プライシングソフトウェア市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲:タイプ別(クラウドベース、オンプレミス)、企業規模別(中小企業、大企業)、産業別(製造業、旅行・ホスピタリティ、IT・通信、小売・Eコマース、食品・飲料、BSFI、その他)、地域別Pricing Software Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Cloud-Based and On-Premise), Enterprise Size (Small and Medium Enterprises and Large Enterprises), Industry (Manufacturing, Travel and Hospitality, IT and Telecom, Retail and E-commerce, Food and Beverages, BSFI, and Others), and Geography 2023年のプライシングソフトウェア市場規模は12.0億米ドルで、2031年には28.7億米ドルに達すると予測されている。 プライシングソフトウェア市場は、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)... もっと見る
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サマリー2023年のプライシングソフトウェア市場規模は12.0億米ドルで、2031年には28.7億米ドルに達すると予測されている。プライシングソフトウェア市場は、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、中南米の5つの主要地域に区分される。2023年の市場規模は北米が圧倒的に大きく、次いで欧州、アジア太平洋地域と続く。北米のプライシングソフトウェア市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。北米全体では、技術の進歩とデジタル化によって製造業の競争が激化している。米国国立標準技術研究所(National Institute of Standards and Technology)によると、米国の製造業は2023年に2.9兆米ドルと評価され、GDP全体に占める割合は10.0%に達した。米国やカナダなどの国々は、先進技術や自動化をビジネス全体に導入しているパイオニアである。北米全域でインターネットの普及率が高いことや、スムーズでシームレスな業務運営と価格設定管理における人的ミスの削減を目的に、企業へのデジタル技術の導入を促進する政府の取り組みが、北米全域での価格設定ソフトウェアの採用をさらに促進している。 アジア太平洋地域には、インド、中国、日本、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域など、さまざまな経済成長国がある。これらの国々では、先端技術の導入が徐々に増加している。同地域では、長期的な競争力を維持するため、デジタル機能が継続的に開発されている。各国政府はデジタル化に向けて戦略的なステップを踏んでいる。例えば、中国政府は2023年2月、デジタル中国発展のための全体計画を発表した。この計画は、経済、政治、文化、社会、環境維持の各分野でデジタル技術の利用を促進することを目的としている。同計画によると、中国はデジタル・チャイナの目標を達成するため、2025年までに全国的なシステムを構築する。2035年までに、中国はデジタル化のレベルで世界有数の経済大国になりたいと考えている。この計画は、経済、政治、文化、社会問題、環境改修の分野でデジタル技術の利用を促進するものである。同様に、オーストラリア政府は2022年3月、オーストラリアの医療システムを改善するために7,491万米ドル(1億720万豪ドル)の投資を発表した。このため、デジタル技術の導入が進み、デジタル化の取り組みが増加していることが、同地域のプライシング・ソフトウェア市場の成長を後押しすると予想される。 世界のプライシング・ソフトウェア市場は、企業規模によって中小企業と大企業に二分される。2023年の企業規模別市場では、銀行、保険、金融サービス企業による導入が増加していることから、大企業セグメントが市場を支配している。ソフトウェア・ソリューションの需要が高い今日のめまぐるしいデジタル環境において、大企業には一般的な価格戦略以上のものが求められる。というのも、大企業には専門的な要件や複雑な要件が存在することが多いからです。このような場合、企業向け価格設定ソフトウェアは、これらの大企業が利益を失う心配なく必要とするソリューションを提供できるようにし、企業が成長や有用性を犠牲にすることなく必要なソリューションを受け取れるようにします。したがって、幅広い製品の価格管理・最適化、目玉商品割引、数量割引などによって利益を得ようとする大企業の価格設定ソフトウェアに対する需要の高まりが、2023年から2031年にかけてこのセグメントの市場成長を促進すると予測される。 Epicor Software Corp、PROS Holdings Inc、Revalize, Inc、Competera Limited、Price f(x) AG、Prisync、Webcentric D.O.O.、Zilliant Inc、BlackCurve Solutions Limited、Skuuudle、PriceBeam、Flintfox、Sniffie Software Ltd、Eversight、Minderest、Wiser Solutions, Inc、Reactev、Price Edge、Toptal, LLC、Retalonなどが、この市場調査で紹介されている主要な価格設定ソフトウェア市場企業です。 プライシングソフトウェア市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて算出されている。プライシングソフトウェア市場規模に関連する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。また、このプロセスにより、すべての市場セグメントに関する市場の概要と予測を得ることができます。また、データを検証し、分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施しました。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、プライシングソフトウェア市場を専門とする評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.プライシングソフトウェア市場の展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.プライシングソフトウェア市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 プライシングソフトウェア市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場促進要因 5.2.1 競争力のある価格戦略へのニーズの高まり 5.2.2 世界的なデジタル変革 5.2.3 製造業の継続的成長 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 高い調達コスト 5.4 市場機会 5.4.1 データ生成とデータ分析ツールの成長 5.5 今後の動向 5.5.1 人工知能(AI)との統合 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.プライシングソフトウェア市場 - 世界市場分析 6.1 プライシングソフトウェア市場の収益(百万米ドル)、2021年~2031年 6.2 プライシングソフトウェア市場の予測分析 7.プライシングソフトウェア市場分析-タイプ別 7.1 クラウドベース 7.1.1 概要 7.1.2 クラウドベースプライシングソフトウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 オンプレミス型 7.2.1 概要 7.2.2 オンプレミス型:価格設定ソフトウェア市場-2031年までの収益と予測(US$ Million) 8.プライシングソフトウェア市場分析:企業規模別 8.1 中小企業 8.1.1 概要 8.1.2 中小企業:プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 大企業 8.2.1 概要 8.2.2 大企業価格設定ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.プライシングソフトウェア市場分析:産業分野別 9.1 製造業 9.1.1 概要 9.1.2 製造業プライシングソフトウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 旅行・ホスピタリティ 9.2.1 概要 9.2.2 旅行とホスピタリティプライシングソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 ITと電気通信 9.3.1 概要 9.3.2 ITと電気通信:価格設定ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 小売業とEコマース 9.4.1 概要 9.4.2 小売業とEコマース価格設定ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 食品と飲料 9.5.1 概要 9.5.2 食品と飲料:価格設定ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.6 BSFI 9.6.1 概要 9.6.2 BSFI:価格設定ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.7 その他 9.7.1 概要 9.7.2 その他プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.プライシングソフトウェア市場:地域別分析 10.1 概要 10.2 北米 10.2.1 北米のプライシングソフトウェア市場概観 10.2.2 北米:プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.2.3 北米:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.2.3.1 北米:プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析:タイプ別 10.2.4 北米:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.2.4.1 北米:プライシングソフトウェア市場:収益と予測分析-企業規模別 10.2.5 北米:プライシングソフトウェア市場の産業別内訳 10.2.5.1 北米:プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析-産業別 10.2.6 北米:プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析-国別 10.2.6.1 北米:プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析-国別 10.2.6.2 米国:プライシングソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.2.6.2.1 米国:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.2.6.2.2 米国:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.2.6.2.3 米国:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.2.6.3 カナダ:プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.2.6.3.1 カナダ:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.2.6.3.2 カナダ:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.2.6.3.3 カナダ:プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.2.6.4 メキシコ:プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.2.6.4.1 メキシコ:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.2.6.4.2 メキシコ:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.2.6.4.3 メキシコ:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.3 欧州 10.3.1 欧州:プライシングソフトウェア市場概観 10.3.2 欧州:プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(US$ Million) 10.3.3 欧州:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.3.3.1 欧州:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析:タイプ別 10.3.4 欧州:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.3.4.1 欧州:企業規模別プライシングソフトウェア市場:収益と予測分析-企業規模別 10.3.5 欧州:プライシングソフトウェア市場:産業別内訳 10.3.5.1 欧州:プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析:産業別 10.3.6 欧州:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析:国別 10.3.6.1 欧州:プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析-国別 10.3.6.2 ドイツ:プライシングソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測 (US$百万) 10.3.6.2.1 ドイツ:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.3.6.2.2 ドイツ:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.3.6.2.3 ドイツ:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.3.6.3 フランス価格設定ソフトウェア市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.3.6.3.1 フランス:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.3.6.3.2 フランス:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.3.6.3.3 フランス:価格設定ソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.3.6.4 イタリア:プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.3.6.4.1 イタリア:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.3.6.4.2 イタリア:プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.3.6.4.3 イタリア:プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.3.6.5 イギリス:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.3.6.5.1 イギリス:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.3.6.5.2 イギリス:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.3.6.5.3 イギリス:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.3.6.6 ロシア:プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.3.6.6.1 ロシア:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:タイプ別 10.3.6.6.2 ロシア:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.3.6.6.3 ロシア:価格設定ソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.3.6.7 その他のヨーロッパ地域プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.3.6.7.1 その他のヨーロッパ:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.3.6.7.2 その他のヨーロッパ:プライシングソフトウェア市場の内訳:タイプ別プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.3.6.7.3 その他のヨーロッパ:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.4 アジア太平洋地域 10.4.1 アジア太平洋地域のプライシングソフトウェア市場概観 10.4.2 アジア太平洋地域プライシングソフトウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.4.3 アジア太平洋地域プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.4.3.1 アジア太平洋地域:プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析:タイプ別 10.4.4 アジア太平洋地域:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.4.4.1 アジア太平洋地域:プライシングソフトウェア市場:収益と予測分析-企業規模別 10.4.5 アジア太平洋地域:プライシングソフトウェア市場の業種別内訳 10.4.5.1 アジア太平洋地域:プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析:産業別 10.4.6 アジア太平洋地域:プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析:国別 10.4.6.1 アジア太平洋地域プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析-国別 10.4.6.2 オーストラリアプライシングソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.4.6.2.1 オーストラリア:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.4.6.2.2 オーストラリア:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.4.6.2.3 オーストラリア:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.4.6.3 中国:プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.4.6.3.1 中国:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.4.6.3.2 中国:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.4.6.3.3 中国:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.4.6.4 インド:プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.4.6.4.1 インド:価格設定ソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.4.6.4.2 インド:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.4.6.4.3 インド:価格設定ソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場:産業別内訳 10.4.6.5 日本:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.4.6.5.1 日本:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.4.6.5.2 日本:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.4.6.5.3 日本:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:産業別内訳 10.4.6.6 韓国:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.4.6.6.1 韓国:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.4.6.6.2 韓国:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.4.6.6.3 韓国:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.4.6.7 APACのその他地域プライシングソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.4.6.7.1 その他のアジア太平洋地域:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.4.6.7.2 APACのその他地域:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.4.6.7.3 APACのその他地域:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:プライシングソフトウェア市場概観 10.5.2 中東・アフリカ:プライシングソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.5.3 中東およびアフリカ:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.5.3.1 中東およびアフリカ:プライシングソフトウェア市場:タイプ別収益および予測分析 10.5.4 中東およびアフリカ:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.5.4.1 中東およびアフリカ:プライシングソフトウェア市場 - 企業規模別売上高と予測分析 10.5.5 中東およびアフリカ:プライシングソフトウェア市場の産業別内訳 10.5.5.1 中東およびアフリカ:プライシングソフトウェア市場:産業別収益および予測分析 10.5.6 中東およびアフリカ:プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析-国別 10.5.6.1 中東およびアフリカ:プライシングソフトウェア市場 - 売上高と予測分析 - 国別 10.5.6.2 南アフリカ:プライシングソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.5.6.2.1 南アフリカ:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.5.6.2.2 南アフリカ:価格設定ソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.5.6.2.3 南アフリカ:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.5.6.3 サウジアラビア:プライシングソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.5.6.3.1 サウジアラビア:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.5.6.3.2 サウジアラビア:プライシングソフトウェア市場:タイプ別プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.5.6.3.3 サウジアラビア:プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.5.6.4 アラブ首長国連邦:プライシングソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.5.6.4.1 アラブ首長国連邦:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.5.6.4.2 アラブ首長国連邦:プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.5.6.4.3 アラブ首長国連邦:プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.5.6.5 その他の中東・アフリカ地域プライシングソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.5.6.5.1 その他の中東・アフリカ地域:価格設定ソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.5.6.5.2 中東およびアフリカのその他地域:価格設定ソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.5.6.5.3 中東およびアフリカのその他地域:価格設定ソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.6 中南米 10.6.1 中南米:プライシングソフトウェア市場概観 10.6.2 中南米:プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.6.3 中南米:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.6.3.1 南米および中央アメリカ:プライシングソフトウェア市場:収益および予測分析-タイプ別 10.6.4 中南米:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.6.4.1 中南米:プライシングソフトウェア市場 - 企業規模別プライシングソフトウェア市場 - 企業規模別売上高および予測分析 10.6.5 中南米:プライシングソフトウェア市場:産業別内訳 10.6.5.1 中南米: 業種別価格設定ソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:産業別収益および予測分析 10.6.6 中南米:プライシングソフトウェア市場:売上高と予測分析-国別 10.6.6.1 中南米:プライシングソフトウェア市場 - 売上高と予測分析 - 国別 10.6.6.2 ブラジル:プライシングソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.6.6.2.1 ブラジル:プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.6.6.2.2 ブラジル:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.6.6.2.3 ブラジル:価格設定ソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 10.6.6.3 アルゼンチン:プライシングソフトウェア市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.6.6.3.1 アルゼンチン:プライシングソフトウェア市場タイプ別市場内訳 10.6.6.3.2 アルゼンチン:プライシングソフトウェア市場:企業規模別 10.6.6.3.3 アルゼンチン:プライシングソフトウェア市場内訳:産業別 10.6.6.4 その他の中南米:プライシングソフトウェア市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.6.6.4.1 その他の中南米:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場のタイプ別内訳 10.6.6.4.2 南米および中米のその他地域:プライシングソフトウェア市場プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別 10.6.6.4.3 その他の中南米:プライシングソフトウェア市場の内訳:企業規模別プライシングソフトウェア市場の内訳:産業別 11.競争環境 11.1 企業のポジショニングと集中度 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品開発 12.4 合併・買収 13.会社概要 13.1 Epicor Software Corp. 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 プロスホールディングス 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 リバライズ社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 コンペテラ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 価格 f(x) AG 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 プリシンク 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 WEBCentric d.o.o. 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品およびサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 ジリアント社 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 Omniaretail B.V. 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 ベンダーボ 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 13.11 プライスビーム 13.11.1 主要事実 13.11.2 事業内容 13.11.3 製品とサービス 13.11.4 財務概要 13.11.5 SWOT分析 13.11.6 主要な開発 13.12 フリントフォックス 13.12.1 主要事実 13.12.2 事業内容 13.12.3 製品とサービス 13.12.4 財務概要 13.12.5 SWOT分析 13.12.6 主要な開発 13.13 Sniffie Software Ltd. 13.13.1 主要事実 13.13.2 事業内容 13.13.3 製品およびサービス 13.13.4 財務概要 13.13.5 SWOT分析 13.13.6 主要な開発 13.14 エバーサイト 13.14.1 主要事実 13.14.2 事業内容 13.14.3 製品とサービス 13.14.4 財務概要 13.14.5 SWOT分析 13.14.6 主要開発 13.15 ミンデレスト 13.15.1 主要事実 13.15.2 事業内容 13.15.3 製品とサービス 13.15.4 財務概要 13.15.5 SWOT分析 13.15.6 主要開発 13.16 ワイザー・ソリューションズ 13.16.1 主要事実 13.16.2 事業内容 13.16.3 製品とサービス 13.16.4 財務概要 13.16.5 SWOT分析 13.16.6 主要開発 13.17 プライスエッジ 13.17.1 主要事実 13.17.2 事業内容 13.17.3 製品およびサービス 13.17.4 財務概要 13.17.5 SWOT分析 13.17.6 主要開発 13.18 リアクテブ 13.18.1 主要事実 13.18.2 事業内容 13.18.3 製品とサービス 13.18.4 財務概要 13.18.5 SWOT分析 13.18.6 主要開発 13.19 レタロン 13.19.1 主要事実 13.19.2 事業内容 13.19.3 製品とサービス 13.19.4 財務概要 13.19.5 SWOT分析 13.19.6 主要開発 13.20 トップタル社 13.20.1 主要事実 13.20.2 事業内容 13.20.3 製品とサービス 13.20.4 財務概要 13.20.5 SWOT分析 13.20.6 主要開発 13.21 プライシングハブ 13.21.1 主要事実 13.21.2 事業内容 13.21.3 製品とサービス 13.21.4 財務概要 13.21.5 SWOT分析 13.21.6 主要開発 13.22 レレックス・ソリューションズ 13.22.1 主要事実 13.22.2 事業内容 13.22.3 製品とサービス 13.22.4 財務概要 13.22.5 SWOT分析 13.22.6 主要開発 13.23 メルヒオ 13.23.1 主要事実 13.23.2 事業内容 13.23.3 製品とサービス 13.23.4 財務概要 13.23.5 SWOT分析 13.23.6 主要開発 13.24 ブーパー 13.24.1 主要事実 13.24.2 事業内容 13.24.3 製品およびサービス 13.24.4 財務概要 13.24.5 SWOT分析 13.24.6 主要開発 13.25 プリシモブ 13.25.1 主要事実 13.25.2 事業内容 13.25.3 製品とサービス 13.25.4 財務概要 13.25.5 SWOT分析 13.25.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe pricing software market size was valued at US$ 1.20 billion in 2023 and is expected to reach US$ 2.87 billion by 2031; it is estimated to record a CAGR of 11.5% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/26 10:27 158.43 円 165.15 円 201.51 円 |