クロスボーダー決済市場:チャネル別(銀行振込、送金業者、カード決済、その他)、取引タイプ別(企業間取引(B2B)、顧客間取引(C2B)、企業間取引(B2C)、顧客間取引(C2C))、企業規模別(大企業規模、中小企業規模)、エンドユーザー別(個人、企業):2023年~2032年の世界市場機会分析と産業予測Cross-border Payments Market By Channel (Bank Transfer, Money Transfer Operator, Card Payment, Others), By Transaction Type (Business to Business (B2B), Customer to Business (C2B), Business to Customer (B2C), Customer to Customer (C2C)), By Enterprise Size (Large Enterprise Size, Small and Medium-sized Enterprises), By End User (Individuals, Businesses): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 クロスボーダー決済とは、異なる国に所在する個人、企業、金融機関の間で行われる金融取引および資金の移動を指す。このような取引は国境を越えた資金移動を伴い、多くの場合、通貨換算、国際規制の遵守、送金国... もっと見る
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サマリークロスボーダー決済とは、異なる国に所在する個人、企業、金融機関の間で行われる金融取引および資金の移動を指す。このような取引は国境を越えた資金移動を伴い、多くの場合、通貨換算、国際規制の遵守、送金国・受取国双方の金融機関の協力が必要となる。さらに、国境を越えた資金移動を可能にする金融サービスや環境は、クロスボーダー決済市場と総称される。ある国の人々、企業、組織が別の国の相手とビジネスを行うための支払い、送金、取引のプロセスは、関係するインフラ、テクノロジー、金融機関によって促進される。さらに、この目的を達成するためには、国際電信送金、通貨換算、決済手続き、さまざまな通貨や金融システム間での迅速かつシームレスな資金の流れなど、さまざまなサービスが必要となります。さらに、国境を越えた決済は世界貿易にとって不可欠であり、各国の買い手と売り手の間の商品と決済の流れを簡素化するため、書類による回収や信用状などの貿易金融サービスは、時として国境を越えた決済システムを伴う。さらに、テクノロジーとフィンテックの発展がクロスボーダー決済市場に統合されてきた。ブロックチェーン技術、スマートフォンアプリ、デジタルプラットフォームは、クロスボーダー決済のスピード、効率性、手ごろさを向上させるために利用されている。クロスボーダー決済市場を牽引しているのは、グローバル化と国際貿易の拡大である。企業の世界的な事業拡大に伴い、国境を越えた貿易が拡大している。企業は国境を越えて製品やサービスを取得・販売しているため、取引を完了するために信頼性が高く効率的なクロスボーダー決済ソリューションが必要とされている。さらに、電子商取引件数の増加がクロスボーダー決済市場の需要を促進している。しかし、複雑な規制環境がクロスボーダー決済市場の拡大を妨げている。各国間で統一された規制がないため、不確実性や矛盾が生じる可能性がある。企業は一貫性のあるプロトコルを導入することが難しく、コンプライアンスへの取り組みがバラバラになったり、クロスボーダー決済プロセスが非効率になったりする可能性があります。さらに、為替リスクやボラティリティも、クロスボーダー決済市場の成長を阻害する要因になります。逆に、クロスボーダー決済市場は、送金サービスに対する需要の高まりから恩恵を受ける可能性があります。クロスボーダー決済企業は、送金サービスのニーズによって新たな市場や顧客を獲得することができる。幅広い顧客を獲得できる企業は、競争力のある価格、透明性、信頼性を備えた送金取引を提供できる企業である。 クロスボーダー決済市場は、チャネル、取引企業規模、エンドユーザー、地域によって区分される。チャネル別では、銀行送金、送金業者、カード決済、その他に、取引タイプ別では、企業間取引(B2B)、顧客間取引(C2B)、企業間取引(B2C)、顧客間取引(C2C)に、企業規模別では、大企業規模、中小企業に、エンドユーザー別では、個人、企業に、地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析されています。 本レポートでは、Adyen、American Express、FIS、Payoneer Inc.、PayPal Holdings, Inc.、Square, Inc.、Stripe, Inc.、TransferMate、VISA INC.、Western Union Holdings, Inc.など、クロスボーダー決済市場で事業を展開する主要企業のプロフィールを分析している。これらのプレーヤーは、市場浸透率を高め、クロスボーダー決済市場での地位を強化するため、さまざまな戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 世界のクロスボーダー決済市場の現状と将来動向を詳細に分析し、有望な投資先を提示します。 主要な促進要因、阻害要因、機会、およびそれらがクロスボーダー決済の世界市場規模に与える影響分析に関する情報を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、業界におけるバイヤーとサプライヤーの影響力を明らかにします。 2022年から2032年までのクロスボーダー決済の世界市場の定量分析により、市場の潜在力を明らかにします。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15%の無料カスタマイズ*(レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15%は3営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 規制ガイドライン クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント 企業規模別 大企業サイズ 中小企業 エンドユーザー別 個人 個人 チャネル別 銀行振込 送金オペレーター カード決済 その他 取引タイプ別 企業間取引(B2B) 顧客間取引(C2B) 企業対顧客(B2C) 顧客間取引(C2C) 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー アディエン社 アメリカン・エキスプレス・カンパニー ペイパル・ホールディングス スクエア Visa Inc. FIS トランスファーメイト ウエスタンユニオン・ホールディングス ストライプ Payoneer Inc. 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.電子商取引件数の増加 3.4.1.2.グローバル化と国際貿易の増加 3.4.1.3.テクノロジーとフィンテック革新の進展 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.為替リスクとボラティリティ 3.4.2.2.複雑な規制環境 3.4.3.事業機会 3.4.3.1.送金サービスに対する需要の高まり 第4章 クロスボーダー決済市場(チャネル別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.銀行送金 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.送金オペレーター 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.カード決済 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 第5章 クロスボーダー決済市場:取引タイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.企業間取引(B2B) 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.顧客間取引(C2B) 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.企業間取引(B2C) 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.顧客間取引(C2C) 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章 クロスボーダー決済市場:企業規模別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.大企業の規模 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.中小企業 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 クロスボーダー決済市場:エンドユーザー別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.個人 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.事業内容 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 第8章 クロスボーダー決済市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測、チャネル別 8.2.3.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 8.2.4.市場規模・予測:企業規模別 8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:チャネル別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:チャネル別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測、チャネル別 8.3.3.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 8.3.4.市場規模・予測:企業規模別 8.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.英国 8.3.6.1.1.市場規模・予測:チャネル別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.2.ドイツ 8.3.6.2.1.市場規模・予測:チャネル別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:取引タイプ別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:チャネル別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:取引タイプ別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:チャネル別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:取引タイプ別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:チャネル別 8.3.6.5.2.市場規模および予測:取引タイプ別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:チャネル別 8.3.6.6.2.市場規模および予測:取引タイプ別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、チャネル別 8.4.3.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 8.4.4.市場規模・予測:企業規模別 8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:チャネル別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:チャネル別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:チャネル別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:取引タイプ別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:チャネル別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模および予測:チャネル別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模・予測:チャネル別 8.4.6.6.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(チャネル別 8.5.3.市場規模・予測:取引タイプ別 8.5.4.市場規模・予測:企業規模別 8.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模・予測、チャネル別 8.5.6.1.2.市場規模および予測:取引タイプ別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模および予測:チャネル別 8.5.6.2.2.市場規模および予測:取引タイプ別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:チャネル別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:取引タイプ別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.アディエンN.V. 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.2.アメリカン・エキスプレス・カンパニー 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.FIS 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.4.ペイオニア 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.ペイパル・ホールディングス 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.スクエア 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.7.ストライプ 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.8.トランスファーメイト 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.主な戦略的動きと展開 10.9.ビザ社 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.ウエスタンユニオン・ホールディングス 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryCross-border payments refer to financial transactions and the movement of money between individuals, businesses, or financial institutions located in different countries. Such transactions involve the transfer of funds across national borders and often require currency conversion, adherence to international regulations, and cooperation between financial institutions in both the sending and receiving countries. Furthermore, the financial services and environment that enable the movement of funds across national borders are collectively referred to as the cross-border payment market. The payment, transfer, and transaction processes that allow people, companies, and organizations in one nation to conduct business with counterparts in another are facilitated by the infrastructure, technologies, and financial institutions that are involved. Moreover, achieving this aim entails a variety of services including international wire transfers, currency conversion, and settlement procedures as well as the rapid and seamless flow of funds between various currencies and financial systems. Furthermore, cross border payments are essential to global trade, in order to simplify the flow of commodities and payments between buyers and sellers in various countries, trade finance services, such as documentary collections and letters of credit, sometimes entail cross-border payment systems. In addition, technology and fintech developments have been integrated in the cross-border payment market. Blockchain technology, smartphone apps, and digital platforms are being used to improve cross-border payment speed, efficiency, and affordability. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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