世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米亜麻仁市場 - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米)


North America Flaxseed Market - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America)

北米の亜麻仁市場は上昇基調にあり、産業全般にわたる多様な用途に牽引され、予測期間中の年平均成長率は3.9%と予想されている。2024年の評価額17億5,000万米ドルから2031年には22億9,000万米ドルに増加すると予... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年10月30日 US$3,699
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
186 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米の亜麻仁市場は上昇基調にあり、産業全般にわたる多様な用途に牽引され、予測期間中の年平均成長率は3.9%と予想されている。2024年の評価額17億5,000万米ドルから2031年には22億9,000万米ドルに増加すると予想され、機能性・栄養成分としての亜麻仁の需要は強化され続けている。

北米では、供給業者と製造業者が集中していることと、機能性食品と栄養補助食品への亜麻仁の応用が増加していることから、米国が亜麻仁市場をリードしている。亜麻仁はその健康効果が認められており、様々な食品、化粧品、栄養補助食品の用途で人気のある原料となっている。主要企業は、この作物の未開拓の可能性を発掘し、その用途を拡大するために研究開発に投資している。

推進要因

1.亜麻仁用途の研究:研究センターや農業研究所との提携により、米国を拠点とするメーカーは、食品、医薬品、化粧品業界における亜麻仁の多様な用途を模索している。ザ・リンシード・ファームは、亜麻仁をベースにしたスキンケア用のクリームやスープ製品を発売し、湿疹、乾癬、にきびなどの症状を緩和している。

2.グアーガムに代わる手ごろな代替品としての亜麻仁:亜麻仁はその粘液質の特性により、製パンや食品製造において効果的でコスト効率の高い増粘剤としての役割を果たし、挽いた亜麻仁はパンやクラッカーなどの焼き菓子に広く使用されている。バイオリジナル・フード&サイエンス社は、亜麻仁ミール由来のXanFlaxを発表し、製パン部門にクリーンラベルで栄養的に有益な選択肢を提供する。

3.栄養補助食品と機能性食品における需要:亜麻仁のコレステロール低下効果を認める健康強調表示が、機能性食品と栄養補助食品における需要を押し上げた。亜麻仁の高いリグナンとALA含量は心臓の健康とがん予防をサポートし、エネルギー・バーや栄養補助食品のような製品を製造する栄養補助食品・機能性食品メーカーにその魅力を拡大している。

ビジネスチャンス:

1.新興市場:発展途上地域における健康意識の高まりに伴い、北米の亜麻仁輸出業者にとって、アジア太平洋やアフリカの新市場開拓の機会が拡大している。インド、タイ、中国のような国々は、都市化、可処分所得の増加、高品質かつ健康増進を目的とした食品素材への需要の高まりにより、市場が拡大している。

2.B2B流通の成長:企業対企業(B2B)セグメントは、動物飼料、栄養補助食品、小売などの産業におけるその重要な用途のため、優位を占めると予測される。しかし、企業対消費者(B2C)部門は、個人の健康とウェルネスを目的とした亜麻仁への関心の高まりに牽引され、顕著な成長の可能性を秘めている。

地域別の洞察:

北米では、ベーカリー、菓子、スナック、乳製品、飲料における亜麻仁と関連製品の旺盛な需要に牽引され、米国が最も高い市場シェアを維持している。これらの用途における亜麻仁の広範な有用性が需要を後押しし、米国を亜麻仁の主要北米市場として位置づけている。

カテゴリー別インサイト

1.最終用途の区分:北米の亜麻仁市場では動物飼料産業が最大の最終用途セグメントとなる見込みで、市場シェアの約38%を占めると予測される。亜麻仁の高タンパク質と必須脂肪酸含有量は、家畜にとって優れた栄養補助食品となっている。

2.流通チャネルの成長:B2Bが最大の流通チャネルであることに変わりはないが、B2Cはオンライン小売、専門店、スーパーマーケットを通じて4.5%の成長率が予測される。この変化は、亜麻仁を日々の食生活に取り入れたいという消費者の関心の高まりを反映している。

競合分析:

北米亜麻仁市場の主要企業は、地理的拡大と製品革新を追求している。アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニーやリンウッズ・ヘルス・フーズなどの企業は、製品ラインの拡大や戦略的提携に取り組んでいる。こうした取り組みは、市場へのリーチを広げ、生産能力を強化し、健康志向の高まる消費者層に対応することを目的としている。

市場の主要プレーヤー

-アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー

-アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社

-リンウッズ・ヘルス・フーズ

-バイオリジナル・フード&サイエンス社

-キャンマー・フーズ社

-ウォルタナファーム

-TAフーズ

-シェイプ・フーズ社

-プレーリー・フラックス・プロダクツ社

-NOWフーズ

-バイオオイル

-ゼガーズ・カナダ

-バンデール・シード社

-プレミアムゴールド亜麻

-ジョンソンシード

-リンシードファーム

-アドラファーム

-フィンランド亜麻仁プロテイン社

-ビバ・ナチュラルズ

-フラックスファーム社

北米亜麻仁市場のセグメンテーション

性質別

-有機

-従来の

最終用途別

-食品産業

o乳製品

スナック・シリアル

oベーカリー&コンフェクショナリー

o飲料

その他

-栄養補助食品

-動物飼料産業

-小売/家庭用

-産業用

タイプ別

-全体

-パウダー

-オイル

-その他

流通チャネル別

-企業間取引

-企業対消費者

ハイパーマーケット/スーパーマーケット

oコンビニエンスストア

o専門店

オンライン小売

国別

-米国

-カナダ



ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.北米亜麻仁市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.価格分析, 2019-2023
3.1.世界の平均価格分析、性質別、単位当たり米ドル、2019-2023年
3.2.亜麻仁価格に影響を与える顕著な要因
3.3.世界の平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル
4.北米亜麻仁市場の展望、2019年~2031年
4.1.北米亜麻仁市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.有機
4.1.1.2.コンベンショナル
4.2.北米亜麻仁市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.ホール
4.2.1.2.パウダー
4.2.1.3.油
4.2.1.4.その他
4.3.北米亜麻仁市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
4.3.1.主要ハイライト
4.3.1.1.企業間取引
4.3.1.2.企業対消費者
4.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
4.3.1.2.2.コンビニエンスストア
4.3.1.2.3.専門店
4.3.1.2.4.オンライン小売
4.4.北米の亜麻仁市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
4.4.1.主要ハイライト
4.4.1.1.食品産業
4.4.1.1.1.乳製品
4.4.1.1.2.スナック&シリアル
4.4.1.1.3.ベーカリー・菓子
4.4.1.1.4.飲料
4.4.1.1.5.その他
4.4.1.2.栄養補助食品
4.4.1.3.動物飼料産業
4.4.1.4.小売/家庭用
4.4.1.5.工業
4.5.北米亜麻仁市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
4.5.1.主なハイライト
4.5.1.1.米国
4.5.1.2.カナダ
5.米国の亜麻仁市場の展望、2019-2031年
5.1.米国の亜麻仁市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.有機
5.1.1.2.コンベンショナル
5.2.米国の亜麻仁市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.ホール
5.2.1.2.パウダー
5.2.1.3.オイル
5.2.1.4.その他
5.3.米国の亜麻仁市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.企業間取引
5.3.1.2.企業対消費者
5.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.3.1.2.2.コンビニエンスストア
5.3.1.2.3.専門店
5.3.1.2.4.オンライン小売
5.4.米国の亜麻仁市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.食品産業
5.4.1.1.1.乳製品
5.4.1.1.2.スナック&シリアル
5.4.1.1.3.ベーカリー・菓子
5.4.1.1.4.飲料
5.4.1.1.5.その他
5.4.1.2.栄養補助食品
5.4.1.3.動物飼料産業
5.4.1.4.小売/家庭用
5.4.1.5.工業用
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.カナダ亜麻仁市場の展望、2019年~2031年
6.1.カナダの亜麻仁市場の展望:自然環境別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.有機
6.1.1.2.コンベンショナル
6.2.カナダ亜麻仁市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.ホール
6.2.1.2.パウダー
6.2.1.3.オイル
6.2.1.4.その他
6.3.カナダ亜麻仁市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.企業間取引
6.3.1.2.企業対消費者
6.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.3.1.2.2.コンビニエンスストア
6.3.1.2.3.専門店
6.3.1.2.4.オンライン小売
6.4.カナダの亜麻仁市場の展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.食品産業
6.4.1.1.1.乳製品
6.4.1.1.2.スナック&シリアル
6.4.1.1.3.ベーカリー・菓子
6.4.1.1.4.飲料
6.4.1.1.5.その他
6.4.1.2.栄養補助食品
6.4.1.3.動物飼料産業
6.4.1.4.小売/家庭用
6.4.1.5.工業
7.競争環境
7.1.各社の市場シェア分析、2024年
7.2.競合ダッシュボード
7.3.企業プロフィール
7.3.1.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
7.3.1.1.会社概要
7.3.1.2.製品ポートフォリオ
7.3.1.3.財務概要
7.3.1.4.事業戦略と展開
7.3.2.AgMotion Inc.
7.3.2.1.会社概要
7.3.2.2.製品ポートフォリオ
7.3.2.3.財務概要
7.3.2.4.事業戦略と展開
7.3.3.リンウッズ・ヘルス・フーズ
7.3.3.1.会社概要
7.3.3.2.製品ポートフォリオ
7.3.3.3.財務概要
7.3.3.4.事業戦略と展開
7.3.4.バイオリジナル・フード&サイエンス社
7.3.4.1.会社概要
7.3.4.2.製品ポートフォリオ
7.3.4.3.財務概要
7.3.4.4.事業戦略と展開
7.3.5.キャンマー・フーズ社
7.3.5.1.会社概要
7.3.5.2.製品ポートフォリオ
7.3.5.3.財務概要
7.3.5.4.事業戦略と展開
7.3.6.ウォルタナファーム
7.3.6.1.会社概要
7.3.6.2.製品ポートフォリオ
7.3.6.3.財務概要
7.3.6.4.事業戦略と展開
7.3.7.TAフーズ
7.3.7.1.会社概要
7.3.7.2.製品ポートフォリオ
7.3.7.3.財務概要
7.3.7.4.事業戦略と展開
7.3.8.シェイプフーズ
7.3.8.1.会社概要
7.3.8.2.製品ポートフォリオ
7.3.8.3.財務概要
7.3.8.4.事業戦略と展開
7.3.9.プレーリーフラックスプロダクツ社
7.3.9.1.会社概要
7.3.9.2.製品ポートフォリオ
7.3.9.3.財務概要
7.3.9.4.事業戦略と展開
7.3.10.ナウフーズ
7.3.10.1.会社概要
7.3.10.2.製品ポートフォリオ
7.3.10.3.財務概要
7.3.10.4.事業戦略と展開
7.3.11.バイオオイル
7.3.11.1.会社概要
7.3.11.2.製品ポートフォリオ
7.3.11.3.財務概要
7.3.11.4.事業戦略と展開
7.3.12.ゼガーズ・カナダ
7.3.12.1.会社概要
7.3.12.2.製品ポートフォリオ
7.3.12.3.財務概要
7.3.12.4.事業戦略と展開
7.3.13.バンデール・シード社
7.3.13.1.会社概要
7.3.13.2.製品ポートフォリオ
7.3.13.3.財務概要
7.3.13.4.事業戦略と展開
7.3.14.プレミアムゴールド亜麻
7.3.14.1.会社概要
7.3.14.2.製品ポートフォリオ
7.3.14.3.財務概要
7.3.14.4.事業戦略と展開
7.3.15.ジョンソンシード
7.3.15.1.会社概要
7.3.15.2.製品ポートフォリオ
7.3.15.3.財務概要
7.3.15.4.事業戦略と展開
8.付録
8.1.調査方法
8.2.報告書の前提条件
8.3.頭字語および略語

地域/国のリスト

- 北米
o 米国
カナダ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The North American flaxseed market is on an upward trajectory, anticipated to grow at a CAGR of 3.9% over the forecast period, driven by diverse applications across industries. Expected to increase from a valuation of USD 1.75 billion in 2024 to USD 2.29 billion by 2031, the demand for flaxseed as a functional and nutritional ingredient continues to strengthen.

In North America, the U.S. leads the flaxseed market due to its higher concentration of suppliers and manufacturers and the increasing application of flaxseed in functional foods and nutraceuticals. Flaxseed is recognized for its health benefits, making it a popular ingredient in various food, cosmetics, and nutraceutical applications. Key players are investing in research and development to uncover the untapped potential of this crop and expand its uses.

Drivers:

1.Research in Flaxseed Applications: With partnerships with research centers and agricultural institutes, U.S.-based manufacturers are exploring flaxseed’s diverse applications in the food, pharmaceuticals, and cosmetic industries. The Linseed Farm has launched flaxseed-based cream and soup products for skincare, offering relief for conditions like eczema, psoriasis, and acne.

2.Flaxseed as an Affordable Alternative to Guar Gum: Thanks to its mucilaginous properties, flaxseed serves as an effective, cost-efficient thickening agent in baking and food production, with ground flaxseed being widely used in breads, crackers, and other baked goods. Bioriginal Food & Science Corp. has introduced XanFlax, derived from flaxseed meal, offering a clean-label, nutritionally beneficial option for the baking sector.

3.Demand in Nutraceuticals and Functional Foods: A health claim recognizing flaxseed’s cholesterol-lowering effects has boosted its demand in functional foods and nutraceuticals. Flaxseed’s high lignan and ALA content supports heart health and cancer prevention, expanding its appeal to nutraceutical and functional food manufacturers producing products like energy bars and dietary supplements.

Business Opportunity:

1.Emerging Markets: With rising health awareness in developing regions, opportunities are growing for North American flaxseed exporters to reach new markets in Asia-Pacific and Africa. Countries like India, Thailand, and China represent expanding markets due to increasing urbanization, disposable incomes, and demand for quality, health-enhancing food ingredients.

2.Growth in B2B Distribution: The business-to-business (B2B) segment is predicted to dominate due to its significant application in industries like animal feed, nutraceuticals, and retail. The business-to-consumer (B2C) category, however, holds notable growth potential, driven by rising interest in flaxseed for personal health and wellness.

Regional Insights:

In North America, the U.S. maintains the highest market share, driven by robust demand for flaxseed and related products in bakery, confectionery, snacks, dairy, and beverages. The broad utility of flaxseed in these applications fuels demand and positions the U.S. as the leading North American market for flaxseed.

Category-wise Insights:

1.End Use Segmentation: The animal feed industry is expected to be the largest end-use segment in the North American flaxseed market, projected to account for around 38% of the market share. Flaxseed's high protein and essential fatty acid content makes it an excellent nutritional supplement for livestock.

2.Distribution Channel Growth: While B2B remains the largest distribution channel, B2C is projected to grow at a rate of 4.5% through online retail, specialty stores, and supermarkets. This shift reflects consumers’ increased interest in integrating flaxseed into their daily diets.

Competitive Analysis:

Key players in the North American flaxseed market are pursuing geographic expansion and product innovation. Companies such as Archer Daniels Midland Company and Linwoods Health Foods are working on expanding their product lines and strategic partnerships. These initiatives aim to broaden market reach and enhance production capabilities, catering to an increasingly health-conscious consumer base.

Key Players in the Market:

•Archer Daniels Midland Company

•AgMotion Inc.

•Linwoods Health Foods

•Bioriginal Food & Science Corp

•CanMar Foods Ltd.

•Waltanna Farms

•TA Foods Ltd.

•Shape Foods Inc.

•Prairie Flax Products Inc.

•NOW Foods

•Bio Oils

•Zeghers Canada

•Vandaele Seeds Ltd.

•Premium Gold Flax

•Johnson Seeds Ltd.

•The Linseed Farm

•Adora Farm

•Oy Linseed Protein Finland Ltd.

•Viva Naturals

•Flax Farm Ltd.

North American Flaxseed Market Segmentation

By Nature:

•Organic

•Conventional

By End Use:

•Food Industry

oDairy products

oSnacks & Cereals

oBakery & Confectionery

oBeverages

oOthers

•Nutraceuticals

•Animal Feed Industry

•Retail/Household

•Industrial

By Type:

•Whole

•Powder

•Oil

•Others

By Distribution Channel:

•Business to Business

•Business to Consumer

oHypermarkets/Supermarkets

oConvenience Stores

oSpecialty Stores

oOnline Retail

By Country:

•U.S.

•Canada



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. North America Flaxseed Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value and Volume, 2024
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Price Analysis, 2019-2023
3.1. Global Average Price Analysis, by Nature, US$ Per Unit, 2019-2023
3.2. Prominent Factor Affecting Flaxseed Prices
3.3. Global Average Price Analysis, by Region, US$ Per Unit
4. North America Flaxseed Market Outlook, 2019-2031
4.1. North America Flaxseed Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Organic
4.1.1.2. Conventional
4.2. North America Flaxseed Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Whole
4.2.1.2. Powder
4.2.1.3. Oil
4.2.1.4. Others
4.3. North America Flaxseed Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Business to Business
4.3.1.2. Business to Consumer
4.3.1.2.1. Hypermarkets/Supermarkets
4.3.1.2.2. Convenience Stores
4.3.1.2.3. Specialty Stores
4.3.1.2.4. Online Retail
4.4. North America Flaxseed Market Outlook, by End-use, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. Food Industry
4.4.1.1.1. Dairy products
4.4.1.1.2. Snacks & Cereals
4.4.1.1.3. Bakery & Confectionery
4.4.1.1.4. Beverages
4.4.1.1.5. Others
4.4.1.2. Nutraceuticals
4.4.1.3. Animal Feed Industry
4.4.1.4. Retail/Household
4.4.1.5. Industrial
4.5. North America Flaxseed Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.5.1. Key Highlights
4.5.1.1. U.S.
4.5.1.2. Canada
5. U.S. Flaxseed Market Outlook, 2019-2031
5.1. U.S. Flaxseed Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Organic
5.1.1.2. Conventional
5.2. U.S. Flaxseed Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Whole
5.2.1.2. Powder
5.2.1.3. Oil
5.2.1.4. Others
5.3. U.S. Flaxseed Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Business to Business
5.3.1.2. Business to Consumer
5.3.1.2.1. Hypermarkets/Supermarkets
5.3.1.2.2. Convenience Stores
5.3.1.2.3. Specialty Stores
5.3.1.2.4. Online Retail
5.4. U.S. Flaxseed Market Outlook, by End-use, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Food Industry
5.4.1.1.1. Dairy products
5.4.1.1.2. Snacks & Cereals
5.4.1.1.3. Bakery & Confectionery
5.4.1.1.4. Beverages
5.4.1.1.5. Others
5.4.1.2. Nutraceuticals
5.4.1.3. Animal Feed Industry
5.4.1.4. Retail/Household
5.4.1.5. Industrial
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Canada Flaxseed Market Outlook, 2019-2031
6.1. Canada Flaxseed Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Organic
6.1.1.2. Conventional
6.2. Canada Flaxseed Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Whole
6.2.1.2. Powder
6.2.1.3. Oil
6.2.1.4. Others
6.3. Canada Flaxseed Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Business to Business
6.3.1.2. Business to Consumer
6.3.1.2.1. Hypermarkets/Supermarkets
6.3.1.2.2. Convenience Stores
6.3.1.2.3. Specialty Stores
6.3.1.2.4. Online Retail
6.4. Canada Flaxseed Market Outlook, by End-use, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Food Industry
6.4.1.1.1. Dairy products
6.4.1.1.2. Snacks & Cereals
6.4.1.1.3. Bakery & Confectionery
6.4.1.1.4. Beverages
6.4.1.1.5. Others
6.4.1.2. Nutraceuticals
6.4.1.3. Animal Feed Industry
6.4.1.4. Retail/Household
6.4.1.5. Industrial
7. Competitive Landscape
7.1. Company Market Share Analysis, 2024
7.2. Competitive Dashboard
7.3. Company Profiles
7.3.1. Archer Daniels Midland Company
7.3.1.1. Company Overview
7.3.1.2. Product Portfolio
7.3.1.3. Financial Overview
7.3.1.4. Business Strategies and Development
7.3.2. AgMotion Inc.
7.3.2.1. Company Overview
7.3.2.2. Product Portfolio
7.3.2.3. Financial Overview
7.3.2.4. Business Strategies and Development
7.3.3. Linwoods Health Foods
7.3.3.1. Company Overview
7.3.3.2. Product Portfolio
7.3.3.3. Financial Overview
7.3.3.4. Business Strategies and Development
7.3.4. Bioriginal Food & Science Corp
7.3.4.1. Company Overview
7.3.4.2. Product Portfolio
7.3.4.3. Financial Overview
7.3.4.4. Business Strategies and Development
7.3.5. CanMar Foods Ltd.
7.3.5.1. Company Overview
7.3.5.2. Product Portfolio
7.3.5.3. Financial Overview
7.3.5.4. Business Strategies and Development
7.3.6. Waltanna Farms
7.3.6.1. Company Overview
7.3.6.2. Product Portfolio
7.3.6.3. Financial Overview
7.3.6.4. Business Strategies and Development
7.3.7. TA Foods Ltd.
7.3.7.1. Company Overview
7.3.7.2. Product Portfolio
7.3.7.3. Financial Overview
7.3.7.4. Business Strategies and Development
7.3.8. Shape Foods Inc.
7.3.8.1. Company Overview
7.3.8.2. Product Portfolio
7.3.8.3. Financial Overview
7.3.8.4. Business Strategies and Development
7.3.9. Prairie Flax Products Inc.
7.3.9.1. Company Overview
7.3.9.2. Product Portfolio
7.3.9.3. Financial Overview
7.3.9.4. Business Strategies and Development
7.3.10. NOW Foods
7.3.10.1. Company Overview
7.3.10.2. Product Portfolio
7.3.10.3. Financial Overview
7.3.10.4. Business Strategies and Development
7.3.11. Bio Oils
7.3.11.1. Company Overview
7.3.11.2. Product Portfolio
7.3.11.3. Financial Overview
7.3.11.4. Business Strategies and Development
7.3.12. Zeghers Canada
7.3.12.1. Company Overview
7.3.12.2. Product Portfolio
7.3.12.3. Financial Overview
7.3.12.4. Business Strategies and Development
7.3.13. Vandaele Seeds Ltd.
7.3.13.1. Company Overview
7.3.13.2. Product Portfolio
7.3.13.3. Financial Overview
7.3.13.4. Business Strategies and Development
7.3.14. Premium Gold Flax
7.3.14.1. Company Overview
7.3.14.2. Product Portfolio
7.3.14.3. Financial Overview
7.3.14.4. Business Strategies and Development
7.3.15. Johnson Seeds Ltd.
7.3.15.1. Company Overview
7.3.15.2. Product Portfolio
7.3.15.3. Financial Overview
7.3.15.4. Business Strategies and Development
8. Appendix
8.1. Research Methodology
8.2. Report Assumptions
8.3. Acronyms and Abbreviations

List of Region/Countries

• North America
o U.S.
o Canada

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る