世界の女性用非アスレチックシューズ市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026年Global Women's Non-Athletic Footwear Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecast (2021-2026) 世界の女性用非アスレチックシューズ市場は、2020年に1,090億1,000万米ドルとなり、予測期間(2021-2026年)には3.65%のCAGRを記録すると予測されています。 - COVID-19のパンデミックは、全世界で女性用非運... もっと見る
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サマリー世界の女性用非アスレチックシューズ市場は、2020年に1,090億1,000万米ドルとなり、予測期間(2021-2026年)には3.65%のCAGRを記録すると予測されています。- COVID-19のパンデミックは、全世界で女性用非運動靴市場を含むいくつかの産業に悪影響を及ぼしています。経済状況の急速な悪化に伴うアウトレットの閉鎖や節約志向などの複合的な影響により、フットウェアは自由裁量的な性格を持つため、パンデミックの影響を最も大きく受けたビジネスの一つとなりました。しかし、オンラインショッピングやドアステップデリバリーの存在により、2020年の中頃の月には非スポーツシューズカテゴリーの需要が増加しました。 - ここ数年、女性用非運動靴業界は堅調な成長を遂げており、今後もその傾向が続くと予想されます。女性を中心とした消費者は、自分の服装や靴に関心を持っています。彼らは主に、商業広告、映画、エンターテイメントチャンネルなどから影響を受けます。 - さらに、女性用フットウェアブランドは、有名・著名なタレントを起用したプロモーション、すなわちセレブリティエンドースメントを行っており、これが消費者の行動に影響を与えています。これらの要因が、今後、女性用フットウェア市場の世界的な需要を牽引すると予想されます。 主な市場動向 Eコマースの出現 デジタル化の進展に伴い、E-コマースが普及し、顧客の購買習慣を刷新し、ユーザーとの新たなインタラクションを形成し、ビジネスモデルを破壊し、世界中の女性用ノンアスレチックフットウェアの単一ブランドおよび複数ブランドの店舗に新たな成長機会をもたらしています。 E-コマースは、顧客に製品関連情報や価格へのアクセスを容易にします。さらに、小売業者は、オンライン顧客を支援し、eコマース体験を向上させるために、拡張現実(AR)などの技術をますます活用しています。例えば、2020年にグッチは、Snapchatと共同でARバーチャルプラットフォームを採用し、消費者がSnapchatのフィルターを使ってグッチの靴をバーチャルに試着できるようにしました。さらに、パンデミックの発生を考慮してロックダウンが新たな常態となったことで、企業と消費者はますますデジタル化し、オンラインでより多くの商品やサービスを提供するようになりました。それにより、国連の「2021年貿易と開発に関する調査」によると、世界の小売貿易に占めるEコマースの割合は、2019年の14%から2020年には約17%に上昇しました。 アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占める アジア太平洋市場では、プレミアムフットウェアに比べて、マスの非アスレチックフットウェアの消費量が多い。しかし、裕福な中間層の消費者の増加に伴い、このシナリオは急速に変化しています。ステータスの象徴として魅力的な高級靴を好む傾向が強まっていることや、ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、バーバリー、プラダなどの国際的なブランドを身につけようとする消費者の傾向は、アジア太平洋地域が高い市場シェアを獲得するのに役立っています。中国の女性用シューズ市場は、国内のシューズブランドが圧倒的なシェアを占めています。中国本土の市場では、さまざまなタイプのブランドがターゲットにしています。イタリアやスペインなど、欧米を中心としたインポートブランドがあります。また、日本のフットウェア市場にも多くの海外ブランドが参入しており、日本のデザイナーとのコラボレーションや、その国の伝統に合わせたレーベルやブランドを立ち上げています。さらに、インドの女性用フットウェア市場は、組織的なものと非組織的なもので構成されています。未組織部門は、価格競争力のある製品で、価格に敏感なインドの消費者に適しており、魅力的であることから、インドで注目を集めています。オムニチャネルは新しいトレンドであり、企業はこれを利用しようと競っています。 競争状況 世界の女性用非運動靴市場は、地域的なプレーヤーとグローバルなプレーヤーの両方が存在し、非常に細分化されています。各社は、市場での競争優位性を獲得するために、製品提供、品質、デザイン、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しています。また、主要プレイヤーは、より多くの顧客を獲得するために、製品のオンラインマーケティングやブランディングのために、eコマースプラットフォームやオンライン流通チャネルに注力しています。主要プレイヤーは、市場における技術革新の機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、特に環境に優しい靴のカテゴリーにおいて、様々な製品セグメントの要求に応えられるようにしています。調査対象となっている主要企業には、Prada SpA、Bata、Kering、The ALDO Group Inc.、Ecco Sko A/S、LVMH、Capri Holdingsなどがあります。 このレポートを購入する理由 - 市場推定値(ME)シート(Excel形式 - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 供給者のバーゲニング・パワー 4.3.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 4.3.3 新規参入者の脅威 4.3.4 競合他社の脅威 4.3.5 競合他社との競争の激化 5 市場のセグメンテーション 5.1 タイプ別 5.1.1 ブーツ・シューズ 5.1.2 ヒール・パンプス 5.1.3 ぺたんこ靴 5.1.4 サンダル 5.1.5 その他のシューズタイプ 5.2 流通チャネル別 5.2.1 オンライン 5.2.2 オフライン 5.3 カテゴリー別 5.3.1 マス 5.3.2 プレミアム 5.4 地域別 5.4.1 北アメリカ 5.4.1.1 米国 5.4.1.2 カナダ 5.4.1.3 その他の北アメリカ地域 5.4.2 ヨーロッパ 5.4.2.1 スペイン 5.4.2.2 イギリス 5.4.2.3 ドイツ 5.4.2.4 フランス 5.4.2.5 イタリア 5.4.2.6 その他のヨーロッパ諸国 5.4.3 アジア太平洋地域 5.4.3.1 中国 5.4.3.2 日本 5.4.3.3 インド 5.4.3.4 オーストラリア 5.4.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.4.4 南アメリカ 5.4.4.1 ブラジル 5.4.4.2 アルゼンチン 5.4.4.3 その他の南アメリカ諸国 5.4.5 中東およびアフリカ 5.4.5.1 南アフリカ共和国 5.4.5.2 サウジアラビア 5.4.5.3 その他の中東・アフリカ地域 6 競争環境 6.1 市場シェア分析 6.2 最も採用されている戦略 6.3 会社概要 6.3.1 シャネル(CHANEL 6.3.2 プラダ SpA 6.3.3 LVMH 6.3.4 カプリ・ホールディングス 6.3.5 タペストリー株式会社 6.3.6 ケリング 6.3.7 The ALDO Group Inc. 6.3.8 LIR SRL 6.3.9 バータ・コーポレーション 6.3.10 VFコーポレーション 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe global women’s non-athletic footwear market was valued at USD 109.01 billion in 2020, and is projected to register a CAGR of 3.65% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
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