ピーカン市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Pecan Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のピーカン市場は2024年から2031年にかけて年平均成長率7.2%で拡大し、2024年の評価額20億1,000万米ドルから予測期間終了時には約32億8,000万米ドルに成長すると予測されている。この成長は、ピーカンをベー... もっと見る
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サマリー世界のピーカン市場は2024年から2031年にかけて年平均成長率7.2%で拡大し、2024年の評価額20億1,000万米ドルから予測期間終了時には約32億8,000万米ドルに成長すると予測されている。この成長は、ピーカンをベースとしたスナックや菓子に対する消費者の需要の増加、非伝統的市場での人気の拡大、消費者直接販売(D2C)モデルの採用の増加によってもたらされる。ピーカンは、そのナッツのような風味と健康上の利点から、米国、カナダ、メキシコ、西欧などの市場で好まれるスナックの選択肢となっている。加えて、塩漬け、バーベキュー、グレーズド・ピーカンといった新しいスナッキング・カテゴリーの出現が、消費者の関心をさらに高めている。ピーカンは製菓分野でも人気を集めており、ピーカン・プラリネ、ピーカン・キャンディ、ミルク・チョコレート・ピーカンといったピーカンを使ったお菓子が人気を集めている。 市場成長の原動力 -多様なスナッキングの選択肢:ピーカン・スナックの種類は拡大し、ロースト、メープル・グレーズド、バター・ロースト・ピーカンなどの選択肢が消費者に提供されている。スナックと菓子の両カテゴリーにおけるピーカンの多用途性が消費拡大を支えている。 -消費者への直接販売(D2C)モデル:D2Cアプローチは、ピーカン生産者に貴重な消費者インサイトを提供し、ブランドが最終消費者と直接的な関係を育み、特定の市場の需要に合わせて製品を調整するのに役立っている。 -成長する「スナック化」傾向:消費者は食事を栄養価の高いスナック菓子に置き換える傾向が強まっており、植物由来のタンパク質、ビタミン、ミネラルの供給源としてピーカンの需要を生み出している。この傾向は「スナック化」シフトと一致し、健康的なスナックとしてのピーカンの魅力をさらに高めている。 -ピーカン中心のキャンペーン:ピーカン、パイを超える」のようなキャンペーンは、消費者のピーカンに対する認識を従来のパイのイメージからシフトさせ、ピーカンを菓子、スナックなどの万能食材として位置づけている。 -ケト・ダイエットの影響:ピーカンは、その低炭水化物と高脂肪含有量により、ケト・ダイエットのコミュニティで人気を博しており、ケトジェニックの食事計画に理想的な食材として位置づけられている。 ビジネスチャンス ピーカン市場の世界的拡大は、輸出の増加に大きく影響されている。中国やASEAN諸国のような国々がピーカンベースの製品を急速に採用し、殻付きピーカンの需要を牽引している。例えば、米国の輸出は2013年以来28%増加しており、ASEAN諸国は170%増と著しい伸びを示している。欧州では殻付きピーカンの需要が急増し、オランダや英国などの国からの輸入率が高い。この傾向は、特に米国、メキシコ、南アフリカ、オーストラリアの生産者に生産能力の拡大を促している。 地域別インサイト -アメリカ米国は世界のピーカン・サプライチェーンを支配しており、世界生産量の70~80%に寄与し、2024年には約8億9,150万米ドルの評価額に達すると予想され、大きな市場シェアを占めている。 -中国とASEAN中国とASEAN:中国とASEAN諸国を含む非伝統的市場でピーカンの需要が加速しており、ピーカンの輸入が増加している。 -欧州:オランダや英国などの西欧諸国では、殻付きピーカンの需要が高まっている。 主要市場プレイヤー 世界のピーカン市場は、市場シェアの40~45%を占める数多くの多国籍企業が牽引している。The Kraft Heinz Company、John B. Sanfilippo & Son, Inc.、Diamond Foods, Inc.などの企業は、その強力なブランド力を活かして世界的な需要の増加に対応している。Royalty Pecan Farms社、Farmers Investment Co.社、Sahale Snacks, Inc.社などは、市場の勢いを維持するため、新製品の提供や消費者への直接販売戦略で革新を続けている。 その他の注目企業 -ゴールデンピーナッツ&ツリーナッツ -ニュー・エース・ピーカン・カンパニーLLC -ナバロ・ピーカン・カンパニー社 -スターマン・ファームズ・エンタープライゼズ Pty Ltd. -サウス・ジョージア・ピーカン ピーカン市場のセグメンテーション 製品タイプ別 -殻付き -殻付き 形態別 -生/ホール -加工 最終用途別 -食品産業 製パン・製菓 oスナック&ミール o乳製品・デザート 飲料 -栄養補助食品 -化粧品とパーソナルケア -小売/家庭 流通チャネル別 -企業間取引 -企業対消費者 ハイパーマーケット/スーパーマーケット oコンビニエンスストア o専門小売 オンライン小売 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア・太平洋 -東アジア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ピーカンの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019-2023 3.1.世界の平均価格分析、製品タイプ別、単位当たり米ドル、2019-2023年 3.2.ピーカン価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界の平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 4.ピーカンの世界市場展望、2019年~2031年 4.1.ピーカンの世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.殻付き 4.1.1.2.殻付き 4.2.ピーカンの世界市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.生/ホール 4.2.1.2.加工品 4.3.ピーカンの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.企業間取引 4.3.1.2.企業対消費者 4.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.3.1.2.2.コンビニエンスストア 4.3.1.2.3.専門店 4.3.1.2.4.オンライン小売 4.4.ピーカンの世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.食品産業 4.4.1.1.1.ベーカリー&菓子 4.4.1.1.2.スナック&ミール 4.4.1.1.3.乳製品・デザート 4.4.1.1.4.飲料 4.4.1.2.栄養補助食品 4.4.1.3.化粧品・パーソナルケア 4.4.1.4.小売/家庭 4.5.ピーカンの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.北米 4.5.1.2.欧州 4.5.1.3.アジア太平洋 4.5.1.4.ラテンアメリカ 4.5.1.5.中東・アフリカ 5.北米ピーカン市場の展望、2019年~2031年 5.1.北米のピーカン市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.殻付き 5.1.1.2.殻付き 5.2.北米のピーカン市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.生/ホール 5.2.1.2.加工品 5.3.北米のピーカン市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.企業間取引 5.3.1.2.企業対消費者 5.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.3.1.2.2.コンビニエンスストア 5.3.1.2.3.専門店 5.3.1.2.4.オンライン小売 5.4.北米のピーカン市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.食品産業 5.4.1.1.1.ベーカリー&菓子 5.4.1.1.2.スナック&ミール 5.4.1.1.3.乳製品・デザート 5.4.1.1.4.飲料 5.4.1.2.栄養補助食品 5.4.1.3.化粧品・パーソナルケア 5.4.1.4.小売/家庭 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.5.北米ピーカン市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.米国のピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.5.1.2.米国のピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.5.1.3.米国のピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.5.1.4.米国のピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.5.1.5.カナダのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.5.1.6.カナダのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.5.1.7.カナダのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.5.1.8.カナダのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州のピーカン市場展望、2019-2031年 6.1.欧州ピーカン市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.殻付き 6.1.1.2.殻付き 6.2.欧州ピーカン市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.生/ホール 6.2.1.2.加工品 6.3.欧州ピーカン市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.企業間取引 6.3.1.2.企業対消費者 6.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.3.1.2.2.コンビニエンスストア 6.3.1.2.3.専門店 6.3.1.2.4.オンライン小売 6.4.欧州ピーカン市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.食品産業 6.4.1.1.1.ベーカリー&菓子 6.4.1.1.2.スナック&ミール 6.4.1.1.3.乳製品・デザート 6.4.1.1.4.飲料 6.4.1.2.栄養補助食品 6.4.1.3.化粧品・パーソナルケア 6.4.1.4.小売/家庭 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.5.欧州ピーカン市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.ドイツのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.2.ドイツのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.3.ドイツのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.4.ドイツのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.5.イギリスのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.6.イギリスのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.7.イギリスのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.8.イギリスのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.9.フランスのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.10.フランスのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.11.フランスのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.12.フランスのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.13.イタリアのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.14.イタリアのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.15.イタリアのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.16.イタリアのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.17.トルコのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.18.トルコのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.19.トルコのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.20.トルコのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.21.ロシアのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.22.ロシアのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.23.ロシアのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.24.ロシアのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.25.その他のヨーロッパのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.26.欧州の残りのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.27.その他のヨーロッパのピーカン市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.28.欧州の残りのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域のピーカン市場展望、2019年~2031年 7.1.アジア太平洋地域のピーカン市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.殻付き 7.1.1.2.殻付き 7.2.アジア太平洋地域のピーカン市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.生/ホール 7.2.1.2.加工品 7.3.アジア太平洋地域のピーカン市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.企業間取引 7.3.1.2.企業対消費者 7.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.1.2.2.コンビニエンスストア 7.3.1.2.3.専門店 7.3.1.2.4.オンライン小売 7.4.アジア太平洋地域のピーカン市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.食品産業 7.4.1.1.1.ベーカリー&菓子 7.4.1.1.2.スナック&ミール 7.4.1.1.3.乳製品・デザート 7.4.1.1.4.飲料 7.4.1.2.栄養補助食品 7.4.1.3.化粧品・パーソナルケア 7.4.1.4.小売/家庭 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.5.アジア太平洋地域のピーカン市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.中国ピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.2.ピーカンの中国市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.3.中国のピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.4.中国のピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.5.日本のピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.6.日本のピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.7.日本のピーカン市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.8.日本のピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.9.韓国のピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.10.韓国のピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.11.韓国のピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.12.韓国のピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.13.インドのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.14.インドのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.15.インドのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.16.インドのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.17.東南アジアのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.18.東南アジアのピーカン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.19.東南アジアのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.20.東南アジアのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のピーカン市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのピーカン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのピーカン市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカのピーカン市場展望、2019年-2031年 8.1.ラテンアメリカのピーカン市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.殻付き 8.1.1.2.殻付き 8.2.ラテンアメリカのピーカン市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.生/ホール 8.2.1.2.加工品 8.3.ラテンアメリカのピーカン市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.企業間取引 8.3.1.2.企業対消費者 8.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.3.1.2.2.コンビニエンスストア 8.3.1.2.3.専門店 8.3.1.2.4.オンライン小売 8.4.ラテンアメリカのピーカン市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.食品産業 8.4.1.1.1.ベーカリー&菓子 8.4.1.1.2.スナック&ミール 8.4.1.1.3.乳製品・デザート 8.4.1.1.4.飲料 8.4.1.2.栄養補助食品 8.4.1.3.化粧品・パーソナルケア 8.4.1.4.小売/家庭 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.5.ラテンアメリカのピーカン市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.ブラジルのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.2.ブラジル産ペカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.3.ブラジルのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.4.ブラジルのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.5.メキシコのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.6.メキシコのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.7.メキシコのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.8.メキシコのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.9.アルゼンチンのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.10.アルゼンチンのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.11.アルゼンチンのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.12.アルゼンチンのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域のピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のピーカン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域のピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域のピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカのピーカン市場展望、2019年~2031年 9.1.中東・アフリカのピーカン市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.殻付き 9.1.1.2.殻付き 9.2.中東・アフリカのピーカン市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.生/ホール 9.2.1.2.加工品 9.3.中東・アフリカのピーカン市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.企業間取引 9.3.1.2.企業対消費者 9.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.3.1.2.2.コンビニエンスストア 9.3.1.2.3.専門店 9.3.1.2.4.オンライン小売 9.4.中東・アフリカのピーカン市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.食品産業 9.4.1.1.1.ベーカリー&菓子 9.4.1.1.2.スナック&ミール 9.4.1.1.3.乳製品・デザート 9.4.1.1.4.飲料 9.4.1.2.栄養補助食品 9.4.1.3.化粧品・パーソナルケア 9.4.1.4.小売/家庭 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.5.中東・アフリカのピーカン市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.GCCのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.2.GCCのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.3.GCCのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.4.GCCのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.5.南アフリカのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.6.南アフリカのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.7.南アフリカのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.8.南アフリカのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.9.エジプトのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.10.エジプトのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.11.エジプト産ペカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.12.エジプト産ペカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.13.ナイジェリアのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.14.ナイジェリアのピーカン市場:形状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.15.ナイジェリアのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.16.ナイジェリアのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.17.その他の中東・アフリカのピーカン市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.18.その他の中東・アフリカのピーカン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.19.その他の中東・アフリカのピーカン市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.20.その他の中東・アフリカのピーカン市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.ロイヤリティ・ピーカン・ファームズ 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.クラフト・ハインツ・カンパニー 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.ダイヤモンドフーズ 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.ジョン・B・サンフィリッポ&サン社 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.ファーマーズ・インベストメント 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.サハレ・スナックス社 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.製品ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.ラマ・ピーカン・カンパニー 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.ゴールデンピーナッツ&ツリーナッツ 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.ニュー・エーセス・ピーカン・カンパニーLLC 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.アトウェル・ピーカン社 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.製品ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 10.3.11.ペカン・アルゼンチン社 10.3.11.1.会社概要 10.3.11.2.製品ポートフォリオ 10.3.11.3.財務概要 10.3.11.4.事業戦略と展開 10.3.12.エリス・ブラザーズ・ピーカン社 10.3.12.1.会社概要 10.3.12.2.製品ポートフォリオ 10.3.12.3.財務概要 10.3.12.4.事業戦略と展開 10.3.13.メリットピーカン社 10.3.13.1.会社概要 10.3.13.2.製品ポートフォリオ 10.3.13.3.財務概要 10.3.13.4.事業戦略と展開 10.3.14.ナバロピーカン社 10.3.14.1.会社概要 10.3.14.2.製品ポートフォリオ 10.3.14.3.財務概要 10.3.14.4.事業戦略と展開 10.3.15.ケーン・リバー・ピーカン・カンパニー 10.3.15.1.会社概要 10.3.15.2.製品ポートフォリオ 10.3.15.3.財務概要 10.3.15.4.事業戦略と展開 10.3.16.ハドソンピーカン社 10.3.16.1.会社概要 10.3.16.2.製品ポートフォリオ 10.3.16.3.財務概要 10.3.16.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語 地域/国のリスト - 北米 o 米国 カナダ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o トルコ o ロシア o その他のヨーロッパ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o 韓国 o インド o 東南アジア o その他のアジア太平洋地域 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他のラテンアメリカ - 中東・アフリカ o GCC o 南アフリカ o その他の中東・アフリカ
SummaryThe global pecan market is forecasted to expand at a CAGR of 7.2% from 2024 to 2031, growing from a valuation of US$ 2.01 Bn in 2024 to approximately US$ 3.28 Bn by the end of the forecast period. This growth is driven by increasing consumer demand for pecan-based snacks and confectionery, expanding popularity in non-traditional markets, and rising adoption of direct-to-consumer (D2C) models. Table of Contents1. Executive Summary
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