米国LED市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)United States LED Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 米国のLED市場は、2020年に85億8000万米ドルの規模であったが、2026年には152億3000万米ドルの規模に達し、予測期間(2021~2026年)でCAGR9.85%を記録すると予測されている。COVID-19の発生により、主要な製造... もっと見る
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サマリー米国のLED市場は、2020年に85億8000万米ドルの規模であったが、2026年には152億3000万米ドルの規模に達し、予測期間(2021~2026年)でCAGR9.85%を記録すると予測されている。COVID-19の発生により、主要な製造拠点で工業生産の伸びが弱まり、軽工業の生産が減少しています。これは、国全体の生産停止とサプライチェーンの混乱に起因しています。2021年7月に発表された米国エネルギー省の報告書によると、多くのLEDメーカーがコビド19の大流行後に直面した課題により、照明製品の需要が減少したことを挙げている。上場しているLED照明メーカーの四半期収益が大幅に減少した。主なハイライト エネルギー効率の高い照明システムの需要の高まり、LED製品の価格低下、政府の厳しい規制などが、同国におけるLED照明の採用を促進する主な要因となっています。LEDは、同国の新しい照明源として技術的・経済的に急速に発展しており、この分野への投資の動機付けとなっています。米国は、世界のLED市場において重要な採用者、革新者、投資家の一人である。LED照明は現在、国内では家庭用や産業用の様々な製品に搭載されており、その数は大幅に増加しています。 米国エネルギー省によると、2035年に予測される省エネのほとんどは、商業・産業ビルや高光出力と長時間稼働を特徴とする屋外照明アプリケーションにおけるLED照明の使用増加によってもたらされる可能性があります。 さらに、Acuity Brandsのような地元メーカーは、国内および世界レベルで重要なイノベーターとなっています。同社の新製品であるCadiantは、LED市場に新たな発展をもたらしました。クリー社によると、米国ではLEDを使ったランプのコストプレミアムはほとんど解消されたという。したがって、多くの消費者は、固有の省エネと長寿命を考慮して、LEDに移行し続ける可能性があり、予測期間中に研究された市場の成長を大幅に改善することが期待されます。 LEDが主要部品の1つであることから、コネクテッド照明のためのインテリジェント機能の統合も、調査した市場の重要な推進要因の1つとして浮上してきた。スマートシティのための政府のイニシアチブは、スマート照明ソリューションの需要増に大きく貢献している。接続された照明システムは、スマートシティインフラの最も重要なコンポーネントの1つとして出現すると予想される。 この地域では、スマートホームのトレンドが高まっており、他の電子機器と接続され、遠隔操作可能なインテリジェントLED照明システムの需要が増加しています。この地域の市場ベンダーは、接続型照明をより身近なものにすることにも注力しており、これは世界レベルでのイノベーションをもたらしている。 主な市場動向 住宅部門が最大のシェアを占める 住宅用セグメントは市場で大きなシェアを占めており、予測期間中もその地位を維持すると予想されます。LEDは、米国の住宅部門からの採用が増加しています。また、エネルギー情報局によると、2020年度の住宅部門の照明用電力消費量は約620億kWhで、住宅部門の総電力消費量の約4%、米国の総電力消費量の約2%に相当します。 また、政府による規制は、LED照明などより効率的な製品への住宅消費者の親和性を高める大きな要因となっています。 市場や規制の不確実性が高まっているにもかかわらず、住宅用照明は、料金支払者が出資するエネルギー効率の高い電力削減の中で大きな割合を占めています。 しかし、ほとんどのエネルギー効率化プログラムは、CFL の代わりに固体 LED ランプの普及に移行している。この移行は、事実上 LED ランプに限定された新しい ENERGY STAR v2.0 照明基準により、 おそらくさらに加速される可能性がある。LED は非常に勢いがあり、高い市場シェアを獲得していますが、CFL の生産は今後ますます見込めなくなる可能性があります。 米国では従来から家庭用照明として白熱電球が使用されてきました。白熱電球は、入力されたエネルギーの10%未満しか光に変換されないが、基本的な技術は大きく変わっていない。電球の性能が向上すれば、米国でのエネルギー使用量を全体的に削減できるため、LED照明製品の需要がさらに高まります。 さらに、クローゼットの小屋の照明やその他の家庭用アプリケーションでは、動作のために1つか2つのLED照明が必要で、多くの場合、バッテリー駆動となっています。消費者の需要が増加しているため、複数の市場参加者がこの機会を生かすためのソリューションを提供しています。例えば、米国のレボリューション・ライティングは、自然光、フラット光、環境光のニーズに対応したアンビエント照明器具を提供しており、住宅環境に理想的な照明器具です。 屋外用LEDが市場で大きなシェアを占める 米国における屋外用LED照明は、車道や駐車場、建物の外壁などの領域をカバーし、個人の安全意識の醸成、歩行者や車両の通行に適切な照明を提供し、ビジネスやスペースに注目を集めるなどの目的に使用されています。 いくつかの政府の取り組み、官民の取引、製品の革新と改善は、国内の強化された街灯ソリューションの採用を後押しし、市場の成長を後押しすると予想されます。例えば、モンゴメリー郡交通改善地区(TID)が主導する70/75空港物流アクセスプロジェクトは、製造、物流、流通部門の活動の著しい成長に対処するために、デイトン国際空港へのアクセスを改善する道路プロジェクトを検討している。 さらに、ミシガン州運輸局はFreeway Lighting Partner LLCと提携し、既存の高速道路とトンネルの照明システムの改良を設計・施工し、資金調達を行い、残りの運用・保守期間中は既存の照明システムと改良した照明システムを維持する15年契約を締結した。契約期間終了後、Freeway Lighting Partner LLCは照明システムをMDOTに引き渡します。 2020年8月、リッチモンド市の公益事業局は、持続可能性、安全性、セキュリティのニーズを満たし、切望されている公共の安全と生活の質を提供するために、住宅用および商業用の街灯器具7500個をLED照明に変換した。 さらに、イノベーティブな都市プロジェクトは、過去10年間で勢いを増しています。全国のより多くの自治体が、資産や資源を管理するためにテクノロジーを活用し、最終的に都市運営を強化することの利点を実現するために、さまざまなデジタル変革の取り組みを開始しているのです。 競合他社の状況 米国のLED市場は、複数の大手企業によって構成されており、競争は緩やかです。市場シェアの観点からは、現在、少数の主要プレイヤーが市場を支配しています。市場で顕著なシェアを持つこれらの大手企業は、海外に広がる顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な協力体制を活用しています。 2021年7月 - US LED Ltdは、CCTとワット数を選択できる新世代のLEDフラットパネル「L-Grid Edge Xtreme XL Select」の発売を発表した。単なる照明ではなく、小売店やオフィスに優れた視覚的快適性をもたらすよう設計されており、設置も加速させる。 2021年3月 日亜は、H6シリーズを発表しました。この新シリーズは、日亜のミッドパワー757パッケージ3030に搭載され、日亜に期待される優れた寿命を維持しながら、演色性と有効性を多段階で大幅に向上させます。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Bargaining Power of Suppliers 4.2.2 Bargaining Power of Buyers 4.2.3 Threat of New Entrants 4.2.4 Intensity of Competitive Rivalry 4.2.5 Threat of Substitutes 4.3 Industry Value chain Analysis 4.4 Technology and Price Trends 4.5 Impact of COVID-19 on the LED Market 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 Increasing Demand for Energy-efficient Lighting Systems and Stringent Government Regulations 5.1.2 Growing Industrial Applications of LED 5.2 Market Restraints 5.2.1 Volatile Economic Situations, Combined with the Dominance of Conventional Lights 5.2.2 High Initial Investment 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Product Type 6.1.1 Lamps 6.1.2 Luminaires 6.2 By Application 6.2.1 Indoor 6.2.2 Outdoor 6.3 By Distribution Channel 6.3.1 Direct Sales 6.3.2 Wholesale Retail 6.4 By End-user Vertical 6.4.1 Residential 6.4.2 Commercial Office Spaces 6.4.3 Industrial 6.4.4 Retail 6.4.5 Hospitality 6.4.6 Healthcare and Other Verticals 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Company Profiles 7.1.1 Emerson Electric Co. 7.1.2 Signify Holding (Philips Lighting) 7.1.3 OSRAM Sylvania Inc. (OSRAM Licht Group) 7.1.4 Nichia Corporation 7.1.5 Acuity Brands Inc. 7.1.6 Cree Lighting (Ideal Industries Inc.) 7.1.7 ABB Inc. 7.1.8 Savant Systems Inc. 7.1.9 Hubbell Incorporated 7.1.10 US LED Ltd 7.1.11 Titan LED Lighting Solutions 8 INVESTMENT ANALYSIS 9 FUTURE OUTLOOK OF THE MARKET
SummaryThe United States LED market was valued at USD 8.58 billion in 2020, and it is expected to reach a value of USD 15.23 billion by 2026, registering a CAGR of 9.85% over the forecast period (2021-2026). The outbreak of COVID-19 has led to a weakened growth of industrial output and the decline in light-manufacturing production across significant manufacturing hubs, owing to the halting of production and disruption in the supply chain across the country. According to the US Department of Energy's report published in July 2021, many LED manufacturers cited a decreased demand for lighting products due to the challenges faced after the COVID-19 pandemic. Quarterly earnings dropped substantially for publicly traded LED lighting manufacturers. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Bargaining Power of Suppliers 4.2.2 Bargaining Power of Buyers 4.2.3 Threat of New Entrants 4.2.4 Intensity of Competitive Rivalry 4.2.5 Threat of Substitutes 4.3 Industry Value chain Analysis 4.4 Technology and Price Trends 4.5 Impact of COVID-19 on the LED Market 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 Increasing Demand for Energy-efficient Lighting Systems and Stringent Government Regulations 5.1.2 Growing Industrial Applications of LED 5.2 Market Restraints 5.2.1 Volatile Economic Situations, Combined with the Dominance of Conventional Lights 5.2.2 High Initial Investment 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Product Type 6.1.1 Lamps 6.1.2 Luminaires 6.2 By Application 6.2.1 Indoor 6.2.2 Outdoor 6.3 By Distribution Channel 6.3.1 Direct Sales 6.3.2 Wholesale Retail 6.4 By End-user Vertical 6.4.1 Residential 6.4.2 Commercial Office Spaces 6.4.3 Industrial 6.4.4 Retail 6.4.5 Hospitality 6.4.6 Healthcare and Other Verticals 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Company Profiles 7.1.1 Emerson Electric Co. 7.1.2 Signify Holding (Philips Lighting) 7.1.3 OSRAM Sylvania Inc. (OSRAM Licht Group) 7.1.4 Nichia Corporation 7.1.5 Acuity Brands Inc. 7.1.6 Cree Lighting (Ideal Industries Inc.) 7.1.7 ABB Inc. 7.1.8 Savant Systems Inc. 7.1.9 Hubbell Incorporated 7.1.10 US LED Ltd 7.1.11 Titan LED Lighting Solutions 8 INVESTMENT ANALYSIS 9 FUTURE OUTLOOK OF THE MARKET
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