![]() 信用調査機関市場:製品・サービス別(信用スコア、信用レポート、信用調査サービス) 、レポートタイプ別(企業レポート、個人レポート) 、エンドユーザー別(商業、消費者) :2024年~2032年の世界機会分析と産業予測Credit Bureaus Market By Product/Service (Credit Score, Credit Reports, Credit Check Services) , By Report Type (Corporate Report, Individual Report) By End User (Commercial, Consumer) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2032 信用情報機関市場 信用情報機関市場は、2023年に1,244億ドルと評価され、2024年から2032年までの年平均成長率は13.4%で、2032年には3,856億ドルに達すると予測されている。 信用情報機関とは、個人の財務情報を... もっと見る
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サマリー信用情報機関市場信用情報機関市場は、2023年に1,244億ドルと評価され、2024年から2032年までの年平均成長率は13.4%で、2032年には3,856億ドルに達すると予測されている。 信用情報機関とは、個人の財務情報を集計・保管し、企業、金融業者、債権者に販売する組織である。情報は、第三者収集機関、消費者の金融口座を持つ企業、公的記録を通じて収集される。収集されたデータ全体は、クレジットスコアを通じて個人の信用度を示すレポートに変換される。さらに、信用情報機関は、信用報告書の変化を監視し、潜在的な詐欺やなりすましについて警告することで、個人に検査サービスを提供している。 ローンや信用施設を利用する際のクレジット・スコアの重要性に関する意識の高まりが、信用情報機関市場の発展を後押ししている。さらに、規制の枠組みの確立による信用情報機関の業務の標準化の高まりが、市場の成長を大きく後押ししている。信用リスクの予測精度を高め、潜在的な不正を特定するために、AIとMLアルゴリズムの利用が信用情報機関市場で顕著なトレンドとなっている。これらのアルゴリズムの機能には、大規模データセットの分析、従来とは異なるデータポイントの評価、パターンの特定などが含まれる。 しかし、プライバシー侵害や機密性の高い金融データの悪用に関連するリスクが、市場の発展を妨げている。例えば、米国を拠点とする債権回収会社Financial Business and Consumer Solutionsは、2024年2月にデータ漏洩に見舞われ、約200万人分の個人情報が漏洩した。それとは逆に、環境・社会・ガバナンスの要素を信用スコアリングに取り入れることは、市場拡大にとって有利な機会をもたらすと予測されている。持続可能な金融の人気が高まる中、環境に配慮したクレジット・スコアと融資オプションの提供は、多くの消費者を惹きつけている。 セグメント別レビュー 信用調査機関市場は、製品/サービス、レポートタイプ、エンドユーザー、地域に区分される。製品・サービス別では、信用スコア、信用レポート、信用調査サービスに分けられる。レポートタイプ別では、企業レポートと個人レポートに二分される。エンドユーザー別では、商業用と消費者用に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 製品/サービス別では、クレジットスコア分野が2023年に高いシェアを占めた。 レポートタイプ別では、個別レポートセグメントが2023年の市場で高いシェアを獲得した。 エンドユーザー別では、消費者セグメントが2023年の市場を支配した。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界の信用情報機関市場の主要プレーヤーには、Fidelity Information Services、Intuit Inc.、S&P Global Inc.、Experian Credit Information Company of India Private Limited、Equifax Inc.、TransUnion LLC、LexisNexis Risk Solutions、FICO、TransUnion CIBIL Limited、Creditinfo Group HF、CRIF High Mark Credit Information Services Pvt.Ltd.などが含まれる。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合は、無料で更新します。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) エンドユーザーの好みとペインポイント 地域別の業界ライフサイクル評価 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品のライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレイヤーの新製品開発/製品マトリックス ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント 製品/サービス別 信用スコア 信用レポート 信用調査サービス レポートタイプ別 法人レポート 個人レポート エンドユーザー別 商業 コンシューマー 地域別 北米 アメリカ カナダ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 LAMEA ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー フィデリティ・インフォメーション・サービス インテュイット・インク S&P Global Inc. Experian Credit Information Company of India Private Limited ○ Equifax Inc. エクイファックス トランスユニオン レクシスネクシスリスクソリューションズ FICO TransUnion CIBIL Limited Creditinfo Group HF CRIF High Mark Credit Information Services Pvt. 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 信用情報機関市場:製品/サービス別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、製品/サービス別 4.2.信用スコア 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.信用報告書 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.信用調査サービス 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 第5章 信用情報機関市場:レポートタイプ別 5.1.市場概要 5.1.1 レポートタイプ別市場規模および予測 5.2.企業レポート 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.個別レポート 5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 第6章 信用情報機関市場:エンドユーザー別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、エンドユーザー別 6.2.商業 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.消費者 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 第7章 信用情報機関市場:地域別 7.1.市場概要 7.1.1 地域別市場規模および予測 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、製品/サービス別 7.2.3.市場規模・予測:レポートタイプ別 7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国信用情報機関市場 7.2.6.1.市場規模・予測:製品/サービス別 7.2.6.2.市場規模・予測:レポートタイプ別 7.2.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.7.カナダ信用情報機関市場 7.2.7.1.市場規模・予測:製品/サービス別 7.2.7.2.市場規模・予測:レポートタイプ別 7.2.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、製品/サービス別 7.3.3.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.フランス信用情報機関市場 7.3.6.1.市場規模・予測、製品/サービス別 7.3.6.2.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.3.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.7.ドイツ信用情報機関市場 7.3.7.1.市場規模・予測:製品/サービス別 7.3.7.2.市場規模・予測:レポートタイプ別 7.3.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.8.イタリアの信用情報機関市場 7.3.8.1.市場規模および予測:製品/サービス別 7.3.8.2.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.3.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.9.スペインの信用情報機関市場 7.3.9.1.市場規模・予測:製品/サービス別 7.3.9.2.市場規模・予測:レポートタイプ別 7.3.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.10.イギリスの信用情報機関市場 7.3.10.1.市場規模・予測:製品/サービス別 7.3.10.2.市場規模・予測:レポートタイプ別 7.3.10.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.11.欧州以外の信用調査機関市場 7.3.11.1.市場規模および予測:製品/サービス別 7.3.11.2.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.3.11.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、製品/サービス別 7.4.3.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.中国信用情報機関市場 7.4.6.1.市場規模・予測:製品/サービス別 7.4.6.2.市場規模・予測:レポートタイプ別 7.4.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.7.日本の信用情報機関市場 7.4.7.1.市場規模・予測:製品/サービス別 7.4.7.2.市場規模・予測:レポートタイプ別 7.4.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.8.インド信用情報機関市場 7.4.8.1.市場規模・予測:製品/サービス別 7.4.8.2.市場規模・予測:レポートタイプ別 7.4.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.9.韓国の信用調査機関市場 7.4.9.1.市場規模および予測:製品/サービス別 7.4.9.2.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.4.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.10.オーストラリア信用情報機関市場 7.4.10.1.市場規模・予測:製品/サービス別 7.4.10.2.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.4.10.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.11.その他のアジア太平洋地域の信用調査機関市場 7.4.11.1.市場規模および予測:製品/サービス別 7.4.11.2.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.4.11.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.ラメア 7.5.1.主な市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測, 製品/サービス別 7.5.3.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ラテンアメリカの信用調査機関市場 7.5.6.1.市場規模および予測、製品/サービス別 7.5.6.2.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.7.中東の信用調査機関市場 7.5.7.1.市場規模および予測:製品/サービス別 7.5.7.2.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.5.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.8.アフリカ信用情報機関市場 7.5.8.1.市場規模および予測:製品/サービス別 7.5.8.2.市場規模および予測:レポートタイプ別 7.5.8.3.市場規模および予測:エンドユーザー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.フィデリティ・インフォメーション・サービス 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.インテュイット・インク 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.SAndPグローバル社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.エクスぺリアン・クレジット・インフォメーション・カンパニー・オブ・インディア・プライベート・リミテッド 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.エクイファックス社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.トランスユニオン合同会社 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.レクシスネクシス・リスク・ソリューションズ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.FICO 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.トランスユニオン CIBIL リミテッド 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.クレディインフォグループHF 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開 9.11.CRIF ハイマーク信用情報サービス Pvt. 9.11.1.会社概要 9.11.2.主要役員 9.11.3.スナップショット 9.11.4.事業セグメント 9.11.5.製品ポートフォリオ 9.11.6.業績 9.11.7.主な戦略的動きと展開
SummaryCredit Bureaus Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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