![]() 住宅保険市場:補償内容別(総合補償、住居補償、コンテンツ補償、その他オプション補償)、エンドユーザー別(家主、テナント):2024年~2033年の世界市場機会分析と産業予測Home Insurance Market By Coverage (Comprehensive Coverage, Dwelling Coverage, Content Coverage, Other Optional Coverages), By End User (Landlords, Tenants): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 住宅保険市場は、2023年には2,719億ドルと評価され、2023年から2033年までの年平均成長率は7.6%で、2033年には5,760億ドルに達すると予測されている。住宅保険は、自然災害、盗難、火災、その他の危険による損害... もっと見る
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サマリー住宅保険市場は、2023年には2,719億ドルと評価され、2023年から2033年までの年平均成長率は7.6%で、2033年には5,760億ドルに達すると予測されている。住宅保険は、自然災害、盗難、火災、その他の危険による損害など、さまざまなリスクや財産への損害から住宅所有者を保護するものである。盗難、自然災害、事故、訴訟などの予期せぬ出来事から家屋、個人の所有物、負債を守り、経済的な安全を確保するために不可欠な金融商品である。自然災害の頻度が高まるにつれ、潜在的なリスクに対する意識が高まり、洪水、ハリケーン、山火事などの災害による損失を軽減するために、保険はこれまで以上に重要なものとなっている。住宅保険は一般的に、火災、盗難、天候による損害など、一般的なリスクをカバーする基本保険と、洪水、地震など、より高額な個人所有物に対する追加補償を提供する包括保険の2種類に大別される。さらに、住宅保険の売上が伸びている背景には、住宅所有者や賃貸契約者の間で保険に対する意識や必要性が高まっている複合的な要因がある。主な要因の一つは、多くの地域、特に都市部において不動産価格が上昇していることである。住宅所有者は、不動産への投資が増えるにつれて、潜在的なリスクに対して十分な保護を提供する包括的な保険契約を通じて資産を保護することの重要性を認識している。このため、住宅所有者は損害や損失が発生した場合に経済的に回復できるようにしようとするため、住宅補償に対する需要が急増している。 気候変動、不動産価値の上昇、スマートホーム技術の進歩などの主な要因が保険料率に影響を与え、住宅保険市場において、よりカスタマイズされた、技術的に強化された補償オプションへの需要を促進している。様々な気候変動に起因する異常気象の増加は、特に自然災害に対する包括的な補償の必要性に対する住宅所有者の意識の高まりにつながっている。例えば、米国最大の住宅保険会社であるState Farm MutualとAllstate Insurance Companyは、山火事、ハリケーン、洪水などの異常気象による保険金請求の増加を受けて、2024年に大幅な保険料値上げを実施した。両社ともここ数年、大幅な保険引受損失を計上しており、財務の安定を維持するために価格設定を調整する必要性が生じている。また、住宅保険は住宅所有者の投資を確保する上で極めて重要であり、物的損害や賠償請求による経済的損失に備えて安全を提供するものである。都市化の進展、不動産価値の上昇、規制の枠組みの進化により、住宅保険は必要不可欠な金融商品となり、世界的な市場の着実な成長に寄与している。 セグメントのレビュー 住宅保険市場は、補償範囲、エンドユーザー、地域によって区分される。補償内容別では、包括補償、住居補償、内容補償、その他オプション補償に区分される。エンドユーザー別では、市場は家主と借主に区分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。 主な調査結果 補償内容別では、2023年に包括補償セグメントが住宅保険市場で最大のシェアを占めた。 エンドユーザー別では、家主セグメントが2023年に最大の住宅保険市場シェアを占めた。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争環境: 住宅保険市場で事業を展開している市場プレーヤーは、ALLIANZ、チューリッヒ、ADMIRAL、Allstate Insurance Company、Liberty Mutual Insurance Company、Chubb、AXA、PICC、State Farm Mutual Automobile Insurance Company、American International Group, Inc.である。これらの主要プレーヤーは、事業拡大、新商品発売、提携など、様々な主要開発戦略を採用しており、世界的な住宅保険市場の成長を後押ししている。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に5つの会社プロファイルを追加できます。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) エンドユーザーの好みとペインポイント 地域別の業界ライフサイクル評価 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント カバレッジ別 総合カバレッジ 住居カバレッジ 内容補償 その他のオプション補償 エンドユーザー別 家主 テナント 地域別 北米 アメリカ カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー アドミラル アリアンツ オールステート・インシュアランス・カンパニー アメリカン・インターナショナル・グループ アクサ チャブ リバティ・ミューチュアル・インシュアランス・カンパニー PICC ステートファーム自動車保険会社 チューリッヒ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 住宅保険市場、補償範囲別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.包括的なカバレッジ 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.住居のカバー範囲 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.コンテンツの範囲 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.その他のオプション補償 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 第5章 住宅保険市場:エンドユーザー別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.地主 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.テナント 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 住宅保険市場:地域別 6.1.概要 6.1.1.市場規模および予測 地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測(カバレッジ別 6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.1.1.市場規模・予測:カバレッジ別 6.2.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.2.4.2.カナダ 6.2.4.2.1.市場規模・予測:対象地域別 6.2.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.欧州 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測(カバレッジ別 6.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.4.1.英国 6.3.4.1.1.市場規模・予測:カバレッジ別 6.3.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.2.ドイツ 6.3.4.2.1.市場規模・予測:対象地域別 6.3.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.3.フランス 6.3.4.3.1.市場規模・予測:対象地域別 6.3.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.4.イタリア 6.3.4.4.1.市場規模・予測:対象地域別 6.3.4.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.5.スペイン 6.3.4.5.1.市場規模・予測:対象地域別 6.3.4.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.3.4.6.その他のヨーロッパ 6.3.4.6.1.市場規模および予測:対象地域別 6.3.4.6.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測(カバレッジ別 6.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.4.1.中国 6.4.4.1.1.市場規模・予測:カバレッジ別 6.4.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.2.日本 6.4.4.2.1.市場規模・予測:カバレッジ別 6.4.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.3.インド 6.4.4.3.1.市場規模・予測:対象地域別 6.4.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.4.オーストラリア 6.4.4.4.1.市場規模・予測:対象地域別 6.4.4.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.5.韓国 6.4.4.5.1.市場規模および予測:対象地域別 6.4.4.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域 6.4.4.6.1.市場規模および予測:対象地域別 6.4.4.6.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 6.5.ラメア 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測(対象地域別 6.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.4.1.ラテンアメリカ 6.5.4.1.1.市場規模および予測、カバレッジ別 6.5.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.2.中東 6.5.4.2.1.市場規模および予測:対象地域別 6.5.4.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.3.アフリカ 6.5.4.3.1.市場規模・予測:対象地域別 6.5.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.アリアンツ 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.スナップショット 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.チューリッヒ 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.スナップショット 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.提督 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.スナップショット 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.オールステート・インシュアランス・カンパニー 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.スナップショット 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.リバティミューチュアルインシュアランスカンパニー 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.スナップショット 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.チャブ 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.スナップショット 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.PICC 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.ステートファーム自動車保険会社 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.アクサ 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.アメリカン・インターナショナル・グループ 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.スナップショット 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe home insurance market was valued at $271.9 billion in 2023 and is projected to reach $576 billion by 2033, growing at a CAGR of 7.6% from 2023 to 2033. Home insurance offers protection to homeowners against various risks and damages to their property, including damage from natural disasters, theft, fire, and other hazards. It is an essential financial product that safeguards homes, personal belongings, and liabilities from unexpected events such as theft, natural disasters, accidents, or lawsuits, ensuring financial security. The growing frequency of natural disasters has increased awareness of the potential risks, making insurance more crucial than ever to help mitigate losses from events such as floods, hurricanes, and wildfires. Home insurance is generally categorized into two main types, namely, basic policies, which cover common risks such as fire, theft, and certain weather-related damages, and comprehensive policies, which provide additional coverage for higher-value personal belongings in events including flooding, earthquakes, and others. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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