![]() 収益ベース融資市場:タイプ別(変動回収、定額料金)、企業規模別(大企業、中小企業)、産業分野別(BFSI、IT・通信、ヘルスケア、メディア・エンターテインメント、消費財、エネルギー・公益事業、その他):2024年~2033年の世界の機会分析と産業予測Revenue-Based Financing Market By Type (Variable Collection, Flat Fee), By Enterprise Size (Large Enterprises, SMEs), By Industry Vertical (BFSI, IT and Telecom, Healthcare, Media and Entertainment, Consumer Goods, Energy and Utilities, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 世界のレベニューベース・ファイナンス市場規模は2023年に64億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は39.4%で、2033年には1,783億ドルに達すると予測されている。レベニュー・ベース・ファイナン... もっと見る
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サマリー世界のレベニューベース・ファイナンス市場規模は2023年に64億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は39.4%で、2033年には1,783億ドルに達すると予測されている。レベニュー・ベース・ファイナンス(RBF)またはレベニュー・ベース・インベストメント(RBI)は、起業家がエンジェル・ファイナンスと組み合わせて頻繁に利用する資金調達である。投資家から事業資金を調達する方法である。投資家は、投資した資金と引き換えに、事業が稼いだ総収入の一定割合を受け取る。RBFは、企業間取引(B2B)、SaaS企業、技術サービス企業など、経常収益の高い企業に多く利用されている。さらに、サブスクリプション・ベース契約や長期契約を結ぶこのカテゴリーの企業は、担保を必要とせず、将来の収益が安定しているため、RBFの恩恵を大きく受けることができる。RBFからより多くの利益を得たいという投資家の需要の急増と、従来の銀行よりも迅速かつ迅速な資金調達に対するニーズの高まりが、市場の成長を後押ししている。さらに、多くの新興企業や中小企業による収益ベースの資金調達の採用が増加していることも、市場成長を後押しする主な要因となっている。しかし、世界的に標準化が進んでいないことや、レベニューベース・ファイナンスに対する認識や理解が不足していることが、市場成長を阻害する要因となっている。それとは逆に、新興企業や中小企業におけるデジタル・プラットフォームの採用・導入の増加は、今後数年間の市場成長に有利な機会をもたらすと予想される。2023年10月、以前は収益ベースのファイナンス・プロバイダーとして知られたアンキャップ社は、米国と欧州の起業家や企業へのサービス拡大のため、2億1,632万ドル(2億ポンド)の負債を確保した。この新たな資金調達は、ニューヨークを拠点とするプライベート・エクイティ会社フォートレス・インベストメント・グループによって行われた。 セグメント別レビュー 収益ベースの資金調達市場は、タイプ、企業規模、業種、地域に区分される。タイプ別では、変動制と定額制に分類される。企業規模別では、大企業と中小企業に分けられる。業種別では、BFSI、IT&テレコム、ヘルスケア、メディア&エンターテインメント、消費財、エネルギー&公益事業、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。 主な調査結果 タイプ別では、2023年に収益ベースの資金調達市場で最大のシェアを占めたのは、可変コレクション・セグメントであった。 企業規模別では、中小企業セグメントが2023年に最大の収益ベース・ファイナンス市場シェアを占めた。 業種別では、IT・通信業種が2023年のレベニューベース・ファイナンス市場シェアで最大を占めた。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 収益ベースの資金調達市場で事業を展開している市場プレーヤーには、Capchase、Lighter Capital、Clear Finance Technology Corporation、Karmen SAS、Wayflyer、Re:cap Technologies GmbH、Liberis、Outfund、Viceversa、Flow Capital Corpなどが含まれる。これらの主要プレーヤーは、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要開発戦略を採用しており、収益ベースの資金調達市場の世界的な成長を後押ししている。 ステークホルダーにとっての主なメリット 当レポートでは、2023年から2033年にかけての収益型金融市場分析について、市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、収益型金融市場の実勢機会を明らかにします。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 収益ベースの資金調達市場の細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。 各地域の主要国を、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の収益ベースの融資市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) エンドユーザーの好みとペインポイント 地域別の業界ライフサイクル評価 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 定額料金 可変コレクション 企業規模別 大企業 中小企業 業種別 BFSI IT・通信 ヘルスケア メディア・エンターテインメント 消費財 エネルギー・公益事業 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン スウェーデン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 LAMEA ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー キャップチェイス クリアファイナンステクノロジーコーポレーション フロー・キャピタル・コーポレーション カピタス・サービシング カルメン SAS リベリス ライター・キャピタル アウトファンド リキャップ・テクノロジーズ ヴァイスヴァーサ ウェイフライヤー 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:収益ベースの資金調達市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.変数収集 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.定額料金 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 収益ベースの資金調達市場:企業規模別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.大企業 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.中小企業 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 収益ベースの資金調達市場:産業別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.BFSI 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.IT・通信 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.ヘルスケア 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.メディアとエンターテインメント 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.消費財 6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 6.7.エネルギーと公益事業 6.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.7.2.地域別の市場規模と予測 6.7.3.国別市場シェア分析 6.8.その他 6.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.8.2.地域別の市場規模と予測 6.8.3.国別市場シェア分析 第7章 収益ベースの資金調達市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.地域別の市場規模と予測 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:企業規模別 7.2.4.市場規模・予測:業種別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:企業規模別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:企業規模別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:企業規模別 7.3.4.市場規模・予測:業種別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.4.スペイン 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.5.スウェーデン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:業種別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:企業規模別 7.4.4.市場規模・予測:業種別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:業種別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:企業規模別 7.5.4.市場規模・予測:業種別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:業種別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.キャップチェイス 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.ライターキャピタル 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.クリアファイナンステクノロジー株式会社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.カルメンSAS 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.ウェイフライヤー 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.リキャップ・テクノロジーズ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.リベリス 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.アウトファンド 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.ヴァイスヴァーサ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.フローキャピタル 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開 9.11.カピタス・サービシング 9.11.1.会社概要 9.11.2.主要役員 9.11.3.スナップショット 9.11.4.事業セグメント 9.11.5.製品ポートフォリオ 9.11.6.業績 9.11.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global revenue-based financing market size was valued at $6.4 billion in 2023, and is projected to reach $178.3 billion by 2033, growing at a CAGR of 39.4% from 2024 to 2033. Revenue-based financing (RBF) or revenue-based investing (RBI) is a financing frequently used by entrepreneurs in conjunction with angel financing. It is a method of raising capital for a business from investors. These investors then receive a percentage of gross revenues earned by the business in exchange for the money that they invested. RBF is largely used by companies such as business-to-business (B2B), SaaS companies, and technology service firms with high recurring revenue. Moreover, this category of firms with subscription-based agreements & long-term contracts largely benefit from RBF, as it requires low collateral and has consistent future revenue to borrow against Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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