![]() 出張傷害保険市場:タイプ別(単発出張保険、複数回出張保険)、用途別(国内、海外)、流通チャネル別(保険仲介業者、保険会社、銀行、保険ブローカー、保険アグリゲーター):2024-2033年、世界の機会分析と産業予測Business Travel Accident Insurance Market By Type (Single-Trip Travel Insurance, Multi-Trip Travel Insurance), By Application (Domestic, International), By Distribution Channel (Insurance Intermediaries, Insurance Companies, Banks, Insurance Brokers, Insurance Aggregators): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 世界の出張事故保険市場は2023年に32億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は23.3%で、2033年には261億ドルに達すると予測されている。出張事故(BTA)保険は、出張関連の事故から従業員を守る企... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界の出張事故保険市場は2023年に32億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は23.3%で、2033年には261億ドルに達すると予測されている。出張事故(BTA)保険は、出張関連の事故から従業員を守る企業向け保険の一種である。その主な目的は、出張中の不慮の死亡や損失を補償することである。さらに、事故や病気によって発生した医療費や入院費、必要に応じての医療搬送、死亡や後遺障害、手荷物の紛失や遅延、悪天候による欠航、旅行のキャンセル、パスポートやその他の渡航書類の紛失なども補償する。出張傷害保険市場成長の主な要因のひとつは、世界的な出張の増加である。国際的に事業を拡大する企業が増えるにつれ、従業員は商談、セミナー、共同研究のために定期的に出張するようになった。出張の増加に伴い、出張中の事故や予期せぬ健康問題など、従業員が直面する潜在的なリスクに対する企業の意識も高まっており、これが出張傷害保険の採用を後押ししている。さらに、出張リスクに対する意識の高まりは、出張事故保険市場成長の重要な促進要因となっている。さらに、現在のダイナミックなビジネス環境では、企業は収益性が従業員の健康と満足度に関係していることを認識している。その結果、従業員を全面的にサポートする企業姿勢が強まっている。このような従業員の健康重視の姿勢は、出張中の安全・安心の確保にも及んでおり、企業は出張事故保険への投資を促している。このように、出張事故保険市場の成長は、企業が従業員の福利厚生を重視するようになったことが後押ししている。しかし、出張傷害保険に関連する高額な費用は、BTAへの投資を検討している企業にとって大きな障壁となっている。 それとは逆に、技術の進歩は出張傷害保険市場に変革をもたらし、今後数年間で市場に有利な成長機会をもたらしている。高度なデータ分析と人工知能の進歩により、保険会社は出張リスクをより適切に特定・管理できるようになった。これにより、個々の出張パターンや独自の需要に合わせた、よりパーソナライズされた競争力のある保険パッケージが可能になり、こうした保険ソリューションの全体的な人気が高まっている。 例えば、2021年4月、KMRD Partners, Inc.はハートフォードと提携し、大切な中小企業のお客様にグループベネフィット・ソリューションを提供している。ハートフォードは、生命保険、傷害死亡・四肢切断保険、短期障害保険、長期障害保険に加え、病院賠償保険、傷害保険、重大疾病保険、出張傷害保険など、雇用者負担の福利厚生保険と従業員選択型福利厚生保険(Employee Choice BenefitsSM )を提供している。 本レポートは、出張傷害保険市場予測の成長見通し、阻害要因、動向に焦点を当てている。本調査では、ポーターのファイブフォース分析により、サプライヤーの交渉力、競合他社の競争力、新規参入の脅威、代替品の脅威、買い手の交渉力など様々な要因が出張傷害保険市場の展望に与える影響を把握しています。 ステークホルダーにとっての主なメリット ● 本調査では、出張事故保険市場の成長予測を現在および将来の動向とともに詳細に分析し、差し迫った投資ポケットについて解説します。 ● 主な促進要因、阻害要因、機会、およびそれらが出張事故保険市場動向に与える影響分析に関する情報を提供します。 ● ポーターのファイブフォース分析により、業界で活動するバイヤーとサプライヤーの潜在力を図解します。 ● 2023年から2033年までの出張傷害保険市場の定量分析により、市場の可能性を判断します。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に5つの会社プロファイルを追加できます。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) エンドユーザーの好みとペインポイント 地域別の業界ライフサイクル評価 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 シングルトリップ旅行保険 複数旅行保険 用途別 海外 国内 販売チャネル別 保険仲介業者 保険会社 銀行 保険ブローカー 保険アグリゲーター 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー アメリカン・インターナショナル・グループ アーチ・キャピタル・グループ アクサSA チャブ・リミテッド メットライフ・サービス・アンド・ソリューションズLLC スター・インターナショナル・カンパニー タタAIG損害保険株式会社 ハートフォード ビジターズカバレッジ チューリッヒ・アメリカン・インシュアランス・カンパニー 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.世界的な出張の増加 3.4.1.2.出張リスクに対する意識の高まり 3.4.1.3.従業員の福利厚生を重視する企業 3.4.2.制約事項 3.4.2.1.出張傷害保険に伴う高コスト 3.4.2.2.認識と理解の欠如 3.4.3.機会 3.4.3.1.テクノロジーの進歩 3.4.3.2.企業の出張規定およびコンプライアンス要件の増加 第4章 出張傷害保険市場:タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.単一旅行保険 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.マルチトリップ旅行保険 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 出張傷害保険市場:用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.国内 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別市場規模および予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.国際市場 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 出張傷害保険市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.保険仲介業者 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.保険会社 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.銀行 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.保険ブローカー 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.保険アグリゲーター 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 第7章 出張傷害保険市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.韓国 7.4.5.5.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.序論 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.アクサ 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.2.メットライフ・サービス&ソリューションズ 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.3.アーチ・キャピタル・グループ 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.チューリッヒ・アメリカン・インシュアランス・カンパニー 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.5.チャブ・リミテッド 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.6.ハートフォード 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.7.アメリカン・インターナショナル・グループ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.8.スターインターナショナル 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.ビジターカバレッジ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.主な戦略的動きと展開 9.10.タタAIG損害保険会社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global business travel accident insurance market was valued at $3.2 billion in 2023, and is projected to reach $26.1 billion by 2033, growing at a CAGR of 23.3% from 2024 to 2033. Business travel accident (BTA) insurance is a type of insurance for companies that protects employees from travel-related incidents. Its main purpose is to compensate for unintentional death or loss while on business trips. Furthermore, it covers medical and hospitalization costs incurred as a result of accident or illness, such as medical evacuation, if necessary, death or permanent disability, baggage loss or delay, flight cancellation due to bad weather, trip cancellation, and loss of passport or other travel documents. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート
Allied Market Research社のBFSI分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(travel)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|