![]() 暗号通貨市場:プロセス別(マイニング、取引)、タイプ別(ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、テザー(USDT)、バイナンスコイン(BNB)、SOL、リップル(XRP)、その他)、エンドユース産業別(取引、小売・Eコマース、銀行、その他)、エンドユーザー別(個人/個人、組織):世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Cryptocurrency Market By Process (Mining, Transaction), By Type (Bitcoin (BTC), Ethereum (ETH), Tether (USDT), Binance Coin (BNB), SOL, Ripple (XRP), Others), By End Use Industry (Trading, Retail and E-commerce, Banking, Others), By End User (Individuals/Personal, Organizations): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 世界の暗号通貨市場は2023年に14億8562万ドルと評価され、2033年には49億3658万ドルに達し、2024年から2033年までの年平均成長率は12.8%で成長すると予測されている。 暗号通貨市場とは、ブロックチェーン技術を... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界の暗号通貨市場は2023年に14億8562万ドルと評価され、2033年には49億3658万ドルに達し、2024年から2033年までの年平均成長率は12.8%で成長すると予測されている。暗号通貨市場とは、ブロックチェーン技術を駆使した分散型デジタル通貨が売買・取引されるデジタル・エコシステムである。これらのデジタル資産は、交換手段、価値の単位、富の貯蔵庫として機能し、従来の金融システムとは独立して運営されている。市場の参加者には、個人投資家、機関投資家、マイナー、開発者が含まれ、全員が暗号通貨の購入、取引、保有などの活動に関与している。規制の変更、技術革新、市場センチメント、より広範な経済動向などの主要要因が暗号通貨市場の成長に寄与している。 暗号通貨市場の成長は主に、金融決済システムの運用効率と透明性に対する需要の増加、発展途上国における送金ニーズの高まり、データ・セキュリティに対する懸念の高まり、暗号通貨の時価総額の拡大によってもたらされる。しかし、導入コストの高さや発展途上国における暗号通貨の認知度の低さといった課題が、市場の成長を妨げている。さらに、銀行や金融機関の間で暗号通貨への関心が高まっていることに加え、新興国における未開拓の可能性が、今後数年間の暗号通貨市場の拡大に有望な機会をもたらしている。 例えば、2024年5月、MoonPayはPayPalと提携し、米国の暗号通貨アプリユーザー向けに暗号通貨購入オプションを導入した。このサービスにより、ユーザーはウォレット送金、銀行送金、デビットカードによる取引にPayPalを利用できるようになる。この統合は、従来の金融サービスと暗号市場のギャップを埋めることで、暗号通貨の購入と取引のアクセシビリティと利便性を高めることを約束する。 セグメント別レビュー 暗号通貨市場は、プロセス、タイプ、エンドユーザー、産業、地域によって区分される。エンドユーザー別では、個人/個人、組織に細分化される。プロセス別では、マイニングとトランザクションに二分される。タイプ別では、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、テザー(USDT)、バイナンスコイン(BNB)、カルダノ(ADA)、リップル(XRP)、その他に区分される。エンドユーザー産業別では、個人と組織に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析される。 競争状況 暗号通貨市場の主要プレイヤーの競合分析とプロフィールは、Antier Solutions、Advanced Micro Devices, Inc.、Bitfury Group Limited、Coincheck, Inc.、Nvidia Corporation、Bitmain Technologies Holding Company、Intel Corporation、Xilinx、Ledger Sas、PayPal Holding、Xapo Holdings Limitedである。これらのプレーヤーは、市場への浸透を高め、暗号通貨業界における地位を強化するために様々な戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 当レポートでは、2023年から2033年にかけての暗号通貨市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な暗号通貨市場の機会を特定します。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。 暗号通貨市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。 各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 本レポートには、地域別および世界別の暗号通貨市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) エンドユーザーの好みとペインポイント 地域別の業界ライフサイクル評価 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレイヤーの新製品開発/製品マトリックス 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント プロセス別 鉱業 取引 最終使用産業別 トレーディング 小売・Eコマース 銀行 ● その他 その他 エンドユーザー別 個人 組織 タイプ別 ビットコイン(BTC) イーサリアム(ETH) テザー(USDT) バイナンスコイン(BNB) ソル リップル(XRP) その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン オランダ その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー バイナンス コインベース テザー・オペレーションズ・リミテッド イーサリアム財団 グレイスケールインベストメンツLLC ビットコイン財団 Ripple Labs, Inc. マイクロストラテジー・インコーポレイテッド ビットメイン・テクノロジーズ・ホールディング・カンパニー ペイワード社 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 暗号通貨市場(プロセス別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.鉱業 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.取引 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 暗号通貨市場:タイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.ビットコイン(BTC) 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.イーサリアム(ETH) 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模と予測、地域別 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.テザー(USDT) 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.バイナンスコイン(BNB) 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.ソル 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.地域別の市場規模と予測 5.6.3.国別市場シェア分析 5.7.リップル(XRP) 5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.7.2.市場規模と予測、地域別 5.7.3.国別市場シェア分析 5.8.その他 5.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.8.2.地域別の市場規模と予測 5.8.3.国別の市場シェア分析 第6章 暗号通貨市場:エンドユース産業別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.取引 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.小売とEコマース 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.バンキング 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 暗号通貨市場:エンドユーザー別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.個人/パーソナル 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.組織 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 第8章 暗号通貨市場、地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模・予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(プロセス別 8.2.3.市場規模・予測:タイプ別 8.2.4.市場規模・予測:最終用途産業別 8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模および予測:プロセス別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:プロセス別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:タイプ別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(プロセス別 8.3.3.市場規模・予測:タイプ別 8.3.4.市場規模・予測:最終用途産業別 8.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.英国 8.3.6.1.1.市場規模・予測:プロセス別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.2.ドイツ 8.3.6.2.1.市場規模・予測:プロセス別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:プロセス別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:プロセス別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:プロセス別 8.3.6.5.2.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.6.オランダ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:プロセス別 8.3.6.6.2.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.3.6.7.その他のヨーロッパ 8.3.6.7.1.市場規模・予測:プロセス別 8.3.6.7.2.市場規模・予測:タイプ別 8.3.6.7.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.3.6.7.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、プロセス別 8.4.3.市場規模・予測:タイプ別 8.4.4.市場規模・予測:最終用途産業別 8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:プロセス別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:プロセス別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:プロセス別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:プロセス別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模および予測:プロセス別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:タイプ別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模および予測:プロセス別 8.4.6.6.2.市場規模・予測:タイプ別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(プロセス別 8.5.3.市場規模・予測:タイプ別 8.5.4.市場規模・予測:最終用途産業別 8.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模および予測、プロセス別 8.5.6.1.2.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模・予測:プロセス別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:プロセス別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:タイプ別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:最終用途産業別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第10章 企業プロフィール 10.1.バイナンス 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.コインベース社 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.テザー・オペレーションズ・リミテッド 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.シュティフトゥング・イーサリアム 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.グレースケール・インベストメンツLLC 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.ビットコイン財団 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.6.7.主な戦略的動きと展開 10.7.リップルラボ社 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.7.7.主な戦略的動きと展開 10.8.マイクロストラテジー社 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.8.7.主な戦略的動きと展開 10.9.ビットメイン・テクノロジーズ・ホールディング・カンパニー 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.ペイワード社 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global cryptocurrency market was valued at $1,485.62 million in 2023, and is projected to reach $4,936.58 million by 2033, growing at a CAGR of 12.8% from 2024 to 2033. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート
Allied Market Research社のBFSI分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cryptocurrency)の最新刊レポートよくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|