アルゼンチンのギフトカードとインセンティブカード市場の最新情報と今後の成長動向データブック-2024年第1四半期最新版Argentina Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率11.1%の成長を遂げ、2024年には11億米ドルに達すると予想されている。 アルゼンチンのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率11.1%の成長を遂げ、2024年には11億米ドルに達すると予想されている。アルゼンチンのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は9.3%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の10億米ドルから増加し、2028年には15億米ドルに達する。 2023年のギフトカード市場は様々な要因によって牽引され、小売および企業セグメント全体の成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、遠隔地で働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、成長を復活させるために政府、ホスピタリティ、旅行業界が行った取り組みなどが挙げられる。 本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 アルゼンチンの贈答品総消費額分析 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模推移と予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 アルゼンチン小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019-2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量ベース、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 アルゼンチン法人消費者のギフト支出分析 4.1 企業消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 4.2 法人消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 企業消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 アルゼンチンのギフトカード支出額分析 5.1 ギフトカード利用額市場規模推移予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別市場分析、2019-2028年 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 アルゼンチンのデジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 アルゼンチンの人口動態と購買行動別ギフトカード支出シェア 7.1 2023年の年齢、所得、性別によるギフトカード支出シェア 7.2 2023年のデジタルギフトカード支出額シェア(年齢、所得、性別 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 アルゼンチン 小売消費者向けギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模推移と予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 アルゼンチン小売消費者ギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 アルゼンチン小売消費者の用途別ギフトカード支出分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭り・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 11.3 法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 12.2 法人消費者向けオープンループギフトカード支出額の市場規模推移と予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 企業消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 アルゼンチンの企業規模別法人消費者向けギフトカード支出額分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出額市場規模推移予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出額企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントギフトカード支出額の機能属性別市場シェア分析、2019-2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 アルゼンチン流通経路別ギフトカード支出額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模予測:オンラインvsオフライン、2021-2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額流通チャネル別市場規模・予測:オンラインvsオフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 アルゼンチン小売業別ギフトカード利用額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売セクター別売上高上昇率(2023年 18 アルゼンチン 小売部門別消費者向けギフトカード支出額分析 18.1 小売消費者 - 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模および予測、2019-2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年 19 アルゼンチン 小売部門別法人消費者ギフトカード支出額分析 19.1 小売セクター別法人消費者-ギフトカード支出額市場規模・予測、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト表1:アルゼンチンの総ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019年-2028年表2:アルゼンチンの市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表3:アルゼンチン総ギフト支出額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年 表4:アルゼンチンのギフト総消費額分析:ギフト1件当たり平均金額(米ドル)、2019-2028年アルゼンチンの総ギフト支出額分析:ギフト1個当たり単価(米ドル)、2019-2028年 表5:アルゼンチンの総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年 表6:アルゼンチンの消費者セグメント別ギフト支出額合計市場シェア分析(%)、2019-2028年 表7:アルゼンチン小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:アルゼンチン小売消費者ギフトカード市場金額別普及率(%)、2019年-2028年 表9:アルゼンチン小売消費者ギフト支出額分析(ギフト件数ベース)(百万ドル)、2019-2028年 表10:アルゼンチン小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1個当たり金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表11:アルゼンチンの法人消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表13:アルゼンチンの法人消費者向けギフト支出額分析(単位:百万ドル)、2019-2028年 表14:アルゼンチンの法人消費者向けギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年 表15:アルゼンチンのギフトカードロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:アルゼンチンのギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028 表17:アルゼンチンのギフトカード取扱額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:アルゼンチンのギフトカード取扱高(百万枚)、2019-2028年 表19:アルゼンチンの1回当たり平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 表20:アルゼンチンのギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:アルゼンチンのギフトカード利用額市場消費者セグメント別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:アルゼンチンのギフトカード支出市場消費者セグメント別シェア分析(%)、2019-2028年 表23:アルゼンチンのギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表24:アルゼンチンのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量百万枚)、2019-2028年 表25:アルゼンチンのデジタルギフトカード支出市場アルゼンチンのデジタルギフトカード利用額市場規模・普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年-2028年 表26:アルゼンチンのデジタルギフトカード支出市場アルゼンチンのデジタルギフトカード利用額市場規模:カード枚数(万枚)と平均購入金額(米ドルカード購入額(米ドル)、2019-2028年 表27:アルゼンチンのデジタルギフトカード市場規模推移アルゼンチンのデジタルギフトカード市場規模・予測:ロード額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:アルゼンチンのデジタルギフトカード市場アルゼンチンのデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)価値(米ドル)、2019-2028年 表29:アルゼンチンのデジタルギフトカード市場アルゼンチンのデジタルギフトカード普及率(用途別)-小売消費者 (%)、2019-2028年 表30:アルゼンチンのデジタルギフトカード普及率アルゼンチン用途別デジタルギフトカード普及率-法人消費者 (%), 2019-2028 表31:アルゼンチンの小売消費者向けデジタルギフトカード市場アルゼンチン小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:ロード額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年 表32:アルゼンチンの小売消費者向けデジタルギフトカード市場アルゼンチン小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル価値(米ドル)、2019-2028年 表33:アルゼンチンの小売消費者向けデジタルギフトカード市場アルゼンチン小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表34:アルゼンチン小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析アルゼンチン小売消費者デジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:アルゼンチンの消費者向けデジタルギフトカード市場アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:負荷額(百万USドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表36:アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード市場アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル金額(米ドル)、2019-2028年 表37:アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード市場アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表38:アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表39:アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表40:アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析アルゼンチン法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場企業規模別シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:アルゼンチンの大企業セグメントデジタルギフトカード支出市場アルゼンチンの大企業セグメントデジタルギフトカード支出市場規模(百万USドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:アルゼンチンの大企業セグメントデジタルギフトカード市場アルゼンチン大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表43:アルゼンチンの中堅企業セグメントアルゼンチン中堅企業セグメントデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:アルゼンチンアルゼンチン中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:アルゼンチンアルゼンチン小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表46:アルゼンチンアルゼンチン小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019~2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表47:アルゼンチンアルゼンチン小売消費者向けギフトカード積算額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:アルゼンチン小売消費者のギフトカード枚数アルゼンチン小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(百万米ドル)、2019-2028年 表 49:アルゼンチンの小売消費者のギフトカード利用額アルゼンチン小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析(機会別)(百万米ドル)、2019-2028年 表50:アルゼンチン小売消費者ギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:アルゼンチンの小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析アルゼンチン小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:アルゼンチンの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析アルゼンチン小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:アルゼンチンの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場アルゼンチン小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額(百万米ドル)、2019-2028年 表54:アルゼンチンの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場アルゼンチン小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均購入金額(US$)(枚数別)、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:アルゼンチンの小売消費者向けギフトカード支出市場アルゼンチン小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:アルゼンチンの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドルアルゼンチン小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別 (%)、2019-2028年 表57:アルゼンチンの小売消費者向けオープンループギフトカード支出市場アルゼンチン小売消費者向けオープンループギフトカード利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:アルゼンチン小売消費者オープンループ件数アルゼンチン小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028 表 59:アルゼンチン小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:アルゼンチン小売消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028 表 61:アルゼンチン小売消費者平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:アルゼンチンの小売消費者平均アルゼンチン小売消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019~2028年 表 63:アルゼンチン小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表64:アルゼンチン小売消費者ギフトカード支出額市場シェア分析アルゼンチン小売消費者ギフトカード支出額市場シェア分析:機会別 (%)、2019-2028年 表65:アルゼンチンの小売消費者向けギフトカード利用額市場シェア分析アルゼンチン小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:アルゼンチン小売消費者ギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:アルゼンチン小売消費者のギフトカード購入額アルゼンチン小売消費者向けギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019年-2028年 表 68:アルゼンチン小売消費者ギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表69:アルゼンチン小売消費者のギフトカード購入額アルゼンチン小売消費者ギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年 表 70:アルゼンチンの小売消費者アルゼンチン小売消費者向けギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表 71:アルゼンチン小売消費者ギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(米ドルアルゼンチン小売消費者ギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表72:アルゼンチン小売消費者のギフトカード利用枚数アルゼンチン小売消費者ギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年 表73:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカードアルゼンチン法人消費者向けギフトカード積算額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:アルゼンチンの法人消費者のギフトカード購入枚数アルゼンチン法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(US$):2019-2028年金額(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:アルゼンチンの法人消費者のギフトカード利用額アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析(機会別)(百万米ドル)、2019-2028年 表76:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表77:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模および普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年~2028年 表80:アルゼンチンの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)と平均購入額(米ドルカード購入額(米ドル)、2019-2028年 表81:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:アルゼンチンの法人消費者向けオープンループギフトカード支出市場アルゼンチンの法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表84:アルゼンチン法人消費者オープンループ件数アルゼンチンの法人消費者向けオープンループギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表85:アルゼンチンの法人消費者向けクローズドループギフトカードアルゼンチン法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:アルゼンチン法人消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表87:アルゼンチンの法人消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドル)、2019-2028年オープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:アルゼンチンの法人消費者平均ギフトカード購入額(百万USドル)、2019-2028年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:アルゼンチンの法人消費者のギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表90:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表91:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表92:アルゼンチンの法人消費者のギフトカード利用件数アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表93:アルゼンチン法人消費者向けギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表94:アルゼンチンの法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万米ドルアルゼンチンの法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:アルゼンチンの法人消費者のギフトカード購入額アルゼンチン法人消費者向けギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表96:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドルアルゼンチン法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表97:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出額アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表98:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード市場シェア(百万米ドルアルゼンチンの法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 表99:アルゼンチンの法人消費者向けギフトカード市場アルゼンチン法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:アルゼンチン法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019-2028年 表101:アルゼンチン法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:アルゼンチンの法人消費者 - 中位層セグメントアルゼンチンの法人消費者-中位セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表103:アルゼンチン法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:アルゼンチン法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表105:アルゼンチン大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表106:アルゼンチン大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:アルゼンチンの中堅企業セグメントアルゼンチン中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:アルゼンチンアルゼンチンの中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:アルゼンチンアルゼンチン小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表110:アルゼンチン小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:アルゼンチンアルゼンチンのクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測:流通経路別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表112:アルゼンチンのクローズドループギフトカード利用額市場流通経路別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表113:アルゼンチン小売消費者クローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:アルゼンチン小売消費者のクローズドループギフトカード利用額アルゼンチン小売消費者クローズドループギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表115:アルゼンチン法人消費者クローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模推移予測-オンラインvsオフライン(百万USドル)、2021-2028年 表116:アルゼンチンの法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額アルゼンチンの法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場分布チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表117:アルゼンチンのギフトカード支出市場規模アルゼンチンの流通経路別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売vs.第3者販売 (百万米ドル)、2021-2028年 表118:アルゼンチンのギフトカード利用額市場流通経路別シェア-第1者売上高vs.第3者売上高(%)、2021-2028年 表119:アルゼンチンの主要小売店別ギフトカード売上高予測
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 11.1% on annual basis to reach US$1.1 billion in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Argentina Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|