ハラルフード市場。世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2022-2027年の予測Halal Food Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のハラルフード市場は、2021年に1兆9,780億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR11.24%を示し、2027年までに3兆9,077億米ドルに達すると予測しています。COVID-19... もっと見る
サマリー世界のハラルフード市場は、2021年に1兆9,780億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR11.24%を示し、2027年までに3兆9,077億米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。ハラール食品とは、イスラム教の食事法で定められた規則に従って厳密に調理された食品と飲料を指します。この法律によると、アルコール、血液、豚肉、豚肉や血液の副産物、屠殺前に死んでいる動物、アッラーの名の下に殺されていないものは、「ハラーム」すなわち摂取が許されないとされています。さらに、ハラール食品は、所定のガイドラインに従って洗浄された器具で包装され、保管されます。ここ数年、ハラール食品はムスリムと非ムスリムの消費者の間で人気を博しています。ハラール食品は、宗教的な観察による識別マークから、食品の安全性、衛生、信頼性を保証するものに進化しているからです。例えば、食肉処理された動物は、従来の動物が1回の検査で済むのに対し、ハラルは2回の健康チェックを受けます。これに加えて、いくつかのイスラム教国および非イスラム教国は、市場に新規参入者を呼び込むために、世界的に認められた基準からなる厳格な規制の枠組みを導入しています。最近では、2019年10月にインドネシア政府がハラルラベルと認証規則の義務化を導入し、そのおかげで消費者は現在、ハラル食品を好んでいます。需要の増加に伴い、メーカーはホットドッグ、スープ、キャンディー、ハンバーガー、サンドイッチ、クッキー、クリーム、ピザなど、いくつかの付加価値の高い食品を導入し、製品ポートフォリオを広げています。さらに、eコマース業界の隆盛により、消費者はハラール認証食品を簡単に入手できるようになりました。 主要な市場細分化。 IMARC Groupは、世界のハラルフード市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの世界レベルおよび地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品および流通チャネルに基づき、市場を分類しています。 製品別の内訳肉類、鶏肉、魚介類 果物・野菜 乳製品 穀類 油脂・ワックス 菓子類 その他 現在、肉類、鶏肉、魚介類が最も好まれる食品となっています。 流通チャネル別構成比。 従来型小売店 スーパーマーケット、ハイパーマーケット オンライン その他 現在、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大のセグメントを占め、市場を支配しています。 地域別インサイトアジア太平洋地域 中東・アフリカ 欧州 北アメリカ ラテンアメリカ 地域別では、アジア太平洋地域がハラール食品の主要市場であり、市場全体のシェアの大半を占めています。この成長は、この地域に複数の規制機関が存在することと、宗教的・文化的な人口が組み合わさっていることに起因しています。 競合他社の状況。 市場の競争環境についても調査しており、主要なプレーヤーとしては、QL Foods Sdn Bhd、Al Islami Foods Co.、DagangHal Group、Saffron Road、Kawan Foods Berhad、Janan Meat Ltd、Prima Agri-Products Sdn Bhd、Cargill、Inc、BRF S.A、Nestle S.A、Tahira Foods Ltd、および Al-Falah Halal Foods Ltd.などがあげられます。本レポートで回答した主な質問 1.2021年の世界のハラルフード市場規模は? 2.2022-2027年のハラルフードの世界市場の成長率はどのくらいと予想されますか? 3.ハラルフードの世界市場を牽引する主要因は何か? 4.COVID-19がハラールフードの世界市場に与えた影響は? 5.ハラルフードの世界市場の製品別構成は? 6.ハラルフードの世界市場における流通チャネル別の内訳は? 7.ハラルフードの世界市場における主要地域はどこか? 8.ハラルフードの世界市場における主要企業/プレーヤーはどこか? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Halal Food Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Price Analysis 5.5 Market Breakup by Product 5.6 Market Breakup by Distribution Channel 5.7 Market Breakup by Region 5.8 Market Forecast 5.9 SWOT Analysis 5.9.1 Overview 5.9.2 Strengths 5.9.3 Weaknesses 5.9.4 Opportunities 5.9.5 Threats 5.10 Value Chain Analysis 5.10.1 Overview 5.10.2 Suppliers 5.10.3 Food Processors 5.10.4 Distributors 5.10.5 Retailers 5.10.6 Exporters 5.10.7 End-Users 5.11 Porters Five Forces Analysis 5.11.1 Overview 5.11.2 Bargaining Power of Buyers 5.11.3 Bargaining Power of Suppliers 5.11.4 Degree of Competition 5.11.5 Threat of New Entrants 5.11.6 Threat of Substitutes 6 Market Breakup by Product 6.1 Meat, Poultry & Seafood 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Fruits & Vegetables 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Dairy Products 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Cereals & Grains 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Oil, Fats & Waxes 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 6.6 Confectionery 6.6.1 Market Trends 6.6.2 Market Forecast 6.7 Others 6.7.1 Market Trends 6.7.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Traditional Retailers 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Supermarkets & Hypermarkets 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Online 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Others 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 Asia Pacific 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Middle East & Africa 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Europe 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 North America 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Latin America 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 Competitive Landscape 9.1 Market Structure 9.2 Key Players 9.3 Profiles of Key Players 9.3.1 Al Islami Foods Co. 9.3.2 QL Foods Sdn Bhd 9.3.3 Saffron Road 9.3.4 DagangHalal Group 9.3.5 Janan Meat Ltd 9.3.6 Kawan Foods Berhad 9.3.7 Cargill, Inc. 9.3.8 Prima Agri-Products Sdn Bhd 9.3.9 Nestle S.A. 9.3.10 BRF S.A. 9.3.11 Al-Falah Halal Foods Ltd 9.3.12 Tahira Foods Ltd.
SummaryThe global halal food market reached a value of US$ 1,978 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 3,907.7 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 11.24% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Halal Food Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Price Analysis 5.5 Market Breakup by Product 5.6 Market Breakup by Distribution Channel 5.7 Market Breakup by Region 5.8 Market Forecast 5.9 SWOT Analysis 5.9.1 Overview 5.9.2 Strengths 5.9.3 Weaknesses 5.9.4 Opportunities 5.9.5 Threats 5.10 Value Chain Analysis 5.10.1 Overview 5.10.2 Suppliers 5.10.3 Food Processors 5.10.4 Distributors 5.10.5 Retailers 5.10.6 Exporters 5.10.7 End-Users 5.11 Porters Five Forces Analysis 5.11.1 Overview 5.11.2 Bargaining Power of Buyers 5.11.3 Bargaining Power of Suppliers 5.11.4 Degree of Competition 5.11.5 Threat of New Entrants 5.11.6 Threat of Substitutes 6 Market Breakup by Product 6.1 Meat, Poultry & Seafood 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Fruits & Vegetables 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Dairy Products 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Cereals & Grains 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Oil, Fats & Waxes 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 6.6 Confectionery 6.6.1 Market Trends 6.6.2 Market Forecast 6.7 Others 6.7.1 Market Trends 6.7.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Traditional Retailers 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Supermarkets & Hypermarkets 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Online 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Others 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 Asia Pacific 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Middle East & Africa 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Europe 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 North America 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Latin America 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 Competitive Landscape 9.1 Market Structure 9.2 Key Players 9.3 Profiles of Key Players 9.3.1 Al Islami Foods Co. 9.3.2 QL Foods Sdn Bhd 9.3.3 Saffron Road 9.3.4 DagangHalal Group 9.3.5 Janan Meat Ltd 9.3.6 Kawan Foods Berhad 9.3.7 Cargill, Inc. 9.3.8 Prima Agri-Products Sdn Bhd 9.3.9 Nestle S.A. 9.3.10 BRF S.A. 9.3.11 Al-Falah Halal Foods Ltd 9.3.12 Tahira Foods Ltd.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |