世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州キューマネジメントシステムの2030年市場予測 - 地域別分析 - タイプ別(バーチャルキューイング、リニアキューイング)、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、用途別(BFSI、病院、小売店舗、公共サービスプロバイダーと空港、レストラン、官公庁、その他)


Europe Queue Management System Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Type (Virtual Queuing and Linear Queuing), Component (Solution and Services), and Application (BFSI, Hospitals, Retail Outlets, Utility Service Providers and Airports, Restaurants, Government Offices, and Others)

ヨーロッパの待ち行列管理システム市場は、2022年には1億2,797万米ドルと評価され、2030年には2億65万米ドルに達すると予測されている。 待ち行列管理システムへの人工知能の導入が欧州待ち行列管理システム市... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年3月14日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
81 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

ヨーロッパの待ち行列管理システム市場は、2022年には1億2,797万米ドルと評価され、2030年には2億65万米ドルに達すると予測されている。

待ち行列管理システムへの人工知能の導入が欧州待ち行列管理システム市場を牽引

時間に関する顧客の期待の高まりが、サービスプロバイダーによるキュー管理システムの導入に影響を与えている。顧客からの苦情で最も多いのは、銀行、小売店、空港、病院、その他の公共の場での、特にピーク時や休日における長蛇の列である。公共施設でサービスを受けるために、消費者はしばしば焦りやストレスを感じ、行列を進んでいく。さらに、世界保健機関(WHO)によると、老年人口の割合は2015年の12%から2050年には22%に増加すると予想されている。心血管疾患、骨粗しょう症、認知症を患う高齢者は、頻繁に病院を訪れる必要がある。それゆえ、医療施設での長い行列は彼らにとって物理的な負担となり、AIベースの待ち行列管理ソフトウェアの需要を生み出している。

AIベースの待ち行列管理システムの使用は、医療機関やその他の施設が顧客の問題を解決するのをサポートする。AIベースの待ち行列管理システムは、人工知能を活用して待ち時間を最小化し、待ち行列を管理し、患者のエクスペリエンスを向上させる。リアルタイムのデータを利用して顧客のトラフィックを予測し、それに応じてリソースを割り当てることで、顧客にシームレスで手間のかからない体験を提供します。AIベースの待ち行列管理システムは、顧客のフラストレーションを軽減し、全体的な顧客満足度の向上に役立つ。このシステムは、顧客のトラフィックと待ち行列の長さをリアルタイムで監視し、ビジネスオーナーに正確なデータを提供して情報に基づいた意思決定を行うことができます。したがって、AIベースの待ち行列管理システムの導入は、予測期間中に市場プレーヤーにいくつかの成長機会を生み出す可能性が高い。

欧州キュー管理システム市場概要

ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ロシアでは先端技術の採用率が高いため、欧州諸国は技術的に進んでいる。オランダ外務省によると、欧州の様々な企業で使用されているAI技術は、2021年にはわずか8%であったが、2023年1月にはほぼ倍増している。一部の業界では、75%の企業が日々の取引を管理するためにAI技術を使用している。先端技術の採用が拡大していることから、市場関係者は顧客満足度を向上させるために、待ち行列管理システムにAI技術を導入することを奨励している。AI待ち行列管理システムは、オンライン予約、チェックイン・キオスク、仮想待ち行列など、顧客に重要なセルフサービス・オプションを提供できる。これらによって待ち時間が短縮され、顧客体験が向上するため、予測期間中に待ち行列管理システムの需要が高まると予想される。

欧州キュー管理システム市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル)

欧州キュー管理システム市場のセグメンテーション

欧州のキュー管理システム市場は、タイプ、コンポーネント、アプリケーション、国によって区分される。

タイプ別に見ると、欧州のキュー管理システム市場はバーチャルキューイングとリニアキューイングに二分される。2022年には仮想キューイングセグメントがより大きなシェアを占めている。

コンポーネント別では、欧州のキュー管理システム市場はソリューションとサービスに二分される。2022年にはソリューションセグメントのシェアが拡大。

アプリケーション別では、欧州待ち行列管理システム市場は、BFSI、病院、小売店、公益事業者・空港、レストラン、官公庁、その他に区分される。2022年にはBFSIセグメントが最大のシェアを占めている。

国別では、欧州キュー管理システム市場は、フランス、ドイツ、英国、イタリア、ロシア、その他欧州に区分される。ドイツが2022年の欧州待ち行列管理システム市場を支配した。

Q-MATIC Group AB社、Qminder Ltd社、Q-nomy Inc社、Aurionpro Solutions Ltd社、Advantech Co Ltd社、AKIS Technologies UAB社は、欧州キュー管理システム市場で事業を展開している大手企業の一部である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.欧州キューマネジメントシステムの市場展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧
5.欧州キューマネジメントシステム市場:主要産業ダイナミクス
5.1 推進要因
5.1.1 様々なセクターにおけるサービス品質向上への注目の高まり
5.1.2 医療分野での需要の増加
5.1.3 顧客トラフィックの管理と顧客維持のための採用増加
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 世界的な電子商取引の著しい成長
5.2.2 BFSIセクターによるモバイルアプリの進化
5.3 市場機会
5.3.1 キュー管理システムへの人工知能の導入
5.4 今後の動向
5.4.1 仮想キューシステムに対する需要の高まり
5.5 推進要因と阻害要因の影響:
6.キュー管理システム市場:ヨーロッパ市場分析
6.1 欧州キュー管理システム市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年
6.2 欧州キュー管理システム市場の予測と分析
7.ヨーロッパキュー管理システム市場分析:タイプ
7.1 仮想キューイング
7.1.1 概要
7.1.2 仮想キューイング市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
7.2 リニアキューイング
7.2.1 概要
7.2.2 リニアキューイング市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.欧州キューマネジメントシステム市場分析-コンポーネント
8.1 ソリューション
8.1.1 概要
8.1.2 ソリューション市場の売上と2030年までの予測(US$ Million)
8.2 サービス
8.2.1 概要
8.2.2 サービス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.欧州キューマネジメントシステム市場分析:用途
9.1 BFSI
9.1.1 概要
9.1.2 BFSI市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.2 病院
9.2.1 概要
9.2.2 病院市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.3 小売アウトレット
9.3.1 概要
9.3.2 小売アウトレット市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.4 公共サービスプロバイダーと空港
9.4.1 概要
9.4.2 ユーティリティサービスプロバイダーと空港の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.5 レストラン
9.5.1 概要
9.5.2 レストラン市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.6 官公庁
9.6.1 概要
9.6.2 官庁市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.7 その他
9.7.1 概要
9.7.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.欧州キューマネジメントシステム市場:国別分析
10.1 概要
10.1.1 欧州キュー管理システム市場:国別売上高と予測・分析
10.1.1.1 フランス欧州キュー管理システム市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.1.1.1 フランス欧州キュー管理システム市場のタイプ別内訳
10.1.1.1.2 フランス:欧州キュー管理システム市場欧州キュー管理システム市場のコンポーネント別内訳
10.1.1.1.3 フランス:キュー管理システムのヨーロッパ市場欧州キュー管理システム市場:アプリケーション別内訳
10.1.1.2 ドイツ欧州キュー管理システムの2030年までの市場収益と予測(US$ Mn)
10.1.1.2.1 ドイツ:欧州キュー管理システム市場欧州キュー管理システム市場のタイプ別内訳
10.1.1.2.2 ドイツ:欧州キュー管理システム市場のタイプ別内訳欧州キュー管理システム市場のコンポーネント別内訳
10.1.1.2.3 ドイツ:キュー管理システムのヨーロッパ市場欧州キュー管理システム市場:用途別内訳
10.1.1.3 イギリス欧州キュー管理システムの2030年までの市場収益と予測(US$ Mn)
10.1.1.3.1 イギリス欧州キュー管理システム市場のタイプ別内訳
10.1.1.3.2 英国:欧州キュー管理システム市場欧州キュー管理システム市場のコンポーネント別内訳
10.1.1.3.3 イギリス:欧州キュー管理システム市場欧州キュー管理システム市場:アプリケーション別内訳
10.1.1.4 イタリア欧州キュー管理システムの2030年までの市場収益と予測(US$ Mn)
10.1.1.4.1 イタリア欧州キュー管理システム市場のタイプ別内訳
10.1.1.4.2 イタリア:欧州キュー管理システム市場のタイプ別内訳欧州キュー管理システム市場のコンポーネント別内訳
10.1.1.4.3 イタリア:キュー管理システムのヨーロッパ市場欧州キュー管理システム市場:アプリケーション別内訳
10.1.1.5 ロシア欧州キュー管理システムの2030年までの市場収益と予測(US$ Mn)
10.1.1.5.1 ロシア:欧州キュー管理システム市場欧州キュー管理システム市場のタイプ別内訳
10.1.1.5.2 ロシア:欧州キュー管理システム市場欧州キュー管理システム市場のコンポーネント別内訳
10.1.1.5.3 ロシア:キュー管理システムのヨーロッパ市場欧州キュー管理システム市場用途別内訳
10.1.1.6 その他の地域欧州のキュー管理システム市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.1.6.1 欧州のその他地域欧州のキュー管理システム市場のタイプ別内訳
10.1.1.6.2 その他のヨーロッパ:キュー管理システムの市場タイプ別内訳欧州のキュー管理システム市場のコンポーネント別内訳
10.1.1.6.3 その他のヨーロッパ:キュー管理システムの市場タイプ別内訳欧州キュー管理システムの市場:用途別内訳
11.競争環境
11.1 主要企業別ヒートマップ分析
11.2 企業のポジショニングと集中度
12.キューマネジメントシステム市場 産業展望
12.1 概要
12.2 市場イニシアティブ
12.3 製品開発
13.企業プロフィール
13.1 Q-MATIC Group AB
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要開発
13.2 Qminder Ltd.
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 キューノミー株式会社
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 Aurionpro Solutions Ltd.
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要な開発
13.5 アドバンテック
13.5.1 主要事実
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
13.6 AKISテクノロジーズUAB
13.6.1 主要事実
13.6.2 事業内容
13.6.3 製品とサービス
13.6.4 財務概要
13.6.5 SWOT分析
13.6.6 主要開発
14.付録
14.1 単語索引

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe queue management system market was valued at US$ 127.97 million in 2022 and is expected to reach US$ 200.65 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 5.8% from 2022 to 2030.

Implementing Artificial Intelligence in Queue Management System Drives Europe Queue Management System Market

The rise in customer expectations associated with their time influences service providers to adopt queue management systems. The most common customer complaints include long queues at banks, retail stores, airports, hospitals, and other public places, especially during peak hours or holidays. In order to access services in public facilities, consumers are often impatient and stressed and progress through queues. Moreover, according to the World Health Organization, the proportion of the geriatric population is expected to increase from 12% in 2015 to 22% by 2050. Older people suffering from cardiovascular disease, osteoporosis, and dementia require frequent visits to hospitals. Hence, long queues at medical facilities can be a physical burden to them, which generates the demand for AI-based queue management software.

The use of an AI-based queue management system supports healthcare and other facilities to solve their customer's problems. An AI-based queue management system leverages artificial intelligence to minimize wait times, manage queues, and improve patient experience. It uses real-time data to predict customer traffic and allocate resources accordingly by providing customers with a seamless and hassle-free experience. AI-based queue management systems help reduce customer frustration and improve overall customer's satisfaction. It is capable of monitoring customer traffic and queue length in real time, providing business owners with accurate data to make informed decisions. Thus, the implementation of AI-based queue management systems is likely to generate several growth opportunities for the market players during the forecast period.

Europe Queue Management System Market Overview

European countries are technologically advanced, owing to the high adoption rate of advanced technologies in Germany, the UK, France, Spain, Italy, and Russia. According to the Netherlands Ministry of Foreign Affairs, the AI technology used by various enterprises in Europe was only 8% in 2021, which has almost doubled by January 2023. In a few industries, 75% of enterprises use AI technology to manage their day-to-day transactions. The growing adoption of advanced technology encourages market players to implement AI technology in queue management systems to improve customer satisfaction. AI queue management systems can offer significant self-service options to customers, including online appointments, check-in kiosks, and virtual queuing. These reduce wait times and improve customer experience, which is expected to boost the demand for queue management systems during the forecast period.

Europe Queue Management System Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Europe Queue Management System Market Segmentation

The Europe queue management system market is segmented based on type, component, application, and country.

Based on type, the Europe queue management system market is bifurcated into virtual queuing and linear queuing. The virtual queuing segment held a larger share in 2022.

By component, the Europe queue management system market is bifurcated into solution and services. The solution segment held a larger share in 2022.

By application, the Europe queue management system market is segmented into BFSI, hospitals, retail outlets, utility service providers and airports, restaurants, government offices, and others. The BFSI segment held the largest share in 2022.

Based on country, the Europe queue management system market is segmented into France, Germany, the UK, Italy, Russia, and the Rest of Europe. Germany dominated the Europe queue management system market in 2022.

Q-MATIC Group AB, Qminder Ltd, Q-nomy Inc, Aurionpro Solutions Ltd, Advantech Co Ltd, and AKIS Technologies UAB are some of the leading companies operating in the Europe queue management system market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Europe Queue Management System Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
4.2.1 List of Vendors in Value Chain:
5. Europe Queue Management System Market - Key Industry Dynamics
5.1 Drivers
5.1.1 Rising Focus on Service Quality Enhancement in Various Sectors
5.1.2 Increasing Demand in Healthcare Sector
5.1.3 Increasing Adoption to Manage Customer Traffic and Retain Customers
5.2 Market Restraints
5.2.1 Tremendous Growth in E-commerce Worldwide
5.2.2 Evolution of Mobile Apps by BFSI Sector
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Implementing Artificial Intelligence in Queue Management System
5.4 Future Trends
5.4.1 Escalating Demand for Virtual Queue System
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Queue Management System Market - Europe Market Analysis
6.1 Europe Queue Management System Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 Europe Queue Management System Market Forecast and Analysis
7. Europe Queue Management System Market Analysis - Type
7.1 Virtual Queuing
7.1.1 Overview
7.1.2 Virtual Queuing Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
7.2 Linear Queuing
7.2.1 Overview
7.2.2 Linear Queuing Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
8. Europe Queue Management System Market Analysis - Component
8.1 Solution
8.1.1 Overview
8.1.2 Solution Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
8.2 Services
8.2.1 Overview
8.2.2 Services Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
9. Europe Queue Management System Market Analysis - Application
9.1 BFSI
9.1.1 Overview
9.1.2 BFSI Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
9.2 Hospitals
9.2.1 Overview
9.2.2 Hospitals Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
9.3 Retail Outlets
9.3.1 Overview
9.3.2 Retail Outlets Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
9.4 Utility Service Providers and Airports
9.4.1 Overview
9.4.2 Utility Service Providers and Airports Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
9.5 Restaurants
9.5.1 Overview
9.5.2 Restaurants Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
9.6 Government Offices
9.6.1 Overview
9.6.2 Government Offices Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
9.7 Others
9.7.1 Overview
9.7.2 Others Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
10. Europe Queue Management System Market - Country Analysis
10.1 Overview
10.1.1 Europe Queue Management System Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Countries
10.1.1.1 France: Europe Queue Management System Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.1.1.1 France: Europe Queue Management System Market Breakdown by Type
10.1.1.1.2 France: Europe Queue Management System Market Breakdown by Component
10.1.1.1.3 France: Europe Queue Management System Market Breakdown by Application
10.1.1.2 Germany: Europe Queue Management System Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.1.2.1 Germany: Europe Queue Management System Market Breakdown by Type
10.1.1.2.2 Germany: Europe Queue Management System Market Breakdown by Component
10.1.1.2.3 Germany: Europe Queue Management System Market Breakdown by Application
10.1.1.3 UK: Europe Queue Management System Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.1.3.1 UK: Europe Queue Management System Market Breakdown by Type
10.1.1.3.2 UK: Europe Queue Management System Market Breakdown by Component
10.1.1.3.3 UK: Europe Queue Management System Market Breakdown by Application
10.1.1.4 Italy: Europe Queue Management System Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.1.4.1 Italy: Europe Queue Management System Market Breakdown by Type
10.1.1.4.2 Italy: Europe Queue Management System Market Breakdown by Component
10.1.1.4.3 Italy: Europe Queue Management System Market Breakdown by Application
10.1.1.5 Russia: Europe Queue Management System Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.1.5.1 Russia: Europe Queue Management System Market Breakdown by Type
10.1.1.5.2 Russia: Europe Queue Management System Market Breakdown by Component
10.1.1.5.3 Russia: Europe Queue Management System Market Breakdown by Application
10.1.1.6 Rest of Europe: Europe Queue Management System Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.1.6.1 Rest of Europe: Europe Queue Management System Market Breakdown by Type
10.1.1.6.2 Rest of Europe: Europe Queue Management System Market Breakdown by Component
10.1.1.6.3 Rest of Europe: Europe Queue Management System Market Breakdown by Application
11. Competitive Landscape
11.1 Heat Map Analysis By Key Players
11.2 Company Positioning & Concentration
12. Queue Management System Market Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Market Initiative
12.3 Product Development
13. Company Profiles
13.1 Q-MATIC Group AB
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 Qminder Ltd
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Q-nomy Inc
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 Aurionpro Solutions Ltd
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 Advantech Co Ltd
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
13.6 AKIS Technologies UAB
13.6.1 Key Facts
13.6.2 Business Description
13.6.3 Products and Services
13.6.4 Financial Overview
13.6.5 SWOT Analysis
13.6.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 Word Index

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

The Insight Partners社の技術・情報・通信分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る