プライベート・エクイティ市場:ファンドタイプ別(バイアウト、ベンチャーキャピタル、不動産、インフラ、その他)、セクター別(テクノロジー、金融サービス、不動産・サービス、ヘルスケア、エネルギー・電力、産業、その他):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測Private Equity Market By Fund Type (Buyout, Venture Capital, Real Estate, Infrastructure, Others), By Sector (Technology, Financial Services, Real Estate and Services, Healthcare, Energy and Power, Industrial, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 プライベート・エクイティとは、非公開企業への投資、または公開取引所では取引されない出資を指す。個人富裕層、機関投資家、年金基金などの投資家から資金を集め、企業の買収、投資、経営権取得を行う。この投... もっと見る
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サマリープライベート・エクイティとは、非公開企業への投資、または公開取引所では取引されない出資を指す。個人富裕層、機関投資家、年金基金などの投資家から資金を集め、企業の買収、投資、経営権取得を行う。この投資形態は通常、企業の大部分または全体を買収することを含み、多くの場合、リストラ、経営効率の改善、そして最終的には利益を得るために企業を売却することを目的とする。プライベート・エクイティ・ファームは多くの場合、買収した企業の経営陣と密接に協力し、戦略的な改革を実施し、業績を向上させ、投資家と企業の双方にとってのリターンを最大化する。この投資手法は通常、公開株式よりも長期的な視野を持ち、新興企業から成長または事業転換を目指す成熟企業まで、様々な業界や事業ステージを網羅することができる。プライベート・エクイティは、企業経営に積極的に関与し、企業価値を高めるための経営改善や戦略転換を促進することで、より高いリターンが期待できる。さらに、プライベート・エクイティ・ファームは、専門的な知識や幅広いネットワークを活用することで、投資先企業を成長、革新、効率化へと導くことができる。市場の柔軟性により、業種や企業のステージを超えた多様な投資戦略が可能となり、リスクを最適化しながら様々な機会を活用することができる。しかし、複雑な規制が足かせとなり、複数の法域にまたがるコンプライアンスへの細心の遵守が求められ、運用コストも高騰している。さらに、投資期間が長いため流動性に限界があり、投資の迅速な収益化が妨げられている。逆に、このような状況の中で、プライベート・エクイティが持続可能性、倫理、ガバナンスを取り入れることで、投資家を惹きつけ、差別化を図り、長期的な財務パフォーマンスを促進しながら、社会と環境にプラスの影響を与えることができる、ESGの統合という形の機会が存在する。 COVID-19はプライベート・エクイティ市場に様々な影響を与えた。当初は、不確実性と市場のボラティリティが急上昇し、ディールの延期や評価上の課題につながったため、低迷した。しかし、経済が安定し、回復するにつれて、市場では魅力的なバリュエーションでの不良資産買収の機会が増加した。テクノロジー、ヘルスケア、eコマースなどのセクターが成長を遂げ、一部のプライベート・エクイティ・ポートフォリオのパフォーマンスを押し上げた。全体として、パンデミックは当初は難題をもたらしたが、戦略的投資や有利な機会の道筋も作り出し、プライベート・エクイティの状況には様々な影響を与える結果となった。 プライベート・エクイティ市場は、ファンドタイプ、セクター、地域によって区分される。ファンドタイプ別では、プライベート・エクイティ市場はバイアウト、ベンチャーキャピタル、不動産、インフラストラクチャー、その他に区分される。セクター別では、テクノロジー、金融サービス、不動産・サービス、ヘルスケア、エネルギー・電力、産業、その他に分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析している。 本レポートでは、Apollo Global Management, Inc.、Bain Capital, LP.、Blackstone Inc.、EQT AB、HELLMAN & FRIEDMAN LLC、Insight Partners、KOHLBERG KRAVIS ROBERTS & CO.L.P.、Tarrant Capital IP, LLC、The Carlyle Group、Thoma Bravo。これらのプレーヤーは、市場への浸透を高め、プライベート・エクイティ市場での地位を強化するため、様々な戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット プライベート・エクイティ市場に関する本調査は、世界のプライベート・エクイティ市場の詳細な分析を提供し、現在および将来の動向から、差し迫った投資ポケットを明らかにします。 主な促進要因、阻害要因、機会、およびそれらが世界のプライベートエクイティ市場規模に与える影響分析に関する情報を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、プライベート・エクイティ業界におけるバイヤーとサプライヤーの影響力を明らかにします。 2023年から2032年までの世界のプライベート・エクイティ市場の定量分析により、世界のプライベート・エクイティ市場の潜在力を明らかにします。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの会社プロファイルを無料アップデートとして追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 規制ガイドライン 顧客の関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント ファンドタイプ別 バイアウト ベンチャーキャピタル 不動産 インフラ その他 セクター別 テクノロジー 金融サービス 不動産・サービス ヘルスケア エネルギー・電力 産業 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー EQT AB カーライル・グループ KOHLBERG KRAVIS ROBERTTS & CO.L.P. インサイト・パートナーズ アポロ・グローバル・マネジメント ブラックストーン ヘルマン&フライドマン LLC Bain Capital, LP. タラント・キャピタル IP, LLC トーマ・ブラボー 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.より高いリターンの可能性 3.4.1.2.専門知識やネットワークへのアクセス 3.4.1.3.投資戦略の柔軟性 3.4.2.制約事項 3.4.2.1.規制とコンプライアンスの課題 3.4.2.2.流動性と出口オプションの制限 3.4.3.機会 3.4.3.1.ESG統合の機会 第4章 プライベート・エクイティ市場(ファンドタイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.バイアウト 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.ベンチャーキャピタル 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.不動産 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.インフラ 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.その他 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別の市場規模と予測 4.6.3.国別の市場シェア分析 第5章 プライベート・エクイティ市場:セクター別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.テクノロジー 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.金融サービス 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.不動産とサービス 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.ヘルスケア 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.エネルギーと電力 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.地域別の市場規模と予測 5.6.3.国別市場シェア分析 5.7.工業用 5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.7.2.地域別の市場規模と予測 5.7.3.国別市場シェア分析 5.8.その他 5.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.8.2.地域別の市場規模と予測 5.8.3.国別市場シェア分析 第6章 プライベート・エクイティ市場:地域別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、ファンドタイプ別 6.2.3.市場規模・予測:セクター別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.1.1.市場規模および予測:ファンドタイプ別 6.2.4.1.2.市場規模および予測:セクター別 6.2.4.2.カナダ 6.2.4.2.1.市場規模および予測、ファンドタイプ別 6.2.4.2.2.市場規模および予測、セクター別 6.3.欧州 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測(ファンドタイプ別 6.3.3.市場規模・予測:セクター別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.4.1.英国 6.3.4.1.1.市場規模および予測、ファンドタイプ別 6.3.4.1.2.市場規模および予測:セクター別 6.3.4.2.ドイツ 6.3.4.2.1.市場規模および予測、ファンドタイプ別 6.3.4.2.2.市場規模および予測:セクター別 6.3.4.3.フランス 6.3.4.3.1.市場規模および予測、ファンドタイプ別 6.3.4.3.2.市場規模および予測:セクター別 6.3.4.4.イタリア 6.3.4.4.1.市場規模および予測:ファンドタイプ別 6.3.4.4.2.市場規模および予測:セクター別 6.3.4.5.スペイン 6.3.4.5.1.市場規模および予測:ファンドタイプ別 6.3.4.5.2.市場規模および予測:セクター別 6.3.4.6.その他の欧州 6.3.4.6.1.市場規模および予測:ファンドタイプ別 6.3.4.6.2.市場規模および予測:セクター別 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測(ファンドタイプ別 6.4.3.市場規模・予測:セクター別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.4.1.中国 6.4.4.1.1.市場規模・予測:ファンドタイプ別 6.4.4.1.2.市場規模および予測:セクター別 6.4.4.2.日本 6.4.4.2.1.市場規模・予測:ファンドタイプ別 6.4.4.2.2.市場規模および予測:セクター別 6.4.4.3.インド 6.4.4.3.1.市場規模・予測:ファンドタイプ別 6.4.4.3.2.市場規模・予測:セクター別 6.4.4.4.オーストラリア 6.4.4.4.1.市場規模および予測、ファンドタイプ別 6.4.4.4.2.市場規模および予測:セクター別 6.4.4.5.韓国 6.4.4.5.1.市場規模および予測:ファンドタイプ別 6.4.4.5.2.市場規模および予測:セクター別 6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域 6.4.4.6.1.市場規模および予測、ファンドタイプ別 6.4.4.6.2.市場規模および予測、セクター別 6.5.ラメア 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測(ファンドタイプ別 6.5.3.市場規模・予測:セクター別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.4.1.ラテンアメリカ 6.5.4.1.1.市場規模および予測、ファンドタイプ別 6.5.4.1.2.市場規模および予測:セクター別 6.5.4.2.中東 6.5.4.2.1.市場規模および予測:ファンドタイプ別 6.5.4.2.2.市場規模および予測:セクター別 6.5.4.3.アフリカ 6.5.4.3.1.市場規模・予測:ファンドタイプ別 6.5.4.3.2.市場規模および予測:セクター別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第8章 企業プロフィール 8.1.アポロ・グローバル・マネジメント 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.スナップショット 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.2.ベイン・キャピタルLP. 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.スナップショット 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.主な戦略的動きと展開 8.3.Blackstone Inc. 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要経営陣 8.3.3.スナップショット 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.EQT AB 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.スナップショット 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.主な戦略的動きと展開 8.5.ヘルマン&フライドマンLLC 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.スナップショット 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.6.インサイトパートナー 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.スナップショット 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.7.コールバーグ・クラビス・ロバーツ&Co.L.P. 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.8.タラント・キャピタル IP, LLC 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.9.カーライル・グループ 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.10.トーマ・ブラボー 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.スナップショット 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryPrivate equity refers to investments made in privately held companies or ownership stakes not traded on public exchanges. It involves funds pooled from investors, such as high-net-worth individuals, institutions, or pension funds, to acquire, invest in, or gain control over businesses. This form of investment typically involves buying a significant portion or the entirety of a company, often with the goal of restructuring, improving operational efficiency, and eventually selling the company for a profit. Private equity firms often work closely with the management of the acquired companies to implement strategic changes, enhance performance, and maximize returns for both the investors and the company. This investment approach usually involves a longer-term horizon than publicly traded stocks and can encompass various industries and business stages, from startups to mature companies seeking growth or turnaround. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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