オーガニックデオドラントの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(スティック/クリーム、スプレー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Organic Deodorant Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Sticks/Creams, Sprays), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 オーガニック消臭剤市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のオーガニックデオドラント市場規模は2030年までに3億1610万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率... もっと見る
サマリーオーガニック消臭剤市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のオーガニックデオドラント市場規模は2030年までに3億1610万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は14.8%で拡大すると予測されている。オーガニックデオドラントは、特に女性消費者の間でアルミニウム塩の有害な影響に関する意識が高まっているため、大きな人気を集めている。 植物をベースとした自然な美容・衛生製品の人気は、メーカーに皮膚への害が少ないオーガニック消臭剤の導入を促し、それによってこの市場への消費者の嗜好を後押ししている。例えば、Weleda、Speick、Sebamed、Niveaなどのオーガニック・ブランドは、アルミニウム塩を含まない自然で肌に優しいデオドラントを発売することで利益を得ている。 消費者の傾向として、男性の約16%、女性の約14%がデオドラント剤や制汗剤による肌荒れに直面していると報告されており、低アレルギー製剤を配合したオーガニック製品の需要を促進すると予想されている。さらに、オフラインとオンラインの両方における流通チャネルの拡大が、こうした製品の認知範囲を広げている。 最も人気のある美容電子小売業者の1つであるNykaaは、2020年までにインド全土に30店舗の実店舗を開設して存在感を拡大する計画で、オーガニック消臭剤もその1つである。さらに、2020年までにNykaa Luxe Nykaa On Trendのオフライン店舗を90店舗オープンする計画もある。 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの2018年の売上シェアは57.9%であった。商品の物理的な陳列と商品属性を確認できることが、スーパーマーケット/ハイパーマーケットの人気を牽引する主な要因となっている。スーパーマーケットのレイアウトや大手ブランドによる販促キャンペーンも、スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門の販売量を増加させている。 例えば、米国では、クレド・ビューティが2017年から2018年にかけて6店舗を出店していた。さらに2018年10月には、今後数年間でオフライン店舗をさらに増やす計画であった。市場プレーヤーによるオーガニックコンセプトストアの立ち上げの増加も、予測期間中のオーガニックデオドラント市場の成長を後押しすると予想される。 スプレーは2018年に46.5%の最大シェアを占めた。スプレーは、その長期的な存在とインドの消費者による広範な使用により、大きな成長を目撃している。米国は唯一の例外であり、スティックは最大の売上を生み出す単一の最大のデオドラントと考えられていた。しかし、米国におけるスティック型デオドラントの売上は、技術革新の焦点がスプレーに移ったために減少が予想され、これがスプレーの成長に寄与すると見られている。 欧州は2018年に34.8%の最大シェアを占めた。この地域の需要の大部分はドイツとフランスが生み出しており、2018年にはそれぞれ19.2%と16.9%のシェアを占めている。欧州での製品発売としては、英国を拠点とするElsa's Organic Skinfoods Ocean Natural Deodorant Crèmeが2019年に発売される。これは、ティーツリー、ココナッツオイル、ローズゼラニウム・ペパーミント、パチョリなどの天然成分を配合した男女兼用のクリームで、24時間プロテクション効果を発揮する。 フランスのアロマテラピー・ブランド、ラボラトワール・サン・カム・デオクヴェール・ナチュラル・ボディデオドラントは、フルーツをベースにした処方に含まれる活性分子によって臭いを吸収し、消臭する。天然アルコール70%配合で、100%リサイクル可能なボトル入り。 オーガニックデオドラント市場レポートハイライト - 2024年の売上高シェアはスプレーが48.2%で最大。スプレー式デオドラントは、塗布が簡単で速乾性があるため、外出の多い消費者にとって利便性が高いと支持されている。 - スティック/クリーム分野は、予測期間中に15.2%という最も速いCAGRで成長すると予想される。スティックとクリームは、より的を絞った長時間の塗布が可能で、効果的な消臭と一日中爽やかさを求める消費者にアピールする。 - 2024年には、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の収益シェアを占めた。これらの大型小売店では多種多様な製品が販売されており、消費者は多数のブランドから比較・選択することができる。 - 2024年には、オーガニック消臭剤が34.3%の売上シェアを占め、欧州市場を席巻した。欧州の消費者は、従来のデオドラントに含まれる合成化学物質による潜在的な健康リスクを認識するようになっており、天然素材やオーガニックの代替品への嗜好が高まっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.オーガニック消臭剤市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.オーガニック消臭剤市場タイプ別推定と動向分析 5.1.オーガニック消臭剤市場:タイプ別主要項目 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場の推定と予測、タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.3.1.ロールオン 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 5.3.2.スティック/クリーム 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.スプレー 5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.オーガニックデオドラント市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.オーガニックデオドラント市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.コンビニエンスストア 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.オンライン 6.3.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.オーガニック消臭剤市場地域別推定と動向分析 7.1.オーガニック消臭剤市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動態 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.オーガニック消臭剤市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.ユニリーバ 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.エルザ・オーガニックスキンフーズ 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.アルベルデ 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.スペイック・ナチュレコスメティック 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ウェレダ 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.Laverana Digital GmbH & Co.KG 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.EO製品 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.バイインダスバレー 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ラバニラ 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.セバメド 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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