アウトドアスポーツラゲージの世界市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Global Outdoor Sports Luggage Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アウトドアスポーツ用ラゲージの世界市場は、予測期間(2020年〜2025年)において、年平均成長率(CAGR)が〜3.5%と推定されています。 主なハイライト 健康志向やソーシャルメディアの影響力の高まり、セ... もっと見る
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サマリーアウトドアスポーツ用ラゲージの世界市場は、予測期間(2020年〜2025年)において、年平均成長率(CAGR)が〜3.5%と推定されています。主なハイライト 健康志向やソーシャルメディアの影響力の高まり、セレブリティの支持、国際的なスポーツイベントの増加などにより、アウトドアスポーツが注目され、消費者は他の種類のスポーツ活動にも参加するようになっています。このため、世界中でボールスポーツ用ラゲージの需要が高まっています。 また、サッカーやゴルフをはじめとする各種球技は、学校や大学、クラブで開催される草の根運動など、政府の積極的な取り組みにより、参加率が高まっています。 競争優位を得るために、ボールスポーツの荷物のメーカーは、高度な技術を使用して、消費者のニーズや需要の変化を満たすために、新しい、革新的な製品の開発に重点を置いています。例えば、ナイキやアディダスでは、オーガニックコットンやリサイクルゴム、プラスチック素材、水性接着剤など、環境に配慮した素材を使用して製品を提供しています。 しかし、特に発展途上国において模倣品が出回るようになったことが、この市場の成長をある程度抑制しています。 主な市場動向 政府の積極的な取り組みによるスポーツ参加率の上昇 健康的なライフスタイルの普及と健康維持への志向により、ボールスポーツを含む様々なスポーツ活動への消費者の嗜好が高まっています。アスレジャーのトレンドに伴い、ラゲッジバッグを含む様々な球技用具を求める消費者が増えています。 また、スポーツ参加率の向上を目的とした各国政府の取り組みが増加していることも、ここ数年の市場牽引に重要な役割を担っています。例えば、オーストラリア政府は、今後5年間でスポーツと身体活動の取り組みに2億3,000万米ドルを投資することを計画しています。同様に、2019年9月には、インドスポーツ庁(SAI)がAIFF(全インドサッカー連盟)の技術的・組織的支援を受け、「Khelo India Girls League」を立ち上げました。この取り組みは、U-17女子サッカーワールドカップの話題作りのための政府の取り組みの一環です。このような取り組みにより、より多くの人々が様々なアウトドアスポーツに興じるようになり、ひいてはボールスポーツ用ラゲージの売り上げが増加することが期待されます。 欧州各国でのボールスポーツの普及状況 ボールスポーツ用ラゲージの世界市場において、欧州は大きなシェアを占めています。イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、ベルギー、スウェーデンは、この地域で最も貢献している国の一部です。ヨーロッパの先進国では、スポーツ用品やサービスの世帯支出は、欧州地域におけるスポーツ参加を駆動する政府投資の増加のために、顕著な成長を目の当たりにしています。 さらに、これらの国々では国内および国際レベルの大会が数多く開催されており、その結果、スポーツ用ラゲージバッグを含む様々なスポーツ用品の人気と需要が高まっています。さらに、女性の参加率の上昇や政府の取り組みもあり、この地域全体で様々なスポーツ用品市場の需要を押し上げると思われます。さまざまな運営団体が、女性の参加率を高めるために多面的な支援を行っています。例えば、2018年には「love.Golf」という英国のイニシアチブが導入され、主にゴルフの社会的側面に焦点を当てることで、女性や女児のゴルフへの関与を高めることを目的としています。このように、女性による各種球技の普及が進んでいることは、市場の成長にプラスの影響を与えることを示しています。 競合他社の状況 調査した市場は非常に断片化されており、地域および国際的な競合他社で構成されています。ナイキ社、アディダス社、アンダーアーマー社などのプレーヤーが支配しています。これらの企業は、デジタル広告やソーシャルメディア広告を利用して、消費者に市場での新製品発売を認知させています。 また、主要プレイヤーは、地理的な範囲を拡大し、顧客基盤を増やすために、オンラインマーケティングと製品のブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています。 さらに、市場の主要メーカーは、タイやインドなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用し、収益基盤を拡大することに注力しています。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Duffel 5.1.2 Rucksack 5.1.3 Other Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Offline Retail Stores 5.2.2 Online Retail Stores 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Spain 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 Germany 5.3.2.4 France 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Russia 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Adidas AG 6.4.2 Nike Inc. 6.4.3 Under Armour Inc. 6.4.4 New Balance 6.4.5 ASICS Corporation 6.4.6 Mizuno Corporation 6.4.7 Puma SE 6.4.8 Fila Korea 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe global outdoor sports luggage market is estimated to witness a CAGR of ~3.5% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Duffel 5.1.2 Rucksack 5.1.3 Other Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Offline Retail Stores 5.2.2 Online Retail Stores 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Spain 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 Germany 5.3.2.4 France 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Russia 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Adidas AG 6.4.2 Nike Inc. 6.4.3 Under Armour Inc. 6.4.4 New Balance 6.4.5 ASICS Corporation 6.4.6 Mizuno Corporation 6.4.7 Puma SE 6.4.8 Fila Korea 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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