オペレーターのデジタル広告:ケーススタディと分析Operator digital advertising: case studies and analysis 「アップルやグーグルが広告主への実用的な第三者データの供給を削減する動きを見せていることから、ファーストパーティのデータ保有者(通信事業者など)は広告への進出を図る上で有利な立場にあります」。 ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
「アップルやグーグルが広告主への実用的な第三者データの供給を削減する動きを見せていることから、ファーストパーティのデータ保有者(通信事業者など)は広告への進出を図る上で有利な立場にあります」。
デジタル広告は、それに伴う収益の増加が見込まれるため、通信事業者にとって魅力的ですが、最近、通信事業者がこの市場から撤退していることから、通信事業者は慎重になるべきだと考えられます。オペレーターが関与を求めている範囲も、競争している分野も大きく異なる。
本レポートで回答した主な質問
掲載企業
Summary
この調査レポートは、デジタル広告市場について詳細に調査・分析しています。
掲載内容
Report Summary
"Moves by Apple and Google to reduce the supply of actionable third-party data for advertisers puts first-party data holders (such as telecoms operators) in a strong position to make inroads in advertising."
Digital advertising is attractive to operators because of the associated projected revenue growth, but recent operator exits from this market suggest that operators should be cautious. Both the extent to which operators are seeking involvement and the areas in which they are competing vary substantially.
Key questions answered in this report.
The following companies are included as case studies.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
Analysys Mason社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(advertising)の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |