米国のパーソナルケア製品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、性別(男性、女性)、年齢層別、流通チャネル別、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Personal Care Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Gender (Men, Women), By Age Group, By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国のパーソナルケア製品市場の成長と動向 米国のパーソナルケア製品市場規模は、2030年には1,101億1,000万ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は6.1%と予測されている。米国国勢調... もっと見る
サマリー米国のパーソナルケア製品市場の成長と動向米国のパーソナルケア製品市場規模は、2030年には1,101億1,000万ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は6.1%と予測されている。米国国勢調査局によると、60歳以上の人口は2000年の3,500万人から2016年には4,920万人に増加し、2016年の総人口の15.2%を占めている。 米国のミレニアル世代は高齢化が進んでおり、若い世代は同国のパーソナルケアとビューティーケア産業に大きな影響を与えている。若い世代はスキンケア、カラーコスメ、その他のパーソナルケア製品に高額を費やす傾向があり、ソーシャルメディアにおける自分の存在感とマッチした外見を確保するためである。最近では、あらゆる化粧品やパーソナルケアのカテゴリーで、植物成分や天然成分を配合した新製品が数多く発売されている。例えば、エスティ ローダーにはアヴェダがあり、天然成分や植物成分を配合したオイルやシャンプーなどの製品を提供する、植物性のスキンケア・ヘアケアブランドである。パーソナルケア製品の製造に携わる企業としては、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ロレアルSA、プロクター・アンド・ギャンブル、ユニリーバ、ヘレン・オブ・トロイ・リミテッド、コルゲート・パルモリーブ・カンパニー、エイボン・プロダクツ、エスティローダー・カンパニーズなどがある。 米国パーソナルケア製品市場レポートハイライト - ミレニアル世代の購買力増加が主に市場の成長を牽引。 - 競争力を維持し天然成分製品に注力するために買収や売却を行う大手企業が市場を後押ししている。 - スキンケアは、アンチエイジング製品に対する需要の増加や人々の意識の高まりなどの要因により、最大かつ最も急成長している分野である。 - 同市場の主要企業には、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ロレアルSA、プロクター・アンド・ギャンブル、ユニリーバ、ヘレン・オブ・トロイ・リミテッド、コルゲート・パルモリーブ・カンパニー、エイボン・プロダクツ、エスティローダー・カンパニーズなどがある。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国パーソナルケア製品市場米国のパーソナルケア製品市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.米国のパーソナルケア製品市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.米国のパーソナルケア製品市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国のパーソナルケア製品市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.スキンケア 4.3.1.スキンケア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.ヘアケア 4.4.1.ヘアケア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.シャワーとバス 4.5.1.シャワー・バス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.6.香水/フレグランス 4.6.1.香水/フレグランス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.7.カラー化粧品 4.7.1.カラー化粧品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.米国のパーソナルケア製品市場男女別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国のパーソナルケア製品市場男女別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.男性 5.3.1.男性市場の売上高推計および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.女性 5.4.1.女性市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.米国のパーソナルケア製品市場年齢層別推計とトレンド分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国のパーソナルケア製品市場年齢別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.ティーンエイジャー(13~19歳) 6.3.1.10代(13~19歳)市場の売上高推計および予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.4.ヤングアダルト(20~30歳) 6.4.1.若年成人(20~30歳)市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.成人(31~50歳) 6.5.1.成人(31~50歳)市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 6.6.成人(51歳以上) 6.6.1.成熟成人(51歳以上)市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.米国のパーソナルケア製品市場の流通チャネル推計と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.米国のパーソナルケア製品市場流通チャネルの動き分析、2023年・2030年(百万米ドル) 7.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.美容専門店 7.4.1.専門美容店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.薬局・ドラッグストア 7.5.1.薬局・ドラッグストア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.オンライン/Eコマース 7.6.1.オンライン/Eコマース市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 7.7.その他 7.7.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.コティ社 8.4.1.1.参加者の概要 8.4.1.2.財務パフォーマンス 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.ロレアルグループ 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.財務パフォーマンス 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.エスティローダー・カンパニーズ 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.レブロンコンシューマープロダクツLLC 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.エイボン・プロダクツ 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.ユニリーバ・ピーエルシー 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)社 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.バイヤスドルフ 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.ヘンケルAG&Co KGaA 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.花王株式会社 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryU.S. Personal Care Products Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートGrand View Research社のビューティ・パーソナルケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(care products)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |