魚油オメガ3市場:種類別(カタクチイワシ、タラ、ニシン、メンヘラ、サバ、イワシ、サーモン、その他)、用途別(水産養殖、栄養補助食品、動物栄養・ペットフード、医薬品、乳児用ミルク、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店、薬局、B2B、オンライン販売チャネル):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Fish Oil Omega-3 Market By Type (Anchovy, Cod, Herring, Menhadens, Mackerel, Sardines, Salmon, Others), By Application (Aquaculture, Dietary Supplements, Animal Nutrition and Pet Food, Pharmaceutical, Infant Formula, Others), By Distribution Channel (Supermarkets-Hypermarkets, Departmental Stores, Pharmacies, B2B, Online Sales Channel): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界の魚油オメガ3市場は、2022年には10億9,850万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.1%を記録し、2032年には18億2,000万ドルに達すると予測されている。 魚油オメガ3は、オメガ3脂肪酸と... もっと見る
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サマリー世界の魚油オメガ3市場は、2022年には10億9,850万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.1%を記録し、2032年には18億2,000万ドルに達すると予測されている。魚油オメガ3は、オメガ3脂肪酸として知られる健康的な脂肪の一種を天然に豊富に含むサケ、サバ、マグロなどの脂肪分の多い魚から作られる栄養補助食品であり、多くの場合ビタミンAやDを含んでいる。米国心臓病学会や米国心臓協会などの健康団体は、心臓に良い食事に魚や魚油のサプリメントを取り入れることを推奨しています。オメガ3脂肪酸は、心臓病の予防、脳と目の健康促進、胎児の発育をサポートする可能性があると考えられているからだ。 魚油オメガ3市場は、タイプ、用途、流通チャネル、地域に基づいて分析される。タイプ別では、アンチョビ、タラ、ニシン、メンヘラ、サバ、イワシ、サケ、その他に分けられる。用途別では、養殖、栄養補助食品、動物栄養・ペットフード、医薬品、乳児用調製粉乳、その他に分類される。流通チャネル別では、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店、薬局、B2B、オンライン販売チャネルに細分化される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。 パンデミックの発生は世界のサプライチェーンを混乱させ、オメガ3系魚油の生産に使用される魚種の不足をもたらした。このため、全世界で生産と流通活動に遅れが生じた。さらに、パンデミックは消費者行動の変化を促し、消費者の間で予防医療への志向が高まった。この変化は、ソフトジェル、粉末、シロップ、その他の魚油オメガ3関連製品を含む、オメガ3が豊富な栄養補助食品の需要を急速に押し上げた。したがって、この需要の急増は、魚油オメガ3製品の市場を大幅に後押ししている。COVID-19パンデミック発生後の消費者行動におけるこうした変化は、魚油オメガ-3市場にプラスの影響を与えている。 魚油オメガ3の人気は、消費者がその健康上の利点をより意識するようになったことで高まった。健康とウェルネスへの注目の高まりとともに、個人はオメガ3系魚油サプリメントを毎日の養生法に取り入れている。その結果、カプセルや粉末など、さまざまな魚油オメガ3製品が消費者の間で人気を博している。魚油サプリメントへの需要の高まりが魚油オメガ3市場を後押ししている その結果、メーカーはより良い処方、異なる送達方法、特定の健康上の利点を持つ革新的な魚油オメガ3製品に絶えず取り組んでいます。これらの進歩は、顧客を引き付け、今後数年間市場の拡大を維持することを意図している。さらに、実店舗やウェブベースのベンダーで魚油アイテムやオメガ3サプリメントが広く入手しやすくなっていることは、消費者に利便性を提供し、ひいては魚油オメガ3市場の拡大に寄与している。 しかし、厳格な政府規制を遵守するためには、試験、品質管理、文書化に多額の投資を必要とすることが多く、魚油オメガ3製品の生産コストの上昇につながる可能性がある。魚油オメガ3のような基礎製品の価格上昇は、最終的にこれらの油を使用した最終製品の価格上昇につながる可能性がある。この価格上昇は、栄養補助食品や養殖など、魚油に依存する産業にとって、生産コストの上昇に直面し、その費用を消費者に転嫁する可能性があるため、重大な影響を及ぼす可能性がある。さらに、さまざまな用途のために魚油を調達している他の企業も、コスト上昇のために財務上の困難に見舞われる可能性があり、利益率や市場での競争力に影響を及ぼす可能性がある。また、高い規制障壁が新規参入企業の市場参入を困難にし、魚油オメガ3の技術革新と競争を鈍らせ、最終的に市場の成長を制限する可能性もある。さらに、厳しい規制は魚油オメガ3製品の国際取引にも影響を与える可能性がある。輸出規制や輸入障壁は、世界規模への市場拡大を制限する可能性があり、魚油オメガ3市場の成長を妨げる。 さらに、魚油オメガ3は、北米とヨーロッパの市場で急速な成長を目撃している。魚油オメガ3製品に関する消費者の意識の高まりと相まって、健康補助食品の需要の増加は、北米での市場拡大につながる。メーカーは、健康と栄養補助食品のラインで様々な製品を発売するための研究開発プログラムに継続的に投資している。新製品の発売は、アジア太平洋や中東などの発展途上地域における魚油オメガ3の需要を増加している。今日、消費者は健康的なライフスタイルを好む。これは、これらの有益な脂肪で食事を浸透させるために、家庭でサラダドレッシングや調理目的のために魚油オメガ3油の需要の増加をもたらした。その結果、発展途上地域からの需要の急増は、魚油オメガ3市場の成長のための有利な機会を提供しています。 魚油オメガ3産業について分析した主要企業は、Barlean's Organic Oils, L.L.C.、Omega Protein Corporation、Carlson Laboratories, Inc.、Olvea Fish Oils、Colpex International S.A.C.、Nordic Naturals, Inc.、Stepan Company、PELAGIA AS、Koninklijke DSM N.V.、GC Rieber VivoMega ASなどである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの魚油オメガ-3市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスの定量的分析を提供し、魚油オメガ-3市場の実勢機会を特定します。 市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 魚油オメガ3市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域および世界の魚油オメガ3市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* 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1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの高い交渉力 3.3.2.新規参入の脅威が高い 3.3.3.代替品の脅威が中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.高齢化人口の増加 3.4.1.2.栄養補助食品需要の増加 3.4.1.3.養殖産業からの需要の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.魚油製品に対する政府の厳しい政策 3.4.2.2.乱獲に対する懸念の高まり 3.4.2.3.植物由来のオメガ3製品に対する需要の増加 3.4.3.機会 3.4.3.1.オメガ3系魚油製品および製剤の研究開発の増加 3.4.3.2.発展途上国からの需要の増加 3.5.バリューチェーン分析 第4章:魚油オメガ3市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.アンチョビ 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.タラ 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.ニシン 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.メンハーデン 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.サバ 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別の市場規模と予測 4.6.3.国別市場シェア分析 4.7.イワシ 4.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.7.2.地域別の市場規模と予測 4.7.3.国別市場シェア分析 4.8.サーモン 4.8.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.8.2.地域別の市場規模と予測 4.8.3.国別市場シェア分析 4.9.その他 4.9.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.9.2.地域別の市場規模と予測 4.9.3.国別市場シェア分析 第5章:魚油オメガ3市場、用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.水産養殖 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.栄養補助食品 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.動物栄養とペットフード 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.医薬品 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.乳児用粉ミルク 5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.6.2.市場規模および予測、地域別 5.6.3.国別市場シェア分析 5.7.その他 5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.7.2.地域別の市場規模と予測 5.7.3.国別市場シェア分析 第6章 魚油オメガ3市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.スーパーマーケット-ハイパーマーケット 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別市場規模および予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.百貨店 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別市場規模および予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.薬局 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.B2B 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.オンライン販売チャネル 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.市場規模および予測、地域別 6.6.3.国別市場シェア分析 第7章 魚油オメガ3市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.イギリス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.韓国 7.4.5.3.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.インド 7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.インドネシア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.タイ 7.4.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.7.マレーシア 7.4.5.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.7.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.8.ベトナム 7.4.5.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.8.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.9.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.9.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.9.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.南アフリカ 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.アルゼンチン 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.4.その他の地域 7.5.5.4.1.市場規模および予測:タイプ別 7.5.5.4.2.市場規模および予測:用途別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.序論 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.バーリーンズ・オーガニック・オイルズLLC 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.2.オメガプロテイン株式会社 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.主な戦略的動きと展開 9.3.カールソンラボラトリーズ 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.4.オルベア魚油 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.5.コルペックスインターナショナルS.A.C. 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.ノルディック・ナチュラルズ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.ステパン・カンパニー 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.ペラジアAS 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.9.GCリーバー・ビボメガ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.主な戦略的動きと展開 9.10.Koninklijke DSM N.V. 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績
SummaryThe global fish oil omega-3 market was valued at $1,098.5 million in 2022, and is projected to reach $1,820.0 million by 2032, registering a CAGR of 5.1% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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