バターミルクパウダー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Buttermilk Powder Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のバターミルクパウダー市場は2024年から2031年にかけて大幅な成長を遂げ、金額ベースのCAGRは7.2%で拡大すると予測されている。2024年の31億1,000万米ドルから2031年には約50億9,000万米ドルに増加すると予... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のバターミルクパウダー市場は2024年から2031年にかけて大幅な成長を遂げ、金額ベースのCAGRは7.2%で拡大すると予測されている。2024年の31億1,000万米ドルから2031年には約50億9,000万米ドルに増加すると予想され、この成長は、栄養価の高い加工食品に対する消費者需要の高まりと、食品および飼料産業における用途の拡大によって促進される。健康意識の高まりと多忙なライフスタイルが消費者を加工食品に向かわせており、その中でもバターミルクパウダーは健康上の利点と利便性から重要な原料となっている。米国農務省によると、加工食品とは、保存期間や保存効率を高めるために乾燥や包装などの保存または変質処理を施したものである。エキゾチックな風味と栄養価の高い食材に対する消費者の嗜好が高まるにつれ、バターミルクパウダーの需要は加工食品、特にベーカリー、スープ、肉製品などの用途で高まっている。 主な市場牽引要因 1.脱脂粉乳の代替品:バターミルクパウダーは、酸化コレステロールを含む脱脂粉乳の代替品としてますます使用されるようになっている。逆に、バターミルクパウダーは同様のタンパク質含量を持ちながら健康リスクが低いため、濃厚な乳製品の風味を必要とする用途で人気が高まっている。 2.高い溶解性と乳化能力:脱脂粉乳よりも高い溶解性を持つバターミルクパウダーは、特に風味と食感の向上が求められる食品や飲料の製造に適している。また、天然の乳化特性により、料理用途での使用も増えています。 3.家畜飼料への利用の増加:バターミルクパウダーは、乳糖、タンパク質、ミネラルを含み、保存期間が長いため、動物飼料、特にペットや豚の飼料として重宝されている。リン脂質が含まれているため、動物の栄養価を損なうことなく、飼料のコスト効率を高めることができる。 4.プレミアムで保存可能な食品への嗜好:多忙なライフスタイルと可処分所得の増加により、賞味期限の長い食品への需要が高まっている。バターミルクパウダーは含水率が低いため、酸化を防ぎ日持ちを良くすることができ、こうした要件を満たしている。 ビジネスチャンス 便利で健康的な製品に対する消費者の嗜好が高まる中、バターミルクパウダーは加工食品および動物飼料セクター全体に大きなビジネスチャンスをもたらしている。バターミルクパウダーは、従来の乳製品に比べて機能的な利点があり、健康面でも優れているため、これらの分野における潜在的な可能性は拡大すると予想される。技術の進歩に伴い、大手企業は製品の保存期間をさらに延ばし、安定した長期保存が可能な原料を求める消費者の需要に応えるため、革新的なパッケージング・ソリューションに注力している。 地域分析 -欧州:最大の地域市場である欧州は、バターミルクパウダーの世界市場シェアの約38%を占めている。この優位性は、健康上の利点に対する意識の高まりと高級食品素材への需要に牽引され、今後も続くと予想される。 -北米:北米:この地域は第2位の市場であり、保存可能な食品オプションに対する消費者の意識の高まりがバターミルクパウダーの採用を支えている。 -東アジア:東アジア:中国が 72%の市場シェアで東アジア市場をリードしており、これは食品用途におけるバターミルクパウダーの高い需要と、強固な製造・流通インフラに後押しされている。 カテゴリー別インサイト -最終用途セグメント:バターミルクパウダーはソース、スープ、肉製品に配合され、豊かでエキゾチックな風味を提供する。 -流通チャネル:流通チャネル:企業間取引が市場シェアの大半を占めるが、消費者がオンライン小売店、専門店、スーパーマーケットで購入することを好むため、企業対消費者セグメントはCAGR 8.5%と予想され、力強い成長が見込まれている。 競合分析 主要企業は、食品と非食品の両分野でバターミルクパウダーの新しい用途を発見するために研究開発に投資している。Hoogwegt Group、Continental Dairy Facilities LLC、All American Foods、Agropur、Fonterra Co-operative Group Limited、California Dairies, Inc.などの企業は、製品の強化や保存期間の延長のための革新的なソリューションを模索しており、様々な産業における製品の安定性と汎用性の向上に貢献している。 主要プレイヤー -Hoogwegtグループ -コンチネンタルデイリーファシリティーズLLC -オール・アメリカン・フーズ -アグロプール -DFA成分ソリューション -フォンテラ生活協同組合グループ株式会社 -IPS-イングレディス -ラクタリス・インジェレディエンツ -ノースコーク・クリーマリーズ -NOWヘルスグループ -カリフォルニア・デイリーズ社 -デイリーゴールド・ドイチュランド・ハンデルス社 -ウェストランド・ミルク・プロダクツ -ウエルゼナグループ -ヴァリオ社 -GFN食品販売株式会社 -ヌミディアBV -ベンプレッサ -ACEインターナショナルLLP -ミシガン州牛乳生産者協会 バターミルクパウダーの市場細分化 性質別 -オーガニック -従来の 最終用途別 -食品・飲料産業 -動物飼料産業 -外食産業 -小売/家庭 流通チャネル別 -企業間取引 -企業対消費者 ハイパーマーケット/スーパーマーケット oコンビニエンスストア オンライン小売 o専門店 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア・太平洋 -東アジア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.バターミルクパウダーの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019-2023 3.1.世界の平均価格分析、性質別、単位当たり米ドル、2019-2023年 3.2.バターミルクパウダー価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界の平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 4.バターミルクパウダーの世界市場展望、2019年~2031年 4.1.バターミルクパウダーの世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.有機 4.1.1.2.コンベンショナル 4.2.バターミルクパウダーの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.企業間取引 4.2.1.2.企業対消費者 4.2.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.2.1.2.2.コンビニエンスストア 4.2.1.2.3.オンライン小売 4.2.1.2.4.専門店 4.3.バターミルクパウダーの世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.食品・飲料産業 4.3.1.2.動物飼料産業 4.3.1.3.外食産業 4.3.1.4.小売/家庭 4.4.バターミルクパウダーの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米バターミルクパウダー市場の展望、2019年~2031年 5.1.北米のバターミルクパウダーの市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.有機 5.1.1.2.コンベンショナル 5.2.北米バターミルクパウダーの市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.企業間取引 5.2.1.2.企業対消費者 5.2.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.2.1.2.2.コンビニエンスストア 5.2.1.2.3.オンライン小売 5.2.1.2.4.専門店 5.3.北米のバターミルクパウダー市場展望:最終用途別、金額(億米ドル、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.食品・飲料産業 5.3.1.2.動物飼料産業 5.3.1.3.外食産業 5.3.1.4.小売/家庭 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.北米のバターミルクパウダー市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.米国のバターミルクパウダー市場:性質別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 5.4.1.2.米国のバターミルクパウダー市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2031年 5.4.1.3.米国のバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 5.4.1.4.カナダのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 5.4.1.5.カナダのバターミルクパウダー市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.6.カナダのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州バターミルクパウダー市場展望、2019-2031年 6.1.欧州バターミルクパウダーの市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.有機 6.1.1.2.コンベンショナル 6.2.欧州バターミルクパウダーの市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.企業間取引 6.2.1.2.企業対消費者 6.2.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.2.1.2.2.コンビニエンスストア 6.2.1.2.3.オンライン小売 6.2.1.2.4.専門店 6.3.欧州バターミルクパウダーの市場展望、最終用途別、金額(億米ドル、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.食品・飲料産業 6.3.1.2.動物飼料産業 6.3.1.3.外食産業 6.3.1.4.小売/家庭 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.欧州バターミルクパウダー市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.ドイツのバターミルクパウダー市場:性質別、金額(Bn米ドル)・数量、2019-2031年 6.4.1.2.ドイツのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2031年 6.4.1.3.ドイツのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.4.イギリスのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 6.4.1.5.イギリスのバターミルクパウダー市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2031年 6.4.1.6.イギリスのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 6.4.1.7.フランスのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(Bn米ドル)・数量、2019-2031年 6.4.1.8.フランスのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.9.フランスのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.10.イタリアのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 6.4.1.11.イタリアのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.12.イタリアのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.13.トルコのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 6.4.1.14.トルコのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.15.トルコのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.16.ロシアのバターミルクパウダー自然環境別市場:金額(US$ Bn)と数量(2019-2031年 6.4.1.17.ロシアのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 6.4.1.18.ロシアのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 6.4.1.20.その他のヨーロッパのバターミルクパウダー市場:流通チャネル別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 6.4.1.21.その他のヨーロッパのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域のバターミルクパウダー市場展望、2019年-2031年 7.1.アジア太平洋地域のバターミルクパウダーの市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.有機 7.1.1.2.コンベンショナル 7.2.アジア太平洋地域のバターミルクパウダーの市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.企業間取引 7.2.1.2.企業対消費者 7.2.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.2.1.2.2.コンビニエンスストア 7.2.1.2.3.オンライン小売 7.2.1.2.4.専門店 7.3.アジア太平洋地域のバターミルクパウダーの市場展望、最終用途別、金額(億米ドル、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.食品・飲料産業 7.3.1.2.動物飼料産業 7.3.1.3.外食産業 7.3.1.4.小売/家庭 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.アジア太平洋地域のバターミルクパウダー市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.中国バターミルクパウダーの性質別市場、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 7.4.1.2.中国のバターミルクパウダー市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 7.4.1.3.中国のバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.4.日本のバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 7.4.1.5.日本のバターミルクパウダー市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.6.日本のバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.7.韓国のバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 7.4.1.8.韓国のバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.9.韓国のバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.10.インドのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 7.4.1.11.インドのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.12.インドのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.13.東南アジアのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 7.4.1.14.東南アジアのバターミルクパウダー市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.15.東南アジアのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのバターミルクパウダー市場:流通チャネル別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019年-2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカのバターミルクパウダー市場展望、2019年-2031年 8.1.ラテンアメリカのバターミルクパウダーの市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.有機 8.1.1.2.コンベンショナル 8.2.ラテンアメリカのバターミルクパウダー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.企業間取引 8.2.1.2.企業対消費者 8.2.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.2.1.2.2.コンビニエンスストア 8.2.1.2.3.オンライン小売 8.2.1.2.4.専門店 8.3.ラテンアメリカのバターミルクパウダー市場展望:最終用途別、金額(億米ドル、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.食品・飲料産業 8.3.1.2.動物飼料産業 8.3.1.3.外食産業 8.3.1.4.小売/家庭 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.ラテンアメリカのバターミルクパウダー市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量、2019年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.ブラジルのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 8.4.1.2.ブラジルのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(億米ドル)、2019-2031年 8.4.1.3.ブラジルのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.4.メキシコのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 8.4.1.5.メキシコのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.6.メキシコのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.7.アルゼンチンのバターミルクパウダー自然界別市場:金額(US$ Bn)・数量(2019-2031年 8.4.1.8.アルゼンチンのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.9.アルゼンチンのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域のバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のバターミルクパウダー市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域のバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカのバターミルクパウダー市場展望、2019年-2031年 9.1.中東・アフリカバターミルクパウダーの市場展望:性質別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.有機 9.1.1.2.コンベンショナル 9.2.中東・アフリカのバターミルクパウダー市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.企業間取引 9.2.1.2.企業対消費者 9.2.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.2.1.2.2.コンビニエンスストア 9.2.1.2.3.オンライン小売 9.2.1.2.4.専門店 9.3.中東・アフリカのバターミルクパウダー市場展望:最終用途別、金額(億米ドル、2019年~2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.食品・飲料産業 9.3.1.2.動物飼料産業 9.3.1.3.外食産業 9.3.1.4.小売/家庭 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.4.中東・アフリカのバターミルクパウダー市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量、2019年~2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.GCCのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(億米ドル)・数量、2019-2031年 9.4.1.2.GCCのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(億米ドル)、2019-2031年 9.4.1.3.GCCのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 9.4.1.4.南アフリカのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 9.4.1.5.南アフリカのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 9.4.1.6.南アフリカのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 9.4.1.7.エジプトのバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 9.4.1.8.エジプトのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 9.4.1.9.エジプトのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 9.4.1.10.ナイジェリアのバターミルクパウダー自然環境別市場:金額(US$ Bn)・数量(2019-2031年 9.4.1.11.ナイジェリアのバターミルクパウダー市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019-2031年 9.4.1.12.ナイジェリアのバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Bn), 2019-2031 9.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域のバターミルクパウダー市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量、2019-2031年 9.4.1.14.バターミルクパウダーの中東・アフリカ地域外市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年-2031年 9.4.1.15.その他の中東・アフリカ地域のバターミルクパウダー市場:最終用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.ホーグウェイト・グループ 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.コンチネンタルデイリーファシリティーズLLC 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.オールアメリカン・フーズ 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.アグロプール 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.DFAイングリディエント・ソリューションズ 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.フォンテラ・コーペラティブ・グループ・リミテッド 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.製品ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.IPS-イングレディス 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.ラクタリス成分 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.ノースコーク・クリーマリーズ 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.ナウヘルスグループ 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.製品ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 10.3.11.カリフォルニア・デアリーズ社 10.3.11.1.会社概要 10.3.11.2.製品ポートフォリオ 10.3.11.3.財務概要 10.3.11.4.事業戦略と展開 10.3.12.デイリーゴールド・ドイツ・ハンデルス社 10.3.12.1.会社概要 10.3.12.2.製品ポートフォリオ 10.3.12.3.財務概要 10.3.12.4.事業戦略と展開 10.3.13.ウェストランド・ミルク・プロダクツ 10.3.13.1.会社概要 10.3.13.2.製品ポートフォリオ 10.3.13.3.財務概要 10.3.13.4.事業戦略と展開 10.3.14.ウエルゼナグループ 10.3.14.1.会社概要 10.3.14.2.製品ポートフォリオ 10.3.14.3.財務概要 10.3.14.4.事業戦略と展開 10.3.15.ヴァリオ社 10.3.15.1.会社概要 10.3.15.2.製品ポートフォリオ 10.3.15.3.財務概要 10.3.15.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語 地域/国のリスト - 北米 o アメリカ カナダ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o トルコ o ロシア o その他のヨーロッパ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o 韓国 o インド o 東南アジア o その他のアジア太平洋地域 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他のラテンアメリカ - 中東・アフリカ o GCC o 南アフリカ o その他の中東・アフリカ
SummaryThe global buttermilk powder market is projected to witness substantial growth from 2024 to 2031, expanding at a value-based CAGR of 7.2%. Expected to increase from USD 3.11 billion in 2024 to around USD 5.09 billion by 2031, this growth is fueled by rising consumer demand for nutritious, processed food products and increasing applications in the food and animal feed industries. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|