粉末醤油市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)Soy Sauce Powder Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 粉末醤油市場は、うま味フレーバーやグルテンフリーオプションに対する消費者の関心の高まりに後押しされ、着実な上昇軌道をたどっている。年平均成長率(CAGR)は5.7%と予測され、市場は2024年の3億6,914万米ド... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー粉末醤油市場は、うま味フレーバーやグルテンフリーオプションに対する消費者の関心の高まりに後押しされ、着実な上昇軌道をたどっている。年平均成長率(CAGR)は5.7%と予測され、市場は2024年の3億6,914万米ドルから2031年には約5億4,600万米ドルに拡大すると見込まれている。この成長の原動力となるのは、香ばしくうま味豊かなフレーバーに対する需要の増加と、世界の食品生産における、より健康的な植物由来の原料への嗜好である。粉末しょうゆは、外食や加工食品に幅広く使われる万能食材である。様々な食品に香ばしい味を加えるうま味風味の製品に対する需要の高まりをアピールしている。うま味は、味を損なうことなく塩分を減らすことができるため、減塩食品の重要な要素となっている。また、粉末しょうゆは菜食主義者にもベジタリアンにも適合するため、代替肉や風味調味料を作る際に魅力的な選択肢となり、人気を支えている。 主な市場牽引要因 1.うま味への嗜好の高まり:うま味は食品業界において、味を引き立てると同時に、ナトリウムを減らした製品など健康志向の配合をサポートする要となっている。 2.便利で外出先でも食べられる食品への需要の高まり:急速な都市化、労働人口の拡大、多忙なライフスタイルにより、手早く調理でき、風味が凝縮された食品への需要が高まっている。粉末しょうゆは、すぐに食べられる食事、スープ、スナック製品にますます使用されるようになっている。 3.グルテンフリー製品の傾向の高まり:グルテン過敏症やセリアック病の増加により、グルテンフリー製品の需要が高まっている。メーカー各社はグルテンフリーの粉末醤油を提供し、健康志向の消費者に対応し、市場の成長を後押ししている。 4.外食産業の変化:外食産業の活況と消費者の嗜好の変化により、レストランやカフェでの粉末醤油の需要が高まっている。ソース、マリネ、ドレッシングなどに幅広く使用される粉末醤油は、消費者の健康と食生活のニーズを満たしながら風味を向上させる。 ビジネスチャンス -オーガニック粉末醤油:消費者がオーガニックで加工度の低い食材を求めるようになり、オーガニック食品のトレンドは拡大し続けている。粉末醤油メーカーはオーガニック製品を拡大することで、このトレンドを取り込もうとしており、予測期間中の年平均成長率は約8%と高成長が見込まれている。 -製品開発:製品開発:メーカーは革新的な製品開発に注力し、グルテンフリーやオーガニック製品の開発に取り組んでいる。これらのオプションは食生活のトレンドに合致し、ブランドの差別化をサポートする。 -小売チャネルの拡大:小売チャネルの拡大:専門店やオンライン小売チャネルの台頭は、メーカーに消費者へのリーチを拡大する機会を提供する。スーパーマーケット、専門店、オンライン・プラットフォームなどのB to Cチャネルは、大きな市場シェアを獲得すると予想される。 地域別展望 -中国世界最大の醤油生産国である中国は、粉末醤油メーカーに豊富なビジネスチャンスを提供する。原料の入手可能性が高く、輸出市場も好調なことから、中国は重要なプレーヤーとしての地位を固めている。また、世界的な健康志向に対応するため、グルテンフリーの醤油の生産にも力を入れている。 -米国米国:米国では、アジア料理の人気の高まりと、調理済み食品における粉末醤油の使用の増加が市場成長に寄与すると予想される。アジア系人口の増加と外食産業の拡大により、米国では粉末醤油の需要が持続するとみられる。 -インドインド:インドの食品加工産業は急速に発展しており、可処分所得の増加と都市化が進んでいることから、インドは有望な市場と位置づけられている。中華料理や日本料理の普及と外食店の増加が粉末醤油の需要を牽引すると予想される。 市場の主要プレーヤー 粉末醤油市場の有力企業は、市場での存在感を高め、新たなトレンドを取り込むため、戦略的拡大、製品革新、提携を重視している: -キッコーマン株式会社 -キッコーマン -日研フーズ -株式会社ヤマサ -ウッドランドフーズ -あいぷ食品工業 -メイル食品 -チャイタニア・バイオロジカルズ社 -北京勝倫食品有限公司 -ドリームフーズ -ジンマタ食品加工有限公司 -上海恒信実業有限公司 -ハルシオン・プロテインズ Pty.Ltd. -フィリピンアミノサン社 -リザズ食品加工工業 粉末醤油市場のセグメンテーション 性質別 -オーガニック -従来の 最終用途別 -スープ・ソース -ディップ&調味料 -スナック&コンビニエンスフード -肉・シーフード -その他 流通チャネル別 -企業間取引 -企業対消費者 ハイパーマーケット/スーパーマーケット oコンビニエンスストア o専門店 オンライン小売 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア・太平洋 -東アジア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.粉末醤油の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019-2023 3.1.世界の平均価格分析、性質別、単位当たり米ドル、2019-2023年 3.2.粉末醤油価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 4.粉末醤油の世界市場展望、2019-2031年 4.1.醤油パウダーの世界市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.有機 4.1.1.2.コンベンショナル 4.2.粉末醤油の世界市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.スープ・ソース 4.2.1.2.ディップ&調味料 4.2.1.3.スナック&コンビニエンスフード 4.2.1.4.肉・シーフード 4.2.1.5.その他 4.3.粉末醤油の世界市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.企業間取引 4.3.1.2.企業対消費者 4.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.3.1.2.2.コンビニエンスストア 4.3.1.2.3.専門店 4.3.1.2.4.オンライン小売 4.4.粉末醤油の世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米粉末醤油市場の展望、2019-2031年 5.1.北米の粉末醤油市場の展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.有機 5.1.1.2.コンベンショナル 5.2.北米の粉末醤油市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.スープ・ソース 5.2.1.2.ディップ&調味料 5.2.1.3.スナック&コンビニエンスフード 5.2.1.4.肉・シーフード 5.2.1.5.その他 5.3.北米粉末醤油市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.企業間取引 5.3.1.2.企業対消費者 5.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.3.1.2.2.コンビニエンスストア 5.3.1.2.3.専門店 5.3.1.2.4.オンライン小売 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.北米の粉末醤油市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.米国粉末醤油の性質別市場展望:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.2.米国の粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.3.米国の粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.4.米国の粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.5.カナダの粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.6.カナダの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.7.カナダの粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.8.カナダの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州粉末醤油市場の展望、2019年-2031年 6.1.欧州粉末醤油市場の展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.有機 6.1.1.2.コンベンショナル 6.2.欧州粉末醤油市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.スープ・ソース 6.2.1.2.ディップ&調味料 6.2.1.3.スナック&コンビニエンスフード 6.2.1.4.肉・シーフード 6.2.1.5.その他 6.3.欧州粉末醤油市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.企業間取引 6.3.1.2.企業対消費者 6.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.3.1.2.2.コンビニエンスストア 6.3.1.2.3.専門店 6.3.1.2.4.オンライン小売 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.欧州粉末醤油市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.ドイツ粉末醤油の性質別市場展望:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.2.ドイツの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.3.ドイツ粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.4.ドイツの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.5.イギリスの粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.6.イギリスの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.7.イギリスの粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.8.イギリスの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.9.フランス粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.10.フランスの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.11.フランス粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.12.フランス粉末醤油市場:最終用途別市場規模(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.13.イタリアの粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.14.イタリアの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.15.イタリアの粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.16.イタリアの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.17.トルコの粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.18.トルコの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.19.トルコの粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.20.トルコの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.21.ロシア粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.22.ロシアの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.23.ロシア粉末醤油市場:流通経路別市場規模(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.24.ロシア粉末醤油市場:最終用途別市場規模(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.25.その他のヨーロッパの粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.26.その他のヨーロッパの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.27.その他のヨーロッパの粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.28.その他のヨーロッパの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域の粉末醤油市場の展望、2019年-2031年 7.1.アジア太平洋地域の粉末醤油市場の展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.有機 7.1.1.2.コンベンショナル 7.2.アジア太平洋地域の粉末醤油市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)および数量(トン)、2019年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.スープ・ソース 7.2.1.2.ディップ&調味料 7.2.1.3.スナック&コンビニエンスフード 7.2.1.4.肉・シーフード 7.2.1.5.その他 7.3.アジア太平洋地域の粉末醤油市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.企業間取引 7.3.1.2.企業対消費者 7.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.1.2.2.コンビニエンスストア 7.3.1.2.3.専門店 7.3.1.2.4.オンライン小売 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.アジア太平洋地域の粉末醤油市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.中国粉末醤油の性質別市場、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.2.中国の粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.3.中国粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.4.中国粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.5.日本の粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.6.日本の粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.7.日本の粉末醤油市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.8.日本の粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.9.韓国の粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.10.韓国の粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.11.韓国の粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.12.韓国の粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.13.インドの粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.14.インドの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.15.インド粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.16.インド粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.17.東南アジアの粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.18.東南アジアの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.19.東南アジアの粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.20.東南アジアの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.21.その他のアジア太平洋地域の粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.22.アジア太平洋地域の残りの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年-2031年 7.4.1.23.アジア太平洋地域の残りの粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年-2031年 7.4.1.24.アジア太平洋地域の残りの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年-2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカの粉末醤油市場展望、2019年-2031年 8.1.ラテンアメリカの粉末醤油市場の展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.有機 8.1.1.2.コンベンショナル 8.2.ラテンアメリカの粉末醤油市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.スープ・ソース 8.2.1.2.ディップ&調味料 8.2.1.3.スナック&コンビニエンスフード 8.2.1.4.肉・シーフード 8.2.1.5.その他 8.3.ラテンアメリカ粉末醤油市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.企業間取引 8.3.1.2.企業対消費者 8.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.3.1.2.2.コンビニエンスストア 8.3.1.2.3.専門店 8.3.1.2.4.オンライン小売 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.ラテンアメリカの粉末醤油市場の展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.ブラジル粉末醤油の性質別市場展望:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.2.ブラジルの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.3.ブラジル粉末醤油市場:流通経路別市場規模(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.4.ブラジル粉末醤油市場:最終用途別市場規模(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.5.メキシコの粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.6.メキシコの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.7.メキシコ粉末醤油市場:流通経路別市場規模(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.8.メキシコ粉末醤油市場:最終用途別市場規模(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.9.アルゼンチン粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.10.アルゼンチンの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.11.アルゼンチン粉末醤油市場:流通経路別市場規模(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.12.アルゼンチン粉末醤油市場:最終用途金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.13.ラテンアメリカのその他の地域の粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.14.ラテンアメリカのその他の地域の粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.15.ラテンアメリカのその他の地域粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.16.ラテンアメリカのその他の地域の粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカの粉末醤油市場の展望(2019年-2031年 9.1.中東・アフリカ粉末醤油市場の展望:性質別、金額(百万米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.有機 9.1.1.2.コンベンショナル 9.2.中東・アフリカの粉末醤油市場の展望、最終用途別、金額(百万米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.スープ・ソース 9.2.1.2.ディップ&調味料 9.2.1.3.スナック&コンビニエンスフード 9.2.1.4.肉・シーフード 9.2.1.5.その他 9.3.中東・アフリカ粉末醤油市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.企業間取引 9.3.1.2.企業対消費者 9.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.3.1.2.2.コンビニエンスストア 9.3.1.2.3.専門店 9.3.1.2.4.オンライン小売 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.4.中東・アフリカ粉末醤油市場の展望、国別、金額(百万米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.GCCのしょうゆパウダー市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.2.GCCの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.3.GCCの粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.4.GCCの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.5.南アフリカの粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.6.南アフリカの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.7.南アフリカの粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.8.南アフリカの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.9.エジプト粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.10.エジプト粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.11.エジプト粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.12.エジプト粉末醤油市場:最終用途別市場規模(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.13.ナイジェリアの粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.14.ナイジェリアの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.15.ナイジェリアの粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.16.ナイジェリアの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.17.その他の中東・アフリカ地域の粉末醤油市場:性状別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.18.中東・アフリカの残りの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年-2031年 9.4.1.19.その他の中東・アフリカの粉末醤油市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年-2031年 9.4.1.20.中東・アフリカの残りの粉末醤油市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.キッコーマン株式会社 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.アムテック成分 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.日健フーズ 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.株式会社ヤマサ 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.ウッドランド・フーズ 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.あいぷ食品工業 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.製品ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.メイルフーズ 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.チャイタニア・バイオロジカルズ社 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.北京勝倫食品有限公司 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.ドリームフーズ 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.製品ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 10.3.11.ジンマタ食品加工有限責任事業組合 10.3.11.1.会社概要 10.3.11.2.製品ポートフォリオ 10.3.11.3.財務概要 10.3.11.4.事業戦略と展開 10.3.12.上海恒信実業有限公司 10.3.12.1.会社概要 10.3.12.2.製品ポートフォリオ 10.3.12.3.財務概要 10.3.12.4.事業戦略と展開 10.3.13.Halcyon Proteins Pty.Ltd. 10.3.13.1.会社概要 10.3.13.2.製品ポートフォリオ 10.3.13.3.財務概要 10.3.13.4.事業戦略と展開 10.3.14.フィリピン・アミノサン社 10.3.14.1.会社概要 10.3.14.2.製品ポートフォリオ 10.3.14.3.財務概要 10.3.14.4.事業戦略と展開 10.3.15.リザズ食品加工工業 10.3.15.1.会社概要 10.3.15.2.製品ポートフォリオ 10.3.15.3.財務概要 10.3.15.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語 地域/国のリスト - 北米 o 米国 カナダ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o トルコ o ロシア o その他のヨーロッパ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o 韓国 o インド o 東南アジア o その他のアジア太平洋地域 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他のラテンアメリカ - 中東・アフリカ o GCC o 南アフリカ o その他の中東・アフリカ
SummaryThe soy sauce powder market is witnessing a steady upward trajectory, propelled by growing consumer interest in umami flavors and gluten-free options. With a forecasted CAGR of 5.7%, the market is expected to rise from USD 369.14 million in 2024 to approximately USD 546 million by 2031. This growth is fueled by increasing demand for savory, umami-rich flavors and a preference for healthier, plant-based ingredients in global food production. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|