米国キャンディ市場:製品タイプ別(砂糖キャンディ、チョコレートキャンディ、ガムキャンディ)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店、コンビニエンスストア、オンライン、非小売)、地域別、競争、予測、機会、2028年United States Candy Market By Product Type (Sugar Candy, Chocolate Candy, and Gum Candy), By Sales Channel (Supermarket/Hypermarket, Departmental Store, Convenience Store, Online, and Non-Retail), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2028 米国のキャンディ市場は予測期間中に拡大すると予想され、米国の消費者の継続的な発展と消費能力の増加、すべての年齢層におけるキャンディの消費量の増加、様々なお祝いのためのチョコレートキャンディの需要の... もっと見る
サマリー米国のキャンディ市場は予測期間中に拡大すると予想され、米国の消費者の継続的な発展と消費能力の増加、すべての年齢層におけるキャンディの消費量の増加、様々なお祝いのためのチョコレートキャンディの需要の増加は、予測期間中に米国のキャンディ市場の需要を促進する様々な要因から利益を得るだろう。さらに、生チョコレート・キャンディの登場も米国のキャンディ市場を押し上げている。さらに、企業も新製品を発売しており、キャンディの市場需要を高めている。米国キャンディ市場スコープ キャンディーは砂糖と水から作られ、香料やその他の材料を加えた甘い菓子である。好みの濃度になるまで煮詰めたり、キャラメル状になるまで煮詰めたりして作られる。キャンディには、ソフトなものからハードなもの、噛みごたえのあるものから脆いものまで、幅広い種類がある。キャンディの食感は、材料と加工温度によって決まる。米国市場で入手できるキャンディの種類は、砂糖菓子、チョコレート・キャンディ、ガム・キャンディである。また、砂糖菓子には、ハードキャンディ、ロリポップ、ゼリーのタイプがある。さらに、チョコレート・キャンディには、プレーン・チョコレート、センター・フィルド・チョコレート、パン・チョコレートの3種類がある。 米国のキャンディ市場概要 米国は、世界的にみてキャンディの最大消費国のひとつである。アメリカの消費者は、キャンディーに関して多様な味の嗜好を持っている。チョコレート・バー、チョコレート・ナッツ、チョコレート・トリュフなど、さまざまな形態のチョコレートは伝統的に好まれてきた。グミや酸味のあるキャンディーも、若い消費者の間で人気を博している。さらに、米国のキャンディー市場は、ハロウィーン、クリスマス、イースター、バレンタインデーなど、特定の時期に季節的に需要が急増する。これらの祝祭日は、キャンディ市場における大規模なセールスとプロモーションの原動力となる。キャンディ市場は競争が激しく、多数の既存プレーヤーと多くの小規模でニッチなブランドが存在する。マース・リグレー(Mars Wrigley)、ハーシーズ(Hershey's)、ネスレ(Nestlé)、モンデリーズ・インターナショナル(Mondelez International)などの大手多国籍企業が業界を支配している。近年、より健康的な食生活を求める傾向が強まっている。そのため、天然素材を使用し、砂糖の含有量を減らすなど、より健康的な選択肢を持つ製品に対する需要が高まっている。 全米菓子協会の年次報告書「State of Treating」によると、チョコレート、非チョコレート、ガム、口臭予防剤などのキャンディーの売上高は、2021年の369億ドルから2022年には426億ドルに増加した。さらに、米国労働統計局の消費者物価指数によると、2022年1月から2023年1月にかけて、キャンディ、チューインガム、その他のお菓子のコストは12%以上上昇した。したがって、予測期間中、米国ではキャンディの売上が増加する。 米国キャンディ市場の促進要因 米国のキャンディ市場は、キャンディ需要の高まりによって成長すると予測される。チョコレート・キャンディが子供だけでなく大人にも広く普及した結果、市場が成長している。ハロウィンからディワリ、イードまで、チョコレート・キャンディーは多くのお祝いの席で定番のデザートとなっている。このように、様々な祝い事やイベントにおけるチョコレート・キャンディの消費量の増加が、米国におけるキャンディ産業の成長と拡大に貢献すると判断されている。さらに、生チョコレート菓子の登場がキャンディーの需要を高めている。 さらに、新しいフレーバー、テクスチャー、パッケージデザインなど、絶え間ない製品革新により、消費者はキャンディ製品に夢中になり、興奮し続ける。メーカー各社は、市場で目立つためにユニークで革新的な製品の導入に努めており、予測期間中、米国のキャンディ市場は拡大するだろう。また、ハロウィン、クリスマス、イースター、バレンタインデーなどの季節のイベントは、キャンディーの消費を急増させる。このような機会に、消費者は贈答用、おすそ分け用、個人的な楽しみとしてキャンディーを購入する。季節の変化や天候もキャンディの消費に影響を与える。例えば、暖かくなるとアイスクリームや冷たいお菓子の需要が増えるかもしれないし、寒くなるとチョコレートやホットココア関連のキャンディの売上が増えるかもしれない。このように、上記の促進要因は消費者行動、業界動向、市場パフォーマンスに影響を与え、予測期間中の米国キャンディ市場を牽引する。 米国のキャンディ市場動向 米国のキャンディ市場は常に進化しており、新しいトレンドが次々と生まれている。2022年によく売れたのと同じように、あらゆる種類のチョコレート、グミ、ゼリー、ハードキャンディ、リコリスなどのキャンディが2023年にもレジを鳴らすだろう。そしてもちろん、米国では常に新製品が消費者の関心を集める。チョコレート以外のキャンディーは、コンビニエンスストアの買い物客の間で人気を集めている。例えば、2022年の調査によると、消費者はこれまで以上にチョコレート以外のキャンディーを好むようになっており、チョコレート以外のチューイーキャンディーの需要も約14%上昇している。 さらに、消費者は健康志向のためか、大きなバーではなく、小分けサイズを好む傾向にある。 同時に、消費者はナッツを含むチョコレートを好むかもしれない。砂糖不使用のチョコレートの販売や、体に良いキャンディの販売も増加している。さらに、健康とウェルネスへの関心が高まるにつれ、消費者は体に良い成分を含むキャンディーを求めるようになった。キャンディ・メーカーは、砂糖の含有量を減らし、天然素材、オーガニック・オプション、さらにはビタミンやミネラルのような機能性素材を使った製品を提供することで、この需要に応えていた。例えば、オーガニック・チョコレート・ブランドのChocxoは、天然の低糖質で、ダークミルクチョコレートのトフィー、アーモンド、シーソルト・スナップを2022年のスイーツ&スナック・エキスポで紹介した。このように、新しいトレンドにより、米国のキャンディ市場は予測期間中に拡大するだろう。 米国キャンディ市場の課題 米国キャンディ市場が直面する主な課題は、砂糖の過剰摂取による健康関連のリスクに対する意識の高まりである。健康志向の消費者は、キャンディが肥満、糖尿病、その他の健康状態に及ぼす悪影響を懸念するようになっている。このため、消費者の嗜好は、低糖質や砂糖不使用のキャンディーなど、より健康的な代替品へとシフトしている。より健康的な食習慣の傾向が強まったことで、市場にはより健康的なスナックの選択肢が数多く生まれた。ナッツ、種子、ドライフルーツ、グラノーラバーなどは、従来のキャンディと直接競合する代替品として人気を集めている。さらに、砂糖、ココア、その他の原材料を含むキャンディーの原材料は、商品価格の変動が見られ、製造コストに影響を与え、利益率の低下や消費者の価格の上昇につながる可能性がある。 さらに、eコマースの台頭は消費者の購買パターンを大きく変えた。多くの消費者がオンラインショッピングの利便性を好むようになり、従来の実店舗型キャンディ小売業者にも影響を及ぼしている。さらに、米国ではeコマースの台頭により、消費者の購買パターンが大きく変化している。多くの消費者がオンラインショッピングの利便性を好むようになり、それが従来のキャンディ小売業者に影響を及ぼしている。キャンディ・メーカーや小売業者は、デジタル環境の中で競争力を維持するために、流通戦略を適応させなければならなくなった。さらに、米国では、栄養成分や原材料の開示など、食品表示に関して厳しい規制がある。キャンディ市場はこれらの規制を遵守しなければならず、変更があればそれに応じてメーカーに課題をもたらす可能性がある。 市場機会 米国のキャンディ市場には、予測期間中に成長とイノベーションの機会がいくつかある。健康志向の高まりは、キャンディ・メーカーがより健康的な代替品を開発・普及させる好機となる。これには、砂糖不使用のキャンディ、天然甘味料を使用したキャンディ、ビタミンや機能性成分を強化したキャンディのような栄養価を付加した製品などが含まれる。 さらに、キャンディ企業は、より幅広い消費者の嗜好に応えるために、製品ラインを多様化することができる。これには、異なる年齢層や層にアピールするために、新しいフレーバー、テクスチャー、パッケージデザインを導入することが含まれる。 市場区分 米国のキャンディ市場は、製品タイプ、販売チャネル、地域によって区分される。タイプ別では、砂糖キャンディ、チョコレートキャンディ、ガムキャンディに細分化される。販売チャネルに基づくと、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、デパート、コンビニエンスストア、オンライン、非小売に分けられる。地域別では、市場は南部、西部、中西部、北東部に細分化される。 企業プロフィール Mars, Incorporated、The Hershey Company、Ferrara Candy Company、Mondelez International, Inc.、General Mills, Inc.、Tootsie Roll Industries, Inc.、See's Candy Shops, Inc.、Pladis North America, Inc.、Taffy Town, Inc.、Taste of Nature, inc.などが米国キャンディ市場の主要プレーヤーである。 レポートの範囲 本レポートでは、米国のキャンディ市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています:炭酸飲料、ジュース、乳飲料、スポーツ・エネルギー飲料、その他(お茶・コーヒー、ノンアルコールビール、ノンアルコールワインなど)、販売チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店、コンビニエンスストア、オンライン、非小売 - 米国のキャンディ市場:製品タイプ別 o 砂糖キャンディ o チョコレートキャンディー o ガムキャンディ - 米国のキャンディ市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o デパート o コンビニエンスストア o オンライン o 非小売 - 米国のキャンディ市場:地域別 o 南部 西 o 中西部 o 北東部 競合状況 企業プロフィール:米国のキャンディ市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Data Triangulation & Validation 2.6. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Impact of COVID-19 on United States Candy Market 5. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis) 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Influencing Purchase Decision 6. United States Candy Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Sugar Candy, Chocolate Candy, Gum Candy) 6.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis (Supermarket/Hypermarket, Departmental Store, Convenience Store, Online, Non-Retail) 6.2.3. By Regional Market Share Analysis 6.2.3.1. South Market Share Analysis 6.2.3.2. Midwest Market Share Analysis 6.2.3.3. West Market Share Analysis 6.2.3.4. Northeast Market Share Analysis 6.2.4. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2022) 6.3. United States Candy Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.2. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 7. United States Sugar Candy Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Type Market Share Analysis (Hard Candy, Lollipops, Jellies) 7.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8. United States Chocolate Candy Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Type Market Share Analysis (Plain, Center Filled, Panned) 8.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9. United States Gum Candy Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Sales Channel Market Share Analysis 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.1.1. Changing Consumer Preferences and Taste 10.1.2. Impulse Buying Due to Eye-catching Packaging 10.1.3. Continuous Product Innovation 10.2. Challenges 10.2.1. High Price and Competition 10.2.2. Regulatory and Labeling Requirements 11. Market Trends & Developments 11.1. Introduction of Plant-Based and Vegan Candies 11.2. Limited-Edition Collaborations 11.3. Growth of E-Commerce and Direct-To-Consumer Sales 11.4. Diversification of Product Lines 11.5. Offering Personalization and Customization 12. Porter’s Five Forces Model 12.1. Competitive Rivalry 12.2. Bargaining Power of Buyers 12.3. Bargaining Power of Suppliers 12.4. Threat of New Entrants 12.5. Threat of Substitutes 13. SWOT Analysis 13.1. Strengths 13.2. Weaknesses 13.3. Opportunities 13.4. Threats 14. United States Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1.1. Mars, Incorporated 15.1.1.1. Company Details 15.1.1.2. Product 15.1.1.3. Financial (As Reported) 15.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.1.5. Recent Developments 15.1.1.6. Key Management Personnel 15.1.2. The Hershey Company 15.1.2.1. Company Details 15.1.2.2. Product 15.1.2.3. Financial (As Reported) 15.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.2.5. Recent Developments 15.1.2.6. Key Management Personnel 15.1.3. Ferrara Candy Company 15.1.3.1. Company Details 15.1.3.2. Product & Services 15.1.3.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.3.4. Recent Developments 15.1.3.5. Key Management Personnel 15.1.4. Mondelez International, Inc. 15.1.4.1. Company Details 15.1.4.2. Product 15.1.4.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.4.4. Recent Developments 15.1.4.5. Key Management Personnel 15.1.5. General Mills, Inc. 15.1.5.1. Company Details 15.1.5.2. Products 15.1.5.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.5.4. Recent Developments 15.1.5.5. Key Management Personnel 15.1.6. Tootsie Roll Industries, Inc. 15.1.6.1. Company Details 15.1.6.2. Products 15.1.6.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.6.4. Recent Developments 15.1.6.5. Key Management Personnel 15.1.7. See's Candy Shops, Inc. 15.1.7.1. Company Details 15.1.7.2. Products 15.1.7.3. Financial (As Reported) 15.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.7.5. Recent Developments 15.1.7.6. Key Management Personnel 15.1.8. pladis North America, Inc. 15.1.8.1. Company Details 15.1.8.2. Products 15.1.8.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.8.4. Recent Developments 15.1.8.5. Key Management Personnel 15.1.9. Taffy Town, Inc 15.1.9.1. Company Details 15.1.9.2. Products 15.1.9.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.9.4. Recent Developments 15.1.9.5. Key Management Personnel 15.1.10. Taste of Nature, inc. 15.1.10.1. Company Details 15.1.10.2. Product 15.1.10.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.10.4. Recent Developments 15.1.10.5. Key Management Personnel 16. Strategic Recommendations 16.1. Key Focus Areas 16.2. Target Product Type 16.3. Target Sales Channel 17. About Us & Disclaimer
SummaryUnited States candy market is expected to expand during the forecast period and will benefit from the continuously growing development and increase in the spending capacity of US consumers, rising consumption of candies among all age groups, and rising demand for chocolate candies for various celebrations are the various factors driving the demand of candy market in the United States during the forecasted period. Additionally, the introduction of fresh chocolate candies has also boosted the United States candy market. Moreover, companies are also launching new products, which is increasing market demand for candies. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Data Triangulation & Validation 2.6. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Impact of COVID-19 on United States Candy Market 5. Voice of Customer Analysis (B2C Model Analysis) 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Influencing Purchase Decision 6. United States Candy Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Sugar Candy, Chocolate Candy, Gum Candy) 6.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis (Supermarket/Hypermarket, Departmental Store, Convenience Store, Online, Non-Retail) 6.2.3. By Regional Market Share Analysis 6.2.3.1. South Market Share Analysis 6.2.3.2. Midwest Market Share Analysis 6.2.3.3. West Market Share Analysis 6.2.3.4. Northeast Market Share Analysis 6.2.4. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2022) 6.3. United States Candy Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.2. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 6.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 7. United States Sugar Candy Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Type Market Share Analysis (Hard Candy, Lollipops, Jellies) 7.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 8. United States Chocolate Candy Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Type Market Share Analysis (Plain, Center Filled, Panned) 8.2.2. By Sales Channel Market Share Analysis 9. United States Gum Candy Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Sales Channel Market Share Analysis 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.1.1. Changing Consumer Preferences and Taste 10.1.2. Impulse Buying Due to Eye-catching Packaging 10.1.3. Continuous Product Innovation 10.2. Challenges 10.2.1. High Price and Competition 10.2.2. Regulatory and Labeling Requirements 11. Market Trends & Developments 11.1. Introduction of Plant-Based and Vegan Candies 11.2. Limited-Edition Collaborations 11.3. Growth of E-Commerce and Direct-To-Consumer Sales 11.4. Diversification of Product Lines 11.5. Offering Personalization and Customization 12. Porter’s Five Forces Model 12.1. Competitive Rivalry 12.2. Bargaining Power of Buyers 12.3. Bargaining Power of Suppliers 12.4. Threat of New Entrants 12.5. Threat of Substitutes 13. SWOT Analysis 13.1. Strengths 13.2. Weaknesses 13.3. Opportunities 13.4. Threats 14. United States Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1.1. Mars, Incorporated 15.1.1.1. Company Details 15.1.1.2. Product 15.1.1.3. Financial (As Reported) 15.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.1.5. Recent Developments 15.1.1.6. Key Management Personnel 15.1.2. The Hershey Company 15.1.2.1. Company Details 15.1.2.2. Product 15.1.2.3. Financial (As Reported) 15.1.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.2.5. Recent Developments 15.1.2.6. Key Management Personnel 15.1.3. Ferrara Candy Company 15.1.3.1. Company Details 15.1.3.2. Product & Services 15.1.3.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.3.4. Recent Developments 15.1.3.5. Key Management Personnel 15.1.4. Mondelez International, Inc. 15.1.4.1. Company Details 15.1.4.2. Product 15.1.4.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.4.4. Recent Developments 15.1.4.5. Key Management Personnel 15.1.5. General Mills, Inc. 15.1.5.1. Company Details 15.1.5.2. Products 15.1.5.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.5.4. Recent Developments 15.1.5.5. Key Management Personnel 15.1.6. Tootsie Roll Industries, Inc. 15.1.6.1. Company Details 15.1.6.2. Products 15.1.6.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.6.4. Recent Developments 15.1.6.5. Key Management Personnel 15.1.7. See's Candy Shops, Inc. 15.1.7.1. Company Details 15.1.7.2. Products 15.1.7.3. Financial (As Reported) 15.1.7.4. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.7.5. Recent Developments 15.1.7.6. Key Management Personnel 15.1.8. pladis North America, Inc. 15.1.8.1. Company Details 15.1.8.2. Products 15.1.8.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.8.4. Recent Developments 15.1.8.5. Key Management Personnel 15.1.9. Taffy Town, Inc 15.1.9.1. Company Details 15.1.9.2. Products 15.1.9.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.9.4. Recent Developments 15.1.9.5. Key Management Personnel 15.1.10. Taste of Nature, inc. 15.1.10.1. Company Details 15.1.10.2. Product 15.1.10.3. Key Market Focus & Geographical Presence 15.1.10.4. Recent Developments 15.1.10.5. Key Management Personnel 16. Strategic Recommendations 16.1. Key Focus Areas 16.2. Target Product Type 16.3. Target Sales Channel 17. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
TechSci Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(chocolate)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/09/19 10:28 144.64 円 160.77 円 193.27 円 |