GCCの家具市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年~2027年)GCC Furniture Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) GCCの家具市場は、人口の増加や建設活動の活発化などの要因により、予測期間中に高い成長が見込まれています。家具産業は、GCC地域で最も活気があり、急成長している産業の一つとなっています。不動産開発の増加... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーGCCの家具市場は、人口の増加や建設活動の活発化などの要因により、予測期間中に高い成長が見込まれています。家具産業は、GCC地域で最も活気があり、急成長している産業の一つとなっています。不動産開発の増加や住宅需要の増加、社会経済インフラの整備に向けた政府の取り組みなどが、この地域の家具製品の需要を押し上げている主な要因です。外資系企業も、この地域でのプレゼンスを高めるため、あるいは事業拡大のために多額の投資を行っており、これがGCC地域の家具産業をさらに押し上げる要因となっています。また、建設活動の活発化に伴い、家具の消費量も増加しています。これにより、住宅用および非住宅用の家具の需要が発生する。GCC市場では、現地での家具生産が比較的少ないため、外国製品の輸入で必要なものを満たしています。 GCC地域の国々は家具の重輸入国であり、その大半は中国、イタリア、トルコ、ドイツ、米国、ポーランド、マレーシアなどから輸入されている。 サウジアラビアとアラブ首長国連邦はこの地域で最大の家具市場を形成していますが、アラブ首長国連邦は家具製品の再輸出に頼り、サウジアラビアは家具製品の国内消費に完全に依存しています。 主な市場動向 サウジアラビアは、GCC地域で最も成長している家具市場の一つである サウジアラビアは、GCC地域で最大の建設市場を有しており、同地域の総市場シェアの約33%を占めています。人口増加と都市化により、同国の建設部門は拡大しています。同地域における不動産開発の増加や住宅需要の高まりに加え、社会経済的インフラの整備に向けた政府の取り組みが、サウジアラビアの家具産業の成長を後押ししています。 新しい住宅の継続的な開発と、若年層や成長期の人口の増加により、家具製品の需要が増加しています。さらに、都市化とKSAの経済発展により、住宅地、ホテル、オフィス、工業部門での家具の需要が大きく伸びています。これは、今後数年間で、さらに成長することが期待されています。 拡大する建設部門が市場を牽引 不動産セクターは、家具産業に大きな影響を与えています。GCC地域は、世界で最も急速に成長している不動産市場の一つを抱えています。人口動態の変化、メガイベントの開催、観光業、ここ数年の海外駐在員の流入などが、不動産部門の主な成長要因となっています。GCC地域では、石油市場の変動により経済が減速している可能性がありますが、それでも投資は増加しています。 この地域では不動産活動が活発化しているため、主に政府が支援する投資によって、建設部門が急速に拡大しています。同地域では、住宅地や商業施設の開発が増加しており、建設業界は前年同期比で約5%の成長率を示しています。このような建設部門の急速な拡大は、家具製品の需要を押し上げるでしょう。 競争状況 この市場は競争が激しく、国内および海外のプレーヤーで構成されています。市場は細分化されており、IKEA、Pan Emirates、Home Center、Homes R Us、Royal Furniture、Danubeなどのプレーヤーが存在しています。国内のホームファニチャー製品などの家具製品のほとんどは、主に輸入され、IKEAなどの大型ショールームで販売されています。家具メーカーは、GCC地域全体で、オンライン小売に徐々に進出している。この地域のオンライン家具店には、Ebarza、The Bowery Company、HomeBox、LifeInteriorsなどがあります。 その他の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Insights on Regulatory Analysis on Furniture Products 4.2 Insights on Consumer Behavior Analysis on Furniture Products 4.3 Insights on Key Trends and Innovations in the Furniture Industry 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Overview 5.2 Market Drivers 5.3 Market Restraints 5.4 Opportunities 5.5 Industry Value Chain Analysis 5.6 Porter's Five Forces Analysis 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Material 6.1.1 Wood 6.1.2 Metal 6.1.3 Plastic 6.1.4 Other Materials 6.2 By Application 6.2.1 Home Furniture 6.2.2 Office Furniture 6.2.3 Hospitality Furniture 6.2.4 Other Applications 6.3 By Distribution Channel 6.3.1 Supermarkets and Hypermarkets 6.3.2 Specialty Stores 6.3.3 Online Channels 6.3.4 Other Distribution Channels 6.4 By Country 6.4.1 Saudi Arabia 6.4.2 United Arab Emirates 6.4.3 Kuwait 6.4.4 Qatar 6.4.5 Rest of GCC Countries 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Market Competition - Overview 7.2 Company Profiles 7.2.1 IKEA 7.2.2 Home Centre 7.2.3 Royal Furniture 7.2.4 Homes R Us 7.2.5 ID design 7.2.6 Luxe Living 7.2.7 Natuzzi 7.2.8 Al Huzaifa 7.2.9 Riyadh Furniture Industries 7.2.10 Delmon Interiors & Furniture Factory 7.2.11 Fahmy Furniture 7.2.12 AL Mutlaq 7.2.13 Ebarza 7.2.14 HomeBox 7.2.15 LifeInterios 7.2.16 PAN Emirates 7.2.17 Danube Home 7.2.18 Midas 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 9 APPENDIX 10 DISCLAIMER
SummaryThe GCC furniture market is expected to witness strong growth during the forecast period, owing to factors, such as the rising population and increased construction activity. The furniture industry has become one of the most vibrant and fast-growing industries in the GCC region. The growing number of real estate developments and the increasing demand for residential properties, along with governmental initiatives to develop socio-economic infrastructure, are some of the major factors fuelling the demand for furniture products in the region. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Insights on Regulatory Analysis on Furniture Products 4.2 Insights on Consumer Behavior Analysis on Furniture Products 4.3 Insights on Key Trends and Innovations in the Furniture Industry 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Market Overview 5.2 Market Drivers 5.3 Market Restraints 5.4 Opportunities 5.5 Industry Value Chain Analysis 5.6 Porter's Five Forces Analysis 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Material 6.1.1 Wood 6.1.2 Metal 6.1.3 Plastic 6.1.4 Other Materials 6.2 By Application 6.2.1 Home Furniture 6.2.2 Office Furniture 6.2.3 Hospitality Furniture 6.2.4 Other Applications 6.3 By Distribution Channel 6.3.1 Supermarkets and Hypermarkets 6.3.2 Specialty Stores 6.3.3 Online Channels 6.3.4 Other Distribution Channels 6.4 By Country 6.4.1 Saudi Arabia 6.4.2 United Arab Emirates 6.4.3 Kuwait 6.4.4 Qatar 6.4.5 Rest of GCC Countries 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Market Competition - Overview 7.2 Company Profiles 7.2.1 IKEA 7.2.2 Home Centre 7.2.3 Royal Furniture 7.2.4 Homes R Us 7.2.5 ID design 7.2.6 Luxe Living 7.2.7 Natuzzi 7.2.8 Al Huzaifa 7.2.9 Riyadh Furniture Industries 7.2.10 Delmon Interiors & Furniture Factory 7.2.11 Fahmy Furniture 7.2.12 AL Mutlaq 7.2.13 Ebarza 7.2.14 HomeBox 7.2.15 LifeInterios 7.2.16 PAN Emirates 7.2.17 Danube Home 7.2.18 Midas 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 9 APPENDIX 10 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(furniture)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |