![]() 有機乳製品市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(有機牛乳、有機チーズ、有機ヨーグルト、有機バター、その他)、包装タイプ別(パウチ、テトラパック、ボトル、缶、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別&競合:2020-2030FOrganic Dairy Products Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type (Organic Milk, Organic Cheese, Organic Yogurt, Organic Butter, Others), By Packaging Type (Pouches, Tetra-packs, Bottles, Cans, Others), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F 世界の有機乳製品市場は2024年に391.2億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは8.02%で2030年には619.4億米ドルに成長すると予測されている。世界の有機乳製品市場は、より健康的で化学薬品を使用せず、持続可能な... もっと見る
サマリー世界の有機乳製品市場は2024年に391.2億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは8.02%で2030年には619.4億米ドルに成長すると予測されている。世界の有機乳製品市場は、より健康的で化学薬品を使用せず、持続可能な方法で生産された製品に対する消費者の需要の高まりによって、大きな成長を遂げている。健康志向の高まり、慣行農法の悪影響に対する懸念、有機食の利点に対する意識の高まりが、市場拡大を促す主な要因となっている。牛乳、チーズ、ヨーグルト、バターなどの有機乳製品は、特に北米や欧州などの先進市場で人気が高まっている。2024年、米農務省農業マーケティング局(AMS)は有機乳製品促進(ODPP)プログラムを立ち上げ、教育・青少年プログラムにおける有機乳製品の利用可能性を高めるために1,500万米ドルを割り当てた。米国農務省のジェニー・レスター・モフィット次官は、バーモント州を訪問した際にこの構想を発表した。主な市場促進要因 健康志向の高まり 世界の有機乳製品市場の成長を促す主な要因のひとつは、消費者の健康意識の高まりである。ここ数年、人々は農薬、成長ホルモン、抗生物質の存在など、従来の乳製品を摂取することに伴う潜在的なリスクをより強く認識するようになった。その結果、多くの人々が、合成化学物質を使用せず、自然農法で生産されたオーガニック乳製品を選ぶようになっている。オーガニック・トレード・アソシエーション(OTA)の2024年オーガニック産業調査によると、米国のオーガニック認証製品の売上高は2023年に3.4%増の697億米ドルに達し、過去最高を記録した。この成長は、有機製品に対する消費者需要の高まりを浮き彫りにし、有機乳製品市場を牽引している。 有機乳製品は、成長ホルモンや抗生物質で処理されていない牛から生産され、その飼料は化学肥料や農薬を使用せずに栽培されているため、より健康的であると認識されることが多い。こうした要素は、より安全で栄養価の高いクリーンラベル製品への嗜好の高まりと一致している。 持続可能性と倫理的慣行に対する消費者の意識の高まり 有機乳製品市場の台頭を支えるもうひとつの重要な要因は、食品生産における持続可能性と倫理的慣行をめぐる意識の高まりである。消費者は食品生産が環境に与える影響を懸念するようになっており、特に従来型の酪農では、温室効果ガスの排出、抗生物質の過剰使用、農薬を多用する農法による土壌の劣化といった問題が生じている。対照的に、有機酪農は化学合成農薬、除草剤、化学肥料の使用を禁止する厳しい規制に従っている。また、有機酪農場は動物の福祉を優先する傾向があり、牛により広いスペースと放牧地へのアクセスを提供している。 このような消費者の価値観の変化により、倫理的・環境的配慮に沿った製品への需要が高まっている。有機農法は生物多様性の保全、汚染の削減、土壌の健全性の向上に役立つため、有機乳製品は環境に優しいとして販売されることが多い。持続可能で倫理的な食品生産への注目の高まりは、特に欧州や北米のような環境意識の高い地域で、消費者が有機の選択肢を選ぶよう促している。この原動力は、有機乳製品市場の継続的拡大において重要な役割を果たすと予想される。 クリーンラベルと天然製品に対する需要の高まり 食品成分の透明性とシンプルさを強調するクリーンラベル運動も、有機乳製品市場を牽引する要因のひとつである。消費者は、人工添加物や保存料、遺伝子組み換え作物(GMO)を含まない製品を求めるようになっている。合成原料を使わず、添加物も少ないことが多い有機乳製品は、この傾向によく合っている。 クリーンラベル運動の高まりは、ミレニアル世代とZ世代消費者の間で特に強く、彼らは製品ラベルをよく吟味し、加工成分の少ない製品を求める傾向が強い。この層はまた、オーガニック製品の自然な側面を重視し、加工を最小限に抑えた丸ごとの食品を好む傾向がある。その結果、オーガニック乳製品ブランドは、オーガニック牛乳、チーズ、ヨーグルトなどのクリーンラベル製品を提供することで、従来の乳製品に代わるより健康的で自然なものとして販売し、この需要を活用している。クリーン・ラベルのトレンドは、今後数年間も有機乳製品市場を牽引し続けると予想される。 主な市場課題 限られた供給と生産の課題 有機乳製品市場における最も大きな課題のひとつは、有機牛乳やその他の乳製品の供給が限られていることである。有機酪農は、有機飼料の使用、動物福祉の実践、合成化学物質の禁止など、特定の基準を厳格に守る必要があるため、慣行農法に比べて複雑で資源集約的な酪農となっている。こうした規制により、有機農法に移行できる農場の数が制限され、需給バランスが崩れている。 さらに、有機農場の認証手続きには時間と費用がかかる。中小規模の酪農場の多くは、厳しい要件を満たすことが難しく、認証プロセスを受ける資金的余裕もないため、有機酪農家の数が限られてしまう。この課題は、有機農業のインフラが未発達な地域や、慣行農業から有機農業への移行が経済的に困難な地域で特に顕著である。 価格プレミアムと値ごろ感 世界の有機乳製品市場にとって重要な課題は、従来の乳製品と比較して有機乳製品の価格帯が高いことである。有機飼料、労働力、認証など、有機農法に関連するコストが高いため、有機乳製品は通常より高価である。この価格プレミアムは、世界人口の大部分、特に発展途上市場や低所得層の消費者にとって、有機乳製品を手の届かないものにする可能性がある。 消費者は、健康や環境に良いという認識から、有機乳製品に高いお金を払うことを厭わない場合が多い。しかし、有機乳製品を購入できる消費者とそうでない消費者の間の経済的格差は、特に価格に敏感な地域において、より広い普及の障壁となっている。有機製品の存在感がより確立されている先進国市場でも、消費者がより手頃な従来型の代替品を選ぶ可能性があるため、高コストが市場の成長可能性を制限する可能性がある。 主要市場動向 製品革新とプレミアム商品 革新は有機乳製品市場の主要トレンドであり、各社は消費者の嗜好の変化に対応するため、製品の多様化に注力している。無乳糖、低脂肪、高タンパク、強化オプションなど、特定の食事ニーズに対応する新しい有機乳製品への需要が高まっている。例えば、オメガ 3 脂肪酸、プロバイオティクス、ビタミン D を強化した有機乳製品は、さらなる健康効果をもたらす機能性食品を求める健康志向の消費者の間で人気を集めている。 企業はプレミアム製品ラインにも投資しており、希少品種の牛や、特に厳格な慣行を守る特別な有機農場から調達した有機乳製品を提供するブランドもある。例えば、プレミアム・オーガニック・チーズ、ヨーグルト、牛乳は、その高い品質と健康効果から人気を集めている。こうした製品には高い値札が付いていることが多いが、優れた品質、信頼性、持続可能性に対してより高い金額を支払うことを厭わない富裕層の消費者にアピールしている。 植物由来の代替品に対する需要の高まり 有機乳製品市場における顕著な傾向は、植物由来の乳製品代替品に対する需要の高まりである。消費者は、健康、乳糖不耐症、菜食主義者のライフスタイル、環境の持続可能性への懸念から、植物ベースの食事にシフトしている。アーモンドミルク、豆乳、オートミールミルク、ココナッツベースの製品など、植物由来の代替乳製品は、その健康上の利点と環境面での魅力が評価され、人気が高まっている。 その結果、伝統的な乳製品メーカーは、オーガニック植物性代替乳製品を含む製品ポートフォリオの多様化を進めている。このシフトは、オーガニック食品に含まれる非乳製品代替物に対する消費者の需要の高まりによっても後押しされている。乳製品業界の主要企業は、従来の乳製品消費者と植物由来の代替品を求める消費者の両方に対応するため、有機乳製品と植物由来のブレンドなどのハイブリッド製品を開発し、イノベーションを模索している。 セグメント別洞察 販売チャネルの洞察 スーパーマーケットとハイパーマーケットが世界の有機乳製品市場を支配するセグメントであった。これらの小売チャネルは、消費者に多様な有機乳製品を一つ屋根の下で提供し、より健康的で持続可能な食品オプションに対する需要の高まりに応えている。有機乳製品を大量に入手でき、価格を比較できることから、スーパーマーケットやハイパーマーケットが好まれる買い物先となっている。さらに、これらの店舗には有機乳製品専用のコーナーが設けられていることが多く、有機乳製品の消費拡大をさらに後押ししており、幅広い消費者層が容易にアクセスできるようになっている。 地域別洞察 世界の有機乳製品市場では、健康上の利点と持続可能性に対する消費者の意識の高まりに牽引され、北米が圧倒的な地域であった。米国とカナダでは、健康志向の高まりと倫理的に生産されたホルモン剤不使用の製品への嗜好から、有機乳製品の需要が大きく伸びている。厳しい規制と認証基準が、この地域での市場拡大をさらに後押ししている。さらに、自然食品店やeコマース・プラットフォームを含む強力な小売ネットワークが、有機乳製品を消費者が容易に入手できるようにしている。持続可能性と動物福祉の傾向の高まりも、世界の有機乳製品市場における北米の主導的地位を後押ししている。 主要市場プレイヤー - エイコーン乳業 - アンデヒサー・モルケライ・シャイツ社 - アーラ・フーズ・グループ - オーロラ・オーガニック・デイリー - フォンテラ コオペラティブ グループ リミテッド - バラムバ・オーガニックス・オペレーションズ社 - 中国盛母有機牛乳有限公司 - ダノンS.A. - ゼネラル・ミルズ社 - オーガニック・プロデューサー・プールズ(オーガニック・バレー) 報告書の範囲 本レポートでは、有機乳製品の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 有機乳製品市場、タイプ別 o 有機牛乳 o 有機チーズ o 有機ヨーグルト o 有機バター o その他 - 有機乳製品市場、包装タイプ別 o パウチ o テトラパック o ボトル o 缶 o その他 - 有機乳製品市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o 専門店 o オンライン o その他 - 有機乳製品市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § オーストラリア § 韓国 § インドネシア o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の有機乳製品市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社の有機乳製品の世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.有機乳製品の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(有機牛乳、有機チーズ、有機ヨーグルト、有機バター、その他) 5.2.2.包装タイプ別市場シェア分析(パウチ、テトラパック、ボトル、缶、その他) 5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.5.南米市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2024年) 5.3.有機乳製品の世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.包装タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.3.販売チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米有機乳製品市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の有機乳製品市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダの有機乳製品市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコ有機乳製品市場の展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.アジア太平洋地域の有機乳製品市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.3.アジア太平洋地域国別分析 7.3.1.中国の有機乳製品市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.2.日本の有機乳製品市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.3.インドの有機乳製品市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.4.オーストラリアの有機乳製品市場の展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.5.韓国の有機乳製品市場の展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.6.インドネシアの有機乳製品市場の展望 7.3.6.1.市場規模と予測 7.3.6.1.1.金額ベース 7.3.6.2.市場シェアと予測 7.3.6.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.欧州有機乳製品市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.3.ヨーロッパ国別分析 8.3.1.フランスの有機乳製品市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.2.イギリスの有機乳製品市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.3.イタリアの有機乳製品市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.4.ドイツの有機乳製品市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.5.スペインの有機乳製品市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.南米の有機乳製品市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 9.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.アルゼンチン有機乳製品市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.2.コロンビアの有機乳製品市場の展望 9.3.2.1.市場規模&予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.3.ブラジルの有機乳製品市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカ有機乳製品の市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 10.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカの有機乳製品市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアの有機乳製品市場の展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAEの有機乳製品市場の展望 10.3.3.1.市場規模と予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.4.トルコの有機乳製品市場の展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.COVID-19が世界の有機乳製品市場に与える影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.Acorn Dairy Ltd. 14.1.1.1.会社詳細 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.アンデッカー・モルケライ・シャイツ社 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.アーラ・フーズ・グループ 14.1.3.1.会社の詳細 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.オーロラ・オーガニック乳業 14.1.4.1.会社の詳細 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.フォンテラ・コーペラティヴ・グループ・リミテッド 14.1.5.1.会社の詳細 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.バラムバ・オーガニックス・オペレーションズ社 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.生産品目 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.中国盛母有機牛乳有限公司 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.ダノンS.A. 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.ゼネラル・ミルズ社 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.有機生産者プール(オーガニック・バレー) 14.1.10.1.会社の詳細 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.タイプ別ターゲット 15.3.販売チャネル別ターゲット 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Organic Dairy Products market was valued at USD 39.12 billion in 2024 and is expected to grow to USD 61.94 billion by 2030 with a CAGR of 8.02% during the forecast period. The global organic dairy products market is experiencing significant growth, driven by rising consumer demand for healthier, chemical-free, and sustainably produced products. Increasing health-consciousness, concerns over the negative impact of conventional farming practices, and a growing awareness of the benefits of organic diets are key factors fueling market expansion. Organic dairy products such as milk, cheese, yogurt, and butter are gaining popularity, especially in developed markets like North America and Europe. In 2024, the USDA Agricultural Marketing Service (AMS) launched the Organic Dairy Product Promotion (ODPP) program, allocating USD15 million to enhance organic dairy product availability in educational and youth programs. USDA Under Secretary Jenny Lester Moffitt announced this initiative during a visit to Vermont. Table of Contents1. Introduction
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