世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

TechSci Research社 消費財・小売り カテゴリのレポート一覧

米国エネルギードリンク市場:製品タイプ別(オーガニック、従来型)、エンドユーザー別(ティーンエイジャー、成人、老人人口)、流通チャネル別(オンライン、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、百貨店、その他)、パッケージ別(缶、ボトル)、地域別、競争、予測、機会、2018年~2028年F
United States Energy Drink Market, By Product Type (Organic, Conventional), By End User (Teenagers, Adults, and Geriatric Population), By Distribution Channel (Online, Hypermarket/Supermarkets, Departmental Stores, and Others), By Packaging (Cans, Bottles), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
米国のエナジードリンク市場は、シュガーフリー、ナチュラル、オーガニックなど、さまざまなエナジードリンクの選択肢を導入することで、製品の多様化が進み、消費者が市場に興味を持ち、魅了され続けることができるようになったなど、いくつかの要因により、予想される期間…
このレポートの詳細ページはこちら
米国コンドーム市場:性別(男性、女性)、タイプ別(ラテックスコンドーム、非ラテックスコンドーム)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、コンビニエンスストア、オンライン、その他(百貨店))、地域別、競争、予測、機会、2028年
United States Condom Market By Gender (Male, Female), By Type (Latex Condom, Non-Latex Condom), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Drug/Pharmacy Stores, Convenience Stores, Online, and Others (Departmental Stores)), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
米国コンドーム市場は、政府が性教育や性感染症(STD)に関する様々なイニシアチブを導入したことにより、高い需要を目の当たりにしている。さらに、女性の間での需要の高まりと様々なフレーバーのコンドームの存在が市場の成長にさらに貢献している。 米国コンドーム市場ス…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の女性用グルーミング市場:製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、フレグランス、その他)、価格帯別(マス、プレミアム)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、多ブランド店、オンライン、その他)、地域別、競争、予測、機会:2018-2028F
United States Women Grooming Market By Product Type (Skin Care, Hair Care, Fragrances, and Others), By Price Range (Mass, Premium), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Multi-Branded Stores, Online, and Others), By Region, Competition, Forecast, and Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
米国の女性用グルーミング市場は、国内外企業による新製品導入や、ニキビ、シワ、クマ、乾燥、肌の老化など、肌に関連する問題の増加などの要因により、予測期間中に成長が見込まれている。 米国女性グルーミング市場スコープ パーソナル・グルーミングとは、自分の身体や外…
このレポートの詳細ページはこちら
米国のノンアルコール飲料市場:製品タイプ別(炭酸飲料、ジュース、乳飲料、スポーツ・エネルギー飲料、その他(お茶・コーヒー、ノンアルコールビール、ノンアルコールワインなど))、販売チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店、コンビニエンスストア、オンライン、非小売)、地域別市場規模、競争、予測、機会、2018-2028F
United States Non-Alcoholic Ready To Drink Beverages Market, By Product Type (Carbonated Soft Drinks, Juices, Dairy-based Beverages, Sports & Energy Drinks, and Others (Tea and Coffee, Non-Alcoholic Beer, Non-Alcoholic Wine, etc.)), By Sales Channel (Supermarket/Hypermarket, Departmental Store, Convenience Store, Online, and Non Retail), and By Region, Competition, Forecast, & Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
米国のノンアルコール飲料市場は、健康志向の消費者からの需要の高まり、ミレニアル世代におけるノンアルコール飲料の人気の高まり、若い消費者からの需要の高さなど、さまざまな要因によって予測期間中に成長すると見込まれている。さらに、エナジードリンクは、パフォーマ…
このレポートの詳細ページはこちら
米国のフードサービス市場:タイプ別(クイックサービスレストラン(QSR))、ダイニングサービス(ホテル、レストラン)、(パブ、バー、カフェ、ラウンジ(PBCL))、その他(カフェテリア、クラウドキッチン))、所有者別(チェーン店、独立店)、地域別、競争、予測、機会、2028年
United States Food Service Market, By Type (Quick Service Restaurants (QSR)), Dining Service (Hotels, Restaurants), (Pubs, Bars, Caf, and Lounges (PBCL)), and Others (Cafeteria, Cloud Kitchen)), By Ownership (Chained Outlets, Independent Outlets), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
米国のフードサービス市場は、購買力の増加、デジタル化の進展、全国的な移民の増加による複数の料理の多様化など、いくつかの要因によって予測期間中に牽引されると予想される。 フードサービス」という用語は、自宅に物理的に存在しない個人にフードサービスを提供するあら…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の除湿機市場:タイプ別(デシカント、冷媒)、最終用途別(住宅、商業/産業)、地域別、競争、予測、機会、2018-2028F
United States Dehumidifier Market, By Type (Desiccant, Refrigerant), By End Use (Residential, Commercial/Industrial), and By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
米国の除湿機市場は、消費者の意識の高まり、湿度の高い気候条件、国全体の建設活動の増加など、いくつかの要因によって、予想される期間中に成長することが期待されている。除湿機は相対湿度をコントロールするための装置である。湿度レベルが非常に高い場合に不可欠である…
このレポートの詳細ページはこちら
米国のクリーニング用化学製品市場:製品タイプ別(洗濯用クリーナー、食器洗い用クリーナー、床用クリーナー、トイレ用クリーナー、汎用クリーナー)、最終用途別(住宅用、商業用、工業用)、流通チャネル別(直販、オンライン、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、百貨店、その他)、地域別:市場競争、予測、機会:2018-2028F
United States Cleaning Chemical Products Market, By Product Type (Laundry Cleaners, Dishwashing Cleaners, Floor Cleaners, Toilet Cleaners, and General Purpose Cleaners), By End Use (Residential, Commercial, and Industrial), By Distribution Channel (Direct Sales, Online, Hypermarkets/Supermarkets, Departmental Stores, and Others), and By Region, Competition, Forecast, and Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
米国のクリーニング用化学製品市場は、個人間の衛生意識の高まりや、特にCOVID-19の発生後、国全体で様々なウイルス感染症が増加していることなど、いくつかの要因によって、予想される期間中に成長することが期待されている。 米国のクリーニング用化学製品市場の範囲 洗浄…
このレポートの詳細ページはこちら
米国チョコレート市場:製品タイプ別(ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレート)、カテゴリー別(カウントライン、タブレット、チョコレートポーチ・袋、箱入りチョコレート、その他(季節限定チョコレート、おもちゃ付きチョコレートなど))、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他(百貨店、専門店など))、地域別市場規模、競合、予測、機会、2018-2028F
United States Chocolate Market By Product Type (Milk Chocolate, Dark Chocolate, and White Chocolate), By Category (Countline, Tablets, Chocolate Pouches and Bags, Boxed Chocolates, and Others (Seasonal Chocolates, Chocolate with Toys, etc.)), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others (Departmental Stores, Specialty Stores, etc.)) and By Region, Competition, Forecast, & Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
米国のチョコレート市場は、若い世代におけるダークチョコレートの需要の高まりや、同国における低脂肪チョコレートの需要の増加など、さまざまな要因によって成長している。 米国チョコレート市場スコープ チョコレートは発酵・焙煎されたカカオ豆から作られる。豆を挽いて…
このレポートの詳細ページはこちら
米国キャンディ市場:製品タイプ別(砂糖キャンディ、チョコレートキャンディ、ガムキャンディ)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店、コンビニエンスストア、オンライン、非小売)、地域別、競争、予測、機会、2028年
United States Candy Market By Product Type (Sugar Candy, Chocolate Candy, and Gum Candy), By Sales Channel (Supermarket/Hypermarket, Departmental Store, Convenience Store, Online, and Non-Retail), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
米国のキャンディ市場は予測期間中に拡大すると予想され、米国の消費者の継続的な発展と消費能力の増加、すべての年齢層におけるキャンディの消費量の増加、様々なお祝いのためのチョコレートキャンディの需要の増加は、予測期間中に米国のキャンディ市場の需要を促進する様…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのノンアルコール飲料市場:製品タイプ別(炭酸飲料、非炭酸飲料)、包装タイプ別(ボトル、缶、その他(テトラパックなど))、パッケージサイズ別(250ml未満、250ml1リットル、1リットル以上)、流通チャネル別(百貨店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他(薬局など))、地域別、競争、予測、機会、2029年
India Non-Alcoholic Beverages Market By Product Type (Carbonated Beverage, Non-Carbonated Beverage), By Packaging Type (Bottles, Cans, Others (Tetra packs, etc.)), By Package Size (Below 250ml, 250ml1Liters, and Above 1Liters), By Distribution Channel (Departmental Stores, Supermarket/Hypermarket, Convenience stores, Online, and Others (Pharmacies, etc.), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2029
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
インドのノンアルコール飲料市場は、オンライン・プラットフォームを通じた販売の急増、非発泡飲料の需要増、幅広い品揃えのおかげで堅調な成長率を示している。さらに、様々なブランドによる広範なマーケティング戦略や映画スターによる強力な推薦が、インドにおける清涼飲…
このレポートの詳細ページはこちら
米国自動車ローン市場:車種別[二輪車、乗用車、商用車]、提供者別[銀行、NBFC(非銀行系金融会社)、OEM(相手先ブランド製造)、その他(Fintech企業)]、認可金額割合別[25%未満、25~50%未満、51~75%未満、75%以上]、保有期間別[3年未満、3~5年未満、5年以上]、地域別、競合予測・機会:2018~2028F
United States Automotive Loan Market By Vehicle Type [Two-Wheeler, Passenger Car, Commercial Vehicle], By Provider Type [Banks, NBFCs (Non-Banking Financial Companies, OEM (Original Equipment Manufacturer), Others (Fintech Companies)], By Percentage of Amount Sanctioned [Less than 25%, 25-50%, 51-75%, More than 75%], By Tenure [ Less than 3 Years, 3-5 Years, More than 5 Years], By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
自動車ローン市場は、新車・中古車価格の大幅な上昇など、さまざまな要因によって力強い成長を遂げている。政府投資やオンライン小売・物流への発展が、商用車のより旺盛な需要を生み出している。自動車ローン業界は上昇しており、商用車のシェアが大幅に拡大している。この…
このレポートの詳細ページはこちら
インド家具市場:供給別(国内、輸入)、組織化市場対非組織化市場、タイプ別(家庭用家具、オフィス用家具、施設用家具)、製品タイプ別(ベッド、ソファ、ワードローブ、ダイニングセット、その他)、販売拠点別(オフライン、オンライン)、原材料別(木材、金属、プラスチック)、主要都市別、地域別、競争、予測、機会、2029F
India Furniture Market By Supply (Domestic, Imported), By Organized Vs. Unorganized Market, By Type (Home Furniture, Office Furniture, Institutional Furniture), By Product Type (Bed, Sofa, Wardrobe, Dining Set, Others), By Point of Sale (Offline, Online), By Raw Material (Wood, Metal, Plastic), By Leading City, By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2029F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
インド家具市場は、消費者の住宅装飾に関する投資の増加、ビジネスのしやすさに対する企業の有利な政策、オンラインチャネルを通じた需要の増加など、様々な要因のために、今後数年間で高い需要と市場の成長を目撃している。 インド家具市場のスコープ 家具は、部屋や建物を…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのロボット掃除機市場:製品タイプ別(床用掃除機、プール用掃除機、窓用掃除機)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユーザー別(家庭用、商業用)、地域別、競争、予測、機会、2019-2029F
India Robotic Vacuum Cleaner Market By Product Type (Floor Vacuum Cleaner, Pool Vacuum Cleaner, Window Vacuum Cleaner) By Sales Channel (Online, Offline), By End User (Residential, Commercial), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2019-2029F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
インドのロボット掃除機市場は、ロボット分野の技術進歩や衛生・清潔志向の高まりにより、2025年から2029年にかけて大きな成長が見込まれている。ロボット掃除機は、自動車、ヘルスケア、製造業など様々な産業で広く使用されている。様々な産業分野からの高い需要だけでなく…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの業務用洗浄剤市場:製品別(ランドリークリーナー、フロアクリーナー、一般クリーナー、トイレクリーナー、食器洗い・キッチンクリーナー、その他(ガラスクリーナーなど))、最終用途別(医療、教育、ホテル・レストラン、オフィス、その他(小売・食料品など))、流通チャネル別(代理店販売、直販、オンライン、その他(オフライン小売販売など))、地域別、競争、予測、機会:2019-2029F
India Commercial Cleaning Products Market, By Product (Laundry Cleaners, Floor Cleaners, General Cleaners, Toilet Cleaners, Dishwashing & Kitchen Cleaners and Others (Glass Cleaners etc.), By End Use (Healthcare, Education, Hotels/Restaurants, Offices, and Others (Retail & Grocery, etc.)), By Distribution Channel (Distributor Sales, Direct Sales, Online, and Others (Offline Retail Sales etc.), Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2019-2029F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
インドの業務用洗浄剤市場は、オンライン・プラットフォームを通じた販売の急増と、専門的な洗浄サービスの採用増加により、堅調な成長率で伸びている。さらに、様々なブランドによる広範なマーケティング戦略や、環境に優しい製品の使用の増加が、インドの業務用クリーニン…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナム化粧品市場:タイプ別(スキンケア、ヘアケア、バス&シャワー製品、メイクアップ&カラーコスメ、フレグランス&デオドラント、その他)、人口動態別(男性、女性、ユニセックス)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局、オンライン、百貨店、多ブランド小売店、その他)、地域別、競争、予測、機会:2018-2028F
Vietnam Cosmetics Market, By Type (Skin Care, Hair Care, Bath & Shower Products, Makeup & Color Cosmetics, Fragrances & Deodorants, Others), By Demography (Men, Women, Unisex), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Pharmacy, Online, Departmental Stores, Multi-Branded Retail Stores, Others) By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
ベトナム化粧品市場は、女性人口による化粧品需要の増加、ナチュラル&オーガニック化粧品への消費者嗜好の変化、国内の小売チャネルの増加などの要因により、予測期間中に成長すると予想される。 ベトナム化粧品市場のスコープ 化粧品とは、皮膚、毛髪、爪、歯などを洗浄、…
このレポートの詳細ページはこちら
インドオンライン小売市場:製品カテゴリー別(食品・飲料、パーソナルケア、アパレル・履物、エレクトロニクス・家電、家庭・家具、その他)、地域別、競争、予測、機会、2019-2029F
India Online Retail Market, By Product Category (Food & Beverages, Personal Care, Apparel & Footwear, Electronics & Appliances, Home & Furniture, and Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2019-2029F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
インドのオンライン小売市場は、スマートフォンの普及や、場所を選ばず日用品や高級品を購入できる利便性などから、予測期間中に2,500億米ドル以上に達すると予想されている。こうした要因が市場成長を牽引している。 インドオンライン小売市場のスコープ 主にインターネット…
このレポートの詳細ページはこちら
インド住宅ローン市場 タイプ別(住宅購入、土地・区画購入、住宅建設、住宅改良、増改築、その他) 顧客タイプ別(給与所得者、自営業者) 出所別(銀行、住宅金融会社(HFC)) 金利別(10%未満、10%以上) 借入期間別(5年未満、5年以上10年未満、10年以上20年未満、20年以上) 地域別、競合、予測、機会、2019-2029F
India Housing Loan Market By Type (Home Purchase, Land/ Plot Purchase, Home Construction, Home Improvement, Home Extension, Others) By Customer Type (Salaried, Self-Employed), By Source (Bank & Housing Finance Companies (HFCs)), By Interest Rate (Below 10%, Above 10%), By Tenure (Below 5 Years, 5 to below 10 Years, 10 to 20 Years, Above 20 Years), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2019-2029F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
インドの住宅ローン市場は、即入居可能な住宅への需要の高まり、実績と信頼のあるデベロッパーによるプロジェクト、中・高級住宅セグメントにおける需要の増加、持ち家志向の高まり、新興企業の市場参入などを背景に、予測期間を通じて成長すると予測される。 インド住宅ロー…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアのビスケット市場:製品タイプ別(プレーンビスケット、クッキー、サンドウィッチドビスケット、クラッカー&クリスプブレッド、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア&独立系小型食料品店、オンライン、その他)、地域別、競合、予測、機会:2018-2028F
Australia Biscuits Market, By Product Type (Plain Biscuit, Cookies, Sandwiched Biscuit, Crackers & Crispbreads, and Others), By Distribution Channel (Supermarkets/ Hypermarkets, Convenience Stores & Independent Small Grocers, Online, and Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
オーストラリアのビスケット市場は、国内でビスケット製品のバリエーションがますます多様化し、すぐに食べられる食品やテイクアウトのスナックへの嗜好が高まっていることから、予測される数年間は高い需要が見込まれる。 オーストラリアのビスケット市場の範囲 オーストラ…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムのテーブルマウント型浄水器市場:価格セグメント別(低、中、高)、技術別(RO、UF、NF、その他)、販売チャネル別(直販、マルチブランドストア、オンライン、その他(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専売店など))、地域別、競合予測・機会別、2018-2028F
Vietnam Table Mounted Water Purifiers Market By Price Segment (Low, Medium, High), By Technology (RO, UF, NF, and Others), By Sales Channel (Direct Sales, Multi Branded Stroes, Online, and Others (Hypermarket/Supermarket, Exclusive Stores, etc.), By Region, By Competition Forecast & Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
ベトナムの卓上型浄水器市場は、2022年に2億7,525万米ドルの評価額を達成し、予測期間を通じて堅調な成長を遂げ、2028年までの年間平均成長率(CAGR)は9.33%に達すると予測されている。ベトナムの卓上型浄水器市場は、最近大幅な伸びを示している。水質に対する不安が高ま…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムのボトル入り飲料水市場:製品タイプ別(静止ボトル入り飲料水、炭酸ボトル入り飲料水、その他)、在庫管理単位別(1L未満、1L~2L、2L以上)、包装材料別(プラスチック、グラス、その他)、エンドユーザー別(個人、業務用)、地域別、2028年までの競争予測と市場機会
Vietnam Bottled Water Market, By Product Type (Still Bottled Water, Carbonated Bottled Water, Others), By Stock Keeping Units (Less than 1L, 1L-2L, More than 2L), By Packaging Material (Plastic, Glasses, Others), By End-User (Individual and Commercial), By Region, Competition Forecast and Opportunities, 2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
ベトナムのボトル入り飲料水市場は、2022年に7億6,000万米ドルの評価額を達成し、予測期間を通じて堅調な成長を遂げ、2028年までの年間平均成長率(CAGR)は6.8%を予測している。市場の大幅な拡大は、都市化、健康志向のトレンド、利便性の要因によるものである。国内外のブ…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る