![]() スタータークレジットカード市場:タイプ別(学生クレジットカード、有担保クレジットカード、無担保スタータークレジットカード)、年会費別(年会費無料カード、低年会費カード)、提供者別(銀行、NBFC、信用組合、その他):2023-2032年における世界の機会分析と産業予測Starter Credit Cards Market By Type (Student Credit Card, Secured Credit Card, Unsecured Starter Credit Card), By Annual Fee (No Annual Fee Card, Low Annual Fee Card), By Provider (Banks, NBFCs, Credit Unions, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 スタータークレジットカード市場 スタータークレジットカード市場は、2022年には2,936億4,000万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は10.6%で、2032年には7,902億7,000万ドルに達すると推定され... もっと見る
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サマリースタータークレジットカード市場スタータークレジットカード市場は、2022年には2,936億4,000万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は10.6%で、2032年には7,902億7,000万ドルに達すると推定される。 スターター・クレジットカードは、クレジット・ヒストリーがない、あるいは限定的な個人のためのもので、エントリーレベルのソリューションを通じてクレジット・スコアを向上させるのに役立つ。スターター・クレジットカードの主な特徴は、利用限度額が低いこと、金利が高いこと、年会費がかかること、特典がない/基本的でないことである。これらの属性により、利用者は責任を持ってカードを利用するようになり、その結果、クレジット・スコアが向上する。 若年層や学生のクレジットカード利用者の増加が、スターター・クレジットカードの需要に拍車をかけており、これが市場の成長を牽引している。加えて、個人の金融リテラシーの向上が、クレジット・スコアの向上を志向させ、市場の発展を後押ししている。最近の市場で注目すべきトレンドは、クレジットカード・プロバイダーがカードと一緒にクレジット・スコアのモニタリングや金融リテラシーのリソースを提供していることである。これらのソリューションは、利用者が自分の信用状況を把握し、長期的な財務の健全性について学ぶのに役立つ。 しかし、スターター・クレジットカードは金利が高いため、利用を控える個人も多く、市場の成長を抑制している。さらに、詐欺行為や個人情報盗難に対する脆弱性が高いことも、スターター・クレジットカード市場の発展を著しく阻害している。これとは逆に、中流階級の人口が急激に増加しているため、個人の経済的安定性と購買力が向上し、スターター・クレジットカード市場に新たな機会がもたらされると予測されている。独立系の経済アドバイザリー会社であるオックスフォード・エコノミクスによると、新興国では今後10年間で中間層の人口が倍増し、2024年の3億5400万世帯から2034年には約6億8700万世帯に増加すると予測されている。したがって、スターター・クレジットカードは、そのような人々が経済的安定を得るための注目すべきソリューションになると予想される。 セグメント別レビュー スターター・クレジットカード市場は、タイプ、年会費、プロバイダー、地域に区分される。タイプ別では、学生向けクレジットカード、有担保クレジットカード、無担保スタータークレジットカードに分けられる。年会費別では、年会費無料カードと低年会費カードに二分される。提供者によって、銀行、NBFC、信用組合、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、中南米(ブラジル、アルゼンチン、その他中南米)、中東・アフリカ(GCC、南アフリカ、その他中東・アフリカ)で分析される。 主な調査結果 タイプ別では、2023年に有担保クレジットカード・セグメントが市場で注目すべきシェアを獲得した。 年会費別では、年会費無料カードセグメントが2023年の市場を支配した。 プロバイダー別では、銀行セグメントが2023年の市場で顕著なシェアを獲得した。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 スターター・クレジットカード市場の主要プレーヤーには、American Express Company、Capital One、Deserve、Credit One Bank, N.A.、Citigroup Inc.、JPMorgan Chase & Co.、Discover Bank、U.S.Bank、OpenSky、Bank of America Corporationなどが含まれる。これらの市場プレーヤーは、製品投入、提携・パートナーシップ、合弁事業、買収など様々な戦略を採用し、市場での足場を広げている。 ステークホルダーにとっての主なメリット 当レポートでは、2022年から2032年にかけてのスタータークレジットカード市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、スタータークレジットカード市場の有力な機会を特定します。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。 スタータークレジットカード市場のセグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。 各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされている。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 本レポートには、地域別および世界別のスタータークレジットカード市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) エンドユーザーの好みとペインポイント 地域別の業界ライフサイクル評価 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 学生クレジットカード 有担保クレジットカード 無担保スターターカード 年会費別 年会費無料カード 低年会費カード 提供会社別 銀行 NBFC 信用組合 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル アルゼンチン その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ Gcc Countries 南アフリカ その他の中東・アフリカ 主要市場プレイヤー 米国銀行 オープンスカイ キャピタル・ワン アメリカン・エキスプレス シティグループ デザーブ ディスカバー銀行 クレジット・ワン銀行 JPモルガン・チェース バンク・オブ・アメリカ・コーポレーション 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度から高い 3.3.2.新規参入の脅威は中程度から高い 3.3.3.中程度から高い代替品の脅威 3.3.4.ライバルの激しさは中程度から高い 3.3.5.買い手の交渉力が低い~高い 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.金融包摂の重視の高まり 3.4.1.2.オンラインバンキング、モバイルアプリ、デジタル決済の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.与信限度額の制限 3.4.3.機会 3.4.3.1.中間層の増加とスマートフォンの普及 第4章: スタータークレジットカード市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.学生クレジットカード 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.担保付きクレジットカード 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.無担保スタータークレジットカード 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別市場規模および予測 4.4.3.国別市場シェア分析 第5章 スタータークレジットカード市場:年会費別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.年会費無料カード 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.低年会費カード 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 スタータークレジットカード市場:プロバイダー別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.銀行 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.NBFC 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.信用組合 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 スタータークレジットカード市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:年会費別 7.2.4.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:年会費別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:年会費別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:年会費別 7.3.4.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:年会費別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:年会費別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:年会費別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:年会費別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:年会費別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:年会費別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:年会費別 7.4.4.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:年会費別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:年会費別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:年会費別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:年会費別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.5.韓国 7.4.5.5.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:年会費別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:年会費別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測、タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:年会費別 7.5.4.市場規模・予測:プロバイダー別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:年会費別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.5.5.2.アルゼンチン 7.5.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:年会費別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.5.5.3.その他のラテンアメリカ 7.5.5.3.1.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模および予測:年会費別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.6.2.市場規模および予測、タイプ別 7.6.3.市場規模・予測:年会費別 7.6.4.市場規模・予測:プロバイダー別 7.6.5.市場規模・予測:国別 7.6.5.1.Gcc諸国 7.6.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.6.5.1.2.市場規模・予測:年会費別 7.6.5.1.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.6.5.2.南アフリカ 7.6.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.6.5.2.2.市場規模・予測:年会費別 7.6.5.2.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.6.5.3.その他の中東・アフリカ 7.6.5.3.1.市場規模・予測、タイプ別 7.6.5.3.2.市場規模・予測:年会費別 7.6.5.3.3.市場規模・予測:プロバイダー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ディスカバー・バンク 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.2.アメリカン・エキスプレス・カンパニー 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.3.キャピタル・ワン 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.デザーブ 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.主な戦略的動きと展開 9.5.クレディワン銀行 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.主な戦略的動きと展開 9.6.シティグループ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.バンク・オブ・アメリカ・コーポレーション 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.JPモルガン・チェース 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.米国銀行 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.オープンスカイ 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryStarter Credit Cards Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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