ブラジルの美容・パーソナルケア製品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Brazil Beauty and Personal Care Products Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ブラジル美容・パーソナルケア製品市場は、予測期間中にCAGR6.57%で成長すると予測。 主なハイライト 顧客は、自然で肌に優しく、アンチエイジング、美白、保湿など高価格帯のプレミアム製品のさまざまな効... もっと見る
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サマリーブラジル美容・パーソナルケア製品市場は、予測期間中にCAGR6.57%で成長すると予測。主なハイライト 顧客は、自然で肌に優しく、アンチエイジング、美白、保湿など高価格帯のプレミアム製品のさまざまな効果を組み合わせた製品をプレミアム製品よりも安価に提供するバリューフォーマネー製品を求めるようになってきています。この商品クラスは「マステージ」と呼ばれている。ブラジルの中所得者層は、購買力や製品に含まれる複数の効能に応じて、プレミアムからマステージへ、マステージからマスマーケットへと移行しています。 美容・パーソナルケア製品の売上は、ここ数年、引き続きイノベーションが牽引している。いくつかの重要なブランドは、新処方や特に新パッケージに焦点を当てた主力ブランドの更新を発表し、主要企業は製品のイノベーションに注力しています。 主な市場動向 主要プレイヤーによる広告宣伝費および研究開発費の増加 ブラジルでは、研究開発と広告が美容・パーソナルケア製品市場全体を牽引する重要な役割を担っています。主要プレイヤーは、消費者の購買意思決定に影響を与えるため、研究開発と広告に投資しています。ブラジルのインターネットユーザーの増加は、主要企業の広告支出戦略を変化させています。例えば、ロレアルのような主要なプレーヤーは、そのような雑誌、新聞などの従来の広告プラットフォーム上でその製品を強調するのではなく、その消費者のためのデジタル広告のための感情的なコンテンツを作成することに集中するためにその戦略をシフトしています。 ブラジルの流通網の整備が市場成長を牽引 流通は、モール内や独立した高級品の専売店を通じて浸透している一方、マスおよびプレミアムブランドすべてにおいて、直販の競合としてeコマースが台頭しています。ブラジルの小売・消費者協会SBVC(Sociedade Brasileira de Varejo e Consumo)によると、小売・消費者市場は6000億米ドルで、国内総生産の約20%を占めている。さらに、ブラジルのショッピングセンター協会であるABRASCE(Associação Brasileira de Shopping Centers)によれば、スーパーマーケットによるGDP貢献だけでも2014年には700億米ドル(2587億BRL)近くに達しています。したがって、流通網の改善は、同国の美容・パーソナルケア製品の売上を促進する上で重要な役割を果たしているのです。 競合他社の状況 美容・パーソナルケア市場の国際的な主要企業は、ブラジルでの買収と拡大に注力しており、これにより製品ラインアップを多様化し、安定したキャッシュフローとブラジルでのさらなる成長機会を獲得しています。美容製品市場は、国際的な大手企業が優位に立ち、高い競争を目撃しています。美容・パーソナルケア製品市場の未開拓のポテンシャルを開拓するため、さまざまなプレイヤーが市場に参入しています。高度で多様な流通ネットワークは、ブラジル全土で製品の範囲を拡大するために、メーカーに優位性を与えます。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Personal Care Products 5.1.1 Hair Care Products 5.1.1.1 Shampoo 5.1.1.2 Conditioners 5.1.1.3 Hair Oil 5.1.1.4 Others 5.1.2 Facial Care Products 5.1.2.1 Body Care Products 5.1.2.2 Lip Care Products 5.1.2.3 Bath and Shower 5.1.3 Bath and Shower Products 5.1.3.1 Soaps 5.1.3.2 Bath Salts 5.1.3.3 Shower Gel 5.1.3.4 Others 5.1.4 Oral Care 5.1.4.1 Toothbrushes and Replacements 5.1.4.2 Toothpaste 5.1.4.3 Mouthwashes and Rinses 5.1.4.4 Others 5.1.5 Men's Grooming Products 5.1.6 Deodorants and Antiperspirants 5.2 By Cosmetics/Make-up Products 5.2.1 Facial Cosmetics 5.2.2 Eye Cosmetic Products 5.2.3 Lip and Nail Make-up Products 5.2.4 Others 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.3.2 Convenience Stores 5.3.3 Specialist Retail Stores 5.3.4 Online Retail Channels 5.3.5 Others 5.4 By Category 5.4.1 Mass Products 5.4.2 Premium Products 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 L'Oreal S.A. 6.4.2 The Procter & Gamble Company 6.4.3 Unilever plc 6.4.4 Natura &Co 6.4.5 Beiersdorf AG 6.4.6 Avon Products, Inc. 6.4.7 Grupo Boticario 6.4.8 Coty Inc 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryBrazil Beauty and Personal Care Products Market is projected to grow at a CAGR of 6.57% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Personal Care Products 5.1.1 Hair Care Products 5.1.1.1 Shampoo 5.1.1.2 Conditioners 5.1.1.3 Hair Oil 5.1.1.4 Others 5.1.2 Facial Care Products 5.1.2.1 Body Care Products 5.1.2.2 Lip Care Products 5.1.2.3 Bath and Shower 5.1.3 Bath and Shower Products 5.1.3.1 Soaps 5.1.3.2 Bath Salts 5.1.3.3 Shower Gel 5.1.3.4 Others 5.1.4 Oral Care 5.1.4.1 Toothbrushes and Replacements 5.1.4.2 Toothpaste 5.1.4.3 Mouthwashes and Rinses 5.1.4.4 Others 5.1.5 Men's Grooming Products 5.1.6 Deodorants and Antiperspirants 5.2 By Cosmetics/Make-up Products 5.2.1 Facial Cosmetics 5.2.2 Eye Cosmetic Products 5.2.3 Lip and Nail Make-up Products 5.2.4 Others 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.3.2 Convenience Stores 5.3.3 Specialist Retail Stores 5.3.4 Online Retail Channels 5.3.5 Others 5.4 By Category 5.4.1 Mass Products 5.4.2 Premium Products 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 L'Oreal S.A. 6.4.2 The Procter & Gamble Company 6.4.3 Unilever plc 6.4.4 Natura &Co 6.4.5 Beiersdorf AG 6.4.6 Avon Products, Inc. 6.4.7 Grupo Boticario 6.4.8 Coty Inc 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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