![]() 貿易信用保険市場:構成要素別(製品、サービス)、企業規模別(大企業、中小企業)、補償範囲別(全売上高補償、単一バイヤー補償)、産業分野別(食品・飲料、IT・通信、金属・鉱業、ヘルスケア、エネルギー・公益事業、自動車、その他)、用途別(国内、海外):2024-2033年、世界の機会分析と産業予測Trade Credit Insurance Market By Component (Product, Services), By Enterprise Size (Large Enterprises, Small and Medium-sized Enterprises), By Coverage (Whole Turnover Coverage, Single Buyer Coverage), By Industry Vertical (Food and Beverages, IT and Telecom, Metals and Mining, Healthcare, Energy and Utilities, Automotive, Others), By Application (Domestic, International): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 貿易信用保険市場は2023年に149億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は10.7%で、2033年には411億ドルに達すると推定される。取引信用保険は、主に資金の借り手が死亡、障害、失業などの出来事か... もっと見る
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サマリー貿易信用保険市場は2023年に149億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は10.7%で、2033年には411億ドルに達すると推定される。取引信用保険は、主に資金の借り手が死亡、障害、失業などの出来事から克服するために加入する。一般的にクレジットカードの機能として販売され、クレジットカードの利用者が主に利用でき、毎月の費用はカードの未払い残高の低い割合で請求される。取引信用保険は、市場における企業や個人の商業的・政治的リスクをカバーするものである。貿易信用保険市場は、信用状(LC)の発行、売掛債権・請求書ファイナンスなど、貿易の増加によって牽引されており、貿易信用保険の需要は加速しており、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。加えて、取引中の商業的脅威の増加や、信用保険が提供するいくつかの利点が市場成長を促進する主な要因となっている。しかし、管轄区域によって貿易規制が異なることや貿易信用保険に対する認識が世界的に低いことが、市場成長を阻害する要因となっている。 一方、インドや韓国などの発展途上国では、製造業が高成長を遂げている。そのため、事業の拡大や商品・サービスの供給は、取引信用保険市場に絶大な機会を提供すると予想される。さらに、世界的な事業拡大を目指す中小企業の急速な成長は、今後数年間の貿易信用保険市場の成長を後押しすると予想される。 貿易信用保険市場は、構成要素、企業規模、用途、補償内容、業種、地域によって区分される。構成要素に基づき、市場は製品とサービスに二分される。企業規模ベースでは、大企業と中小企業に区分される。カバレッジ別では、市場は全売上高カバレッジと単一バイヤーカバレッジに二分される。用途別では、国内と海外に分類される。業種別では、食品・飲料、IT・通信、金属・鉱業、ヘルスケア、エネルギー・公共事業、自動車、その他に分類される。地域別では、貿易信用保険市場は北米、欧州、アジア太平洋地域、ラメア地域で分析されている。 本レポートでは、American International Group Inc.、QBE Insurance (Australia) Ltd.、Atradius N.V.など、市場で事業を展開する主要企業のプロフィールを分析している。AtradiusN.V.、Aon Plc、Coface、Marsh LLC.、Chubb Group Holdings Inc.、Zurich Insurance Company Ltd.、Authorized Policy Insurance Brokers Ltd.、Credit Oman.、Howden Group Holdings Ltd.、Credendo、Allianz Saudi Fransi、Islamic Corporation for the Insurance of Investment and Export Credit (ICIEC)、HDFC ERGO General Insurance Company Limited、SINOSURなどである。これらのプレーヤーは、市場への浸透を高め、業界での地位を強化するために様々な戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2023年から2033年までの貿易信用保険市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、貿易信用保険市場の実勢機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 貿易信用保険市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解するのに役立ちます。 地域別および世界別の貿易信用保険市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 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エルゴ損害保険株式会社 ハウデン保険ブローカーズ LLC 投資・輸出信用保険イスラム会社(ICIEC) マーシュ・エルエルシー QBE インシュアランス(オーストラリア)リミテッド ○ SINOSURE シノシュア チューリッヒ保険会社 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威は中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.取引信用保険ソリューションが提供する数多くのメリット 3.4.1.2.新しい地理的市場の急速な拡大 3.4.1.3.貿易に対する商業的脅威の増大 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.さまざまな管轄区域における貿易規制の多様化と矛盾 3.4.2.2.世界的な貿易信用保険に対する認識不足 3.4.3.機会 3.4.3.1.世界的な中小企業の急増 3.4.3.2.新興経済国の未開発の潜在力 第4章:取引信用保険市場、構成要素別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.製品 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 貿易信用保険市場:企業規模別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.大企業 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.中小企業 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 取引信用保険市場:対象範囲別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.総売上高 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.シングルバイヤーカバレッジ 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 取引信用保険市場:産業別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.食品と飲料 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.IT・通信 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.金属と鉱業 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.ヘルスケア 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.地域別の市場規模と予測 7.5.3.国別市場シェア分析 7.6.エネルギーと公益事業 7.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.6.2.地域別の市場規模と予測 7.6.3.国別市場シェア分析 7.7.自動車 7.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.7.2.地域別の市場規模と予測 7.7.3.国別市場シェア分析 7.8.その他 7.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.8.2.地域別の市場規模と予測 7.8.3.国別市場シェア分析 第8章 貿易信用保険市場:用途別 8.1.概要 8.1.1.市場規模と予測 8.2.国内 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.地域別市場規模および予測 8.2.3.国別市場シェア分析 8.3.国際市場 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.地域別の市場規模と予測 8.3.3.国別市場シェア分析 第9章 貿易信用保険市場:地域別 9.1.概要 9.1.1.市場規模と予測 地域別 9.2.北米 9.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.2.2.市場規模および予測(コンポーネント別 9.2.3.市場規模・予測:企業規模別 9.2.4.市場規模・予測:対象地域別 9.2.5.市場規模・予測:業種別 9.2.6.市場規模・予測:アプリケーション別 9.2.7.市場規模・予測:国別 9.2.7.1.米国 9.2.7.1.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.2.7.1.2.市場規模・予測:企業規模別 9.2.7.1.3.市場規模・予測:カバレッジ別 9.2.7.1.4.市場規模・予測:業種別 9.2.7.1.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.2.7.2.カナダ 9.2.7.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.2.7.2.2.市場規模・予測:企業規模別 9.2.7.2.3.市場規模・予測:カバレッジ別 9.2.7.2.4.市場規模・予測:業種別 9.2.7.2.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.欧州 9.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 9.3.2.市場規模および予測(コンポーネント別 9.3.3.市場規模・予測:企業規模別 9.3.4.市場規模・予測:対象地域別 9.3.5.市場規模・予測:業種別 9.3.6.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.7.市場規模・予測:国別 9.3.7.1.英国 9.3.7.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.1.2.市場規模・予測:企業規模別 9.3.7.1.3.市場規模・予測:対象地域別 9.3.7.1.4.市場規模・予測:業種別 9.3.7.1.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.7.2.ドイツ 9.3.7.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.2.2.市場規模・予測:企業規模別 9.3.7.2.3.市場規模・予測:対象地域別 9.3.7.2.4.市場規模・予測:業種別 9.3.7.2.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.7.3.フランス 9.3.7.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.3.2.市場規模・予測:企業規模別 9.3.7.3.3.市場規模・予測:対象地域別 9.3.7.3.4.市場規模・予測:業種別 9.3.7.3.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.7.4.イタリア 9.3.7.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.4.2.市場規模・予測:企業規模別 9.3.7.4.3.市場規模・予測:対象地域別 9.3.7.4.4.市場規模・予測:業種別 9.3.7.4.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.7.5.スペイン 9.3.7.5.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.5.2.市場規模・予測:企業規模別 9.3.7.5.3.市場規模・予測:対象地域別 9.3.7.5.4.市場規模・予測:業種別 9.3.7.5.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.7.6.その他のヨーロッパ 9.3.7.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.7.6.2.市場規模・予測:企業規模別 9.3.7.6.3.市場規模・予測:対象地域別 9.3.7.6.4.市場規模・予測:業種別 9.3.7.6.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 9.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.4.3.市場規模・予測:企業規模別 9.4.4.市場規模・予測:対象地域別 9.4.5.市場規模・予測:業種別 9.4.6.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.7.市場規模・予測:国別 9.4.7.1.中国 9.4.7.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.7.1.2.市場規模・予測:企業規模別 9.4.7.1.3.市場規模・予測:カバレッジ別 9.4.7.1.4.市場規模・予測:業種別 9.4.7.1.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.7.2.日本 9.4.7.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.7.2.2.市場規模・予測:企業規模別 9.4.7.2.3.市場規模・予測:対象地域別 9.4.7.2.4.市場規模・予測:業種別 9.4.7.2.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.7.3.インド 9.4.7.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.7.3.2.市場規模・予測:企業規模別 9.4.7.3.3.市場規模・予測:対象地域別 9.4.7.3.4.市場規模・予測:業種別 9.4.7.3.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.7.4.韓国 9.4.7.4.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.4.7.4.2.市場規模・予測:企業規模別 9.4.7.4.3.市場規模・予測:対象地域別 9.4.7.4.4.市場規模・予測:業種別 9.4.7.4.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.7.5.オーストラリア 9.4.7.5.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.7.5.2.市場規模・予測:企業規模別 9.4.7.5.3.市場規模・予測:対象地域別 9.4.7.5.4.市場規模・予測:業種別 9.4.7.5.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.7.6.その他のアジア太平洋地域 9.4.7.6.1.市場規模および予測、コンポーネント別 9.4.7.6.2.市場規模・予測:企業規模別 9.4.7.6.3.市場規模・予測:カバレッジ別 9.4.7.6.4.市場規模・予測:業種別 9.4.7.6.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.5.ラメア 9.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 9.5.2.市場規模および予測(コンポーネント別 9.5.3.市場規模・予測:企業規模別 9.5.4.市場規模・予測:対象地域別 9.5.5.市場規模・予測:業種別 9.5.6.市場規模・予測:アプリケーション別 9.5.7.市場規模・予測:国別 9.5.7.1.ブラジル 9.5.7.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.5.7.1.2.市場規模・予測:企業規模別 9.5.7.1.3.市場規模・予測:カバレッジ別 9.5.7.1.4.市場規模・予測:業種別 9.5.7.1.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.5.7.2.南アフリカ 9.5.7.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.5.7.2.2.市場規模・予測:企業規模別 9.5.7.2.3.市場規模・予測:対象地域別 9.5.7.2.4.市場規模・予測:業種別 9.5.7.2.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.5.7.3.サウジアラビア 9.5.7.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.5.7.3.2.市場規模・予測:企業規模別 9.5.7.3.3.市場規模・予測:対象地域別 9.5.7.3.4.市場規模・予測:業種別 9.5.7.3.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.5.7.4.アラブ首長国連邦 9.5.7.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.5.7.4.2.市場規模・予測:企業規模別 9.5.7.4.3.市場規模・予測:カバレッジ別 9.5.7.4.4.市場規模・予測:業種別 9.5.7.4.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.5.7.5.アルゼンチン 9.5.7.5.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.5.7.5.2.市場規模・予測:企業規模別 9.5.7.5.3.市場規模・予測:対象地域別 9.5.7.5.4.市場規模・予測:業種別 9.5.7.5.5.市場規模・予測:アプリケーション別 9.5.7.6.その他の地域 9.5.7.6.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.5.7.6.2.市場規模および予測:企業規模別 9.5.7.6.3.市場規模・予測:対象地域別 9.5.7.6.4.市場規模・予測:業種別 9.5.7.6.5.市場規模・予測:用途別 第10章 競争環境 10.1.はじめに 10.2.上位の勝利戦略 10.3.トップ10選手の製品マッピング 10.4.競合ダッシュボード 10.5.競合ヒートマップ 10.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第11章 企業プロフィール 11.1.アメリカン・インターナショナル・グループ 11.1.1.会社概要 11.1.2.主要役員 11.1.3.スナップショット 11.1.4.事業セグメント 11.1.5.製品ポートフォリオ 11.1.6.業績 11.2.Aon plc. 11.2.1.会社概要 11.2.2.主要役員 11.2.3.スナップショット 11.2.4.事業セグメント 11.2.5.製品ポートフォリオ 11.2.6.業績 11.2.7.主な戦略的動きと展開 11.3.アトラディウスN.V. 11.3.1.会社概要 11.3.2.主要役員 11.3.3.スナップショット 11.3.4.事業セグメント 11.3.5.製品ポートフォリオ 11.3.6.業績 11.4.フェイス 11.4.1.会社概要 11.4.2.主要役員 11.4.3.スナップショット 11.4.4.事業セグメント 11.4.5.製品ポートフォリオ 11.4.6.業績 11.4.7.主な戦略的動きと展開 11.5.クレデン堂 11.5.1.会社概要 11.5.2.主要役員 11.5.3.スナップショット 11.5.4.事業セグメント 11.5.5.製品ポートフォリオ 11.5.6.業績 11.6.QBEインシュアランス(オーストラリア)リミテッド 11.6.1.会社概要 11.6.2.主要役員 11.6.3.スナップショット 11.6.4.事業セグメント 11.6.5.製品ポートフォリオ 11.6.6.業績 11.7.シノシュア 11.7.1.会社概要 11.7.2.主要役員 11.7.3.スナップショット 11.7.4.事業セグメント 11.7.5.製品ポートフォリオ 11.7.6.業績 11.8.ハウデン保険ブローカー合同会社 11.8.1.会社概要 11.8.2.主要役員 11.8.3.スナップショット 11.8.4.事業セグメント 11.8.5.製品ポートフォリオ 11.9.チャブ 11.9.1.会社概要 11.9.2.主要役員 11.9.3.スナップショット 11.9.4.事業セグメント 11.9.5.製品ポートフォリオ 11.9.6.業績 11.10.アリアンツ・サウジ・フランシ 11.10.1.会社概要 11.10.2.主要役員 11.10.3.スナップショット 11.10.4.事業セグメント 11.10.5.製品ポートフォリオ 11.10.6.業績 11.10.7.主な戦略的動きと展開 11.11.保険ブローカー(APPLUS) 11.11.1.会社概要 11.11.2.主要役員 11.11.3.スナップショット 11.11.4.事業セグメント 11.11.5.製品ポートフォリオ 11.12.投資・輸出信用保険イスラム公社 (ICIEC) 11.12.1.会社概要 11.12.2.主要役員 11.12.3.スナップショット 11.12.4.事業セグメント 11.12.5.製品ポートフォリオ 11.12.6.業績 11.13.マーシュ合同会社 11.13.1.会社概要 11.13.2.主要役員 11.13.3.スナップショット 11.13.4.事業セグメント 11.13.5.製品ポートフォリオ 11.13.6.業績 11.14.HDFCエルゴ損害保険株式会社 11.14.1.会社概要 11.14.2.主要役員 11.14.3.スナップショット 11.14.4.事業セグメント 11.14.5.製品ポートフォリオ 11.14.6.業績 11.15.チューリッヒ保険会社 11.15.1.会社概要 11.15.2.主要役員 11.15.3.スナップショット 11.15.4.事業セグメント 11.15.5.製品ポートフォリオ 11.15.6.業績 11.16.クレジット・オマーン 11.16.1.会社概要 11.16.2.主要役員 11.16.3.スナップショット 11.16.4.事業セグメント 11.16.5.製品ポートフォリオ 11.16.6.業績 11.16.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe trade credit insurance market was valued for $14.9 billion in 2023 and is estimated to reach $41.1 billion by 2033, exhibiting a CAGR of 10.7% from 2024 to 2033. Trade credit insurance policy is largely purchased by a borrower of funds to overcome from events of a death, disability, unemployment, and others. It is generally marketed as a credit card feature and is largely available to credit card customers with the monthly cost charging a low percentage of the card's unpaid balance. Trade credit insurance engages in covering several commercial & political risks for businesses & individuals in the market. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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