欧州リーダーシップ開発プログラム市場Europe Leadership Development Program Market 欧州のリーダーシップ開発プログラム市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 この調査レポートは欧州のリーダーシップ開発プログラム市場を分析・予測したFMIの市場調査報告書です。この調査レ... もっと見る
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サマリー欧州のリーダーシップ開発プログラム市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年この調査レポートは欧州のリーダーシップ開発プログラム市場を分析・予測したFMIの市場調査報告書です。この調査レポートは、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 プログラム参加者別 - 企業オーナー - ジュニア/エントリーレベル従業員 - 管理職 - 中堅社員 - 上級管理職 - 学生 学習者のタイプ別 - グループ/小チーム学習者 - 個人/プライベート学習者 学習モード別 - 対面学習 - オンライン学習 期間別 - 1週間未満 - 1週間~1ヶ月 - 1ヶ月以上 地域別 - ヨーロッパ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、欧州リーダーシップ開発プログラム市場の世界市場展望、需要側動向、供給側動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、欧州のリーダーシップ開発プログラム市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、欧州リーダーシップ開発プログラム市場レポートの市場範囲を読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、プログラム参加者の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオについての詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックを取り上げています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の欧州リーダーシップ開発プログラム市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(148億1090万米ドル)および数量(9.0%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 欧州リーダーシップ開発プログラムの世界市場:価格分析 プログラム参加者別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 欧州リーダーシップ開発プログラムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:プログラム参加者別 プログラム参加者別に、欧州のリーダーシップ開発プログラム市場は、企業経営者、若手/新入社員、管理職、中堅社員、上級幹部、学生に区分されます。また、上記のプログラム参加者別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 欧州リーダーシップ開発プログラムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:学習者タイプ別 学習者タイプ別に、欧州のリーダーシップ開発プログラム市場はグループ/小規模チーム学習者、個人/個人学習者に区分されます。また、「学習者タイプ別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の学習者タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 欧州リーダーシップ開発プログラムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:学習形態別 学習形態別に、欧州のリーダーシップ開発プログラム市場は対面学習、オンライン学習に区分されます。また、学習形態別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の学習形態別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 欧州リーダーシップ開発プログラムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:期間別 期間別に、欧州のリーダーシップ開発プログラム市場は、1週間未満、1週間から1ヶ月、1ヶ月以上に区分されます。また、「期間別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の期間別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 欧州のリーダーシップ開発プログラム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 (地域別 地域別に、欧州のリーダーシップ開発プログラム市場をイギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、アイルランド、ベネルクス・北欧、その他の欧州に区分します。また本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 主要国 欧州リーダーシップ開発プログラム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、欧州のリーダーシップ開発プログラム市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第11章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第12章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、プログラム参加企業別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一例としては、Management Centre Europe、EADV (eadv.org)、AIMS International、Emeritus Institute of Management、Linkedin Learning、LEADx、Franklin Covey Co.、Hone Group Inc.、Grow 360 International Pte Ltd、LifeLabs Learning、University of Oxford、University of Cambridge Institute for Sustainability Leadership、London Business Training & Consulting、CIM Academy、DSM Assessment & Training、The BCF Group Nottingham、Valettes's Business School、MDT International、Future London Academy、その他が挙げられる。 第13章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定のリストを掲載する。 第14章 調査方法 この章では、欧州のリーダーシップ開発プログラム市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|欧州リーダーシップ開発プログラム市場1.1.欧州市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.FMI分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.市場の主な動向 3.市場の主な動向 3.1.主な市場動向 3.1.1.世界的なリーダーシップ開発プログラム登録者数の増加 3.1.2.語学学習とリーダーシップ・スキルのリンク 3.1.3.デジタル教育ツールの利用拡大 3.1.4.拡張現実とバーチャル・リアリティの教育分野への導入が加速している。 3.1.5.社会人におけるブレンデッド・ラーニングの増加傾向 3.1.6.インターネットやモバイル技術の普及により、リーダーシップ開発プログラムへの需要が高まる 4.市場背景 4.1.オンライン・リーダーシップ開発プログラムの人気の高まり 4.2.リーダーシップ開発は変化している-研修業界 4.2.1.進化と課題 4.2.2.学習体験の個別化 4.2.3.短い時間枠でのリーダーシップ開発の提供 4.2.4.デジタルマトリックスにおけるトレーニング産業 4.3.予測要因-関連性とインパクト 4.4.PESTLE分析 4.5.ポーターのファイブフォース分析 4.6.市場ダイナミクス 4.6.1.ドライバー 4.6.2.阻害要因 4.6.3.機会 5.市場需要(金額または規模、単位:百万米ドル)の2018~2022年分析と2023~2033年予測 5.1.過去の市場価値 5.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.欧州リーダーシップ開発プログラム市場:プログラム参加者別2018〜2022年分析、2023〜2033年予測 6.1.はじめに / 主な調査結果 6.2.プログラム参加者別の過去の市場規模(百万米ドル)分析、2018年~2022年 6.3.プログラム参加者別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 6.3.1.事業主 6.3.2.若手/エントリーレベルの従業員 6.3.3.管理職 6.3.4.中堅社員 6.3.5.上級幹部社員 6.3.6.学生 6.4.プログラム参加者別市場魅力度分析 7.欧州リーダーシップ開発プログラム市場:学習者タイプ別2018~2022年分析、2023~2033年予測 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.2018年から2022年までの学習者タイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析 7.3.学習者タイプ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 7.3.1.グループ/小規模チーム学習者 7.3.2.個人/プライベートの学習者 7.4.学習者タイプ別市場魅力度分析 8.欧州のリーダーシップ開発プログラム市場:学習形態別2018~2022年分析、2023~2033年予測 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.2018年から2022年までの学習モード別過去市場規模(百万米ドル)分析 8.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析・予測:学習モード別、2023年~2033年 8.3.1.オンライン学習 8.3.2.対面学習 8.4.学習形態別市場魅力度分析 9.欧州のリーダーシップ開発プログラム市場:期間別2018~2022年分析、2023~2033年予測 9.1.はじめに / 主要調査結果 9.2.2018年から2022年までの期間別過去市場規模(百万米ドル)分析 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル):期間別分析・予測、2023~2033年 9.3.1.1週間未満 9.3.2.1週間~1ヶ月 9.3.3.1ヶ月以上 9.4.期間別市場魅力度分析 10.国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.はじめに 10.2.過去の国別市場規模(百万米ドル)分析、2018~2022年 10.3.現在の市場規模(百万米ドル)分析・予測:国別、2023年~2033年 10.3.1.イギリス 10.3.2.ドイツ 10.3.3.フランス 10.3.4.イタリア 10.3.5.スペイン 10.3.6.アイルランド 10.3.7.ベネルクス&北欧 10.3.8.その他のヨーロッパ 10.4.国別市場魅力度分析 11.市場構造分析 11.1.企業階層別市場分析(リーダーシップ開発プログラム) 11.2.市場集中度 11.3.上位企業の市場シェア分析 11.4.市場プレゼンス分析 11.4.1.プレーヤーの地域別分布 11.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 11.4.3.プレーヤー別チャネルフットプリント 12.競合分析 12.1.競合ダッシュボード 12.2.競合による価格分析 12.3.競合ベンチマーキング 12.4.競合のディープダイブ 12.4.1. eurac(欧州エグゼクティブ教育アカデミー 12.4.1.1.概要 12.4.1.2.製品ポートフォリオ 12.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.1.4.セールスフットプリント 12.4.1.5.戦略の概要 12.4.1.5.1.マーケティング戦略 12.4.1.5.2.製品戦略 12.4.1.5.3.チャネル戦略 12.4.2.マネジメントセンター・ヨーロッパ 12.4.2.1.概要 12.4.2.2.製品ポートフォリオ 12.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.2.4.セールスフットプリント 12.4.2.5.戦略の概要 12.4.2.5.1.マーケティング戦略 12.4.2.5.2.製品戦略 12.4.2.5.3.チャネル戦略 12.4.3.EADV (eadv.org) 12.4.3.1.概要 12.4.3.2.製品ポートフォリオ 12.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.3.4.セールスフットプリント 12.4.3.5.戦略の概要 12.4.3.5.1.マーケティング戦略 12.4.3.5.2.製品戦略 12.4.3.5.3.チャネル戦略 12.4.4.AIMSインターナショナル 12.4.4.1.概要 12.4.4.2.製品ポートフォリオ 12.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.4.4.セールスフットプリント 12.4.4.5.戦略の概要 12.4.4.5.1.マーケティング戦略 12.4.4.5.2.製品戦略 12.4.4.5.3.チャネル戦略 12.4.5.エメリタス経営大学院 12.4.5.1.概要 12.4.5.2.製品ポートフォリオ 12.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.5.4.セールスフットプリント 12.4.5.5.戦略の概要 12.4.5.5.1.マーケティング戦略 12.4.5.5.2.製品戦略 12.4.5.5.3.チャネル戦略 12.4.6.リンクトイン・ラーニング 12.4.6.1.概要 12.4.6.2.製品ポートフォリオ 12.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.6.4.セールスフットプリント 12.4.6.5.戦略の概要 12.4.6.5.1.マーケティング戦略 12.4.6.5.2.製品戦略 12.4.6.5.3.チャネル戦略 12.4.7.リードクス 12.4.7.1.概要 12.4.7.2.製品ポートフォリオ 12.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.7.4.セールスフットプリント 12.4.7.5.戦略の概要 12.4.7.5.1.マーケティング戦略 12.4.7.5.2.製品戦略 12.4.7.5.3.チャネル戦略 12.4.8.フランクリン・コヴィー社 12.4.8.1.概要 12.4.8.2.製品ポートフォリオ 12.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.8.4.セールスフットプリント 12.4.8.5.戦略の概要 12.4.8.5.1.マーケティング戦略 12.4.8.5.2.製品戦略 12.4.8.5.3.チャネル戦略 12.4.9.ホーングループ 12.4.9.1.概要 12.4.9.2.製品ポートフォリオ 12.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.9.4.セールスフットプリント 12.4.9.5.戦略の概要 12.4.9.5.1.マーケティング戦略 12.4.9.5.2.製品戦略 12.4.9.5.3.チャネル戦略 12.4.10.グロウ360インターナショナル 12.4.10.1.概要 12.4.10.2.製品ポートフォリオ 12.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.10.4.セールスフットプリント 12.4.10.5.戦略の概要 12.4.10.5.1.マーケティング戦略 12.4.10.5.2.製品戦略 12.4.10.5.3.チャネル戦略 12.4.11.ライフラボの学習 12.4.11.1.概要 12.4.11.2.製品ポートフォリオ 12.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.11.4.セールスフットプリント 12.4.11.5.戦略の概要 12.4.11.5.1.マーケティング戦略 12.4.11.5.2.製品戦略 12.4.11.5.3.チャネル戦略 12.4.12.オックスフォード大学 12.4.12.1.概要 12.4.12.2.製品ポートフォリオ 12.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.12.4.セールスフットプリント 12.4.12.5.戦略の概要 12.4.12.5.1.マーケティング戦略 12.4.12.5.2.製品戦略 12.4.12.5.3.チャネル戦略 12.4.13.ケンブリッジ大学サステナビリティ・リーダーシップ研究所 12.4.13.1.概要 12.4.13.2.製品ポートフォリオ 12.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.13.4.セールスフットプリント 12.4.13.5.戦略の概要 12.4.13.5.1.マーケティング戦略 12.4.13.5.2.製品戦略 12.4.13.5.3.チャネル戦略 12.4.14.ロンドン・ビジネス・トレーニング&コンサルティング 12.4.14.1.概要 12.4.14.2.製品ポートフォリオ 12.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.14.4.セールスフットプリント 12.4.14.5.戦略の概要 12.4.14.5.1.マーケティング戦略 12.4.14.5.2.製品戦略 12.4.14.5.3.チャネル戦略 12.4.15.CIMアカデミー 12.4.15.1.概要 12.4.15.2.製品ポートフォリオ 12.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.15.4.セールスフットプリント 12.4.15.5.戦略の概要 12.4.15.5.1.マーケティング戦略 12.4.15.5.2.製品戦略 12.4.15.5.3.チャネル戦略 12.4.16.DSMアセスメントとトレーニング 12.4.16.1.概要 12.4.16.2.製品ポートフォリオ 12.4.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.16.4.セールスフットプリント 12.4.16.5.戦略の概要 12.4.16.5.1.マーケティング戦略 12.4.16.5.2.製品戦略 12.4.16.5.3.チャネル戦略 12.4.17.BCFグループ ノッティンガム 12.4.17.1.概要 12.4.17.2.製品ポートフォリオ 12.4.17.3.市場セグメント別の収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.17.4.セールスフットプリント 12.4.17.5.戦略の概要 12.4.17.5.1.マーケティング戦略 12.4.17.5.2.製品戦略 12.4.17.5.3.チャネル戦略 12.4.18.バレッツ・ビジネススクール 12.4.18.1.概要 12.4.18.2.製品ポートフォリオ 12.4.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.18.4.セールスフットプリント 12.4.18.5.戦略の概要 12.4.18.5.1.マーケティング戦略 12.4.18.5.2.製品戦略 12.4.18.5.3.チャネル戦略 12.4.19.MDTインターナショナル 12.4.19.1.概要 12.4.19.2.製品ポートフォリオ 12.4.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.19.4.セールスフットプリント 12.4.19.5.戦略の概要 12.4.19.5.1.マーケティング戦略 12.4.19.5.2.製品戦略 12.4.19.5.3.チャネル戦略 12.4.20.フューチャー・ロンドン・アカデミー 12.4.20.1.概要 12.4.20.2.製品ポートフォリオ 12.4.20.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.20.4.セールスフットプリント 12.4.20.5.戦略の概要 12.4.20.5.1.マーケティング戦略 12.4.20.5.2.製品戦略 12.4.20.5.3.チャネル戦略 12.4.21.国際経営開発センター(MDCI) 12.4.21.1.概要 12.4.21.2.製品ポートフォリオ 12.4.21.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.21.4.セールスフットプリント 12.4.21.5.戦略の概要 12.4.21.5.1.マーケティング戦略 12.4.21.5.2.製品戦略 12.4.21.5.3.チャネル戦略 12.4.22.フューチャーラーン 12.4.22.1.概要 12.4.22.2.製品ポートフォリオ 12.4.22.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.22.4.セールスフットプリント 12.4.22.5.戦略の概要 12.4.22.5.1.マーケティング戦略 12.4.22.5.2.製品戦略 12.4.22.5.3.チャネル戦略 12.4.23.アクデミー 12.4.23.1.概要 12.4.23.2.製品ポートフォリオ 12.4.23.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.23.4.セールスフットプリント 12.4.23.5.戦略の概要 12.4.23.5.1.マーケティング戦略 12.4.23.5.2.製品戦略 12.4.23.5.3.チャネル戦略 12.4.24.ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス&ポリティカル・サイエンス 12.4.24.1.概要 12.4.24.2.製品ポートフォリオ 12.4.24.3.市場セグメント別の収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.24.4.セールスフットプリント 12.4.24.5.戦略の概要 12.4.24.5.1.マーケティング戦略 12.4.24.5.2.製品戦略 12.4.24.5.3.チャネル戦略 12.4.25.その他(要望に応じて) 12.4.25.1.概要 12.4.25.2.製品ポートフォリオ 12.4.25.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 12.4.25.4.セールスフットプリント 12.4.25.5.戦略の概要 12.4.25.5.1.マーケティング戦略 12.4.25.5.2.製品戦略 12.4.25.5.3.チャネル戦略 13.前提条件と略語 14.調査方法
SummaryEurope Leadership Development Program Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Europe Leadership Development Program Market
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