世界のスポーツベッティング市場:プラットフォーム別(オンラインとランドベース)、タイプ別(オンショアとオフショア)、ベッティングタイプ別(固定オッズ賭け、エクスチェンジベッティング、ライブ/インプレイベッティング、eスポーツベッティング、その他)、スポーツタイプ別(サッカー、競馬、バスケットボール、野球、クリケット、ホッケー、その他)、地域別(COVID-19の影響と2029年までの予測による地域別サイズと動向)分析Global Sports Betting Market: Analysis By Platform (Online and Land-Based), By Type (Onshore and Offshore), By Betting Type (Fixed Odds Wagering, Exchange Betting, Live/In Play Betting, eSports Betting, and Others), By Sports Type (Football, Horse Racing, Basketball, Baseball, Cricket, Hockey, and Others) By Region Size and Trends with Impact of COVID-19 and Forecast up to 2029 2023年の世界のスポーツベッティング市場規模は983.6億米ドル。2029年には1,693億7,000万米ドルに達すると予想されている。スポーツベッティングは、スポーツイベントの結果を予想し、その予想に賭けることを含む... もっと見る
サマリー2023年の世界のスポーツベッティング市場規模は983.6億米ドル。2029年には1,693億7,000万米ドルに達すると予想されている。スポーツベッティングは、スポーツイベントの結果を予想し、その予想に賭けることを含む。ベッターと呼ばれる個人が、サッカー、バスケットボール、野球、競馬など、さまざまなスポーツイベントに賭けるギャンブルの一形態である。スポーツベッティングを合法化する管轄区域が増え、規制がより標準化されれば、スポーツベッティング市場はさらに拡大し、新たな収益源が生まれ、運営者間の競争が促進されるだろう。さらに、ブロックチェーンやバーチャルリアリティなど、現在進行中の技術革新は、業界に革命をもたらし、消費者に斬新なベッティング体験を提供する可能性を秘めている。さらに、さまざまなデジタルプラットフォームにおけるスポーツコンテンツの普及とeスポーツの台頭は、スポーツベッティング市場における成長と多様化の新たな道を示している。全体として、規制改革、技術の進歩、消費者の嗜好の進化が融合することで、スポーツベッティング業界の勢いは今後も持続するものと思われる。同市場は2024年から2029年の予測期間中、年平均成長率約9%で成長すると予想される。 さらに、スポーツベッティング市場の世界的な急成長は、いくつかの主要な政府規制や政策変更によって牽引されている。例えば、規制当局は、消費者を被害から守るため、事業者が責任あるギャンブル対策を実施する必要性を強調している。例えば、多くの管轄区域では、自己排除プログラム、入金制限、責任あるギャンブル教育イニシアティブなどのツールを提供することを事業者に求めています。このような規制は消費者保護を促進するだけでなく、スポーツベッティング業界の信頼性と持続可能性を高めます。例えば、英国には強固な規制の枠組みを持つ、確立されたギャンブル市場があります。ギャンブル委員会はライセンスを監督し、責任あるギャンブル対策を実施することで、消費者にとって安全で信頼できる環境を作り出しています。 市場細分化分析: プラットフォーム別本レポートでは、プラットフォーム別に市場を2つのセグメントに分けています:オンライン型と陸上型である。オンライン・セグメントは市場で最も高いシェアを占めており、予測期間中最も急成長するセグメントとなる見込みである。オンライン・スポーツベッティング市場は、陸上からオンラインへのギャンブルの構造転換と、この分野におけるデジタル商品や体験に対する需要の高まりに後押しされ、堅調な成長を遂げている。近年、米国市場の成長が際立っており、オンライン・ギャンブルのライセンスを規制・許可する動きが徐々に出始めている。さらに、スマートフォン、タブレット、パソコンがますます利用しやすくなったことで、事実上いつでもどこからでも賭けに参加できるようになった。この利便性により、従来の実店舗よりもオンラインベッティングプラットフォームを選ぶ人が増えている。 タイプ別オンライン・スポーツ・ベッティング・プラットフォームは、以下のタイプに基づいてさらに分析されている:オンショアとオフショア。オンショアオンラインスポーツベッティングは市場で最も高いシェアを占めており、今後数年間で最も急成長するセグメントと予想される。オンラインスポーツベッティング市場のオンショアセグメントは、政府がオンラインベッティングの経済的利益と消費者の需要を認識し、これらの活動を許可し、監督するための法律を制定しているため、堅調な成長を遂げています。この合法化は業界を合法化するだけでなく、消費者の信頼と信用を醸成し、参加率の向上につながる。さらに、オンショアのオンラインベッティングプラットフォームは、厳しい規制要件や消費者保護措置の対象となることが多く、リスクを軽減し、公正なプレーを確保するのに役立ちます。 ベッティングタイプ別:本レポートではさらに、以下のベッティングタイプに基づくセグメンテーションを提供している:固定オッズ賭け、取引所賭け、ライブ/インプレー賭け、eスポーツ賭け、その他。固定オッズベッティングが市場で最も高いシェアを占めているのに対し、eスポーツベッティングは予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みです。固定オッズベッティングは、そのシンプルさ、アクセスのしやすさ、ベッターの間で広く普及していることから、今後数年間も成長を続けると予想される。固定オッズベッティングは、ベッターに潜在的なリターンに関する確実性を提供し、カジュアルなベッターと経験豊富なベッターの両方にアピールします。一方、eスポーツは観戦スポーツとして、特に若年層で人気が高まっており、eスポーツベッティングの需要に拍車をかけています。さらに、テクノロジーの進歩と高速インターネット接続の普及により、ファンはeスポーツトーナメントを観戦し、オンラインでベットを行うことが容易になりました。 スポーツタイプ別:本レポートでは、以下のスポーツタイプ別にスポーツベッティング市場を概観しています:サッカー、競馬、バスケットボール、野球、クリケット、ホッケー、その他。サッカーは市場で最も高いシェアを占めており、予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みです。サッカーの絶大な人気は、その多くのファンベースと様々なメディアプラットフォームでの広範な報道により、ベッティングオペレーターにスポーツの人気を利用する十分な機会を提供している。イングランド・プレミアリーグ、UEFAチャンピオンズリーグ、FIFAワールドカップなどの主要なサッカーリーグやトーナメントは、世界中で何百万人もの視聴者を魅了し、スポーツ愛好家の間に高い関心と関与を生み出している。さらに、サッカーの世界的な性質により、さまざまなリーグや大会で試合が行われるため、年間を通じてベッティングの機会が絶え間なく提供されます。 地域別本レポートでは、地域別にスポーツベッティング市場価値を分析しています:アジア太平洋、欧州、北米、その他の地域。アジア太平洋地域が市場の主要シェアを占めている。多くのアジア諸国では可処分所得が増加しており、娯楽に充てる支出可能所得が増えたため、スポーツベッティングを含むレクリエーション活動への需要が高まっています。さらに、この地域ではサッカー、クリケット、バスケットボールを中心にスポーツ人気が急上昇しており、関連するベッティング活動への関心が高まっている。中国本土では一般的にギャンブルは違法ですが、福祉宝くじやスポーツ宝くじのような国営宝くじは例外で、政府によって許可されています。中国でのオンラインスポーツベッティングは、League of LegendsやDotaのような人気ゲームのマーケットを含め、利便性と豊富なオプションを提供している。 スポーツベッティングは英国では合法であり、豊かな歴史と規制の行き届いた産業により、英国はスポーツベッティングの世界的リーダーとなっています。1960年に制定された賭博・ゲーミング法により、ベッティングショップは合法化され、瞬く間にイギリスのハイストリートの定番となりました。英国にはスポーツベッティングの長い伝統があり、特に競馬は数百年の歴史があります。この業界は、デジタル革命によって大きな変革を遂げ、オンラインベッティングプラットフォームが開発され、ベットの方法が革命的に変化し、スポーツベッティングがより身近で多様なものになりました。2005年に制定されたギャンブル法に基づいて設立された英国ギャンブル委員会は、顧客保護、未成年者のギャンブル防止、ギャンブル依存症対策などの厳しい規制を実施している。 米国では、州ごとにオンライン・スポーツ・ベッティングを規制している。例えば、ニューヨーク州は2022年にオンライン・スポーツ・ベッティングを導入し、稼働初年度に米国のTAM(総アドレス可能市場)を大幅に拡大させた。ギャンブルの規制による潜在的な税収に大きく後押しされ、当面はさらに多くの米国各州とカナダの州が規制を導入し、市場はさらに拡大すると予想される。さらに、市場が成熟するにつれて、オペレーターは提供するサービスを最適化し、より多くの消費者を惹きつけることができるようになるだろう。 市場ダイナミクス: 成長の原動力:世界のスポーツベッティング市場は、購買力の上昇、インターネット利用者の増加、オンラインギャンブル市場の拡大、カジノ来場者の増加、スポーツイベントの人気の高まり、スポーツベッティングとメディアやエンターテインメントの融合、有利な政府規制、その他多くの要因によって、過去数年間成長し続けています。スポーツベッティング市場の世界的な急成長は、いくつかの重要な政府規制や政策変更によってもたらされています。例えば、多くの国でスポーツベッティングの合法化と規制が進み、市場成長の新たな機会が生まれています。例えば米国では、2018年に最高裁がプロ・アマチュアスポーツ保護法(PASPA)を覆す決定を下し、各州がスポーツベッティングを合法化できるようになったことを受けて、スポーツベッティング市場が大幅に拡大しました。それ以来、36州がスポーツベッティングを合法化し、2023年時点では30州がライブベッティングを提供している。これにより、米国ではスポーツベッティングの人気が大幅に高まっている。さらに、カナダ、ドイツ、オランダ、オーストラリア、アイルランドなどの国々でも規制の状況が変化し、ライセンスを持つ事業者に開放される市場が増えている。このような世界的な拡大により、事業者間の競争が激化し、業界の革新と成長が促進されている。 課題しかし、市場成長は、ゲーミング税収の増加、データの完全性とセキュリティ、マッチフィックスと完全性に関する懸念など、さまざまな課題によってマイナスの影響を受けるだろう。 動向:eスポーツ人気の高まり、5G導入の増加、スポーツブック技術のインソーシング、オンラインギャンブル市場の統合、技術(AI&ML、AR/VR、ブロックチェーン)の影響の拡大、ソーシャルベッティングプラットフォームを通じたエンゲージメントの増加、多通貨要素など、さまざまな最新トレンドにより、予測期間中に市場は速いペースで成長すると予測される。esportsの収益と視聴者の増加は、潜在的なベッティング視聴者を拡大し、利用可能なベッティング機会を多様化することで、スポーツベッティング市場の成長に大きな影響を与えています。esportsが人気と主流を獲得し続けるにつれ、競技ゲームシーンに興味を持つファンが増えています。この急増する視聴者は、スポーツベッティングオペレーター、特にesportsベッティングマーケットを提供するベッティングオペレーターにとって、新たな潜在的ベッター層となります。 COVID-19の影響分析と今後の方向性: COVID-19の大流行は、世界のスポーツベッティング市場、特に伝統的なベッティング形式に依存しているランドベースのオペレーターにとって、大きな課題となった。しかし同時に、業界のデジタル変革を加速させ、オンライン・セクターの革新と適応を促しました。スポーツイベントが徐々に再開され、規制が緩和されるにつれて、消費者行動と業界力学に永続的な影響を及ぼしながらも、スポーツベッティング市場は回復し始めました。ライブのスポーツイベントが再開され、消費者の信頼が回復するにつれて、スポーツベッティング市場は回復力と敏捷性を示し、今後数年間の持続可能な成長と進化への道を開いた。 競争環境: 世界のスポーツベッティング業界は、既存プレーヤー、新興ベンチャー企業、技術革新が混在する競争の激しい業界である。世界のスポーツベッティング市場の主要プレーヤーは以下の通り: International Game Technology Plc.(IGT) スーパー・グループ・リミテッド(ベットウェイ) キンドレッドグループ フラッター・エンターテインメント 888ホールディングス (888sport) エンテインPlc. チャーチル・ダウンズ・インコーポレイテッド サン・インターナショナル(サンベット) Rivalry Corp. ドラフトキングス カムオン・グループ フォーチュナ・エンターテインメント・グループA.S. これらの業界大手は、市場でのプレゼンスを拡大し、サービスを多様化するために、合併、買収、戦略的提携を継続的に行っている。さらに、業界ではデジタルプラットフォームやモバイルベッティングアプリの台頭が見られ、競争がさらに激化している。規制の変化や世界のさまざまな司法管轄区におけるスポーツベッティングの合法化も競争環境を形成しており、既存企業と新規参入企業双方の市場参入戦略や投資決定に影響を与えています。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.はじめに 2.1 スポーツベッティング概要 2.1.1 スポーツ・ベッティング入門 2.1.2 スポーツベッティングの種類と方法 2.1.3 スポーツベッティング産業のバリューチェーン 2.2 スポーツベッティングのセグメンテーション概要 3.世界市場分析 3.1 世界のスポーツベッティング市場分析 3.1.1 世界のスポーツベッティング市場概要 3.1.2 スポーツベッティングの世界市場:金額別 3.1.3 世界のスポーツベッティング市場:プラットフォーム別(オンライン、ランドベース) 3.1.4 世界のスポーツベッティング市場:ベッティングタイプ別(固定オッズベッティング、エクスチェンジベッティング、ライブ/インプレイベッティング、eスポーツベッティング、その他) 3.1.5 世界のスポーツベッティング市場:スポーツタイプ別(サッカー、競馬、バスケットボール、野球、クリケット、ホッケー、その他) 3.1.6 スポーツベッティングの世界市場:地域別(アジア太平洋地域、欧州、北米、その他地域) 3.2 世界のスポーツベッティング市場プラットフォーム分析 3.2.1 世界のスポーツベッティング市場:プラットフォーム別概要 3.2.2 オンラインスポーツベッティングの世界市場:金額別 3.2.3 オンラインスポーツベッティングの世界市場:タイプ別(オンショア、オフショア) 3.2.4 オンショアオンラインスポーツベッティングの世界市場:金額別 3.2.5 オフショアオンラインスポーツベッティングの世界市場(金額別 3.2.6 陸上スポーツベッティングの世界市場:金額別 3.3 世界のスポーツベッティング市場ベッティングタイプ分析 3.3.1 世界のスポーツベッティング市場:ベッティングタイプ別:概要 3.3.2 固定オッズ賭けスポーツベッティングの世界市場:金額別 3.3.3 世界の取引所スポーツベッティング市場:金額別 3.3.4 ライブ/インプレイスポーツベッティングの世界市場:金額別 3.3.5 eスポーツベッティングの世界市場:金額別 3.3.6 その他のスポーツベッティングの世界市場:金額別 3.4 世界のスポーツベッティング市場スポーツタイプ別分析 3.4.1 世界のスポーツベッティング市場:スポーツタイプ別概要 3.4.2 フットボールベッティングの世界市場:金額別 3.4.3 競馬ベッティングの世界市場:金額別 3.4.4 バスケットボールベッティングの世界市場:金額別 3.4.5 野球ベッティングの世界市場:金額別 3.4.6 クリケットベッティングの世界市場:金額別 3.4.7 ホッケーベッティングの世界市場:金額別 3.4.8 その他のスポーツベッティングの世界市場:金額別 4.地域別市場分析 4.1 アジア太平洋地域のスポーツベッティング市場分析 4.1.1 アジア太平洋地域のスポーツベッティング市場:概要 4.1.2 アジア太平洋地域のスポーツベッティング市場:金額別 4.1.3 アジア太平洋地域のスポーツベッティング市場:地域別(中国、日本、オーストラリア、インド、その他のアジア太平洋地域) 4.1.4 中国のスポーツベッティング市場:金額別 4.1.5 日本のスポーツベッティング市場(金額別 4.1.6 オーストラリアのスポーツベッティング市場:金額別 4.1.7 インドのスポーツベッティング市場:金額別 4.1.8 その他のアジア太平洋地域のスポーツベッティング市場:金額別 4.2 欧州スポーツベッティング市場分析 4.2.1 欧州スポーツベッティング市場概要 4.2.2 欧州スポーツベッティング市場:金額別 4.2.3 欧州スポーツベッティング市場:地域別(イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、その他の欧州地域) 4.2.4 イギリスのスポーツベッティング市場:金額別 4.2.5 フランスのスポーツベッティング市場(金額別 4.2.6 イタリアのスポーツベッティング市場:金額別 4.2.7 ドイツのスポーツベッティング市場:金額別 4.2.8 スペインのスポーツベッティング市場:金額別 4.2.9 その他のヨーロッパのスポーツベッティング市場:金額別 4.3 北米スポーツベッティング市場分析 4.3.1 北米スポーツベッティング市場:概要 4.3.2 北米のスポーツベッティング市場:金額別 4.3.3 北米スポーツベッティング市場:プラットフォーム別(オンライン・陸上) 4.3.4 北米オンラインスポーツベッティング市場:金額別 4.3.5 北米陸上スポーツベッティング市場:金額ベース 4.3.6 北米スポーツベッティング市場:地域別(アメリカ、カナダ、メキシコ) 4.3.7 米国のスポーツベッティング市場:金額ベース 4.3.8 米国のスポーツベッティング市場:プラットフォーム別(オンライン、ランドベース) 4.3.9 米国のオンラインスポーツベッティング市場(金額ベース 4.3.10 米国の陸上スポーツベッティング市場(金額ベース 4.3.11 カナダのスポーツベッティング市場(金額ベース 4.3.12 メキシコのスポーツベッティング市場:金額別 4.4 その他の国のスポーツベッティング市場分析 4.4.1 残りの世界のスポーツベッティング市場:概要 4.4.2 その他の地域のスポーツベッティング市場:金額別 5.COVID-19の影響 5.1 COVID-19が世界のスポーツベッティング市場に与える影響 5.2 COVID-19後の世界スポーツベッティング市場への影響 6.市場ダイナミクス 6.1 成長促進要因 6.1.1 購買力の上昇 6.1.2 インターネット利用者の増加 6.1.3 カジノ来場者の増加 6.1.4 スポーツイベントの人気の高まり 6.1.5 スポーツベッティングとメディアおよびエンターテインメントの融合 6.1.6 政府による有利な規制 6.1.7 モバイルベッティングアプリの利用増加 6.2 課題 6.2.1 ゲーミング税収の増加 6.2.2 データの完全性とセキュリティ 6.2.3 マッチフィクシングと完全性への懸念 6.3 市場動向 6.3.1 Eスポーツの人気の高まり 6.3.2 5Gの普及拡大 6.3.3 スポーツブック技術のインソーシング 6.3.4 インプレー/ライブベッティングの人気の高まり 6.3.5 オンラインギャンブル市場の統合 6.3.6 プラットフォームの普遍性 6.3.7 テクノロジー(AIとML、AR/VR、ブロックチェーン)の影響拡大 6.3.8 ソーシャルベッティングプラットフォームを通じたエンゲージメントの増加 6.3.9 多通貨要素 7.競争環境 7.1 世界のスポーツベッティング市場競争環境 7.2 米国のスポーツベッティング市場プレイヤー:ゲーム総収入シェア 8.企業プロフィール 8.1 International Game Technology Plc.(IGT) 8.1.1 事業概要 8.1.2 事業セグメント 8.1.3 事業戦略 8.2 スーパー・グループ・リミテッド(ベットウェイ) 8.2.1 事業概要 8.2.2 事業セグメント 8.2.3 事業戦略 8.3 キンドレッドグループ 8.3.1 事業概要 8.3.2 事業セグメント 8.3.3 事業戦略 8.4 フラッター・エンターテインメント 8.4.1 事業概要 8.4.2 事業セグメント 8.4.3 事業戦略 8.5 888ホールディングス(888sport) 8.5.1 事業概要 8.5.2 事業セグメント 8.5.3 事業戦略 8.6 エンテイン 8.6.1 事業概要 8.6.2 事業セグメント 8.6.3 事業戦略 8.7 チャーチルダウンズ・インコーポレイテッド 8.7.1 事業概要 8.7.2 事業セグメント 8.7.3 事業戦略 8.8 サン・インターナショナル(サンベット) 8.8.1 事業概要 8.8.2 事業セグメント 8.8.3 事業戦略 8.9 ライバル社 8.9.1 事業概要 8.9.2 事業セグメント 8.9.3 事業戦略 8.10 ドラフトキングス 8.10.1 事業概要 8.10.2 ソース別収益 8.10.3 事業戦略 8.11 カムオングループ 8.11.1 事業概要 8.11.2 事業戦略 8.12 Fortuna Entertainment Group A.S. 8.12.1 事業概要 8.12.2 事業戦略 図表一覧 図1: スポーツベッティング業界のバリューチェーン 図2:スポーツベッティングのセグメンテーション 図3: スポーツベッティングの世界市場:金額別; 2019-2023 (US$ Billion) 図4:スポーツベッティングの世界市場:金額別;2024-2029年(10億米ドル) 図5:スポーツベッティングの世界市場:プラットフォーム別; 2023年 (割合, %) 図6:スポーツベッティングの世界市場:ベッティングタイプ別; 2023 (割合, %) 図7:スポーツベッティングの世界市場:スポーツタイプ別; 2023年 (割合, %) 図8: 地域別スポーツベッティング世界市場; 2023 (割合, %) 図9:オンラインスポーツベッティングの世界市場:金額別; 2019-2023 (US$ Billion) 図10:オンラインスポーツベッティングの世界市場:金額別; 2024-2029 (億米ドル) 図11:オンラインスポーツベッティングの世界市場:タイプ別; 2023 (割合, %) 図12:オンショアオンラインスポーツベッティングの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図13:オンショアオンラインスポーツベッティングの世界市場:金額別; 2024-2029 (US$ Billion) 図14:オフショアオンラインスポーツベッティングの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図15:オフショアオンラインスポーツベッティングの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図16:陸上スポーツベッティングの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図17:陸上スポーツベッティングの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図18:固定オッズ賭けスポーツベッティングの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図19:固定オッズ賭けスポーツベッティングの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図20:取引所スポーツベッティングの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図21:取引所スポーツベッティングの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図22:ライブ/インプレイスポーツベッティングの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図23:ライブ/インプレイスポーツベッティングの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図24:eスポーツベッティングの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図25:eスポーツベッティングの世界市場eスポーツベッティングの世界市場:金額ベース; 2024-2029 (US$ Billion) 図26:その他のスポーツベッティングの世界市場その他のスポーツベッティングの世界市場:金額ベース; 2019-2023 (US$ Billion) 図27:その他のスポーツベッティングの世界市場その他のスポーツベッティングの世界市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図28:フットボールベッティングの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図29:サッカーベッティングの世界市場フットボールベッティングの世界市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図30:競馬ベッティングの世界市場競馬ベッティングの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図31:競馬ベッティングの世界市場競馬ベッティングの世界市場:金額ベース; 2024-2029 (US$ Billion) 図32: 競馬ベッティングの世界市場バスケットボールベッティングの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図33:バスケットボールベッティングの世界市場バスケットボールベッティングの世界市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図34:野球賭博の世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図35:野球賭博の世界市場野球ベッティングの世界市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図36:クリケットベッティングの世界市場クリケットベッティングの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図37:クリケットベッティングの世界市場クリケットベッティングの世界市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図38:ホッケーベッティングの世界市場ホッケーベッティングの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図39:ホッケーベッティングの世界市場ホッケーベッティングの世界市場:金額; 2024-2029 (US $ Billion) 図40:その他スポーツベッティングの世界市場その他のスポーツベッティングの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図 41: その他のスポーツベッティングの世界市場その他のスポーツベッティングの世界市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図42:アジア太平洋地域のスポーツベッティング市場アジア太平洋地域のスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図43:アジア太平洋地域のスポーツベッティング市場アジア太平洋地域のスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図44:アジア太平洋地域のスポーツベッティング市場アジア太平洋地域別スポーツベッティング市場; 2023 (割合, %) 図45:中国スポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図46:中国のスポーツベッティング市場中国スポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図47:日本のスポーツベッティング市場日本のスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図48:日本のスポーツベッティング市場日本のスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図49: オーストラリアのスポーツベッティング市場オーストラリアのスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図 50: オーストラリアのスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図51:インドのスポーツベッティング市場インドのスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図52:インドのスポーツベッティング市場インドのスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図53:その他のアジア太平洋地域のスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図54:その他のアジア太平洋地域のスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図55:ヨーロッパのスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図56:欧州のスポーツベッティング市場ヨーロッパのスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図57:欧州スポーツベッティング市場欧州スポーツベッティング地域別市場; 2023 (割合, %) 図 58:イギリスのスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図59:英国のスポーツベッティング市場イギリスのスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (10億米ドル) 図 60: フランスのスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図61:フランスのスポーツベッティング市場フランスのスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (10億米ドル) 図62:イタリアのスポーツベッティング市場イタリアのスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図63:イタリアのスポーツベッティング市場イタリアのスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US $ Billion) 図64:ドイツのスポーツベッティング市場ドイツのスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図65:ドイツのスポーツベッティング市場ドイツのスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US $ Billion) 図66:スペインのスポーツベッティング市場スペインのスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図67:スペインのスポーツベッティング市場スペインのスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US $ Billion) 図68:スペインのスポーツベッティング市場その他のヨーロッパのスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図69:スペインのスポーツベッティング市場その他のヨーロッパのスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図 70: 北米スポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図71:北米スポーツベッティング市場北米スポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図72:北米のスポーツベッティング市場北米スポーツベッティング市場:プラットフォーム別; 2023 (割合, %) 図73:北米オンラインスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (10億米ドル) 図74:北米のオンラインスポーツベッティング市場北米オンラインスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (10億米ドル) 図75:北米陸上スポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図 76:北米のランドベーススポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図77:北米の地域別スポーツベッティング市場; 2023 (割合, %) 図78:米国のスポーツベッティング市場:金額ベース; 2019-2023 (US$ Billion) 図79:米国のスポーツベッティング市場米国のスポーツベッティング市場:金額ベース; 2024-2029 (10億米ドル) 図80: 米国のスポーツベッティング市場:プラットフォーム別; 2023年 (割合, %) 図81:米国のオンラインスポーツベッティング市場:金額別; 2019-2023 (10億米ドル) 図82: 米国のオンラインスポーツベッティング市場:金額別; 2024-2029 (10億米ドル) 図83:米国の陸上スポーツベッティング市場:金額ベース; 2019-2023 (US$ Billion) 図84:米国のランドベーススポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図85:カナダのスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (百万米ドル) 図86:カナダのスポーツベッティング市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図87:メキシコのスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (百万米ドル) 図88: メキシコのスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (百万米ドル) 図89:メキシコのスポーツベッティング市場その他の世界のスポーツベッティング市場:金額; 2019-2023 (10億米ドル) 図90:メキシコのスポーツベッティング市場その他の世界のスポーツベッティング市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図91: 世界の一人当たりGDP (現行価格); 2018-2023 (千米ドル) 図92: 世界のインターネットユーザー数; 2018-2024 (億人) 図93: 成人によるアメリカのカジノ訪問; 2018-2023 (割合, %) 図94:アメリカの年間商業ゲーミング税;2016年~2023年(億米ドル) 図95: 世界のEスポーツオーディエンス世界のEスポーツ観客数;2020-2025年(百万人) 図96: 世界の5Gモバイル加入数; 2020-2025 (百万ドル)世界の5Gモバイルサブスクリプション;2022-2029年(億ドル) 図97:米国のスポーツベッティング市場プレイヤー:ゲーム総収入シェア; 2024 (パーセント, %) 図 98: International Game Technology Plc.(IGT)のセグメント別収益; 2023年 (パーセント, %) 図 99:Super Group Limited のセグメント別収益; 2023 (パーセント, %) 図100: Kindred Group Plc セグメント別収益; 2023年 (パーセント) 図 101:Flutter Entertainment Plc.セグメント別収益; 2023 (パーセント, %) 図 102: 888 Holdings セグメント別売上高; 2023 (パーセント) 図103: Entain Plc.セグメント別収益; 2023年 (パーセンテージ, %) 図104: チャーチルダウンズInc.セグメント別純収入; 2023年 (パーセンテージ, %) 図 105: Sun International セグメント別収入; 2023年 (パーセント) 図106:株式会社ライバルセグメント別ゲーミング総収入; 2023 (%) 図107:Draftkings Inc.ソース別収益; 2023 (パーセント, %) 表1: オンラインギャンブル市場におけるM&A
SummaryThe global sports betting market was valued at US$98.36 billion in 2023. The market value is expected to reach US$169.37 billion by 2029. Sports betting involves predicting the outcome of sporting events and placing wagers on those predictions. It's a form of gambling where individuals, known as bettors, place bets on various sports events such as football, basketball, baseball, horse racing, and more. Table of Contents1. Executive Summary
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