世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オペレーターのデジタル広告:ケーススタディと分析


Operator digital advertising: case studies and analysis

「アップルやグーグルが広告主への実用的な第三者データの供給を削減する動きを見せていることから、ファーストパーティのデータ保有者(通信事業者など)は広告への進出を図る上で有利な立場にあります」。 ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年9月22日 US$4,999
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
25 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

「アップルやグーグルが広告主への実用的な第三者データの供給を削減する動きを見せていることから、ファーストパーティのデータ保有者(通信事業者など)は広告への進出を図る上で有利な立場にあります」。
 
デジタル広告は、それに伴う収益の増加が見込まれるため、通信事業者にとって魅力的ですが、最近、通信事業者がこの市場から撤退していることから、通信事業者は慎重になるべきだと考えられます。オペレーターが関与を求めている範囲も、競争している分野も大きく異なる。
 
本レポートで回答した主な質問
  • デジタル広告とは何か、バリューチェーンはどうなっているのか?
  • 通信事業者にとってのチャンスは何か、どのような形で関与できるのか?
  • デジタル広告にある程度触れている通信事業者が追求しているさまざまなアプローチとは?
 
掲載企業
  • AIS
  • Axiata
  • Comcast
  • Singtel
  • Telkomsel
  • Turkcell
  • Vodafone
  • Verizon


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートは、デジタル広告市場について詳細に調査・分析しています。
 
掲載内容
  • デジタル広告とは
  • 通信事業者にとってのチャンスは何か
  • 通信事業者が追求しているアプローチ
 
Report Summary
"Moves by Apple and Google to reduce the supply of actionable third-party data for advertisers puts first-party data holders (such as telecoms operators) in a strong position to make inroads in advertising."
 
Digital advertising is attractive to operators because of the associated projected revenue growth, but recent operator exits from this market suggest that operators should be cautious. Both the extent to which operators are seeking involvement and the areas in which they are competing vary substantially.
 
Key questions answered in this report.
  • What is digital advertising and how does the value chain work?
  • What are the opportunities for telecoms operators and in what ways can they get involved?
  • What are the different approaches being pursued by operators that have some exposure to digital advertising?
 
The following companies are included as case studies.
  • AIS
  • Axiata
  • Comcast
  • Singtel
  • Telkomsel
  • Turkcell
  • Vodafone
  • Verizon


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(advertising)の最新刊レポート


よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る