オーガニックチーズ市場:タイプ別(チェダー、モッツァレラ、スイス、パルメザン、フェタ、その他)、形態別(スライス、ブロック、キューブ、スプレッド、その他)、流通チャネル別(小売流通、外食店舗、食品加工会社、クラブ):2023-2032年の世界市場機会分析と産業予測Organic Cheese Market By Type (Cheddar, Mozzarella, Swiss, Parmesan, Feta, Others), By Form (Slice, Blocks, Cubes, Spreads, Others), By Distribution Channel (Retail Distribution, Food Service Outlets, Food Processing Companies, Clubs): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 オーガニック・チーズとは、有機農法で生産されたチーズのことである。原料となる乳牛は、成長ホルモンや、乳がんやその他の病気を引き起こす化学物質にさらされていない。また、抗生物質も使用されていない。オ... もっと見る
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サマリーオーガニック・チーズとは、有機農法で生産されたチーズのことである。原料となる乳牛は、成長ホルモンや、乳がんやその他の病気を引き起こす化学物質にさらされていない。また、抗生物質も使用されていない。オーガニック・チーズは、慣行的に生産されたチーズと比較して、より健康的で環境に優しい選択肢であるとしばしば考えられている。さらに、慣行的に生産されたチーズは、生産と保存から余分な成分を含んでいることが知られている。そのため、オーガニック・チーズの方が美味しいのである。オーガニック・チーズが好まれる背景には、有機農業が家畜の人道的な扱いを重視していることがある。従来のやり方とは異なり、有機酪農家は、人工的に乳量を増やすためのホルモン剤や抗生物質の使用を避け、牛の健康を優先する。その代わりに、有機飼料を与え、新鮮な空気、自然光、広々とした牧草地を与えることで、牛の健康を維持することに重点を置いている。病気になった場合、有機農家はホメオパシー薬を使用するが、非有機農家では牛が健康であっても予防的に抗生物質を投与することが多い。このような抗生物質の過剰使用は、病気に対する効果を低下させるだけでなく、人間の健康にも潜在的なリスクをもたらす。消費者は、有機農業における動物福祉と責任ある抗生物質使用の意義を高く評価しており、それがオーガニック・チーズの需要増加に寄与している。 しかし、オーガニック・チーズの生産はある課題に直面している。オーガニック・チーズには、有機飼育された牛から搾乳された有機牛乳が必要である。しかし、従来の酪農場に比べて有機酪農場の数が少ないため、有機牛乳の入手可能性は限られている。その結果、オーガニック・チーズは従来型チーズよりも価格が高くなることが多く、価格に敏感な消費者には手が届きにくい。有機酪農家はまた、乳量が少なく、補助飼料を購入する必要があるため、生産コストの上昇にも直面している。さらに、有機農業ではエネルギー飼料が不足し、有機条件下でトウモロコシのようなエネルギー飼料作物を栽培することが難しいことも、有機チーズの価格を高くする一因となっている。また、有機農家は非有機農家と比べて乳価が低く、有機チーズ市場に課題をもたらしている。さらに、容易に入手可能で低価格の従来型チーズとの競争が、有機チーズの市場制約に拍車をかけている。 こうした課題にもかかわらず、人口増加、一人当たりの消費量の増加、ジム文化の成長、外出先での食事ソリューション、家庭外での食品消費の増加、オンライン・モバイルショッピングの台頭などの要因により、オーガニック・チーズに対する世界的な需要は着実に増加している。オーガニック・チーズは、便利でタンパク質が豊富な選択肢として、こうしたトレンドに合致している。所得が上昇し、都市化が進むにつれて、個人のカロリー摂取量は、基本的な炭水化物に大きく依存するよりも、チーズを含むタンパク質にシフトする傾向にある。こうした要因が、オーガニック・チーズ製品の消費者層を拡大させている。 競争当局は通常、食品業界の競争に関する懸念に対処するが、オーガニック・チーズ市場には、さらに注意を要する複雑な問題がある。オーガニック・チーズと従来型チーズの間の競争は、価格感応度や、オーガニック認証よりも手頃な価格を求める消費者の嗜好といった要因に影響される。これらの要因は総体的にオーガニックチーズ市場の成長に影響を与える。 オーガニックチーズ市場は、タイプ、流通チャネル、形態、地域に基づいて分析される。タイプ別では、市場はチェダー、モッツァレラ、スイス、パルメザン、フェタ、その他に分けられる。流通チャネル別では、市場は小売流通、外食店舗、食品加工会社、クラブに区分される。形態別では、スライス、ブロック、キューブ、スプレッド、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア・ニュージーランド、韓国、ASEAN、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、トルコ、サウジアラビア、その他LAMEA)にわたって市場が分析される。 同市場で事業を展開する主要企業は、合併、製品発表、買収、提携、パートナーシップなどの主要市場戦略に注力している。また、競争の激しい市場において営業権を維持するため、市場リーチの強化にも注力している。オーガニック・チーズ市場の主要企業には、Kerry Group plc、Groupe Lactalis S.A.、Unilever N.V.、Fonterra Co-operative Group Limited、Organic Valley、The Kroger Co.、Arla Foods、Ornua、Danone、Eden Valley Creamery、Hormel Foodsなどがある。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までのオーガニックチーズ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、オーガニックチーズ市場の優勢な機会を特定します。 主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 オーガニックチーズ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができる。 各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができる。 オーガニックチーズの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 製造能力 エンドユーザーの嗜好とペインポイント 投資機会 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル 流通マージン分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国や地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 輸出入分析/データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 主要市場セグメント タイプ別 スイス パルメザン フェタ その他 チェダー モッツァレラ 形態別 スライス ブロック キューブ スプレッド その他 流通チャネル別 小売流通 外食店舗 食品加工会社 クラブ 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 インドネシア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル アルゼンチン UAE 南アフリカ サウジアラビア その他のラテンアメリカ 主な市場プレイヤー ユニリーバN.V. オーガニック・バレー クローガー社 オルヌア ダノン エデン・バレー・クリーマリー ホーメルフーズ ケリーグループ グループ・ラクタリス S.A. フォンテラ協同組合グループ アーラ・フーズ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.消費者の健康的な食事パターンへの傾斜 3.4.1.2.酪農セクターにおける動物の健康問題への関心の高まり 3.4.1.3.外出先での食事ソリューションへの需要 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.高いコストと限られた供給 3.4.2.2.従来のチーズとの競争 3.4.3.機会 3.4.3.1.人口増加と食生活の変化によるオーガニック・チーズ需要の増加 第4章 有機チーズ市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.チェダー 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.モッツァレラ 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別市場規模および予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.スイス 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.パルメザン 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.フェタ 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.市場規模および予測、地域別 4.6.3.国別市場シェア分析 4.7.その他 4.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.7.2.地域別の市場規模と予測 4.7.3.国別市場シェア分析 第5章 オーガニックチーズ市場:形態別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.スライス 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.ブロック 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.キューブ 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.スプレッド 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.その他 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.地域別の市場規模と予測 5.6.3.国別市場シェア分析 第6章 有機チーズ市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.小売流通 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.外食店舗 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別市場規模および予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.食品加工企業 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.クラブ 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 オーガニックチーズ市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:形態別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:形態別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:形態別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:形態別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:形態別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:形態別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:形態別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.イギリス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:形態別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:形態別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:形態別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.ロシア 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:形態別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.7.その他のヨーロッパ 7.3.5.7.1.市場規模および予測:タイプ別 7.3.5.7.2.市場規模・予測:形態別 7.3.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:形態別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:形態別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:形態別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:形態別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:形態別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.韓国 7.4.5.5.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:形態別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.インドネシア 7.4.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:形態別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.7.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.7.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.7.2.市場規模および予測:形態別 7.4.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:形態別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:形態別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.アルゼンチン 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:形態別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.アラブ首長国連邦 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:形態別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.4.南アフリカ 7.5.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.4.2.市場規模・予測:形態別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.5.サウジアラビア 7.5.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.5.2.市場規模・予測:形態別 7.5.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.6.その他のラテンアメリカ 7.5.5.6.1.市場規模および予測:タイプ別 7.5.5.6.2.市場規模および予測:形態別 7.5.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ケリーグループ 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.オーガニック・バレー 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.3.ダノン 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.フォンテラ・コーペラティヴ・グループ・リミテッド 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.クローガー社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.6.グループ・ラクタリスS.A. 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.ユニリーバN.V. 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.8.アーラ・フーズ 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.9.オルヌア 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.エデン・バレー・クリーマリー 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.11.ホーメルフーズ 9.11.1.会社概要 9.11.2.主要役員 9.11.3.スナップショット 9.11.4.事業セグメント 9.11.5.製品ポートフォリオ 9.11.6.業績 9.11.7.主な戦略的動きと展開
SummaryOrganic cheese means it has been produced through organic farming methods. The source dairy animals – have not been exposed to growth hormones and other chemicals that cause breast cancer and other ailments in humans. Other than, the animals used have not been treated with antibiotics. Organic cheese is often considered to be a healthier and more environmentally friendly option compared to conventionally produced cheese. Furthermore, conventionally produced cheeses are known to contain extra components from production and preservation. All these end up affecting the taste and quality, which is why organic cheese tastes better. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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