北米のサービスとしてのIT管理市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - アプリケーション別(システム・ネットワーク監視、コンプライアンス・セキュリティ管理、資産管理、インフラパフォーマンス管理、構成・変更管理、その他)、企業規模別(大企業、中小企業)、エンドユーザー別(IT・通信、BFSI、医療・ライフサイエンス、製造、高等教育、小売、エネルギー・公益事業、非営利、その他)North America IT Management as a Service Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Application (System and Network Monitoring, Compliance and Security Management, Asset Management, Infrastructure Performance Management, Configuration and Change Management, and Others), Enterprise Size (Large Enterprises and SMEs), and End User (IT and Telecom, BFSI, Healthcare and Lifesciences, Manufacturing, Higher Education, Retail, Energy and Utilities, Non Profit, and Others) サービスとしての北米IT管理市場は、2023年に40億1845万米ドルと評価され、2031年には138億1461万米ドルに達すると予測されている。 リモートワーク文化への需要の高まりが北米のサービスとしてのIT管理市場を... もっと見る
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サマリーサービスとしての北米IT管理市場は、2023年に40億1845万米ドルと評価され、2031年には138億1461万米ドルに達すると予測されている。リモートワーク文化への需要の高まりが北米のサービスとしてのIT管理市場を活性化 リモートワークは多くの組織にとって新たな常識となりつつあり、特にCOVID-19の大流行以降、近年は現象化している。2022年6月のGallup, Inc.のレポートによると、リモートワークは継続的にポジティブなものとして認識されており、米国ではフルタイム従業員のほぼ65%がリモートワークの準備が整っている。リモートワークは、従業員の出張を減らし、ワークライフバランスを維持するのに役立つ。全米経済研究所が2023年1月に実施した調査によると、2021年から2022年にかけて、リモートワークによって従業員が現場との往復に費やす時間が平均72分短縮されたという。こうしたことから、従業員の間でリモートワークへの需要が高まっている。労働条件の柔軟性を維持するため、企業はリモートワークモデルの導入に取り組んでいる。しかし、リモートワーク・モデルの採用が進むにつれて、組織では新たなITインフラを構築する必要性が高まっている。こうしたニーズに対応するため、さまざまな組織がITMaaSに移行している。ITMaaSは、組織が低コストですべてのIT業務を管理するのに役立つため、世界的に需要が高まっている。ITMaaSサービス・プロバイダーは、企業が日常的なITインフラストラクチャの調達、展開、管理を行う手助けをすることができる。 ITMaaSのサービスは、ITインフラストラクチャの導入と維持、データのバックアップとリカバリ、顧客のニーズを満たすソフトウェアの調達とサポート、セキュリティ監視サービス、エンドポイントの監視と管理など、ソフトウェア、ハードウェア、インフラストラクチャのメンテナンスのさまざまな側面をカバーすることができる。さらにITMaaSは、問題の特定、理想的なリモート従業員生産性監視ツールの導入、生産性データへのアクセス方法に関する管理者のトレーニング、従業員が在宅勤務をする際に生じる困難の理解など、組織を支援することができる。このように、リモートワーク文化に対する需要の高まりが、リモートワークモデルを導入するためにITMaaSに移行する組織を後押ししており、これがサービスとしてのIT管理市場の成長を後押ししている。 北米のサービスとしてのIT管理市場の概要 北米のサービスとしてのITマネジメント市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。北米はテクノロジーのアーリーアダプターであり、優れたITインフラを有している。国際貿易局によると、米国は全世界の情報技術(IT)市場5兆米ドルの3分の1を占め、世界最大である。また、この部門は1,210万人の雇用を支え、米国の付加価値GDPに1兆9,000億米ドルの貢献をしている。さらに、CompTIAによると、米国には55万7,000社を超えるソフトウェアおよびITサービス企業がある。 国際貿易管理局によると、カナダのICT産業は43,200以上の企業で構成されている。このうち、コンピュータ・サービスとソフトウェア部門を営む企業が最も多い。この業界は主に中小企業で構成されており、従業員数が10人未満の企業が35,500社ほどある。国際的な多国籍企業の子会社を含め、500人以上を雇用する大企業は100社近くある。この地域にこのような大きなIT産業があることで、サービスとしてのIT管理(ITMaaS)の必要性が高まっている。これらのサービスをアウトソーシングすることで、大企業や中小企業のコスト削減、拡張性の向上、効率化が図れるからだ。 同地域では、医療分野のデジタル化も進んでいる。カナダ保健情報局(Canada Health Infoway)によると、カナダ人はデジタル医療サービスを受け入れており、デジタル医療サービスに対する需要は今後増加すると推定されている。2022年11月にカナダ人12,445人を対象に実施されたオンライン調査によると、94%のカナダ人がデジタル医療サービスへのアクセスに関心を持っていた。このように、ヘルスケア分野におけるデジタル化の進展により、IT関連業務全般を効率的に行うためのITMaaSサービスのニーズが、ヘルスケアプロバイダーの間で高まることが予測される。 北米のサービスとしてのIT管理市場の売上と2031年までの予測(百万米ドル) 北米のサービスとしてのIT管理市場のセグメンテーション 北米のサービスとしてのIT管理市場は、アプリケーション、企業規模、エンドユーザー、国別に分類される。 アプリケーション別に見ると、北米のサービスとしてのIT管理市場は、システム・ネットワーク監視、コンプライアンス・セキュリティ管理、資産管理、インフラパフォーマンス管理、構成・変更管理、その他に区分される。2023年には、システム・ネットワーク監視分野が北米のサービスとしてのIT管理市場で最大のシェアを占めている。 企業規模別では、北米のサービスとしてのIT管理市場は大企業と中小企業に二分される。大企業セグメントは、2023年にサービスとしての北米IT管理市場でより大きなシェアを占めた。 エンドユーザー別では、北米のサービスとしてのIT管理市場は、IT・通信、BFSI、ヘルスケア・ライフサイエンス、製造、高等教育、小売、エネルギー・公益事業、非営利、その他に分けられる。2023年には、IT・通信分野が北米のサービスとしてのIT管理市場で最大のシェアを占めた。 国別では、北米のサービスとしてのIT管理市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。2023年の北米のサービスとしてのIT管理市場シェアは米国が独占した。 Cisco Systems Inc、Cognizant Technology Solutions Corp、Wipro Ltd、Amazon Web Services Inc、International Business Machines Corp、Fujitsu Ltd、Persistent Systems Ltd、BMC Software, Inc、HCL Technologies Ltd、Hewlett Packard Enterprise Co、Capgemini SE、Atos SE、Kyndryl Holdings Inc、Avanade Inc、Integris、Thrive Operations LLC、Rimini Street, Inc、Neudesic, LLCは、北米のサービスとしてのIT管理市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.3 仮説の設定 3.4 マクロ経済要因分析 3.5 基礎数値の作成 3.6 データの三角測量 3.7 国レベルのデータ: 4.北米のサービスとしてのIT管理市場の展望 4.1 概要 4.1.1 ITMaaSサービスプロバイダー 4.1.2 規制機関 4.1.3 エンドユーザー 4.1.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米のサービスとしてのIT管理市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 リモートワーク文化の需要の高まり 5.1.2 ITインフラの複雑化 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 データプライバシーとセキュリティへの懸念の高まり 5.3 市場機会 5.3.1 医療業界におけるITMaaS採用の増加 5.3.2 中小企業におけるデジタル化の進展 5.4 市場動向 5.4.1 クラウドコンピューティング需要の高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.サービスとしてのIT管理市場:北米の分析 6.1 北米のサービスとしてのIT管理市場収益(百万米ドル)、2021年~2031年 6.2 北米のサービスとしてのIT管理市場予測分析 7.北米のサービスとしてのIT管理市場分析-用途別 7.1 システムとネットワークの監視 7.1.1 概要 7.1.2 システムとネットワークの監視サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 コンプライアンスとセキュリティ管理 7.2.1 概要 7.2.2 コンプライアンスとセキュリティ管理サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 資産管理 7.3.1 概要 7.3.2 資産管理:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 インフラパフォーマンス管理 7.4.1 概要 7.4.2 インフラパフォーマンス管理:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 構成および変更管理 7.5.1 概要 7.5.2 構成および変更管理:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.北米のサービスとしてのIT管理市場分析:企業規模別 8.1 大企業 8.1.1 概要 8.1.2 大企業サービスとしてのIT管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 中小企業 8.2.1 概要 8.2.2 中小企業:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.北米のサービスとしてのIT管理市場分析:エンドユーザー別 9.1 ITおよび電気通信 9.1.1 概要 9.1.2 ITおよび電気通信:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 BFSI 9.2.1 概要 9.2.2 BFSI:サービスとしてのIT管理市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 ヘルスケアとライフサイエンス 9.3.1 概要 9.3.2 ヘルスケアとライフサイエンス:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 製造業 9.4.1 概要 9.4.2 製造業:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 高等教育 9.5.1 概要 9.5.2 高等教育:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.6 小売 9.6.1 概要 9.6.2 小売:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.7 エネルギーと公益事業 9.7.1 概要 9.7.2 エネルギーと公益事業サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.8 非営利 9.8.1 概要 9.8.2 非営利:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.9 その他 9.9.1 概要 9.9.2 その他サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.北米:サービスとしてのIT管理市場 - 国別分析 10.1 北米 10.1.1 北米:サービスとしてのITマネジメント市場の概要 10.1.2 北米:サービスとしてのIT管理市場の主要国別内訳(2023年および2031年) 10.1.2.1 北米:サービスとしてのITマネジメント市場:収益および予測分析:国別 10.1.2.2 米国:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.2.1 米国:サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.1.2.2.2 米国:サービスとしてのIT管理市場の内訳(企業規模別 10.1.2.2.3 米国:サービスとしてのIT管理市場の内訳:企業規模別サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.3 カナダサービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 カナダサービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.1.2.3.2 カナダ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の内訳(企業規模別 10.1.2.3.3 カナダ:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.4 メキシコ:サービスとしてのIT管理市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 メキシコ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場の用途別内訳 10.1.2.4.2 メキシコ:サービスとしてのIT管理市場サービスとしてのIT管理市場:企業規模別 10.1.2.4.3 メキシコ:サービスとしてのIT管理サービスとしてのIT管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.競争環境 11.1 企業のポジショニングと集中度 11.2 主要企業によるヒートマップ分析 12.業界概況 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品ニュース・企業ニュース 12.4 コラボレーションとM&A 13.企業プロフィール 13.1 シスコシステムズ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 ウィプロ 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 アマゾン・ウェブ・サービス 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 富士通株式会社 13.6.1 主要データ 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 パーシステント・システムズ・リミテッド 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品およびサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 BMC Software, Inc. 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 HCLテクノロジーズ 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要な開発 13.11 キャップジェミニ SE 13.11.1 主要事実 13.11.2 事業内容 13.11.3 製品およびサービス 13.11.4 財務概要 13.11.5 SWOT分析 13.11.6 主要な開発 13.12 アトス SE 13.12.1 主要事実 13.12.2 事業内容 13.12.3 製品およびサービス 13.12.4 財務概要 13.12.5 SWOT分析 13.12.6 主要な開発 13.13 キンドリルホールディングス 13.13.1 主要事実 13.13.2 事業内容 13.13.3 製品とサービス 13.13.4 財務概要 13.13.5 SWOT分析 13.13.6 主要開発 13.14 アバネード社 13.14.1 主要事実 13.14.2 事業内容 13.14.3 製品とサービス 13.14.4 財務概要 13.14.5 SWOT分析 13.14.6 主要開発 13.15 インテグリス 13.15.1 主要事実 13.15.2 事業内容 13.15.3 製品とサービス 13.15.4 財務概要 13.15.5 SWOT分析 13.15.6 主要開発 13.16 スライブ・オペレーションズ LLC 13.16.1 主要事実 13.16.2 事業内容 13.16.3 製品とサービス 13.16.4 財務概要 13.16.5 SWOT分析 13.16.6 主要な開発 13.17 リミニストリート 13.17.1 主要事実 13.17.2 事業内容 13.17.3 製品およびサービス 13.17.4 財務概要 13.17.5 SWOT分析 13.17.6 主要開発 13.18 ニューデシック社 13.18.1 主要事実 13.18.2 事業内容 13.18.3 製品とサービス 13.18.4 財務概要 13.18.5 SWOT分析 13.18.6 主要開発 14.付録 14.1 単語索引 14.2 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America IT management as a service market was valued at US$ 4,018.45 million in 2023 and is expected to reach US$ 13,814.61 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 16.7% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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