北米家庭用電化製品市場(製品タイプ:台座扇風機、電気室内暖房機、ブレンダー、加湿器、電気モップ、生ごみ処理機), 流通チャネル:D2C, オンライン, オフライン) - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年North America Household Appliance Market (Product Type - Pedestal Fans, Electric Indoor Space Heater, Blender, Humidifier, Electric Mop, Food Waste Disposer), Distribution Channel - D2C, Online, Offline) - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 北米の家庭用電化製品市場 - レポートの範囲 TMRの北米家電市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る
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サマリー北米の家庭用電化製品市場 - レポートの範囲TMRの北米家電市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの北米家庭用電化製品市場の収益を掲載しています。また2024年から2034年までの北米家電市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、掘削機市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、北米の家庭用電化製品市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、北米家庭用電化製品市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、北米の家庭用電化製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 北米家庭用電化製品市場の競争状況について掘り下げています。北米の家庭用電化製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTなどが本レポートで紹介されている北米家庭用電化製品市場のプレイヤーの属性である。 北米家庭用電化製品市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中、全地域でsh excavatoが生み出した売上/収益は? - 北米の家庭用電化製品市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に北米で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 北米市場に進出している各企業の市場ポジションは? 北米の家庭用電化製品市場 - 調査目的と調査アプローチ 北米の家庭用電化製品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、北米の家庭用電化製品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメント市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は北米家庭用電化製品市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.はじめに北米家電市場1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場の細分化 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.技術概要 5.8.製品革新分析 5.9.規格と規制 5.10.バリューチェーン分析 5.10.1.メーカー一覧 5.10.2.原材料サプライヤー一覧 5.10.3.販売業者のリスト 5.10.4.潜在顧客リスト 6.北米家電市場の分析と予測 6.1.地域別スナップショット 6.2.主要トレンド分析 6.3.市場シェア分析(%) 6.4.価格動向分析 6.4.1.加重平均販売価格(米ドル) 6.5.製品タイプ別市場規模・予測(千台)(億米ドル)、2020~2034年 6.5.1.台座ファン 6.5.1.1.50ドル未満 6.5.1.2.$50-$150 6.5.1.3.$150-$250 6.5.1.4.250ドル以上 6.5.2.電気式室内暖房機 6.5.2.1.セラミック製 6.5.2.2.ファン&強制空気 6.5.2.3.ラジエント&赤外線 6.5.2.4.その他(オイル式、プロパン式など) 6.5.3.ブレンダー 6.5.3.1.小型ブレンダー 6.5.3.1.1.500mlまで 6.5.3.1.2.500mlから1000mlまで 6.5.3.2.大型ブレンダー 6.5.3.2.1.1~2リットル 6.5.3.2.2.2~3リットル 6.5.3.2.3.3-4リットル 6.5.3.2.4.4-5リットル 6.5.4.加湿器 6.5.4.1.小型ルーム加湿器(300平方フィート以下) 6.5.4.2.中型ルーム加湿器 (300-600 sq. ft) 6.5.4.3.大型ルーム加湿器 (600-1000 sq. ft) 6.5.4.4.超大型ルーム加湿器または全館加湿器 (1000-2400 sq. ft.) 6.5.5.電動モップ 6.5.5.1.フラットタイプ 6.5.5.2.スパイラルタイプ 6.5.5.3.その他(ローラーなど) 6.5.6.生ごみ処理機 6.5.6.1.乾式粉砕方式 6.5.6.1.1.1000 ml 未満 6.5.6.1.2.1000〜2000ml 6.5.6.1.3.2000~3000ミリリットル 6.5.6.2.湿式粉砕法 6.5.6.2.1.1000ml未満 6.5.6.2.2.1000〜2000ml 6.5.6.2.3.2000~3000ミリリットル 6.6.流通チャネル別市場規模・予測(千単位)(億米ドル)、2020~2034年 6.6.1.D2C 6.6.2.オンライン 6.6.2.1.一般的なEコマースサイト 6.6.2.2.専門サイト 6.6.3.オフライン 6.6.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.6.3.2.ブランドショップ 6.6.3.3.マルチブランド店 6.6.3.4.その他小売店 6.7.国別市場規模・予測(千台)(億米ドル)、2020~2034年 6.7.1.米国 6.7.2.カナダ 6.7.3.北米 6.8.事業機会の増加分析 7.米国の家庭用電化製品市場の分析と予測 7.1.国別スナップショット 7.2.製品タイプ別市場規模・予測(千台)(億米ドル)、2020~2034年 7.2.1.台座ファン 7.2.1.1.50ドル未満 7.2.1.2.$50-$150 7.2.1.3.$150-$250 7.2.1.4.250ドル以上 7.2.2.電気式室内暖房機 7.2.2.1.セラミック製 7.2.2.2.ファン&強制空気 7.2.2.3.ラジエント&赤外線 7.2.2.4.その他(オイル式、プロパン式など) 7.2.3.ブレンダー 7.2.3.1.小型ブレンダー 7.2.3.1.1.500mlまで 7.2.3.1.2.500mlから1000mlまで 7.2.3.2.大型ブレンダー 7.2.3.2.1.1~2リットル 7.2.3.2.2.2~3リットル 7.2.3.2.3.3-4リットル 7.2.3.2.4.4-5リットル 7.2.4.加湿器 7.2.4.1.小型ルーム加湿器(300平方フィート以下) 7.2.4.2.中型ルーム加湿器(300~600平方フィート) 7.2.4.3.大型ルーム加湿器(600~1000平方フィート) 7.2.4.4.超大型ルーム加湿器または全館加湿器 (1000-2400 sq. ft.) 7.2.5.電動モップ 7.2.5.1.フラットタイプ 7.2.5.2.スパイラルタイプ 7.2.5.3.その他(ローラーなど) 7.2.6.生ごみ処理機 7.2.6.1.乾式粉砕方式 7.2.6.1.1.1000ml未満 7.2.6.1.2.1000〜2000ml 7.2.6.1.3.2000~3000ミリリットル 7.2.6.2.湿式粉砕法 7.2.6.2.1.1000ml未満 7.2.6.2.2.1000〜2000ml 7.2.6.2.3.2000~3000ミリリットル 7.3.2020~2034年流通チャネル別市場規模・予測(千単位)(億米ドル 7.3.1.D2C 7.3.2.オンライン 7.3.2.1.一般的なEコマースサイト 7.3.2.2.専門サイト 7.3.3.オフライン 7.3.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.3.2.ブランドショップ 7.3.3.3.マルチブランド店 7.3.3.4.その他の小売店 7.4.事業機会の増加分析 8.カナダの家庭用電化製品市場の分析と予測 8.1.国別スナップショット 8.2.製品タイプ別市場規模・予測(千台)(億米ドル)、2020~2034年 8.2.1.台座ファン 8.2.1.1.50ドル未満 8.2.1.2.$50-$150 8.2.1.3.$150-$250 8.2.1.4.250ドル以上 8.2.2.電気式室内暖房機 8.2.2.1.セラミック製 8.2.2.2.ファン&強制空気 8.2.2.3.ラジエント&赤外線 8.2.2.4.その他(オイル式、プロパン式など) 8.2.3.ブレンダー 8.2.3.1.小型ブレンダー 8.2.3.1.1.500mlまで 8.2.3.1.2.500mlから1000mlまで 8.2.3.2.大型ブレンダー 8.2.3.2.1.1~2リットル 8.2.3.2.2.2~3リットル 8.2.3.2.3.3-4リットル 8.2.3.2.4.4-5リットル 8.2.4.加湿器 8.2.4.1.小型ルーム加湿器(300平方フィート以下) 8.2.4.2.中型ルーム加湿器(300~600平方フィート) 8.2.4.3.大型ルーム加湿器(600~1000平方フィート) 8.2.4.4.超大型ルーム加湿器または全館加湿器 (1000-2400 sq. ft.) 8.2.5.電動モップ 8.2.5.1.フラットタイプ 8.2.5.2.スパイラルタイプ 8.2.5.3.その他(ローラーなど) 8.2.6.生ごみ処理機 8.2.6.1.乾式粉砕方式 8.2.6.1.1.1000ml未満 8.2.6.1.2.1000〜2000ml 8.2.6.1.3.2000~3000ミリリットル 8.2.6.2.湿式粉砕法 8.2.6.2.1.1000ml未満 8.2.6.2.2.1000〜2000ml 8.2.6.2.3.2000~3000ミリリットル 8.3.2020~2034年流通チャネル別市場規模・予測(千単位)(億米ドル 8.3.1.D2C 8.3.2.オンライン 8.3.2.1.一般的なEコマースサイト 8.3.2.2.専門サイト 8.3.3.オフライン 8.3.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.3.3.2.ブランドショップ 8.3.3.3.マルチブランド店 8.3.3.4.その他の小売店 8.4.事業機会の増加分析 9.競争状況 9.1.市場プレーヤー - 競争マトリックス(ティア別、企業規模別) 9.2.市場シェア分析(2023年 9.3.企業プロフィール 9.3.1.ワールプール・コーポレーション 9.3.1.1.売上高 9.3.1.2.事業概要 9.3.1.3.製品セグメント 9.3.1.4.地理的フットプリント 9.3.1.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 9.3.2.GEアプライアンス 9.3.2.1.会社収益 9.3.2.2.事業概要 9.3.2.3.製品セグメント 9.3.2.4.地理的フットプリント 9.3.2.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 9.3.3.サムスン電子 9.3.3.1.企業収益 9.3.3.2.事業概要 9.3.3.3.製品セグメント 9.3.3.4.地理的フットプリント 9.3.3.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 9.3.4.LGエレクトロニクス 9.3.4.1.企業収益 9.3.4.2.事業概要 9.3.4.3.製品セグメント 9.3.4.4.地理的フットプリント 9.3.4.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 9.3.5.ボッシュ 9.3.5.1.企業収益 9.3.5.2.事業概要 9.3.5.3.製品セグメント 9.3.5.4.地理的フットプリント 9.3.5.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 9.3.6.エレクトロラックス 9.3.6.1.企業収益 9.3.6.2.事業概要 9.3.6.3.製品セグメント 9.3.6.4.地理的フットプリント 9.3.6.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 9.3.7.フリジデール 9.3.7.1.会社収益 9.3.7.2.事業概要 9.3.7.3.製品セグメント 9.3.7.4.地理的フットプリント 9.3.7.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 9.3.8.ハイアール 9.3.8.1.企業収益 9.3.8.2.事業概要 9.3.8.3.製品セグメント 9.3.8.4.地理的フットプリント 9.3.8.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 9.3.9.キッチンエイド 9.3.9.1.会社収益 9.3.9.2.事業概要 9.3.9.3.製品セグメント 9.3.9.4.地理的フットプリント 9.3.9.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 9.3.10.ミーレ 9.3.10.1.企業収益 9.3.10.2.事業概要 9.3.10.3.製品セグメント 9.3.10.4.地理的フットプリント 9.3.10.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 9.3.11.その他 9.3.11.1.企業収益 9.3.11.2.事業概要 9.3.11.3.製品セグメント 9.3.11.4.地理的フットプリント 9.3.11.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 10.市場参入戦略
SummaryNorth America Household Appliance Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface: North America Household Appliance Market
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