2024年第2四半期最新版:韓国ギフトカード/インセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)Q2 2024 Update - South Korea Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook) 韓国の贈答品総支出額 - 消費者セグメント別(小売、企業) - 商品カテゴリー別(13セグメント) - 小売部門別(7部門) 韓国の消費者セグメント別KPI別ギフトカード市場規模 - ロード総額 - 取引額 - ... もっと見る
サマリー韓国の贈答品総支出額- 消費者セグメント別(小売、企業) - 商品カテゴリー別(13セグメント) - 小売部門別(7部門) 韓国の消費者セグメント別KPI別ギフトカード市場規模 - ロード総額 - 取引額 - 未使用額 - 平均取引額 - 取引量 - 平均カード購入額 - カード枚数 韓国の消費者セグメント別ギフトカード市場規模 - 小売消費者 - 法人消費者(小規模、中堅、大企業) 韓国のデジタルギフトカード市場規模 - 小売消費者別 - 小売店での購入シーン別 - 法人消費者別 - 法人購入目的別 - 企業規模別 韓国の小売消費者別ギフトカード市場規模 - 機能属性別 - 用途別 1.お祭り・特別なお祝いの日 2.節目のお祝い 3.セルフユース 4.その他 - 購入チャネル別金額 韓国の消費者行動・属性別ギフトカード消費額 - 消費者の購買行動 - 年齢層別ギフトカード購入者 - 所得レベル別ギフトカード購入者 - 性別ギフトカード購入者 韓国の法人消費者別ギフトカード市場規模 - 機能属性別 - 用途別 1.従業員インセンティブ 2.販売奨励金 3.消費者インセンティブ - 事業規模別 韓国の商品カテゴリー別ギフト消費額(小売・法人消費者別 - 食品・飲料 - 健康、ウェルネス、美容 - アパレル、シューズ、アクセサリー - 書籍・メディア - 家電製品 - レストラン&バー - 玩具、キッズ&ベビー - ジュエリー - スポーツ用品 - ホーム&キッチンアクセサリー&家電 - トラベル - エンターテイメント&ゲーム - その他 韓国における小売業別ギフトカード利用額(小売業消費者と法人消費者の内訳 - Eコマース&百貨店 - レストラン&バー - スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - エンターテインメント&ゲーム - 専門店 - ヘルス&ウェルネス - 旅行 韓国における流通チャネル別ギフトカード利用額(小売・法人消費者別 - ギフトカードのオンライン販売 - ギフトカードのオフライン販売 - 第1者販売 - 第3者販売 - 売上アップリフト 主要小売企業別クローズドループギフトカード市場シェア。主要小売企業 ロッテグループ 新世界株式会社 現代百貨店 GSホールディングス SKプラネット BGFリテール コストコホールセール 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 韓国の贈答品総支出アナライザー 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 韓国小売消費者のギフト支出分析ツール 3.1 小売消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量ベース、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 韓国法人消費者のギフト支出分析機関 4.1 法人消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 4.2 法人消費者のギフト支出額市場分析:数量ベース、2019-2028年 4.3 企業消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 韓国 ギフトカード支出分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別分析、2019-2028年 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 韓国のデジタルギフトカード支出分析機関 6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 韓国の人口動態・購買行動別ギフトカード支出額シェア 7.1 年齢、所得、性別によるギフトカード支出シェア(2023年 7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 韓国 小売消費者向けギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 韓国の小売消費者ギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 韓国の小売消費者のギフトカード支出額の用途別分析 10.1 2019-2028年小売消費者ギフトカード支出市場職業別シェア分析 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭り・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 韓国の法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模および予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 韓国の法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループ対クローズドループ、2019-2028年 12.2 法人消費者向けオープンループ型ギフトカード支出の市場規模および予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 韓国の法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:従業員インセンティブ、2019年~2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 韓国 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模および予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 韓国の法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 韓国 流通チャネル別ギフトカード支出額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 韓国小売業別ギフトカード支出額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売セクター別売上高アップリフト(2023年 18 韓国 小売部門別消費者ギフトカード支出額分析 18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売部門別、2019-2028年 18.2 小売消費者-ギフトカード支出額市場シェア分析、小売セクター別、2019-2028年 19 韓国 小売部門別法人消費者ギフトカード支出額分析 19.1 法人消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売部門別、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年 20 韓国クローズドループギフトカード市場:上位小売企業別シェア分析、2023年 図表リスト図1:PayNXT360の手法フレームワーク図2:韓国の総ギフト支出分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図3:韓国市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019年-2028年 図4:韓国 ギフト総支出額分析(百万ドル)、2019年-2028年 図5:韓国の総ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年図5:韓国の総ギフト支出額分析:ギフト1件当たり平均金額(米ドル)、2019年~2028年 図6:韓国の総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年 図7:韓国の総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(%)、2019-2028年 図8:韓国食品・飲料 - 総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図9:韓国 健康、ウェルネス、美容:ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図10:韓国 アパレル、フットウェア、アクセサリー:ギフト支出額合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図11:韓国 書籍・メディア製品 - ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図12:韓国家電 - 総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図13:韓国 レストラン・バー:ギフト支出額合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図14:韓国 玩具、子供、ベビー - ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図15:韓国 宝飾品 - 総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図16:韓国スポーツ用品-ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図17:韓国 ホーム&キッチンアクセサリー&家電:ギフト支出額合計市場規模分析(100万米ドル)、2019年-2028年 図18:韓国 旅行 - ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図19:韓国 エンターテインメント&ゲーム - ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図20:韓国 その他:ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図21:韓国食品・飲料-ギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図22:韓国 健康、ウェルネス、美容:ギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図23:韓国のアパレル、フットウェア、アクセサリー:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図24:韓国書籍・メディア製品:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 25:韓国の家電製品-ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 26:韓国レストラン・バー:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 27:韓国の玩具、子供、赤ちゃん:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 28:韓国宝飾品-ギフト支出額合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図29:韓国スポーツ用品:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 30:韓国:ホーム&キッチンアクセサリー&家電:ギフト支出額合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 31:韓国旅行:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 32:韓国 エンターテインメント&ゲーム:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 33:韓国その他:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 34:韓国EC&百貨店-ギフト支出額合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図35:韓国のレストラン&バー韓国レストラン・バー:ギフト支出額合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図36:韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - 総ギフト支出額市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図37:韓国娯楽・ゲーム-ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図38:韓国専門店のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図39:韓国のヘルス&ウェルネス-ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図40:韓国旅行:ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 41:韓国EC&百貨店-ギフト支出総額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 42:韓国レストラン&バー:ギフト支出額合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 43:韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - ギフト支出額合計の市場シェア分析(%), 2023-2028 図 44:韓国エンターテインメント&ゲーム:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 45:韓国の専門店:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 46:韓国のヘルス&ウェルネス:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 47:韓国旅行:ギフト支出額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 48:韓国小売消費者のギフト支出額分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図 49:韓国の小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028 年 図 50:韓国小売消費者ギフト支出分析(ギフト件数ベース)(単位:百万件)、2019-2028 年 図 51:韓国小売消費者ギフト支出分析韓国の小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年 図 52:韓国の食品・飲料-小売消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図53:韓国の健康、ウェルネス、美容 - 小売消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 54:韓国のアパレル、フットウェア、アクセサリー - 小売消費者のギフト支出合計市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図 55:韓国の書籍・メディア製品 - 小売消費者のギフト支出合計市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図 56:韓国家電 - 小売消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 57:韓国レストラン&バー-小売消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 58:韓国の玩具、子供、赤ちゃん - 小売消費者のギフト支出合計市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図 59:韓国宝飾品-小売消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図60:韓国スポーツ用品-小売消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 61:韓国ホーム&キッチンアクセサリー&家電 - 小売消費者のギフト支出合計市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図 62:韓国旅行:小売消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 63:韓国娯楽・ゲーム-小売消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 64:韓国食品・飲料-小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図65:韓国健康、ウェルネス、美容-小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 66:韓国のアパレル、フットウェア、アクセサリー - 小売消費者ギフト支出額市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図 67:韓国の書籍、メディア製品 - 小売消費者ギフト支出額市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図 68:韓国家電 - 小売消費者ギフト支出額市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図 69:韓国のレストラン&バー:小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 70: 韓国 玩具、キッズ、ベビー - 小売消費者ギフト支出額市場シェア分析 (%), 2023-2028 図 71:韓国宝飾品-小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 72:韓国スポーツ用品-小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 73:韓国ホーム&キッチンアクセサリー&家電:小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 74:韓国旅行:小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 75:韓国娯楽・ゲーム:小売消費者ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 76:韓国EC&百貨店-小売消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図77:韓国のレストラン&バー韓国レストラン&バー-小売消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 78:韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - 小売消費者のギフト支出合計市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図79:韓国のエンターテインメントとゲーム韓国エンターテインメント&ゲーム-小売消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図80:韓国専門店-小売消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 81:韓国のヘルス&ウェルネス-小売消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図82: 韓国 旅行 - 小売消費者ギフト支出合計市場規模分析 (百万米ドル), 2019-2028 図83:韓国EC&百貨店-小売消費者ギフト支出額合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 84:韓国レストラン&バー-小売消費者ギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 85:韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - 小売消費者の総ギフト支出額市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図 86: 韓国エンターテインメント&ゲーム - 小売消費者のギフト支出合計市場シェア分析 (%), 2023-2028 図 87: 韓国の専門店-小売消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図 88: 韓国ヘルス&ウェルネス:小売消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028 年 図 89: 韓国旅行:小売消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図 90:韓国の法人消費者ギフト支出額の分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図91:韓国の法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019年-2028年 図92:韓国法人消費者ギフト支出分析(ギフト件数ベース)(単位:百万件)、2019年-2028年 図93:韓国の法人消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年 図94:韓国の食品・飲料-法人消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図95:韓国のヘルス&ウェルネス-法人消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図96:韓国 アパレル、フットウェア、アクセサリー-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 97:韓国の書籍・メディア製品-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 98:韓国家電 - 法人消費者の総ギフト支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 99:韓国のレストラン&バー-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図100:韓国 旅行-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図101:韓国 エンターテインメント&ゲーム-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図102:韓国 その他-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図103:韓国食品・飲料-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図104:韓国 健康&ウェルネス-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 105: 韓国 アパレル、フットウェア、アクセサリー:法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図 106: 韓国書籍・メディア製品-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図 107: 韓国家電-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図 108:韓国レストラン&バー:法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 109:韓国旅行:法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図110:韓国娯楽・ゲーム-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図111:韓国その他:法人消費者の総ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図112:韓国EC&百貨店-法人消費者ギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図113:韓国 レストラン&バー-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図114:韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図115:韓国 エンターテインメント&ゲーム-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 116:韓国の専門店-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 117:韓国のヘルス&ウェルネス-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図118:韓国 旅行-法人消費者のギフト支出合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図119:韓国EC&百貨店-法人消費者の総ギフト支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 120:韓国のレストラン&バー-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図121:韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - 法人消費者のギフト支出合計の市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図122:韓国娯楽、ゲーム-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 123:韓国の専門店-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 124: 韓国 健康&ウェルネス-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図 125: 韓国旅行-法人消費者のギフト支出合計市場シェア分析(%), 2023-2028 図 126:韓国ギフトカード積算額(百万米ドル)、2019年~2028年 図127:韓国のギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 図 128:韓国韓国 ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 図表 129: 韓国のギフトカード取引額(百万米ドル韓国のギフトカード取引量(百万枚)、2019年-2028年 図130:韓国 1件当たりの平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 図131:韓国 ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年 図132:韓国ギフトカード支出市場消費者セグメント別シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図133:韓国ギフトカード支出市場消費者セグメント別シェア分析(%)、2019-2028年 図134:韓国ギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 図135:韓国のギフトカード支出市場シェア分析韓国ギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量百万)、2019-2028年 図136:韓国のデジタルギフトカード支出市場韓国のデジタルギフトカード支出額市場規模および普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年~2028年 図 137:韓国のデジタルギフトカード利用額市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量ベース)、2019年~2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 図138:韓国のデジタルギフトカード市場規模推移と予測:負荷額(百万米ドル)、デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 図139:韓国のデジタルギフトカード市場規模推移と予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)金額(米ドル)、2019年~2028年 図140:韓国のデジタルギフトカード普及率韓国のデジタルギフトカード普及率(用途別):小売消費者(%)、2019-2028年 図 141:韓国の用途別デジタルギフトカード普及率 - 法人消費者 (%), 2019-2028 図142:韓国の小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 図143:韓国小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 図144:韓国小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 図145:韓国小売消費者デジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 図146:韓国の法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 図147:韓国の法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)金額(米ドル)、2019年~2028年 図148:韓国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図149:韓国の法人消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 図150:韓国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 図151:韓国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:企業規模別(金額%)、2019-2028年 図 152:韓国の大企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 図153:韓国大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 図154:韓国中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019-2028年 図 155:韓国の中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 図 156:韓国小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 図157:韓国小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 図 158:韓国の年齢別ギフトカード支出シェア(2023年 図 159:韓国の所得別ギフトカード支出額(2023 年 図 160:韓国のギフトカード支出額(男女別)、2023 年 図 161:韓国のデジタルギフトカード支出額シェア(年齢別)、2023 年 図 162:韓国の所得別デジタルギフトカード支出額、2023 年 図 163:韓国のデジタルギフトカード支出額(男女別)、2023 年 図 164:韓国のギフトカード消費者の購買行動(2023年 図 165:韓国の 2023 年のギフトカード購入予想額 図 166:韓国のギフトカード消費額-大企業、2023年 図 167:韓国のギフトカード利用額-中堅企業、2023年 図 168:韓国のギフトカード利用額-小規模(2023年 図 169: 韓国の小売消費者向けギフトカード利用額(百万米ドル)、2019 年~2028 年 図 170:韓国の小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均単価(百万ドル)、2023 年金額(米ドル)、2019年~2028年 図171:韓国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 図 172:韓国の小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 図173:韓国小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 図 174:韓国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 図 175:韓国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模および普及率:金額(百万米ドル)、2019年~2028年 図176:韓国小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均金額(US$)別、2019年~2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 図177:韓国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 図178:韓国小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 図179:韓国小売消費者向けオープンループギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 図 180:図 180:韓国小売消費者オープンループギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028 年 図 181:韓国小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 図 182:韓国小売消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 図 183:図 183:韓国小売消費者のオープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 図 184:韓国の小売消費者平均ギフトカード購入額(米ドル)、2019-2028 年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019-2028 年 図 185:2019-2028 年韓国の小売消費者のギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル 図186:韓国小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析韓国小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 図187:韓国の小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年 図 188:図188:韓国小売消費者ギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019年-2028年 図 189:図 189:韓国小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万ドル)、2019-2028 年 図 190: 韓国小売消費者のギフトカード保有枚数図 190:韓国小売消費者ギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028 年 図 191:図 191:韓国小売消費者ギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028 年 図192:韓国小売消費者ギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(US$)、2019-2028年 図 193:図 193:韓国小売消費者ギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028 年 図 194:図 194:韓国小売消費者ギフトカード購入枚数-その他(百万枚)および平均金額(US$)、2019-2028 年 図 195:韓国の法人消費者のギフトカード購入額(百万米ドル)、2019年-2028年 図196:韓国の法人消費者のギフトカード購入枚数図 196:韓国法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028 年金額(米ドル)、2019年~2028年 図197:韓国の法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図 198:韓国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 図199:韓国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 図200:韓国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 図201:韓国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模および普及率(百万米ドル・%)、2019年-2028年 図 202:韓国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場韓国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)、平均カード購入額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 図203:韓国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 図204:韓国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析韓国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 図205:韓国の法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 図206:韓国法人消費者オープンループ件数図206:韓国法人消費者オープンループギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 図 207: 韓国の法人消費者のクローズドループ型ギフトカード韓国法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 図 208:韓国法人消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 図209:韓国の法人消費者の平均韓国の法人消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 図 210:図 210:韓国の法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 図 211:図 211:韓国の法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028 年 図 212:韓国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析韓国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 図213:図 213:韓国の法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028 年 図214:韓国法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 図 215:韓国の法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 図 216:韓国の法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 図 217:図 217:韓国の法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028 年 図 218:韓国の法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 図219:韓国の法人消費者のギフトカード支出額図219:韓国法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図220:韓国の法人消費者向けギフトカード市場シェア(百万米ドル韓国の法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 図221:韓国法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 図222:韓国法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 図 223:韓国の法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 図 224:韓国の法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 図225:韓国の法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 図226:韓国の法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 図227:韓国 大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019年-2028年 図 228:韓国大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 図229:韓国中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 図 230:韓国の中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 図 231:韓国小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019年~2028年 図 232:韓国小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 図233:韓国クローズドループギフトカード支出額市場規模推移と予測:流通チャネル別(オンライン対オフライン)(百万米ドル)、2021-2028年 図234:韓国クローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア:オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 図235:韓国の小売消費者のクローズド・ループ・ギフト・カード支出市場韓国の小売消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別 - オンライン vs. オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 図236:韓国小売消費者クローズドループギフトカード支出額市場分布チャネル別シェア:オンライン vs オフライン(%)、2021-2028年 図237:韓国の法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別 - オンライン vs. オフライン (百万米ドル)、2021-2028年 図238:韓国の法人消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場シェア:オンライン vs オフライン(%)、2021-2028年 図239:韓国の流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売vs.第3者販売 (百万米ドル)、2021-2028年 図 240: 韓国ギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア:1st パーティー売上 vs. 3rd パーティー売上 (%)、2021-2028 年 図241:韓国のECおよび百貨店-ギフトカード利用額合計市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図表 242: 韓国のレストランとバー韓国のレストラン&バー:ギフトカード利用額合計の市場規模分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図 243:韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - ギフトカード利用額合計市場規模分析 (百万米ドル)、2019-2028年 図 244:韓国娯楽・ゲーム-ギフトカード利用額合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 245:韓国の専門店-ギフトカード利用額合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 246:韓国のヘルス&ウェルネス-ギフトカード利用額合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図247:韓国 旅行 - ギフトカード利用額合計市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図248:韓国EC&百貨店-ギフトカード利用額合計市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 249:韓国のレストラン&バー:ギフトカード利用額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028 年 図 250: 韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - ギフトカード利用額合計の市場シェア分析 (%), 2023-2028 図 251: 韓国娯楽、ゲーム - ギフトカード総利用額市場シェア分析(%), 2023-2028 図 252:韓国の専門店 - ギフトカード利用額合計の市場シェア分析(%), 2023-2028 図 253:韓国のヘルス&ウェルネス:ギフトカード利用額合計の市場シェア分析(%), 2023-2028 図254:韓国旅行:ギフトカード利用額合計の市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 255:韓国の小売セクター別売上高増加率(%), 2023 図256:韓国EC&百貨店-小売消費者ギフトカード支出市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図 257:韓国のレストラン&バー - 小売消費者ギフトカード利用額市場規模分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図258:韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット - 小売消費者ギフトカード利用額市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図 259:韓国娯楽・ゲーム-小売消費者ギフトカード利用額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 260:韓国の専門店 - 小売消費者ギフトカード利用額市場規模分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図 261:韓国のヘルス&ウェルネス - 小売消費者ギフトカード利用額市場規模分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図 262:韓国 旅行 - 小売消費者ギフトカード支出市場規模分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図263:韓国EC&百貨店-小売消費者ギフトカード支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図264:韓国のレストラン&バー-小売消費者ギフトカード利用額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 265:韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - 小売消費者ギフトカード利用額市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図 266:韓国エンターテインメント&ゲーム - 小売消費者ギフトカード支出額市場シェア分析 (%)、2023-2028 年 図 267: 韓国の専門店 - 小売消費者ギフトカード利用額市場シェア分析 (%), 2023-2028 図 268: 韓国のヘルス&ウェルネス - 小売消費者ギフトカード利用額市場シェア分析 (%), 2023-2028 図 269:韓国旅行:小売消費者ギフトカード利用額市場シェア分析(%)、2023-2028 年 図270:韓国EC&百貨店-法人消費者ギフトカード支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 271:韓国レストラン&バー-法人消費者ギフトカード支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図272:韓国のスーパーマーケット、ハイスーパーマーケット韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット - 法人消費者向けギフトカード利用額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 273:韓国娯楽・ゲーム-法人消費者ギフトカード支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図 274:韓国専門店-法人消費者ギフトカード支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019-2028年 図275:韓国のヘルス&ウェルネス - 法人消費者向けギフトカード利用額市場規模分析(百万米ドル)、2019年~2028年 図276:韓国旅行-法人消費者ギフトカード支出額市場規模分析(百万米ドル)、2019年-2028年 図277:韓国のEコマース&デパート-法人消費者ギフトカード支出市場シェア分析(%)、2023-2028年 図278:韓国レストラン&バー-法人消費者ギフトカード支出市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 279:韓国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット - コンビニエンスストアの法人消費者ギフトカード利用額市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図 280:韓国エンターテインメント、ゲーム - 法人消費者ギフトカード支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 281:韓国の専門店-法人消費者ギフトカード支出額市場シェア分析(%)、2023-2028年 図 282:韓国のヘルス&ウェルネス - 法人消費者ギフトカード支出額市場シェア分析 (%)、2023-2028年 図 283:韓国の旅行-法人消費者ギフトカード支出市場シェア分析 (%)、2023-2028 年 図 284: 韓国の小売業者のクローズドループギフトカード市場シェア分析(%), 2023-2028
SummaryTotal Spend on Gifts in South Korea Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsFigure 1: PayNXT360’s Methodology Framework
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(card)の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|