カヌー・カヤック用品の市場規模、シェア、動向分析レポート:用品・アクセサリー別、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Canoe And Kayak Equipments Market Size, Share & Trends Analysis Report By Equipment & Accessories, By Distribution Channel (Online, Offline), By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 カヌー・カヤック用品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカヌー・カヤック用品市場は2030年までに7億2780万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均... もっと見る
サマリーカヌー・カヤック用品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカヌー・カヤック用品市場は2030年までに7億2780万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.3%で推移すると予測されている。レンタルとシェアリングエコノミーモデルの台頭が市場成長に寄与している。レンタルサービスは、高品質な用具を短期間利用できるため、パドリングがより多くの人々にとって身近なものになる。さらに、消費者が年間を通じて様々な用具にアクセスできるようなサブスクリプションモデルやメンバーシッププログラムを提供する企業もある。このような柔軟性により、新たな参加者がこのスポーツに参加することが可能になり、レンタル利用者が用具の購入を決定することで、最終的に売上の増加につながる可能性がある。 さらに、さまざまな政府が、ウォータートレイル、ボート乗り場、パドリングパークなど、アウトドアレクリエーションのインフラ整備と維持に投資している。こうした投資は、パドリングの場所へのアクセスを改善し、パドリング体験全体を向上させる。さらに、身体活動やアウトドア・レクリエーションを促進する政府のプログラムは、より多くの人々にカヌーやカヤックを勧められる。アクセスを容易にし、インセンティブを与えることで、これらの政策はパドリングスポーツへの関心を刺激し、関連用具の需要を促進する。 さらに、パドリングスポーツの普及における教育プログラムや認定コースの役割は、市場の成長を促進している。米国カヌー協会(ACA)や英国カヌー協会などの団体は、パドラーに技術、安全慣行、環境への責任を教育する包括的なトレーニングプログラムや認定資格を提供している。これらのプログラムはパドラーに必要な技術と知識を与える。その結果、適切なトレーニングや認定を受けられると知って、より多くの人がカヌーやカヤックを始めるようになり、質の高い用具への需要が高まっている。 カヌーとカヤック用具市場レポートハイライト - カヌー・カヤック用具市場は、パドル市場が2023年に22.6%の最大売上シェアで市場を牽引した。カスタマイズ可能なパドリングギアへのトレンドがパドルセグメントの需要を増加させている。 - 流通チャネル別では、オンラインセグメントが予測期間中に最も速いCAGRで目撃されると予想される eコマースサイトでのバーチャル試着や拡張現実機能がオンラインセグメントに機会を作り出している - 最終用途別では、レクリエーション分野が2023年に45.5%の最大売上シェアで市場をリード。滞在型旅行とローカル旅行の人気の高まりが市場成長を牽引している - 2023年の収益シェアは欧州が33.4%で最大。環境に優しく持続可能な観光への関心の高まりが欧州でのカヌー・カヤック用品の需要を牽引 - 2022年5月、パドルスポーツのペリカンはアウトドア用品のGSIアウトドアーズを買収した。この買収はペリカンの拡大戦略を象徴するもので、北米および国際的なアウトドア市場での地位を強化し、製品の多様化を図る。GSI Outdoorsを買収することで、ペリカンはアウトドア用品分野におけるエコフレンドリーなリーダーになることを目指しています。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 カヌー・カヤック用品市場カヌー・カヤック用品市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料の展望 3.2.2.製造と技術の展望 3.2.3.販売/小売チャネル分析 3.2.4.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.4.2.PESTEL分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.カヌー・カヤック用品市場機器とアクセサリーの推定と動向分析 5.1.用具・アクセサリーの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.カヌー・カヤック用品市場の推定と予測:機器・アクセサリー別、2018〜2030年(百万米ドル) 5.2.1.パドル 5.2.1.1.パドル市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 5.2.2.ウェア&アクセサリー 5.2.2.1.衣料品&アクセサリー市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.2.3.個人用浮揚装置(PFD) 5.2.3.1.個人用浮揚装置(PFD)市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 5.2.4.ヘルメット 5.2.4.1.ヘルメット市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 5.2.5.スプレーデッキ 5.2.5.1.スプレーデッキ市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.2.6.その他 5.2.6.1.その他市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 第6章 カヌー・カヤック用品市場カヌー・カヤック用品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.流通チャネルの動き分析&市場シェア、2023年&2030年 6.2.カヌー・カヤック用品市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年〜2030年(百万米ドル) 6.2.1.オンライン 6.2.1.1.オンライン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.2.2.オフライン 6.2.2.1.オフライン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章 カヌー・カヤック用品市場カヌー・カヤック用品市場エンドユースの推定と動向分析 7.1.エンドユースの動向分析と市場シェア、2023年〜2030年 7.2.カヌー・カヤック用品市場:エンドユース別推定・予測(2018〜2030年) (百万米ドル 7.2.1.レクリエーション 7.2.1.1.レクリエーション市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.2.2.観光 7.2.2.1.観光市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.2.3.スポーツ 7.2.3.1.スポーツ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第8章 カヌー・カヤック用品市場カヌー・カヤック用品市場地域別推定と動向分析 8.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.2.北米 8.2.1.北米のカヌー・カヤック用品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.2.2.米国 8.2.2.1.主要国の動向 8.2.2.2.米国のカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.2.3.カナダ 8.2.3.1.主要国の動向 8.2.3.2.カナダのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.2.4.メキシコ 8.2.4.1.主要国の動向 8.2.4.2.メキシコのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.3.欧州 8.3.1.欧州のカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.3.2.英国 8.3.2.1.主要国の動向 8.3.2.2.イギリスのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.3.3.ドイツ 8.3.3.1.主要国の動向 8.3.3.2.ドイツのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.3.4.フランス 8.3.4.1.主要国の動向 8.3.4.2.フランスのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.3.5.イタリア 8.3.5.1.主要国の市場動向 8.3.5.2.イタリアのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.3.6.スペイン 8.3.6.1.主要国の動向 8.3.6.2.スペインのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.3.7.スイス 8.3.7.1.主要国の動向 8.3.7.2.スイスのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.4.アジア太平洋 8.4.1.アジア太平洋地域のカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.4.2.中国 8.4.2.1.主要国の動態 8.4.2.2.中国のカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.4.3.日本 8.4.3.1.主要国の動向 8.4.3.2.日本のカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.4.4.インド 8.4.4.1.主要国の動向 8.4.4.2.インドのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.4.5.オーストラリア 8.4.5.1.主要国の動向 8.4.5.2.オーストラリアのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.4.6.インドネシア 8.4.6.1.主要国の動向 8.4.6.2.インドネシアのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.5.中南米 8.5.1.中南米のカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.主要国の動向 8.5.2.2.ブラジルのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.5.3.アルゼンチン 8.5.3.1.主要国の市場動向 8.5.3.2.アルゼンチンのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.中東&アフリカのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.6.2.アラブ首長国連邦 8.6.2.1.主要国の動向 8.6.2.2.UAEのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.3.サウジアラビア 8.6.3.1.主要国の市場動向 8.6.3.2.サウジアラビアのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.6.4.南アフリカ 8.6.4.1.主要国の市場動向 8.6.4.2.南アフリカのカヌー・カヤック用具市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第9章.カヌー・カヤック用具市場 - 競争環境 9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 9.2.企業の分類 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.戦略マッピング 9.5.企業プロフィール 9.5.1.ペリカン 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.業績 9.5.1.3.製品ベンチマーク 9.5.1.4.戦略的イニシアティブ 9.5.2.オールドタウンカヌー(ジョンソン・アウトドアーズ社) 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.業績 9.5.2.3.製品ベンチマーク 9.5.2.4.戦略的イニシアティブ 9.5.3.ノースウエスト・リバー・サプライ 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.業績 9.5.3.3.製品ベンチマーク 9.5.3.4.戦略的イニシアティブ 9.5.4.ベンディング・ブランチ 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.業績 9.5.4.3.製品ベンチマーク 9.5.4.4.戦略的イニシアティブ 9.5.5.ヴェルナー・パドル 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.業績 9.5.5.3.製品ベンチマーク 9.5.5.4.戦略的イニシアティブ 9.5.6.AIRE 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.業績 9.5.6.3.製品ベンチマーク 9.5.6.4.戦略的イニシアティブ 9.5.7.アーガイルカヤックス 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.業績 9.5.7.3.製品ベンチマーク 9.5.7.4.戦略的イニシアティブ 9.5.8.セルティックパドルNA 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.業績 9.5.8.3.製品ベンチマーク 9.5.8.4.戦略的イニシアティブ 9.5.9.ウエットスーツアウトレット 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.業績 9.5.9.3.製品ベンチマーク 9.5.9.4.戦略的イニシアティブ 9.5.10.ロモ 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.業績 9.5.10.3.製品ベンチマーク 9.5.10.4.戦略的イニシアティブ 9.5.11.ライオットカヤックス 9.5.11.1.会社概要 9.5.11.2.業績 9.5.11.3.製品ベンチマーク 9.5.11.4.戦略的イニシアティブ 9.5.12.ウェーブスポーツ 9.5.12.1.会社概要 9.5.12.2.業績 9.5.12.3.製品ベンチマーク 9.5.12.4.戦略的イニシアティブ 9.5.13.オルカヤック 9.5.13.1.会社概要 9.5.13.2.業績 9.5.13.3.製品ベンチマーク 9.5.13.4.戦略的イニシアティブ 9.5.14.エアヘッド 9.5.14.1.会社概要 9.5.14.2.業績 9.5.14.3.製品ベンチマーク 9.5.14.4.戦略的イニシアティブ
SummaryCanoe And Kayak Equipments Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートGrand View Research社の衣料品、履物、アクセサリー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(accessories)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |