![]() プリペイドカード市場:提供タイプ別(汎用リローダブルカード、ギフトカード、政府給付/支出カード、インセンティブ/給与カード、その他)、カードタイプ別(クローズドループプリペイドカード、オープンループプリペイドカード)、エンドユーザー別(個人、法人/企業、政府/公共機関)、エンドユーザー産業別(小売、ヘルスケア、旅行/ホスピタリティ、その他):2024-2033年における世界の機会分析と産業予測Prepaid Card Market By Offering Type (General Purpose Reloadable Card, Gift Cards, Government Benefit/Disbursement Card, Incentive/Payroll Card, Others), By Card Type (Closed Loop Prepaid Card, Open Loop Prepaid Card), By End Users (Individuals, Corporate/Businesses, Government/Public sector), By End User Industry (Retail, Healthcare, Travel and Hospitality, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 プリペイドカード市場は、2023年に2兆8,106億3,000万ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は7.3%で、2033年には5兆7,650億3,000万ドルに達すると推定されている。 プリペイドカードは、特定の金... もっと見る
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サマリープリペイドカード市場は、2023年に2兆8,106億3,000万ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は7.3%で、2033年には5兆7,650億3,000万ドルに達すると推定されている。プリペイドカードは、特定の金額をあらかじめ入金しておくタイプの決済カードで、利用者はカード残高を上限として買い物をしたり現金を引き出したりすることができる。お金を借りるクレジットカードや、当座預金口座と連動しているデビットカードとは異なり、プリペイドカードは銀行口座と連動しておらず、カードに入金された資金のみを使用する。 世界のプリペイドカード市場は、デジタル決済へのシフトに伴い、デジタル決済の導入が増加しているため、堅調な成長を遂げている。スタティスタ(Statista)が発表した調査によると、デジタルウォレットを通じて行われる総取引額は、2024年に世界で17兆7,200億ドルに達した。さらに、銀行口座を持たない人々や銀行口座を持たない人々の増加が、市場成長に顕著に寄与している。これは、プリペイドカードが従来の銀行サービスを利用できない個人にとって理想的なソリューションであり、銀行口座を必要とせずに支払いや財務管理を行う方法を提供することに起因している。世界銀行グループが発表した2022年の調査では、世界全体で14億人が銀行口座を持たないことが明らかになった。したがって、プリペイドカードはこうした人々にとって利用しやすい選択肢となり、従来の銀行業務に代わる実行可能な選択肢を提供することになる。さらに、オンライン・ショッピングの急増がプリペイド・カードの需要に拍車をかけている。特に、消費者が銀行口座とリンクさせることなく、安全で簡単なオンライン・ショッピングの方法を探しているためだ。加えて、プリペイドカードのサブセットであるギフトカードの人気も引き続き市場を牽引している。ギフトカードは依然として贈答用の選択肢として好まれ、プロモーションやロイヤルティプログラムのインセンティブにもなっているからだ。しかし、多くのプリペイドカードには、アクティベーション手数料、毎月の維持費、ATM引き出し手数料などの隠れた手数料が含まれており、これが市場の成長を大きく妨げている。さらに、フィッシング攻撃やギフトカードを使った詐欺など、プリペイドカードを標的にした詐欺の増加により、消費者の間で懸念が高まり、さらなる利用を妨げる可能性がある。それとは逆に、プリペイドカードとモバイルウォレット、非接触決済、その他の新技術との統合は、プリペイドカードの有用性と魅力を高め、現代の消費者にとってより便利なものとなっている。こうした動きは、予測期間中の市場拡大に有利な機会を提供すると期待される。 世界のプリペイドカード市場は、提供タイプ、カードタイプ、エンドユーザー、エンドユーザー産業、地域に基づいて区分される。提供タイプ別では、市場はギフトカード、政府給付/支出カード、インセンティブ/給与カード、汎用リローダブルカード、その他に分類される。カードタイプ別では、クローズドループプリペイドカードとオープンループプリペイドカードに二分される。エンドユーザー別では、個人、法人/企業、政府/公共部門に分類される。エンドユーザー産業別では、小売、ヘルスケア、旅行&ホスピタリティ、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査されている。 主な調査結果 提供タイプ別では、ギフトカードセグメントが2023年の市場を支配する。 カードタイプ別では、2023年のプリペイドカード世界市場シェアはクローズドループプリペイドカードセグメントが独占しており、今後もその優位性を維持すると予測される。 エンドユーザー別では、個人セグメントが2023年に最も高い成長を示した。 エンドユーザー産業別では、2023年に小売セグメントが市場の支配的勢力として浮上した。 地域別では、アジア太平洋地域が2023年のプリペイドカード市場シェアを独占した。 競合分析 プリペイドカード市場で事業を展開している主な市場プレーヤーは、JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー、アメリカン・エキスプレス・カンパニー、マスターカード、グリーンドット・コーポレーション、トラベレックス・フォーリン・コイン・サービス・リミテッド、ビザ・インク、マンゴー・フィナンシャル・インク、ペイパル・ホールディングス・インク、ネットスペンド・ビザ、KDDIホールディングス・インクである、Netspend Visa、Kaiku Finance LLC、Bank of America Corporation、HRB Digital LLC、Discover Bank、Western Union Holdings, Inc.、CaixaBank, S.A.、RBL Bank Ltd.、PNC Financial Services Group, Inc.、The City Bank Limited、Blackhawk Network Holdings, Inc.、The Points Guy, LLC.これらの主要プレーヤーは、激しい競争を維持し、世界市場で強力な足場を獲得するために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどのさまざまな主要開発戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 当レポートは、2023年から2033年までのプリペイドカード市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、プリペイドカード市場の有力な機会を特定します。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。 プリペイドカード市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができる。 各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされている。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 本レポートは、地域および世界のプリペイドカード市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含んでいます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 エンドユーザーの嗜好とペインポイント 業界ライフサイクル評価(地域別 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント 提供タイプ別 汎用リローダブルカード ギフトカード 政府給付/支出カード インセンティブ/給与カード その他 カードタイプ別 クローズドループプリペイドカード オープンループプリペイドカード エンドユーザー別 個人 法人/企業 政府・公共機関 エンドユーザー業種別 小売 ヘルスケア 旅行・ホスピタリティ その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー ペイパル・ホールディングス RBL銀行 バンク・オブ・アメリカ・コーポレーション PNC Financial Services Group, Inc. アメリカン・エキスプレス・カンパニー J.P.モルガン・チェース・アンド・カンパニー グリーンドット・コーポレーション ネットスペンド・コーポレーション カイク・ファイナンス・エルエルシー カイシャバンク S.A. トラベレックス外国コインサービス株式会社 Visa Inc. BlackHawk Network Holdings, Inc. ウエスタンユニオン・ホールディングス ザ・ポイント・ガイLLC マスターカード マンゴー・フィナンシャル DFS Services LLC HRB Digital LLC. シティバンクPLC 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度から高い 3.3.2.新規参入の脅威は中程度から高い 3.3.3.中程度から高い代替品の脅威 3.3.4.ライバルの激しさは中程度から高い 3.3.5.買い手の交渉力は中程度から高い 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.送金におけるプリペイドカード需要の増加 3.4.1.2.キャッシュレス取引の需要の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.セキュリティ問題とプライバシーへの懸念 3.4.2.2.デジタル決済技術の普及 3.4.3.機会 3.4.3.1.銀行口座を持たない人々や銀行口座を持たない人々の金融アクセスの拡大 3.5.技術動向分析 第4章 プリペイドカード市場:提供タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.汎用リローダブルカード 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.ギフトカード 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.政府給付/支出カード 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.インセンティブ/ペイロールカード 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.その他 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別の市場規模と予測 4.6.3.国別市場シェア分析 第5章 プリペイドカード市場:カードタイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.クローズドループプリペイドカード 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.オープンループプリペイドカード 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 プリペイドカード市場:エンドユーザー別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.個人 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.法人/企業 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.政府/公共部門 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 プリペイドカード市場:エンドユーザー産業別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.小売 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.ヘルスケア 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.旅行とホスピタリティ 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.その他 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.地域別の市場規模と予測 7.5.3.国別市場シェア分析 第8章 プリペイドカード市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模と予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(オファリングタイプ別 8.2.3.市場規模・予測:カードタイプ別 8.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.2.6.1.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.2.6.2.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(オファリングタイプ別 8.3.3.市場規模・予測:カードタイプ別 8.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.英国 8.3.6.1.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.3.6.1.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.3.6.2.ドイツ 8.3.6.2.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.3.6.2.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.3.6.3.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.3.6.4.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.3.6.5.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.3.6.6.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測(オファリングタイプ別 8.4.3.市場規模・予測:カードタイプ別 8.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.4.6.1.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.4.6.2.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.4.6.3.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.4.6.4.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.4.6.6.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(オファリングタイプ別 8.5.3.市場規模・予測:カードタイプ別 8.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.5.6.1.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.5.6.2.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:オファリングタイプ別 8.5.6.3.2.市場規模および予測:カードタイプ別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第10章 企業プロフィール 10.1.JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.アメリカン・エキスプレス・カンパニー 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.3.マスターカード 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.グリーンドット・コーポレーション 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.トラベレックス・ 外貨コインサービス・ リミテッド 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.主な戦略的動きと展開 10.6.ビザ・インク 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.6.7.主な戦略的動きと展開 10.7.マンゴー・フィナンシャル 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.8.ペイパル・ホールディングス 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.9.ネットスペンド株式会社 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.10.カイクファイナンスLLC 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.11.バンク・オブ・アメリカ・コーポレーション 10.11.1.会社概要 10.11.2.主要役員 10.11.3.スナップショット 10.11.4.事業セグメント 10.11.5.製品ポートフォリオ 10.11.6.業績 10.12.HRB デジタル合同会社 10.12.1.会社概要 10.12.2.主要役員 10.12.3.スナップショット 10.12.4.事業セグメント 10.12.5.製品ポートフォリオ 10.12.6.業績 10.13.DFSサービス合同会社 10.13.1.会社概要 10.13.2.主要役員 10.13.3.スナップショット 10.13.4.事業セグメント 10.13.5.製品ポートフォリオ 10.13.6.業績 10.14.ウエスタンユニオン・ホールディングス 10.14.1.会社概要 10.14.2.主要役員 10.14.3.スナップショット 10.14.4.事業セグメント 10.14.5.製品ポートフォリオ 10.14.6.業績 10.14.7.主な戦略的動きと展開 10.15.カイシャバンク 10.15.1.会社概要 10.15.2.主要役員 10.15.3.スナップショット 10.15.4.事業セグメント 10.15.5.製品ポートフォリオ 10.15.6.業績 10.16.RBL銀行 10.16.1.会社概要 10.16.2.主要役員 10.16.3.スナップショット 10.16.4.事業セグメント 10.16.5.製品ポートフォリオ 10.17.PNCファイナンシャル・サービス・グループ 10.17.1.会社概要 10.17.2.主要役員 10.17.3.スナップショット 10.17.4.事業セグメント 10.17.5.製品ポートフォリオ 10.17.6.業績 10.18.シティバンクPLC 10.18.1.会社概要 10.18.2.主要役員 10.18.3.スナップショット 10.18.4.事業セグメント 10.18.5.製品ポートフォリオ 10.18.6.業績 10.19.BlackHawk Network Holdings, Inc. 10.19.1.会社概要 10.19.2.主要役員 10.19.3.スナップショット 10.19.4.事業セグメント 10.19.5.製品ポートフォリオ 10.19.6.主な戦略的動きと展開 10.20.ザ・ポイント・ガイLLC 10.20.1.会社概要 10.20.2.主要役員 10.20.3.スナップショット 10.20.4.事業セグメント 10.20.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe prepaid card market was valued at $2,810.63 billion in 2023 and is estimated to reach $5,765.03 billion by 2033, exhibiting a CAGR of 7.3% from 2024 to 2033. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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