大型ディスプレイ市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Large Format Display Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 大判ディスプレイ市場は、2021年から2026年の予測期間において、年平均成長率6.6%を記録する見込みです。大型ディスプレイ市場は、直視型ファインピクセルLEDディスプレイ技術や狭ベゼルLCDディスプレイなど、過... もっと見る
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サマリー大判ディスプレイ市場は、2021年から2026年の予測期間において、年平均成長率6.6%を記録する見込みです。大型ディスプレイ市場は、直視型ファインピクセルLEDディスプレイ技術や狭ベゼルLCDディスプレイなど、過去数年間に多くの重要な技術的進歩を目撃してきた。以前はかさばり、場所を取るディスプレイが、ベゼルレスでスリムなディスプレイへと進化している。現在、さまざまな用途で使用されているディスプレイは、従来のディスプレイに比べ、コントラスト比の向上、高精細化、低消費電力化が図られている。主なハイライト 近年のディスプレイ技術の進歩やデジタル接続の採用により、公共情報ディスプレイ(PID)の急速な普及が見込まれています。Samsungによると、PID市場は2020年までに年間出荷台数1,020万台に達すると予想されています。 また、デジタルディスプレイの価格が手頃であることやパネルサイズが大きくなっていることも、ユニークな製品実装を行う新規プレイヤーの参入につながり、デジタルスクリーンの普及をさらに後押ししている。また、多くの国でビルボードがLEDを用いたデジタルサイネージに置き換わっていることも、大型LEDディスプレイ製品の成長を後押ししています。 オンライン広告がますます複雑化し、広告ブロッカーに課されるプレミアム価格と相まって、マーケティングおよび広告会社は、広告やメッセージを表示できるようにする代替ソリューションを求めています。このため、屋外用大判ディスプレイの分野には有利な機会があり、予測期間中に普及が進む可能性があります。 米国屋外広告協会(OAAA)によると、2018年、家庭外広告の観点から、上位支出者は、Geico、Netflix、Google、American Express、Apple、McDonalds、Metro by T-Mobile、Amazon、M&Ms、Chevrolet、Facebook、Universal Picturesなどで、AppleとMcDonaldsは上位を維持している。 ディスプレイ技術の進歩により、大型ディスプレイにはタッチスクリーン技術が取り入れられ、より優れたユーザーエクスペリエンスを提供することができるようになりました。これらのタッチスクリーンディスプレイの主な用途は、企業の会議室、制御室、小売店、教育機関などです。市場の主要ベンダーは、消費者の高まる需要に応えるため、タッチスクリーンディスプレイを提供しています。 しかし、COVID-19の流行時には、プレイヤーはインタラクティブな大型ディスプレイのためのタッチレス技術に基づく技術革新に焦点を当てています。ディスプレイ表面の近くにあるすべてのオブジェクトと人のホバーと静電容量イメージングを使用した大型ディスプレイインタラクションは、直感的な新しいインタラクションの方法です。 デジタルサイネージにおける大判ディスプレイの用途の広がりは、調査対象である市場に多くの機会をもたらしています。電通イージス・ネットワークによると、西ヨーロッパの2018年度中の広告費は3.9%(前年比)であり、2020年には3.3%の成長が見込まれるのに対し、中・東ヨーロッパの2018年度中の成長は8.6%となり、2020年には6.2%に達する見込みであるとされています。 インタラクティブ性がデジタルサイネージネットワークの新規展開の中心になるにつれ、技術はシングルタッチディスプレイからマルチタッチスクリーンへと進化し、最終的にはマルチユーザー、マルチタッチ、超HD/4Kディスプレイへと移行すると思われます。 例えば、パナソニック株式会社は2020年1月、東京国立競技場の運営に欠かせない大型ディスプレイや、過去最多となる約600台のデジタルサイネージシステムなど、さまざまな機器を納入しています。 主な市場動向 商業部門が大きな成長を遂げる 商業分野は、ショッピングモールや小売店などに様々なサイズの大型スクリーンを設置する企業が増えており、ブランド広告やオファー広告の活動が活発化していることから、予測期間中に大きな成長を遂げると予想されています。 さらに、民生用ディスプレイと比較して、多くのベンダーの業務用ディスプレイは、ポートレートモード操作、追加入力ポート、耐環境性、延長保証、終日操作能力、高輝度などの追加機能やサービスが提供されています。 さらに、滑らかなビデオウォールを構築するために使用されるファインピクセルLEDディスプレイも、予測期間中に商業セクターから高い需要が発生することが予想されます。また、ビデオウォールの利点に対する顧客の認識が高まっていることから、世界的に需要が大幅に増加することが予想されます。 北米が市場を支配する見込み 北米は、この地域に重要なプレーヤーが存在することと、大規模な研究開発活動により大型ディスプレイの本格的な導入が進んだことから、予測期間中に調査した市場において大きなシェアを占めると予想されています。 この地域市場の成長を牽引する主な要因は、屋外広告の増加です。Out of Home Advertising Association of Americaによると、2019年のOOH広告収入は2018年比で7.7%上昇した。これにはデジタルアウトオブホームが含まれ、ビルボード、ストリートファニチャー、交通広告、プレースベースメディアで構成されています。業界が示すこのような前向きな見通しにより、研究された市場は予測期間中、この地域で安定したペースで成長すると予想されます。 エコシステムの各社は、戦略的パートナーシップを通じて、この市場に新しい技術を導入するために緊密に連携しています。これは、予測期間にわたって大判ディスプレイの需要を促進することが期待されます。 例えば、2019年9月、北米の大手ロケーションベースのデジタルビデオネットワークであるCaptivateは、ロケーションベースのマーテック企業であるHivestackとの戦略的パートナーシップを発表し、デジタル広告のためのプログラマティックチャネルを立ち上げ、それにより、Hivestackのプライベートマーケットプレイス(PMP)と広告交換を通じてCaptivateのシステムのプレミアオフィスメディア在庫のプロマティックバイイングを可能にすることを表明しました。 2020年5月、ディスプレイとビジュアルコラボレーションソリューション大手のPrysm Inc.は、幅20フィート、高さ5フィートの同社最大のシームレスインタラクティブディスプレイ「Prysm Laser Phosphor Display(LPD)6Kシリーズ 225」を発表し、ディスプレイ市場に新しいカテゴリーを創出した。Prysm LPD 6Kシリーズは、継ぎ目やベゼルに邪魔されないパノラマ画像を提供するインタラクティブな大判ディスプレイです。新開発のLPDは、エネルギー効率に優れ、飛散しにくく、柔軟性があり、持ち運びに便利なローラータイプのインタラクティブ・タッチ・ディスプレイです。 また、戦略的なM&Aの事例も相当数観測されており、市場の成長をさらに押し上げる可能性があります。例えば、2020年9月にSahara Presentation Systems PLC(Sahara AV Solutions、Clevertouch、Sedaoを含む)は、Boxlight Corporationに買収されました。Boxlightによる買収は、世界中のSahara AV社、Sedao社、Clevertouch社のパートナーに、より大きなコラボレーション、教室、ワークスペース技術のためのオーディオビジュアルソリューションのさらなる充実をもたらすと考えられています。 この地域の著名なプレーヤーは、地域の人々の間で広告キャンペーンを促進するためにビルボードを使用するキャンペーンを開始しています。したがって、このような技術の使用の増加は、予測期間にわたって研究された市場を後押しすることが期待される。 競合他社の状況 大判ディスプレイ市場は、国内外に製品を供給する多くの大小のプレーヤーが存在するため、競争が激しく、主要プレーヤーは製品イノベーション、M&Aなどの戦略を採用し、地理的範囲を拡大し、競争に打ち勝とうとしています。主なプレイヤーとしては、Samsung Electronics Co., Ltd., LG Display Co., Ltd., Sony Corporation, Panasonic Corporationなどが挙げられます。 2020年3月 NECとシャープは、NECの子会社であるNECディスプレイソリューションズ(NDS)とシャープを統合し、合弁会社を設立することに合意。新合弁会社は、両社の強みを生かし、グローバルな顧客の可視化ニーズに対応することが期待される 2019年10月 - サムスンがゴールデンステート・ウォリアーズとパートナーシップを締結し、チェイス・センターにNBA最大のセンターハング型LEDスコアボードを設置。スポーツとエンターテインメントの場であるチェイス・センターは、最大のセンターハングビデオディスプレイを含む64以上のLEDビデオディスプレイで素晴らしいファン体験を提供しました。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Bargaining Power of Suppliers 4.2.2 Bargaining Power of Consumers 4.2.3 Threat of New Entrants 4.2.4 Threat of Substitute Products 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Large Format Display Industry Value Chain Analysis 4.4 Impact of COVID-19 on the Industry Ecosystem 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 Increased Innovation in LED Display 5.1.2 Increased Applications for Digital Signage 5.2 Market Restraints 5.2.1 Increased Online Advertisement 5.3 Market Opportunities 5.4 Technology Landscape of the Market 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Display Type 6.1.1 Video Wall 6.1.2 Standalone 6.2 By Application 6.2.1 Indoor 6.2.2 Outdoor 6.3 By End User 6.3.1 Commercial 6.3.2 Infrastructural 6.3.3 Institutional 6.4 Geography 6.4.1 North America 6.4.2 Europe 6.4.3 Asia Pacific 6.4.4 Rest of the World (Latin America and Middle East and Africa) 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Company Profiles 7.1.1 Samsung Electronics Co., Ltd 7.1.2 LG Display Co., Ltd. 7.1.3 NEC Corporation 7.1.4 Sharp Corporation 7.1.5 Barco NV 7.1.6 Panasonic Corporation 7.1.7 ViewSonic Corporation 7.1.8 Prysm Inc. 7.1.9 Sahara Presentation Systems PLC (Boxlight Corporation) 7.1.10 STERIS PLC 7.1.11 SigmaSense 8 INVESTMENT ANALYSIS 9 FUTURE OF THE MARKET
SummaryThe Large Format Display Market is expected to register a CAGR of 6.6% over the forecast period 2021 to 2026. The large display market has witnessed many crucial technological advancements in the past few years, such as direct-view fine-pixel LED display technology and the narrow bezel LCD displays. The previously used bulky and space-consuming displays have evolved into bezel-less and slim displays. The display devices currently being used for various purposes have improved contrast ratio, high resolution, and consume less power compared to the traditional displays. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Market Overview 4.2 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.2.1 Bargaining Power of Suppliers 4.2.2 Bargaining Power of Consumers 4.2.3 Threat of New Entrants 4.2.4 Threat of Substitute Products 4.2.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.3 Large Format Display Industry Value Chain Analysis 4.4 Impact of COVID-19 on the Industry Ecosystem 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Drivers 5.1.1 Increased Innovation in LED Display 5.1.2 Increased Applications for Digital Signage 5.2 Market Restraints 5.2.1 Increased Online Advertisement 5.3 Market Opportunities 5.4 Technology Landscape of the Market 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Display Type 6.1.1 Video Wall 6.1.2 Standalone 6.2 By Application 6.2.1 Indoor 6.2.2 Outdoor 6.3 By End User 6.3.1 Commercial 6.3.2 Infrastructural 6.3.3 Institutional 6.4 Geography 6.4.1 North America 6.4.2 Europe 6.4.3 Asia Pacific 6.4.4 Rest of the World (Latin America and Middle East and Africa) 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Company Profiles 7.1.1 Samsung Electronics Co., Ltd 7.1.2 LG Display Co., Ltd. 7.1.3 NEC Corporation 7.1.4 Sharp Corporation 7.1.5 Barco NV 7.1.6 Panasonic Corporation 7.1.7 ViewSonic Corporation 7.1.8 Prysm Inc. 7.1.9 Sahara Presentation Systems PLC (Boxlight Corporation) 7.1.10 STERIS PLC 7.1.11 SigmaSense 8 INVESTMENT ANALYSIS 9 FUTURE OF THE MARKET
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