2024年第2四半期最新版:シンガポールギフトカード・インセンティブカード市場インテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)Q2 2024 Update - Singapore Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook) シンガポールにおける贈答品の総支出額 - 消費者セグメント別(小売・法人) - 商品カテゴリー別(13セグメント) - 小売セクター別(7セグメント) シンガポールの消費者セグメント別KPI別ギフトカード市... もっと見る
サマリーシンガポールにおける贈答品の総支出額- 消費者セグメント別(小売・法人) - 商品カテゴリー別(13セグメント) - 小売セクター別(7セグメント) シンガポールの消費者セグメント別KPI別ギフトカード市場規模 - ロード総額 - 取引額 - 未使用額 - 平均取引額 - 取引量 - 平均カード購入額 - カード枚数 シンガポールの消費者セグメント別ギフトカード市場規模 - 小売消費者 - 法人消費者(小規模、中堅、大企業) シンガポールのデジタルギフトカード市場規模 - 小売消費者別 - 小売購買シーン別 - 法人消費者別 - 法人購買目的別 - 企業規模別 シンガポールの小売消費者別ギフトカード市場規模 - 機能属性別 - 用途別 1.お祭り・特別なお祝い 2.節目のお祝い 3.セルフユース 4.その他 - 購入チャネル別金額 シンガポールの消費者行動と属性別ギフトカード消費額 - 消費者の購買行動 - 年齢層別ギフトカード購入者 - 所得レベル別ギフトカード購入者 - 性別ギフトカード購入者 シンガポールの法人消費者別ギフトカード市場規模 - 機能属性別 - シーン別 1.従業員インセンティブ 2.販売奨励金 3.消費者インセンティブ - 事業規模別 シンガポールにおける商品カテゴリー別ギフト消費額(小売・法人消費者別 - 食品・飲料 - 健康、ウェルネス、美容 - アパレル、シューズ、アクセサリー - 書籍・メディア - 家電製品 - レストラン&バー - 玩具、キッズ&ベビー - ジュエリー - スポーツ用品 - ホーム&キッチンアクセサリー&家電 - トラベル - エンターテイメント&ゲーム - その他 シンガポールにおける小売業別ギフトカード利用額(小売業消費者と法人消費者の内訳 - Eコマース&デパート - レストラン&バー - スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - エンターテイメント&ゲーム - 専門店 - ヘルス&ウェルネス - 旅行 シンガポールにおける流通チャネル別ギフトカード利用額(小売・法人消費者別 - ギフトカードのオンライン販売 - ギフトカードのオフライン販売 - 第1者販売 - 第3者売上 - 売上アップリフト 主要小売企業別クローズドループギフトカード市場シェア。主要小売企業 NTUC FairPrice Co-operative Pte Ltd(NTUCフェアプライス協同組合 デイリー・ファーム・インターナショナル・ホールディングス シェンシオン・スーパーマーケット社 株式会社高島屋 ムスタファ・ホールディングス コートアジア アルフッタイム・グループLLC ヤマダ電機 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 シンガポール総ギフト支出額分析 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフトへの総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 シンガポール小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出額市場規模および予測、2019年~2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量ベース、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 シンガポール法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 シンガポール ギフトカード支出分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別分析、2019-2028年 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 シンガポールのデジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 シンガポール ギフトカード支出額の人口動態・購買行動別シェア 7.1 年齢、所得、性別によるギフトカード支出シェア(2023年 7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 シンガポール小売消費者ギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 シンガポール小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループ型ギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 シンガポール小売消費者向けギフトカード支出額の用途別分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祝祭日・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 シンガポールの法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 シンガポールの法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 12.2 法人消費者向けオープンループギフトカード支出の市場規模および予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 シンガポール 法人消費者向けギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者向けギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 シンガポールの企業規模別法人消費者向けギフトカード支出額分析 14.1 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 シンガポール法人消費者向けギフトカード支出額企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 シンガポール流通経路別ギフトカード支出額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021年~2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 シンガポール小売業別ギフトカード支出額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売セクター別売上高アップリフト(2023年 18 シンガポール 小売部門別消費者向けギフトカード支出額分析 18.1 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場規模および予測、2019年~2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年 19 シンガポール 小売部門別法人消費者向けギフトカード支出額分析 19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測:小売部門別、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年 20 シンガポール クローズドループギフトカード市場:上位小売企業別シェア分析、2023年 図表リスト図1:PayNXT360の手法フレームワーク図2:シンガポール総ギフト支出分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図3:シンガポールの市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019年-2028年 図4:シンガポール ギフト総支出額分析 (百万ドル)、2019-2028年 図5:シンガポールの総ギフト支出額分析:ギフト1件当たり平均金額(米ドル)、2019-2028年図5:シンガポール総ギフト支出分析:ギフト1件当たり平均金額(米ドル)、2019年~2028年 図6:シンガポールのギフト総支出額の消費者セグメント別市場シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図7:シンガポールの総ギフト支出額市場:消費者セグメント別シェア分析(%)、2019-2028年 図8:シンガポールの食品・飲料:ギフト支出額合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図9:シンガポールの健康、ウェルネス、美容:ギフト支出額合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図10:シンガポールのアパレル、靴、アクセサリー:ギフト支出額合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図11:シンガポールの書籍・メディア製品 - ギフト支出合計市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図12:シンガポールの家電製品 - 総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図13:シンガポールのレストラン・バー:ギフト支出合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図14:シンガポールの玩具、子供、ベビー用品:ギフト支出額合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図15:シンガポールの宝飾品 - 総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図16:シンガポールのスポーツ用品 - 総ギフト支出額市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図17:シンガポールの家庭用品・キッチン用品:ギフト支出額合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図18:シンガポール旅行:ギフト支出額合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図19:シンガポール娯楽・ゲーム - ギフト支出合計市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図20:シンガポールその他:ギフト支出合計市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図21:シンガポール食品・飲料 - 総ギフト支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図22:シンガポールの健康、ウェルネス、美容:ギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図23:シンガポールのアパレル、フットウェア、アクセサリー:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図24:シンガポールの書籍・メディア製品:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図25:シンガポールの家電製品:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図26:シンガポールのレストランとバー:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図27:シンガポールの玩具、子供、乳児:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図28:シンガポールの宝飾品 - 総ギフト支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図29:シンガポールのスポーツ用品:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図30:シンガポールの家庭用品・台所用品:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図31:シンガポールの旅行:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図32:シンガポールのエンターテインメントとゲーム:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図33:シンガポールのその他:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図34:シンガポールのeコマースと百貨店:ギフト支出合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図35:シンガポールのレストラン&バーシンガポールのレストラン・バー:ギフト支出合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図36:シンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケットシンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - 総ギフト支出額市場規模分析 (百万米ドル), 2019-2028 図37:シンガポールの娯楽とゲームシンガポールのエンターテインメントとゲーム:ギフト支出合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図38:シンガポールの専門店:ギフト支出額合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図39:シンガポールのヘルス&ウェルネスシンガポールのヘルス&ウェルネス:ギフト支出額合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図40:シンガポールの旅行シンガポールの旅行:ギフト支出合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図41: シンガポールのEコマースと百貨店シンガポールのECと百貨店:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図42:シンガポールのレストラン&バーシンガポールのレストランとバー:ギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図43:シンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - 総ギフト支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図44:シンガポールのエンターテインメントとゲーム:ギフト支出合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図45:シンガポールの専門店:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 46:シンガポールのヘルス&ウェルネス:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図47:シンガポールの旅行:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 48:シンガポール小売消費者ギフト支出額分析 (百万米ドル), 2019-2028 図 49: シンガポールの小売業における消費者ギフトカード普及率シンガポール小売消費者ギフトカード市場金額別普及率(%)、2019年~2028年 図 50: シンガポール小売消費者ギフト支出分析:ギフト件数 (百万ドル)、2019-2028 年 図 51:シンガポール小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年図 51:シンガポール小売消費者ギフト支出分析:ギフト件数(百万個)、2019-2028 年 図 52:シンガポール食品飲料-小売消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図53: シンガポールの健康、ウェルネス、美容シンガポールの健康、ウェルネス、美容:小売消費者のギフト総支出市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図54:シンガポールのアパレル、フットウェア、アクセサリー - 小売消費者のギフト支出合計市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図55:シンガポールの書籍とメディア製品シンガポールの書籍とメディア製品 - 小売消費者向けギフト支出合計の市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図56:シンガポールの家電製品シンガポールの家電 - 小売消費者向けギフト支出合計の市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図57:シンガポールのレストランとバーシンガポールのレストランとバー - 小売消費者向けギフト支出合計の市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図58:シンガポールの玩具、子供、ベビー用品シンガポールの玩具、子供、赤ちゃん - 小売消費者向けギフト支出合計市場規模分析 (百万米ドル), 2019-2028 図 59: シンガポールの宝飾品 - 小売消費者シンガポールの宝飾品 - 小売消費者の総ギフト支出額市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図60:シンガポールスポーツ用品-小売消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図61:シンガポールの家庭用品・台所用品:小売消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図62:シンガポールの旅行シンガポール旅行:小売消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図63:シンガポール娯楽・ゲーム - 小売消費者ギフト支出合計市場規模分析 (百万米ドル), 2019-2028 図64:シンガポール食品・飲料-小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図65:シンガポールの健康、ウェルネス、美容シンガポール健康、ウェルネス、美容:小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 66:シンガポールのアパレル、フットウェア、アクセサリー - 小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図 67:シンガポール書籍・メディア製品 - 小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図 68:シンガポール家電 - 小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図 69:シンガポールのレストランとバー:小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図70:シンガポールの玩具、子供、ベビー - 小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図 71:シンガポール宝飾品 - 小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図72:シンガポールのスポーツ用品 - 小売消費者ギフト支出額市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図73:シンガポール家庭用品・台所用品:小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 74:シンガポール旅行:小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図75:シンガポール娯楽・ゲーム:小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 76:シンガポールEC&百貨店-小売消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図77:シンガポールのレストラン&バーシンガポールのレストラン&バー:小売消費者のギフト支出合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図78:シンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケットシンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - 小売消費者のギフト総消費額市場規模分析 (百万米ドル), 2019-2028 図79:シンガポールの娯楽とゲームシンガポール娯楽・ゲーム-小売消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図80:シンガポール専門店-小売消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図81:シンガポールのヘルス&ウェルネス:小売消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図82:シンガポール旅行:小売消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図83:シンガポールEC&百貨店-小売消費者ギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図84:シンガポールのレストランとバー - 小売消費者ギフト支出合計市場シェア分析 (%), 2023-2028 図 85:シンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - 小売消費者のギフト支出合計の市場シェア分析 (%), 2023-2028 図86: シンガポール娯楽・ゲーム - 小売消費者ギフト支出合計市場シェア分析 (%), 2023-2028 図87:シンガポール専門店 - 小売消費者ギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図88: シンガポール健康&ウェルネス - 小売消費者ギフト支出合計市場シェア分析 (%), 2023-2028 図89:シンガポール旅行:小売消費者ギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図 90:シンガポール法人消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 図91:シンガポール法人消費者ギフトカード市場金額別普及率(%)、2019年-2028年 図92:シンガポール法人消費者ギフト支出額分析(単位:百万ドル)、2019年~2028年 図93:シンガポール法人消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別、2019-2028年 図94:シンガポールの食品と飲料-法人消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図95:シンガポールのヘルス&ウェルネス:法人消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図96:シンガポールのアパレル、靴、アクセサリー:法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図97:シンガポールの書籍とメディア製品シンガポールの書籍・メディア製品 - 法人消費者向けギフト支出合計の市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図98:シンガポールの家電 - 法人消費者向けギフト支出合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図99:シンガポールのレストランとバーシンガポールのレストラン・バー-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図100:シンガポール旅行:法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図101:シンガポール娯楽・ゲーム-法人消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図102:シンガポール その他-法人消費者向けギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図103:シンガポール食品・飲料-法人消費者ギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図104:シンガポールのヘルス&ウェルネス:法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図105: シンガポール アパレル、靴、アクセサリー-法人消費者ギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図 106: シンガポール書籍・メディア製品-法人消費者ギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図107: シンガポール家電製品-法人消費者ギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図108:シンガポールのレストランとバー-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図109:シンガポール旅行:法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図110:シンガポール娯楽・ゲーム-法人消費者ギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図111:シンガポールその他:法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図112:シンガポールEC&百貨店-法人消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図113:シンガポールのレストラン&バー-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図114:シンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - 法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図115:シンガポール娯楽・ゲーム-法人消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図116:シンガポールの専門店シンガポールの専門店 - 法人消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図117:シンガポールのヘルス&ウェルネス:法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図118:シンガポール 旅行 - 法人消費者向けギフト支出合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図119:シンガポールEC&百貨店-法人消費者総ギフト支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図120:シンガポールのレストランとバーシンガポールのレストラン&バー:法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図121:シンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - 法人消費者のギフト支出合計の市場シェア分析(%), 2023-2028 図122:シンガポール娯楽・ゲーム-法人消費者ギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図123:シンガポールの専門店シンガポールの専門店-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 124: シンガポール健康&ウェルネス-法人消費者ギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図125:シンガポール旅行:法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図 126:シンガポールのギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年~2028年 図127:シンガポールのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 図 128:シンガポールシンガポールのギフトカード取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 図表 129: シンガポールのギフトカード取引額(百万米ドルシンガポールのギフトカード取扱高(百万枚)、2019年-2028年 図130:シンガポールの1回当たり平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 図131:シンガポール ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年 図132:シンガポールギフトカード支出市場消費者セグメント別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 図133:シンガポールギフトカード支出市場消費者セグメント別シェア分析(%)、2019-2028年 図134:シンガポールのギフトカード支出額市場シェア分析シンガポールのギフトカード支出市場:機能属性別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 図135:シンガポールのギフトカード支出額市場シェア分析シンガポールのギフトカード支出市場:機能属性別シェア分析(数量百万)、2019-2028年 図136:シンガポールのデジタルギフトカード支出市場規模シンガポールのデジタルギフトカード利用額市場規模・普及率:金額ベース(百万米ドル・%)、2019年~2028年 図137:シンガポールのデジタルギフトカード支出市場規模シンガポールのデジタルギフトカード利用額市場規模:カード枚数(百万枚)・平均カード購入額(US$)カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 図138:シンガポールのデジタルギフトカード市場規模推移と予測:ロード金額(百万USドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 図139:シンガポールのデジタルギフトカード市場規模推移と予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)金額(US$)別、2019-2028年 図140:シンガポールのデジタルギフトカード普及率シンガポールのデジタルギフトカード普及率(用途別):小売消費者 (%),2019-2028年 図 141:シンガポールのシーン別デジタルギフトカード普及率 - 法人消費者 (%), 2019-2028 図142:シンガポール小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:ロード金額(百万USドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 図143:シンガポール小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)金額(米ドル)、2019年~2028年 図144:シンガポール小売消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図145:シンガポール小売消費者デジタルギフトカード支出額市場シェア分析:用途別(%)、2019-2028年 図146:シンガポール法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 図147:シンガポール法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)金額(米ドル)、2019年~2028年 図148:シンガポールの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図149:シンガポールの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(%)、2019-2028年 図150:シンガポール法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 図151:シンガポールの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シンガポール法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場企業規模別シェア分析(金額%)、2019-2028年 図152:シンガポール大企業セグメントデジタルギフトカード支出市場規模(百万USドル)・デジタル普及率(%)、2019-2028年 図153:シンガポールの大企業セグメントデジタルギフトカード市場シンガポール大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 図154:シンガポールの中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019年~2028年 図155:シンガポール中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019~2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 図 156:シンガポール小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019年~2028年 図157:シンガポール小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019~2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 図 158:シンガポールのギフトカード支出額シェア(年齢別)、2023年 図 159:シンガポールの所得別ギフトカード支出額(2023年 図 160:シンガポールのギフトカード支出:男女別、2023 年 図 161:シンガポールのデジタルギフトカード支出額シェア(年齢別)、2023 年 図 162:シンガポールのデジタルギフトカード支出額:所得別、2023 年 図 163:シンガポールのデジタルギフトカード利用額(男女別)、2023 年 図 164:シンガポールのギフトカード消費者の購買行動(2023年 図 165:シンガポールの 2023 年のギフトカード購入見込み額 図 166:シンガポールのギフトカード支出(大企業、2023年 図 167:シンガポールのギフトカード利用額-中堅企業、2023年 図168:シンガポールのギフトカード利用額-小規模、2023年 図 169: シンガポール小売消費者向けギフトカード利用額(百万米ドル)、2019-2028 年 図 170:図 169:シンガポール小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均単価(百万米ドル)、2023 年金額(米ドル)、2019年~2028年 図171:シンガポール小売消費者向けギフトカード支出額市場:用途別シェア分析 (百万米ドル), 2019-2028 図172:シンガポール小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機会別 (%)、2019-2028年 図173:シンガポール小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別 (百万米ドル)、2019-2028年 図174:シンガポールの消費者向けギフトカード支出市場シンガポール小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別 (数量)、2019-2028年 図 175:シンガポール小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額(百万米ドル)、2019年-2028年 図176:シンガポール小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模:カード枚数(Mn)・平均金額(US$)別、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 図177:シンガポール小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別 (百万米ドル)、2019-2028年 図178:シンガポール小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 図179:シンガポール小売消費者向けオープンループギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 図 180: シンガポール消費者オープンループのギフトカード枚数2019年~2028年:シンガポール小売消費者オープンループギフトカード購入枚数(万枚 図 181:シンガポール小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 図 182:2019-2028年:シンガポール小売消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚 図 183: シンガポール小売消費者の平均シンガポール小売消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドル):2019-2028オープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 図 184: シンガポール小売消費者平均ギフトカード購入額(米ドル)、2019-2028 年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019~2028 年 図185:シンガポール小売消費者のギフトカード支出額市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 図186:シンガポール小売消費者ギフトカード支出額市場シェア分析:機会別 (%)、2019-2028年 図187:シンガポール小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年 図 188:図188:シンガポール小売消費者ギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019年-2028年 図 189: シンガポール小売消費者のギフトカード購入額シンガポール小売消費者ギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019年-2028年 図 190: シンガポール小売消費者のギフトカード枚数2019年~2028年:シンガポール小売消費者ギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル 図 191:図 191:シンガポール小売消費者ギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028 年 図192:シンガポール小売消費者ギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(US$)、2019-2028年 図 193:図 193:シンガポール小売消費者ギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028 年 図 194: シンガポール小売消費者のギフトカード利用枚数シンガポール小売消費者ギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年 図 195:シンガポール法人消費者ギフトカード積算額(百万米ドル)、2019年~2028年 図196:シンガポールの法人消費者のギフトカード購入枚数図 196:シンガポール法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028 年金額(百万米ドル)、2019-2028 年 図197:シンガポールの法人消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図198:シンガポールの法人消費者向けギフトカード支出市場シンガポールの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(%)、2019-2028年 図199:シンガポール法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 図200:シンガポール法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万枚)、2019-2028年 図201:シンガポールの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模および普及率(百万米ドル・%)、2019年-2028年 図202:シンガポールの法人消費者向けデジタルギフトカード支出シンガポールの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)・平均購入金額(US$)カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 図203:シンガポールの法人消費者向けギフトカード支出市場:機能属性別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 図204:シンガポールの法人消費者向けギフトカード支出市場シンガポールの法人消費者向けギフトカード支出市場:機能属性別シェア分析(%)、2019-2028年 図205:シンガポールの法人向けギフトカード支出市場シンガポールの法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 図206:シンガポールの法人向けオープンループのギフトカード件数図206:シンガポール法人消費者オープンループギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 図207:シンガポール法人消費者のクローズドループギフトカードシンガポール法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 図 208:シンガポール法人消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 図209:シンガポールの法人消費者の平均シンガポール法人消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 図 210:シンガポールの法人消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 図 211:図 211:シンガポールの法人消費者のギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028 年 図212:シンガポールの法人消費者向けギフトカード支出市場シンガポール法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 図213:シンガポールの法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 図214:シンガポール法人消費者向けギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 図 215:シンガポールの法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 図 216:シンガポールの法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019年~2028年 図 217:図 217:シンガポール法人消費者ギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028 年 図218:シンガポールの法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 図219:シンガポールの法人消費者向けギフトカード支出市場シンガポール法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図220:シンガポールの法人消費者向けギフトカード市場シンガポールの法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 図221:シンガポール法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 図222: シンガポール法人消費者 - 大企業セグメント - ギフトカード枚数 (百万枚), 2019-2028 図223:シンガポールの法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 図 224:シンガポールの法人消費者-中位セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 図225:シンガポールの法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年 図226:シンガポールの法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年~2028年 図227:シンガポール大企業セグメントギフトカード支出市場機能属性別シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図228:シンガポールの大企業セグメントギフトカード支出市場:機能属性別シェア分析(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 図229:シンガポール中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 図230:シンガポールの中位層セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 図231:シンガポール小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 図232:シンガポールの小規模セグメントギフトカード支出額市場:機能属性別シェア分析(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 図233:シンガポールのクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測:流通経路別(オンラインvsオフライン)(百万米ドル)、2021-2028年 図234:シンガポールのクローズドループギフトカード利用額シンガポールのクローズドループギフトカード利用額市場分布チャネル別シェア:オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 図235:シンガポール小売消費者クローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測:流通経路別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 図236:シンガポール小売消費者クローズドループギフトカード支出額市場分布チャネル別シェア:オンライン vs オフライン(%), 2021-2028 図237:シンガポール法人消費者クローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模推移予測-オンラインvsオフライン(百万USドル)、2021-2028年 図238:シンガポールの法人消費者向けクローズドループギフトカード支出額市場分布チャネル別シェア:オンライン vs オフライン(%), 2021-2028 図239:シンガポールのギフトカード利用額流通チャネル別市場規模推移予測-第1者販売vs.第3者販売(百万USドル)、2021-2028年 図240:シンガポールのギフトカード利用額流通経路別市場シェア:1st Party売上vs.3rd Party売上(%), 2021-2028 図241:シンガポールのeコマースと百貨店-ギフトカード利用額合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図表 242: シンガポールのレストランとバーシンガポールのレストランとバー:ギフトカード利用額合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図243:シンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - ギフトカード利用額合計の市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図244:シンガポールのエンターテインメントとゲーム - ギフトカード利用額合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図245:シンガポールの専門店シンガポールの専門店 - ギフトカード利用額合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図246:シンガポールのヘルス&ウェルネスシンガポールのヘルス&ウェルネス:ギフトカード利用額合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図247:シンガポール旅行:ギフトカード利用額合計の市場規模分析(百万USドル)、2019-2028年 図248:シンガポールEC&百貨店-ギフトカード利用額合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図249:シンガポールのレストラン&バー:ギフトカード利用額合計の市場シェア分析(%), 2023-2028 図 250: シンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - ギフトカード利用額合計の市場シェア分析 (%), 2023-2028 図 251: シンガポール娯楽、ゲーム - ギフトカード利用額合計の市場シェア分析(%), 2023-2028 図 252:シンガポールの専門店 - ギフトカード利用額合計の市場シェア分析(%), 2023-2028 図253:シンガポールのヘルス&ウェルネス:ギフトカード利用額合計の市場シェア分析(%), 2023-2028 図254:シンガポールの旅行:ギフトカード利用額合計の市場シェア分析(%), 2023-2028 図255:シンガポールの小売業別売上増加率(%), 2023 図256: シンガポールEC&百貨店-小売消費者ギフトカード支出市場規模分析(百万米ドル), 2019-2028 図257:シンガポールのレストランとバーシンガポールのレストランとバー - 小売消費者ギフトカード利用額市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図258:シンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケット - 小売消費者ギフトカード利用額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図259:シンガポールのエンターテインメント、ゲーム - 小売消費者向けギフトカード利用額市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図260:シンガポールの専門店 - 小売消費者向けギフトカード利用額市場規模分析 (百万米ドル), 2019-2028 図261:シンガポールのヘルス&ウェルネス - 小売消費者向けギフトカード利用額市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図262:シンガポール旅行:小売消費者向けギフトカード利用額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図263:シンガポールEC&百貨店 - 小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図264:シンガポールのレストラン&バーシンガポールのレストラン&バー - 小売消費者向けギフトカード利用額市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図265:シンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケットシンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニ - 小売消費者ギフトカード利用額市場シェア分析 (%), 2023-2028 図266:シンガポール娯楽・ゲーム - 小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図 267: シンガポールの専門店 - 小売消費者ギフトカード利用額市場シェア分析 (%), 2023-2028 図268: シンガポールのヘルス&ウェルネス - 小売消費者ギフトカード利用額市場シェア分析 (%), 2023-2028 図 269:シンガポール旅行:小売消費者ギフトカード支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図270:シンガポールEC&百貨店-法人消費者ギフトカード支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図271:シンガポールのレストラン&バー:法人消費者向けギフトカード支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図272:シンガポールのスーパーマーケットシンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケットの法人消費者向けギフトカード利用額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図273:シンガポール娯楽・ゲーム-法人消費者ギフトカード支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図274:シンガポールの専門店 - 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図275:シンガポールのヘルス&ウェルネスシンガポールのヘルス&ウェルネス - 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図276:シンガポールの旅行シンガポール旅行:法人消費者向けギフトカード支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図277:シンガポールシンガポールのEコマース・百貨店 - 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析(%), 2023-2028 図278:シンガポールのレストラン&バー-法人消費者ギフトカード支出市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 279:シンガポールのスーパーマーケット、ハイパーマーケット - コンビニエンスストアの法人消費者ギフトカード利用額市場シェア分析 (%), 2023-2028 図280:シンガポールのエンターテインメント、ゲーム - 法人消費者ギフトカード支出市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 281:シンガポールの専門店 - 法人消費者ギフトカード支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図282:シンガポールのヘルス&ウェルネス:法人消費者ギフトカード支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 283:シンガポール旅行:法人消費者ギフトカード支出額市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図284:シンガポールの小売業者クローズドループギフトカード市場シェア分析、2023年
SummaryTotal Spend on Gifts in Singapore Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsFigure 1: PayNXT360’s Methodology Framework
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(card)の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|