北米の乳製品タンパク質市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)North America Dairy Protein Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 北米の乳製品タンパク質市場は、予測期間(2021-2026年)において、CAGR6.21%を記録すると予測されます。 北米はホエイプロテイン市場が高度に成熟しており、毎年1,000を超えるホエイ含有製品が市場に投入さ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー北米の乳製品タンパク質市場は、予測期間(2021-2026年)において、CAGR6.21%を記録すると予測されます。北米はホエイプロテイン市場が高度に成熟しており、毎年1,000を超えるホエイ含有製品が市場に投入されています。北米の乳製品産業は、フォーミュレーターがクリーンラベルと日々の利便性に対する消費者の要求を生産規模で満たすことを支援できます。消費者は、ホエイプロテインをスムージー、ヨーグルト、オートミール、パスタなどに直接混ぜて、1日のタンパク質摂取量を増やすことで、食生活に簡単に取り入れることができます。 特に機能性食品や栄養補助食品に対する消費者の意識が高まっていることが、最近の市場開拓の大きな要因となっています。 主な市場動向 パフォーマンスニュートリションにおける乳タンパクの幅広い応用が収益を押し上げる 乳性タンパク質は、タンパク質含有量の少ない食品に栄養を加えるというユニークな位置づけにあります。北米の乳性タンパク質メーカーは、消費者に多くの選択肢を提供する方法を見出しており、乳性タンパク質を様々なスナック、ベーキングミックス、飲料、スポーツ栄養製品などに組み込んだ革新的な製品を開発しています。例えば、スポーツ栄養業界では、乳清タンパク質をベースにした製品の利用が進んでいます。これには、ホエイプロテイン・バー、パウダー、ドリンクなどの製品が含まれます。 現在の市場では、消費者はインタラクティブな表示によってより多くの影響を受けています。スポーツ栄養業界のメーカーは、魅力的なラベルを含む製品のパッケージング、消費者がどのような成分を摂取しているかを簡単に知ること、そして製品の安全性を自分自身で確保することに、より重点を置くようになっています。 北米の乳製品市場をリードする米国 北米の乳製品市場は、クリーンなラベルと日々の利便性に対する消費者の要求を満たすために、フォーミュレーターが生産規模を拡大するのに役立つ可能性があります。消費者はホエイプロテインをスムージー、ヨーグルト、オートミール、パスタなどに直接混ぜて、1日のタンパク質摂取量を増やすことで、簡単に食生活に取り入れることができます。ホエイプロテインは、ボディビルダーにとって、蛋白同化作用のあるステロイドに代わる自然な代替品となります。現在、米国ではホエイプロテインをタンパク質源として使用したスポーツ栄養製品が数多く販売されています。栄養プロファイルの一部としてホエイプロテインを組み込んでいるカテゴリーは、一般的に、非常に高タンパクな製品です:食事の代替、体重増加製品、およびプレワークアウトドリンクです。 競合他社の状況 北米の乳製品タンパク質市場の主なプレーヤーは、Dairiconcepts、Devondale Murray Goulburn Co-Operative、Erie、Foods Inc、Fonterra、Grassland、Glanbia、Idaho Milk、Laïta Group、Milk Specialties Inc、Sole Mizo、Tatura Milk Indなどです。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Force Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Ingredients 5.1.1 Milk Protein Concentrates (MPCs) 5.1.2 Whey Protein Concentrates (WPCs) 5.1.3 Whey Protein Isolates (WPIs) 5.1.4 Milk Protein Isolates (MPIs) 5.1.5 Casein and Caseinates 5.1.6 Others 5.2 By Application 5.2.1 Food 5.2.1.1 Infant Nutrition 5.2.1.2 Dairy Based Food 5.2.1.3 Bakery, Confectionary and Frozen Desserts 5.2.1.4 Sports and Performance Nutrition 5.2.1.5 Others 5.2.2 Beverage 5.2.3 Personal care & cosmetics 5.2.4 Animal Feed 5.2.5 Others 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Mexico 5.3.1.3 Canada 5.3.1.4 Reat of North America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Dairy Farmers of America 6.4.2 Devondale Murray Goulburn Co-Operative 6.4.3 Laita Group 6.4.4 Erie Foods Inc. 6.4.5 Fonterra 6.4.6 Grassland 6.4.7 Glanbia 6.4.8 Idaho Milk 6.4.9 Tatura Milk Ind 6.4.10 United Dairymen of Arizona 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryNorth America Dairy Protein Market is projected to register a CAGR of 6.21%, during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Force Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Ingredients 5.1.1 Milk Protein Concentrates (MPCs) 5.1.2 Whey Protein Concentrates (WPCs) 5.1.3 Whey Protein Isolates (WPIs) 5.1.4 Milk Protein Isolates (MPIs) 5.1.5 Casein and Caseinates 5.1.6 Others 5.2 By Application 5.2.1 Food 5.2.1.1 Infant Nutrition 5.2.1.2 Dairy Based Food 5.2.1.3 Bakery, Confectionary and Frozen Desserts 5.2.1.4 Sports and Performance Nutrition 5.2.1.5 Others 5.2.2 Beverage 5.2.3 Personal care & cosmetics 5.2.4 Animal Feed 5.2.5 Others 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Mexico 5.3.1.3 Canada 5.3.1.4 Reat of North America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Dairy Farmers of America 6.4.2 Devondale Murray Goulburn Co-Operative 6.4.3 Laita Group 6.4.4 Erie Foods Inc. 6.4.5 Fonterra 6.4.6 Grassland 6.4.7 Glanbia 6.4.8 Idaho Milk 6.4.9 Tatura Milk Ind 6.4.10 United Dairymen of Arizona 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(dairy)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|