![]() ハルーミチーズの世界市場規模・シェア・動向・機会・予測:タイプ別(フレーバー、ノンフレーバー)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別&競合:2020-2030FHalloumi Cheese Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type (Flavored, Unflavored), By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Convenience Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F 世界のハルーミチーズ市場は2024年に4億9,034万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは10.87%で2030年には9億1,055万米ドルに成長すると予測されている。世界のハルーミ・チーズ市場は、地中海料理に対する消費者... もっと見る
サマリー世界のハルーミチーズ市場は2024年に4億9,034万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは10.87%で2030年には9億1,055万米ドルに成長すると予測されている。世界のハルーミ・チーズ市場は、地中海料理に対する消費者需要の高まり、健康志向の高まり、外食産業の拡大を背景に、大きな成長を遂げている。融点が高く、用途が広いというハルーミ特有の特性により、グリルやサラダに人気がある。ヨーロッパ、特にキプロスやギリシャが生産の大半を占めているが、北米やアジア太平洋地域では需要が急増している。主要プレーヤーは製品のイノベーションと流通チャネルの拡大に注力している。主な市場牽引要因 地中海料理の人気上昇と食生活の嗜好化 地中海料理に対する消費者の嗜好の高まりは、ハルーミ・チーズ市場の主要な促進要因である。キプロスの伝統的なチーズであるハルーミは、地中海料理の主食であり、その高タンパク質とカルシウム含有量がますます認知され、健康志向の消費者にとって魅力的な選択肢となっている。ベジタリアンやフレキシタリアン食の増加に伴い、ハルーミはそのしっかりとした食感と、溶けることなくグリルやフライにできることから、人気のある肉の代用品として台頭してきた。国際食品情報評議会(IFIC)によると、世界の消費者の43%近くが植物性またはベジタリアン食にシフトしており、間接的にハルーミのような非肉タンパク質源の需要を押し上げている。さらに、心臓血管の健康や体重管理など多くの健康上の利点があるとされる地中海食は、消費者が栄養価が高く機能的な食品を積極的に求める北米とヨーロッパを中心に、引き続き支持を集めている。タンパク質が豊富な食品への嗜好の高まりに加え、地中海料理の健康効果に対する意識の高まりが、ハルーミ・チーズの世界需要を押し上げている。 主な市場課題 サプライチェーンの制約と生産コストの上昇 ハルーミ・チーズ市場における主要課題のひとつは、特に酪農家や製造業者にとっての複雑なサプライチェーンと生産コストの上昇である。ハルーミ・チーズの生産は羊乳と山羊乳に大きく依存しており、これらの乳は牛乳よりも高価で豊富ではないため、供給の変動が大きな懸念材料となっている。ハルーミの主要生産国であるキプロスでは、酪農家は飼料費の高騰、気候変動の影響、乳量の変動に悩まされており、供給が安定せず、生産コストが上昇している。さらに、キプロスのハルーミのPDO(原産地呼称保護)認証は、サプライチェーンをさらに複雑にしている。厳しい規制により、チーズの含有量の少なくとも51%が羊またはヤギの乳由来でなければならず、大規模生産の柔軟性を制限しているからだ。また、ハルーミの食感と品質を維持するためには適切な冷蔵が必要なため、輸送と保管のコストも負担になり、物流費が増大する。世界的なインフレが乳製品部門に影響を及ぼす中、メーカーは収益性を維持しながらコストバランスを取るというプレッシャーに直面しており、生産者と小売業者の双方にとって重要な課題となっている。 主な市場動向 フレーバー付きで革新的なハルーミ・バリエーションの人気の高まり ハルーミ・チーズ市場における重要なトレンドは、フレーバー付きで革新的な製品バリエーションに対する需要の高まりである。伝統的に、ハルーミはナチュラルな状態で販売されてきたが、メーカーは消費者の嗜好の変化に対応するため、現在では新しいフレーバーや改良を導入している。ハーブ、唐辛子、ニンニク、スパイスを効かせたフレーバー・ハロウミの人気が高まっており、消費者により多様な選択肢を提供している。調味料ベースのイノベーションに加え、乳業メーカーはより健康的なチーズの選択肢を求める需要に応えるため、オーガニックや低脂肪バージョンのハルーミを試みている。さらに、チーズ・メーカーはスモークやマリネに進出し、消費者に新たな味覚体験を提供している。これらのイノベーションは、高級チーズの消費が増加している英国、ドイツ、オーストラリアなどの市場で特に魅力的である。グルメや特殊食品の台頭により、風味を付けたハルーミは高級小売店や外食チャネルにおける定番商品となりつつあり、従来の用途を超えてその魅力を高めている。 主要市場プレイヤー - ダノンS.A. - グジャラート協同組合牛乳販売連合会 - ネスレS.A. - ランド・オ・レイクス - ケリーグループ - クラフト・ハインツ・カンパニー - アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM) - ラクトサンA/S - アーラ・フーズ・グループ - デイリーコンセプツ、L.P. レポートの範囲 本レポートでは、ハルーミチーズの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、業界動向についても詳述しています: - ハルーミチーズ市場、タイプ別 o フレーバー 無香料 - ハルーミチーズ市場:流通チャネル別 o ハイパーマーケット/スーパーマーケット o コンビニエンスストア o オンライン o その他 - ハルーミチーズ市場:地域別 o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o 北米 § アメリカ § カナダ § メキシコ o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § 韓国 § インドネシア o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のハルーミチーズ市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、世界のハルーミチーズ市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.顧客の声分析 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.ハルーミチーズの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別(フレーバー、ノンフレーバー) 5.2.2.流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他) 5.2.3.地域別 5.2.4.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米ハルーミチーズ市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別 6.2.2.流通チャネル別 6.2.3.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のハルーミチーズ市場の展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別 6.3.1.2.2.流通チャネル別 6.3.2.カナダのハルーミチーズ市場の展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別 6.3.2.2.2.流通チャネル別 6.3.3.メキシコのハルーミチーズ市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別 6.3.3.2.2.流通チャネル別 7.欧州ハルーミチーズ市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別 7.2.2.流通チャネル別 7.2.3.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.フランスのハルーミチーズ市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別 7.3.1.2.2.流通チャネル別 7.3.2.ドイツのハルーミチーズ市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別 7.3.2.2.2.流通チャネル別 7.3.3.スペインのハルーミチーズ市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別 7.3.3.2.2.流通チャネル別 7.3.4.イタリアのハルーミチーズ市場の展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別 7.3.4.2.2.流通チャネル別 7.3.5.イギリスのハルーミチーズ市場展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別 7.3.5.2.2.流通チャネル別 8.アジア太平洋地域のハルーミチーズ市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別 8.2.2.流通チャネル別 8.2.3.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国ハルーミチーズ市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別 8.3.1.2.2.流通チャネル別 8.3.2.日本ハルーミチーズ市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別 8.3.2.2.2.流通チャネル別 8.3.3.インドのハルーミチーズ市場の展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別 8.3.3.2.2.流通チャネル別 8.3.4.インドネシアのハルーミチーズ市場展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別 8.3.4.2.2.流通チャネル別 8.3.5.韓国のハルーミチーズ市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別 8.3.5.2.2.流通チャネル別 9.中東・アフリカのハルーミチーズ市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別 9.2.2.流通チャネル別 9.2.3.国別 9.3.MEA:国別分析 9.3.1.南アフリカのハルーミチーズ市場の展望 9.3.1.1.市場規模・予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別 9.3.1.2.2.流通チャネル別 9.3.2.サウジアラビアのハルーミチーズ市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別 9.3.2.2.2.流通チャネル別 9.3.3.UAEハルーミチーズ市場の展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別 9.3.3.2.2.流通チャネル別 9.3.4.トルコ産ハルーミチーズ市場の展望 9.3.4.1.市場規模・予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと予測 9.3.4.2.1.タイプ別 9.3.4.2.2.流通チャネル別 10.南米ハルーミチーズ市場の展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別 10.2.2.流通チャネル別 10.2.3.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルのハルーミチーズ市場の展望 10.3.1.1.市場規模・予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別 10.3.1.2.2.流通チャネル別 10.3.2.アルゼンチンのハルーミチーズ市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別 10.3.2.2.2.流通チャネル別 10.3.3.コロンビアのハルーミチーズ市場展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別 10.3.3.2.2.流通チャネル別 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.ポーターズファイブフォース分析 13.1.業界内の競争 13.2.新規参入の可能性 13.3.サプライヤーの力 13.4.顧客の力 13.5.代替製品の脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ダノンS.A. 14.1.1.1.事業概要 14.1.1.2.会社概要 14.1.1.3.製品とサービス 14.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.6.最近の動向 14.1.1.7.主要経営陣 14.1.2.グジャラート協同組合牛乳販売連合会(Gujarat Co-operative Milk Marketing Federation Limited 14.1.3.ネスレS.A. 14.1.4.ランドオレイクス 14.1.5.ケリーグループ 14.1.6.クラフト・ハインツ・カンパニー 14.1.7.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM) 14.1.8.ラクトサンA/S 14.1.9.アーラ・フーズ・グループ 14.1.10.デイリーコンセプツL.P. 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Halloumi Cheese Market was valued at USD 490.34 Million in 2024 and is expected to grow to USD 910.55 Million by 2030 with a CAGR of 10.87% during the forecast period. The global Halloumi cheese market is experiencing significant growth, driven by rising consumer demand for Mediterranean cuisine, increasing health consciousness, and expanding food service sectors. Halloumi’s unique characteristics, such as high melting point and versatile usage, make it popular in grilling and salads. Europe, particularly Cyprus and Greece, dominates production, while demand is surging in North America and Asia-Pacific. Key players focus on product innovation and expanding distribution channels. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cheese)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|