欧州ソーシャルメディア分析市場 - 成長、トレンド、予測(2022年 - 2027年)Europe Social Media Analytics Market - Growth, Trends, Forecast(2022 - 2027) 欧州のソーシャルメディア分析市場は、予測期間2020-2025年に年平均成長率15.2%で成長すると予測されています。欧州はソーシャルメディアのアクティブユーザーが3億人を超えており、ソーシャルメディアアナリテ... もっと見る
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サマリー欧州のソーシャルメディア分析市場は、予測期間2020-2025年に年平均成長率15.2%で成長すると予測されています。欧州はソーシャルメディアのアクティブユーザーが3億人を超えており、ソーシャルメディアアナリティクスは企業がオンライン市場を獲得するのに役立つと考えられます。エンドユーザー業界別、ベンダー別、国別でセグメント化。主なハイライト 世界銀行によると、ドイツはアクティブなインターネットユーザーが多く、これがソーシャルメディアの成長に寄与しています。スマートフォンは、ソーシャルメディアのコンテンツにアクセスするための主要なソースの1つです。 2019年4月現在、Facebook、Pinterest、Twitterは、Instagram、Youtube、Google+、Snapchatなどの人気ソーシャルメディアプラットフォームと並んで、国内で最も利用されているトップ3であり、イギリスでは62,621,016以上のアカウントで様々な推論や個人向けコンテンツを引き出すための分析に利用されています。 しかし、近年、ソーシャルメディア上で共有される言論の性質やニュースの信憑性を規制する法律が導入されたことにより、この地域におけるソーシャルメディアの成長は減速しています。このようなコンテンツを削除しなかった大手オンラインサービスには、新しい改正法の一環として5,000万ユーロの罰金が課されました(その草案は、ハイコ・マス法務大臣によって紹介されています)。 COVID-19の流行は、データの真の必要性と、パンデミック管理において分析がいかに重要な役割を果たすかを実証している。人々は家庭で社会的距離を置かざるを得なくなり、ソーシャルメディアのコンテンツを消費する時間が増え、その結果、供給量が増加する傾向にあるのです。このことは、賢いマーケターが魅力的なコンテンツを作成するための新たな可能性をも生み出しています。FacebookのCPCは、西ヨーロッパで20.6%、南ヨーロッパで16.2%増加しました。 主な市場動向 アナリティクスとインサイトが大きな成長を見せる ソーシャルメディア分析とは、ソーシャルメディアソースからデータをマイニングし、統計に基づく洞察を処理して企業に提示し、意思決定プロセスを支援するアプローチを指す広義の用語です。 ドイツでは過去に多くの選挙キャンペーンで、国民の感情を推し量るためにソーシャルメディア分析が利用されました。InstagramやTwitterの投稿を監視・分析し、人気のある感情分析についてのフィードバックを得ています。 エールフランス航空やKLMオランダ航空などの大手企業は、同国での旅行人気を背景に、観光や旅行に関する洞察を得るためにソーシャルメディアを利用してきました。 スペインは、ヨーロッパ諸国の中で最も急成長しているスマートフォン市場の一つです。スペインのインターネットユーザーの80%以上が携帯電話からインターネットにアクセスしており、スマートフォンの成長がソーシャルメディアの成長につながり、それがソーシャルメディア分析市場の成長につながると考えられています。 新興企業であるKPI6は、Facebookのデータを統合し、マーケティングや戦略的な意思決定に役立てているとされる。このような企業が成長していることから、この地域ではソーシャルメディアアナリティクスの利用が拡大すると予想されます。 メディアとエンターテインメントが最も高いシェアを占める ソーシャルメディアは、ヨーロッパで最も急速に成長しているメディアとエンターテインメントのカテゴリーの一つであり、ブランドとコンテンツを、特にミレニアル世代のアクティブな読者と潜在的な読者の両方に見せるための有意義な方法となっています。 ソーシャルメディア分析は、Netflix、amazon prime、CBSなどのストリーミングサービスで、最も視聴された番組のデータを収集し、それを分析して顧客に同様の推奨をするために使用されています。 ドイツでは、さまざまな価格設定、広告、ソーシャルシナリオのテストに予測モデルが使用されており、放送局はマーケティングキャンペーン、売上予測、価格設定の面で、事実に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 有名タレントやテレビ局は、より良いパフォーマンスを提供するために、ソーシャルメディア・プラットフォームを使って、ファンからの議論やレビューをモニターしています。また、ナイキやアディダスなどの有名ブランドは、フォロワー数の多い有名人を選んでマーケティング戦略に協力させ、商品の認知度を高めている。 競合他社の状況 欧州ソーシャルメディア分析市場の競争環境は、市場における複数の中小ソリューションプロバイダーの出現により、断片化に向かって進むと予測されます。ソリューションプロバイダーは、ソーシャルメディア分析ソリューションの採用を促進するために、業界を超えた複数の企業との協力関係を深めています。また、既存の市場参加者は、市場での競争に打ち勝つために、自社のソリューションを革新しています。 2020年11月- ヒューゴ・ボスは本日、会計年度の最新四半期にオンライン売上が66%増加したと発表した。しかし、店舗閉鎖を補うことはできず、グループ売上は24%減少した。同ブランドは現在、ソーシャルメディアを活用し、新たな方法でブランドの認知度を高めています。 2020年10月- ケンブリッジに拠点を置くデータ分析スタートアップGeospockは、市場で最も速く、最もスケーラブルなデータベースと呼ぶものの開発と採用を加速させるため、460万ユーロの追加資金提供を発表した。この戦略的投資ラウンドにより、GeoSpockがこれまでに調達した資金は2700万ユーロを超えました。 追加のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Assesment of Covid-19 impact on Social Media Analytics Market 4.3 Market Drivers 4.3.1 Exponential of number of social media users 4.3.2 Inreased Emphasis On Targeted MARKEting and Competitive Intelligence 4.4 Market Restraints 4.4.1 Growing volume of unstructured data 4.4.2 Complex social Media workflow analytics and Lack of Awareness 4.5 Value Chain Analysis 4.6 Porters Five Force Analysis 4.6.1 Threat of New Entrants 4.6.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.6.3 Bargaining Power of Suppliers 4.6.4 Threat of Substitute Products 4.6.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Component 5.1.1 Monitoring 5.1.2 Measurement 5.1.3 Analytics and Insight 5.2 Mode of Deployement 5.2.1 On-Premise 5.2.2 Cloude 5.3 End-user Vertical 5.3.1 BFSI 5.3.2 IT and Telecommunication 5.3.3 Retail 5.3.4 Healthcare 5.3.5 Government Service 5.3.6 Media and Entertainment 5.3.7 Utilities 5.3.8 Transportation and Logistics 5.3.9 Other End-users 5.4 Country 5.4.1 United Kingdom 5.4.2 Germany 5.4.3 France 5.4.4 Italy 5.4.5 Spain 5.4.6 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 IBM Corporation 6.1.2 SAS Institute Inc. 6.1.3 Clarabridge Inc. 6.1.4 Adobe Systems Incorporated 6.1.5 Oracle Corporation 6.1.6 Salesforce.com 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 FUTURE OF THE MARKET
SummaryEurope Social Media analytics market is expected to grow at a CAGR of 15.2% during the forecast period 2020-2025. Europe has more than 300 million active users in social media and Social Media Analytics will help the companies capture the online market. Segmented by end user industry, by vendors and by countries. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Assesment of Covid-19 impact on Social Media Analytics Market 4.3 Market Drivers 4.3.1 Exponential of number of social media users 4.3.2 Inreased Emphasis On Targeted MARKEting and Competitive Intelligence 4.4 Market Restraints 4.4.1 Growing volume of unstructured data 4.4.2 Complex social Media workflow analytics and Lack of Awareness 4.5 Value Chain Analysis 4.6 Porters Five Force Analysis 4.6.1 Threat of New Entrants 4.6.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.6.3 Bargaining Power of Suppliers 4.6.4 Threat of Substitute Products 4.6.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Component 5.1.1 Monitoring 5.1.2 Measurement 5.1.3 Analytics and Insight 5.2 Mode of Deployement 5.2.1 On-Premise 5.2.2 Cloude 5.3 End-user Vertical 5.3.1 BFSI 5.3.2 IT and Telecommunication 5.3.3 Retail 5.3.4 Healthcare 5.3.5 Government Service 5.3.6 Media and Entertainment 5.3.7 Utilities 5.3.8 Transportation and Logistics 5.3.9 Other End-users 5.4 Country 5.4.1 United Kingdom 5.4.2 Germany 5.4.3 France 5.4.4 Italy 5.4.5 Spain 5.4.6 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 IBM Corporation 6.1.2 SAS Institute Inc. 6.1.3 Clarabridge Inc. 6.1.4 Adobe Systems Incorporated 6.1.5 Oracle Corporation 6.1.6 Salesforce.com 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 FUTURE OF THE MARKET
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