欧州オンライン旅行市場 - 成長、トレンド、Covid-19の影響、予測(2022年〜2027年)Europe Online Travel Market - Growth, Trends, Covid-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) オンライン旅行とは、航空券やレンタカー、パッケージなどの旅行手配を専門に行うウェブサイトを通じて、オンラインで予約する旅行のことです。欧州のオンライン旅行市場は、同地域におけるオンライン旅行の普及... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーオンライン旅行とは、航空券やレンタカー、パッケージなどの旅行手配を専門に行うウェブサイトを通じて、オンラインで予約する旅行のことです。欧州のオンライン旅行市場は、同地域におけるオンライン旅行の普及率の上昇と、ビジネス旅行者の嗜好の高まりにより、力強い成長が見込まれています。オンライン予約は市場全体よりも急速に拡大しており、オンライン予約の成長の大部分は、サプライヤーやOTAのモバイルプラットフォームからもたらされています。欧州では、観光産業への注力は雇用の拡大と包括的な成長のための重要な柱のひとつと考えられています。近年、ソーシャルメディアプラットフォームは、オンライン旅行会社にとって顕著なマーケティング機会として浮上しています。ソーシャルメディアが消費者に広く利用されているため、消費者の好みや関心が容易に把握でき、旅行会社は旅行体験を選ぶ可能性が高く、旅行パッケージを購入できる消費者にターゲットを絞ることができます。これらの要因は、オンライン旅行会社に顧客の要望や行動に関する高度に包括的なインサイトを提供しています。COVID-19の大流行により、欧州のオンライン旅行業界は、特に2020年に需要が急減しています。世界中でコロナウイルスが広範囲に発生したため、多くの国で完全な封鎖が行われ、国境が封鎖された。さらに、航空業界の閉鎖や旅行中にコロナウイルスに感染する恐れが高まったことで、人々は自宅にとどまるようになりました。これらの要因はすべて、市場の成長にマイナスの影響を与えています。しかし、市場は2022年以降に著しい成長を遂げながら、2021年には立ち直ると予測されています。 主な市場動向 旅行予約の携帯電話へのシフト ここ数年、旅行の調査や予約にデスクトップパソコンを使わず、携帯端末を利用する消費者が増えていることが確認されています。スマートフォンの普及率が上昇し、お客様がオンラインやモバイルでの支払いに慣れるにつれて、スマートフォンでの予約が市場でより支持されるようになっています。この業界は、技術の進歩により、過去10年間に様々な変化を遂げてきました。オンライン旅行会社のサービスモデルは、1つのプラットフォームを通じて複数のサービスを提供するものです。旅行予約のプロセスは、物理的な予約からウェブ予約へと劇的な変化を遂げ、今やモバイル・プラットフォームとなっている。 着実に成長するドイツのオンライン旅行市場 好調な経済と高い消費意欲を持つドイツは、ヨーロッパ最大の旅行市場です。ドイツ人の大多数は依然としてオフラインで旅行を予約していますが、オンラインとモバイルは急速に成長しています。ドイツのオンライン旅行市場は、オフラインの流通の人気とツアーオペレーターの主導的な役割により、他のヨーロッパ諸国よりも成長が緩やかでした。モバイルが牽引するデジタル予約の成長は、今後も市場全体を上回ると思われます。オンライン旅行の普及率は比較的低いものの、ドイツの旅行者はモバイル技術をいち早く導入している。スマートフォンの普及率が高く、5Gデバイスの利用可能性が高まっていることから、音声ベースのサービスや拡張現実などの新機能を含む、旅行中の新しいタイプの顧客インタラクションの採用が進むと思われます。 競合他社の状況 本レポートでは、欧州のオンライン旅行市場で事業を展開する国際的な主要プレイヤーを取り上げています。市場シェアの観点からは、現在少数の主要プレーヤーが市場を支配しています。しかし、技術の進歩や製品の革新に伴い、中堅・中小企業は新規契約の獲得や新規市場の開拓により、市場での存在感を高めています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Industry Value Chain Analysis 4.5 Porters Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of COVID-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Service Type 5.1.1 Transportation 5.1.2 Travel Accommodation 5.1.3 Vacation Packages 5.1.4 Others 5.2 Booking Type 5.2.1 Online Travel Agencies 5.2.2 Direct Travel Suppliers 5.3 Platform 5.3.1 Desktop 5.3.2 Mobile 5.4 Country 5.4.1 United Kingdom 5.4.2 Germany 5.4.3 France 5.4.4 Italy 5.4.5 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Booking.com 6.2.2 Expedia 6.2.3 HRS 6.2.4 Orbitz 6.2.5 Agoda 6.2.6 DER.com 6.2.7 ZenHotels.com 6.2.8 eDreams 6.2.9 lastminute.com 6.2.10 Opodo 6.2.11 Unique Villas 6.2.12 Hostelworld Group Plc 6.2.13 Airbnb 6.2.14 TUI AG 7 FUTURE OF THE MARKET 8 DISCLAIMER
SummaryOnline travel is the type of travel that is booked online through a website that has the specialty in making the travel arrangements such as flight tickets, car rentals, and packages. The online travel market in Europe is expected to observe strong growth due to the increasing online travel penetration in the region along with increasing preference from business travelers. Online bookings are advancing faster than the overall market with most of the online growth coming from suppliers' and OTAs' mobile platforms. In Europe, a focus on tourism is seen as one of the key pillars for job growth and inclusive growth. Social media platforms have emerged as a prominent marketing opportunity for online travel companies in recent years. Given the large-scale use of social media by consumers, their preferences and interests are easily tracked which helps travel companies to target those that are likely to opt for travel experiences and who can also afford travel packages. These factors offer online travel companies a highly comprehensive insight into customer wants and behavior. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Industry Value Chain Analysis 4.5 Porters Five Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of COVID-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Service Type 5.1.1 Transportation 5.1.2 Travel Accommodation 5.1.3 Vacation Packages 5.1.4 Others 5.2 Booking Type 5.2.1 Online Travel Agencies 5.2.2 Direct Travel Suppliers 5.3 Platform 5.3.1 Desktop 5.3.2 Mobile 5.4 Country 5.4.1 United Kingdom 5.4.2 Germany 5.4.3 France 5.4.4 Italy 5.4.5 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Booking.com 6.2.2 Expedia 6.2.3 HRS 6.2.4 Orbitz 6.2.5 Agoda 6.2.6 DER.com 6.2.7 ZenHotels.com 6.2.8 eDreams 6.2.9 lastminute.com 6.2.10 Opodo 6.2.11 Unique Villas 6.2.12 Hostelworld Group Plc 6.2.13 Airbnb 6.2.14 TUI AG 7 FUTURE OF THE MARKET 8 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(travel market)の最新刊レポートよくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |