![]() 縮毛矯正器の世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(ワイドプレート、ミディアムプレート、ミニプレート)、プレートタイプ別(セラミック、チタン、トルマリン)、用途別(家庭用、業務用)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、多ブランド店、オンライン、その他)、地域別・競合別、2020-2030FHair Straightener Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type (Wide Plate, Medium Plate, Mini Plate), By Plate Type (Ceramic, Titanium & Tourmaline), By Application (Household, Commercial), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Multi-Branded Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F 世界の縮毛矯正市場は、2024年には6億2696万米ドルとなり、予測期間中の年平均成長率は5.06%で、2030年には8億4021万米ドルに成長すると予測されている。世界の縮毛矯正市場は、美意識の高まり、ファッショントレ... もっと見る
サマリー世界の縮毛矯正市場は、2024年には6億2696万米ドルとなり、予測期間中の年平均成長率は5.06%で、2030年には8億4021万米ドルに成長すると予測されている。世界の縮毛矯正市場は、美意識の高まり、ファッショントレンドの進化、可処分所得の上昇に牽引され、着実な成長を遂げている。コードレス、スチーム式、セラミックコーティングのモデルなど、技術の進歩が製品の効率性と安全性を高めている。eコマース・プラットフォームの拡大が、アクセシビリティと売上をさらに押し上げている。例えば、近年、美容ブランドはオンラインプレゼンスを拡大し、大きな成長を遂げている。2023年には、オンライン販売は美容業界の総売上の36.6%を占めると予測されている。主な市場牽引要因 美容意識の高まりとグルーミング傾向 世界の縮毛矯正市場を牽引する主な要因の一つは、身だしなみと美容意識の高まりである。消費者、特にミレニアル世代とZ世代は、ソーシャルメディアのトレンド、有名人の推薦、美容インフルエンサーの影響を受けて、ヘアスタイルとセルフケアに傾倒している。社会的・職業的な場面で外見の重要性が増していることから、縮毛矯正を含むヘアスタイリングツールの需要が高まっている。2023年5月、米国の消費者を対象とした調査で、75%が過去3ヵ月間に美容製品を購入したことが明らかになった。化粧品、フレグランス、ヘアケア、スキンケア全体で、この期間の平均消費額は124米ドルであり、縮毛矯正市場の需要を促進している。 さらに、発展途上国における可処分所得の増加により、消費者は高級ヘアケア製品により多くの支出をするようになり、市場の成長をさらに加速させている。特に、アジア太平洋やラテンアメリカのような地域では、都市化やライフスタイルの変化により、ヘアスタイリング製品の採用が増加しており、需要は旺盛である。 主な市場課題 髪のダメージと健康への影響に対する懸念 縮毛矯正市場における最大の課題の1つは、過度の熱曝露による毛髪損傷に対する意識の高まりである。消費者は、髪の乾燥、切れ毛、枝毛など、縮毛矯正剤の頻繁な使用に伴うリスクについて知識を深めている。高温は髪のキューティクルを弱め、長期的な髪の健康への懸念につながる。このため、消費者の嗜好は、熱を使わない縮毛矯正液や保護スタイリング技術など、代替スタイリング法へとシフトしている。 こうした懸念に応えるため、メーカー各社は、赤外線加熱、スチーム注入、温度制御システムなど、髪へのダメージを最小限に抑える先進技術を搭載した縮毛矯正器の開発に注力している。しかし、これらの技術革新が本当に髪へのダメージが少ないことを消費者に納得させることは、依然として難しい。さらに、一部の規制機関や皮膚科医は、熱を利用したスタイリングツールの頻繁な使用に引き続き注意を促しており、このことが従来の縮毛矯正剤の市場需要にマイナスの影響を与える可能性がある。 主要市場動向 コードレスで携帯可能な機器への需要の高まり 利便性と携帯性が消費者の最優先事項となりつつあるため、コードレスで旅行に便利な縮毛矯正器の需要が高まっている。従来のコード付き縮毛矯正器は制約が多く、外出先で髪をスタイリングすることが困難であった。バッテリー技術の進歩に伴い、多くのブランドが、急速充電機能と長持ちするバッテリー寿命を備えたコードレス・モデルを提供するようになっている。 ポータブル・ストレートは、多忙なビジネスマンや旅行者、アクティブなライフスタイルの人に特に人気がある。これらの機器は、コンセントを必要とせず、いつでもどこでも髪をスタイリングできる柔軟性を提供する。さらに、コンパクトで軽量な設計のため、ハンドバッグや旅行キットに入れて持ち運ぶのも簡単である。消費者が美容ルーチンにおいて利便性と機動性を優先するため、この傾向は今後も続くと予想される。 主要市場プレイヤー - ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - コティ社 - パナソニック株式会社 - フィリップスN.V. - コネア・コーポレーション - スペクトラムブランズ - ダイソン - ヘレン・オブ・トロイ(レブロン) - ファルーク・システムズ・インターナショナル - ベガ・インダストリーズ社 レポートの範囲 本レポートでは、縮毛矯正器の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 縮毛矯正の世界市場:製品タイプ別 o ワイドプレート o ミディアムプレート oミニプレート - 縮毛矯正器市場:プレートタイプ別 o セラミック oチタン o トルマリン - 縮毛矯正器市場:用途別 o 家庭用 o 商業用 - 縮毛矯正器市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o マルチブランド店 o オンライン o その他 - 縮毛矯正市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § オーストラリア § 韓国 § インドネシア o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:縮毛矯正の世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社の縮毛矯正剤の世界市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.縮毛矯正の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析(ワイドプレート、ミディアムプレート、ミニプレート) 5.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析(セラミック、チタン、トルマリン) 5.2.3.用途別市場シェア分析(家庭用、業務用) 5.2.4.販売チャネル別市場シェア分析(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、オンライン、その他) 5.2.5.地域別市場シェア分析 5.2.5.1.北米市場シェア分析 5.2.5.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.5.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.5.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.5.5.南米市場シェア分析 5.2.6.上位5社別市場シェア分析、その他(2024年) 5.3.縮毛矯正器の世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.製品タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.プレートタイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.3.用途別市場マッピングと機会評価 5.3.4.販売チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.5.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米の縮毛矯正市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 6.2.3.用途別市場シェア分析 6.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.5.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の縮毛矯正市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.3.用途別市場シェア分析 6.3.1.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダの縮毛矯正市場の展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.3.用途別市場シェア分析 6.3.2.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコの縮毛矯正市場の展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.3.用途別市場シェア分析 6.3.3.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.アジア太平洋地域の縮毛矯正市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 7.2.3.用途別市場シェア分析 7.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.5.国別市場シェア分析 7.3.アジア太平洋地域国別分析 7.3.1.中国の縮毛矯正市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.3.用途別市場シェア分析 7.3.1.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.2.日本の縮毛矯正市場の展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.3.用途別市場シェア分析 7.3.2.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.3.インドの縮毛矯正市場の展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.3.用途別市場シェア分析 7.3.3.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.4.オーストラリアの縮毛矯正市場の展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.3.用途別市場シェア分析 7.3.4.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.5.韓国の縮毛矯正市場の展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.3.用途別市場シェア分析 7.3.5.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.6.インドネシアの縮毛矯正市場の展望 7.3.6.1.市場規模・予測 7.3.6.1.1.金額ベース 7.3.6.2.市場シェアと予測 7.3.6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.3.用途別市場シェア分析 7.3.6.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.欧州縮毛矯正市場の展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 8.2.3.用途別市場シェア分析 8.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.5.国別市場シェア分析 8.3.ヨーロッパ国別分析 8.3.1.フランスの縮毛矯正市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.3.用途別市場シェア分析 8.3.1.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.2.イギリスの縮毛矯正市場の展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.3.用途別市場シェア分析 8.3.2.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.3.イタリアの縮毛矯正市場の展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.3.用途別市場シェア分析 8.3.3.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.4.ドイツの縮毛矯正市場の展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額別 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.3.用途別市場シェア分析 8.3.4.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.5.スペインの縮毛矯正市場の展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.3.用途別市場シェア分析 8.3.5.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 9.南米の縮毛矯正市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 9.2.3.用途別市場シェア分析 9.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.5.国別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.アルゼンチンの縮毛矯正市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.3.用途別市場シェア分析 9.3.1.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.2.コロンビアの縮毛矯正市場の展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.3.用途別市場シェア分析 9.3.2.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.3.ブラジルの縮毛矯正市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.3.用途別市場シェア分析 9.3.3.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカ縮毛矯正市場の展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 10.2.3.用途別市場シェア分析 10.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 10.2.5.国別市場シェア分析 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカの縮毛矯正市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.3.用途別市場シェア分析 10.3.1.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアの縮毛矯正市場の展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.3.用途別市場シェア分析 10.3.2.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAEの縮毛矯正市場の展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.3.用途別市場シェア分析 10.3.3.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.4.トルコの縮毛矯正市場の展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.プレートタイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.3.用途別市場シェア分析 10.3.4.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.COVID-19が世界の縮毛矯正市場に与える影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 14.1.1.1.会社の詳細 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.コティ社 14.1.2.1.会社の詳細 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.パナソニック株式会社 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.フィリップスN.V. 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.コンエアーコーポレーション 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.スペクトラム・ブランズ社 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.ダイソン 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.ヘレン・オブ・トロイ L.P.(レブロン) 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.ファルーク・システムズ・インターナショナル 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.ベガ・インダストリーズ社 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.製品タイプ別ターゲット 15.3.販売チャネル別ターゲット 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Hair Straightener market was valued at USD 626.96 million in 2024 and is expected to grow to USD 840.21 million by 2030 with a CAGR of 5.06% during the forecast period. The global hair straightener market is experiencing steady growth, driven by increasing beauty consciousness, evolving fashion trends, and rising disposable incomes. Technological advancements, such as cordless, steam-based, and ceramic-coated models, are enhancing product efficiency and safety. The expansion of e-commerce platforms has further boosted accessibility and sales. For instance, in recent years, beauty brands have expanded their online presence, experiencing significant growth. In 2023, online sales are projected to account for 36.6% of total revenue in the beauty industry. Table of Contents1. Introduction
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