世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

Eコマース市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


E-Commerce Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

2015年から2020年にかけて、世界の電子商取引市場は強い成長を示しました。E-コマース(電子商取引)とは、インターネットを通じて電子的に行われる商取引のことを指します。電子商取引には、消費者製品の売買、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
142 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

2015年から2020年にかけて、世界の電子商取引市場は強い成長を示しました。E-コマース(電子商取引)とは、インターネットを通じて電子的に行われる商取引のことを指します。電子商取引には、消費者製品の売買、マーケットプレイスサービス、カスタマーサポートのほか、オンラインオークション、決済ゲートウェイ、オンラインチケット、インターネットバンキングなどの活動が含まれます。電子商取引は通常、企業間取引(B2B)、企業から顧客への取引(B2C)、顧客から企業への取引(C2B)、顧客から顧客への取引(C2C)など、数多くのビジネスモデルに基づいて分類されます。売り手にとっては、グローバルな展開、最小限の取引コスト、高い利益率、関係者間の直接的なコミュニケーション、商品やサービスの迅速な提供など、さまざまなメリットがあります。

世界各地で急速に進む都市化は、市場の成長を促す重要な要因の一つです。さらに、インターネットの普及や、スマートフォン、ラップトップ、タブレットなどのデバイスを使ってE-コマースポータルにアクセスする機会が増えていることも、市場の成長を後押ししています。電子商取引は、企業が物理的な拠点を持たずにビジネスを行うことを可能にするため、インフラ、通信、諸経費のコストを最小限に抑えることができます。さらに、特に女性の間でオンラインショッピングを好む傾向が強まっていることや、ソーシャルネットワーキングプラットフォームが買い物の習慣に与える影響が大きくなっていることも、市場を牽引しています。オンライン小売チャネルは、消費者に手間のかからないショッピング体験を提供すると同時に、幅広い種類の商品を手頃な価格で提供しています。さらに、プライベートブランドや消費者に直接販売するビジネスモデルの登場も、市場の成長にプラスの影響を与えています。これにより、企業は消費者データを収集・利用し、消費者にパーソナライズされた製品や体験を提供することができます。コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延は、E-コマースの活動をさらに後押ししています。これは、封鎖措置や社会的な距離を置く措置がとられている中で、顧客が必需品を注文するためにオンラインプラットフォームにシフトしているためです。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、世界の電子商取引市場は約16%のCAGRで成長すると予想しています。

タイプ別の内訳。

製品
家電製品
アパレル・シューズ・アクセサリー
書籍
化粧品
食料品
その他
サービス
金融
デジタルコンテンツ
旅行・レジャー
その他


トランザクション別の内訳です。

企業から消費者へ
企業から企業へ
消費者から消費者へ
その他


地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ


競争状況

当レポートでは、Alibaba Group Holding Limited、Amazon.com Inc.、Apple Inc.、B2W Companhia Digital (Lojas Americanas S/A)、Ebay Inc.、Groupon Inc.、楽天、Walmart Inc.、Zalando SEなどの主要プレイヤーによる市場の競争状況についても分析しています。

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の電子商取引市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 市場のタイプ別構成
6.1 製品
6.1.1 家庭用電化製品
6.1.1.1 市場動向
6.1.1.2 市場予測
6.1.2 アパレル、シューズ、アクセサリー
6.1.2.1 市場の動向
6.1.2.2 市場予測
6.1.3 書籍
6.1.3.1 市場の動向
6.1.3.2 市場予測
6.1.4 化粧品
6.1.4.1 市場の動向
6.1.4.2 市場予測
6.1.5 食料品
6.1.5.1 市場の動向
6.1.5.2 市場予測
6.1.6 その他
6.1.6.1 市場の動向
6.1.6.2 市場予測
6.2 サービス
6.2.1 金融
6.2.1.1 市場の動向
6.2.1.2 市場予測
6.2.2 デジタルコンテンツ
6.2.2.1 市場の動向
6.2.2.2 市場予測
6.2.3 旅行・レジャー
6.2.3.1 市場の動向
6.2.3.2 市場予測
6.2.4 その他
6.2.4.1 市場の動向
6.2.4.2 市場予測
7 トランザクション別の市場構成
7.1 企業対消費者
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 企業間取引
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 コンシューマー・トゥ・コンシューマー
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
8 地域別の市場構成
8.1 北アメリカ
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場の動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場の動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場の動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場の動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場の動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場の動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場の動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場の動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場の動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場の動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場の動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場の動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場の動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場の動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場の動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場の動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場の動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場の動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場の動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中近東・アフリカ
8.5.1 市場の動向
8.5.2 国別の市場内訳
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 強み
9.3 弱み(Weaknesses
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入者の脅威
11.6 競合他社の脅威
12 価格分析
13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務状況
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 アマゾン・ドット・コム社(Amazon.com Inc.
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務状況
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 Apple Inc.
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務状況
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 B2W Companhia Digital (Lojas Americanas S/A)
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務状況
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 Ebay Inc.
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務状況
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 Groupon Inc.
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務状況
13.3.6.4 SWOT分析
13.3.7 楽天
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務状況
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 ウォルマート社
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務状況
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 Zalando SE
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務状況

図のリスト

図1: 世界の電子商取引市場。主な推進要因と課題
図2:世界の電子商取引市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界:Eコマース市場タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図4:世界のEコマース市場:トランザクション別内訳(単位図4:世界:Eコマース市場:トランザクション別(単位:%)、2020年
図5:世界のEコマース市場:地域別内訳(単位:%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図6:世界の電子商取引市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図7:世界:Eコマース(製品)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図8: 世界:Eコマース(製品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図9:世界:Eコマース(製品)市場。タイプ別構成比(単位:%)、2020年
図10: 世界のEコマース(家電製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11:世界:Eコマース(家庭用電化製品)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図12: 世界:Eコマース(アパレル、フットウェア、アクセサリー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13:世界:Eコマース(アパレル、フットウェア、アクセサリー)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図14:世界:Eコマース(書籍)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15:世界:Eコマース(書籍)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16:世界:Eコマース(化粧品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17:世界:Eコマース(化粧品)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図18:世界:Eコマース(食料品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19:世界:Eコマース(食料品)市場の予測。図19: 世界のEコマース(食料品)市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年
図20:世界:Eコマース(その他の製品タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: 世界:Eコマース(その他の製品タイプ)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図22:世界:Eコマース(サービス)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: 世界:Eコマース(サービス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図24: 世界:Eコマース(サービス)市場。タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図25:世界:Eコマース(金融)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:世界:Eコマース(金融)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図27:世界:Eコマース(デジタルコンテンツ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:世界:Eコマース(デジタルコンテンツ)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:世界:Eコマース(旅行・レジャー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:世界:Eコマース(旅行・レジャー)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:世界:Eコマース(その他)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:世界:Eコマース(その他)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図33:世界:E-コマース(企業対消費者)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:世界:Eコマース(企業から消費者へ)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図35 世界:Eコマース(企業対企業)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36世界:Eコマース(企業間電子商取引)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図37:世界:Eコマース(消費者間取引)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:世界:Eコマース(消費者から消費者へ)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図39:世界:Eコマース(その他の取引タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:世界:Eコマース(その他のトランザクションタイプ)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図41:北アメリカ電子商取引市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:北米:Eコマース市場:売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図43:アメリカ電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:アメリカ:Eコマース市場電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図45:カナダ電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:カナダ電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図47:アジア太平洋地域。電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:アジア太平洋地域:Eコマース市場電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図49:中国電子商取引市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50: 中国電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:中国日本電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:日本電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図53:インド電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:インド電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:韓国電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図56:韓国電子商取引市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図57:オーストラリア電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:オーストラリア電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図59:インドネシア:Eコマース市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60:インドネシア:Eコマース市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図61:その他電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:その他:Eコマース市場電子商取引市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図63:ヨーロッパ電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図64:ヨーロッパ電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図65:ドイツ電子商取引市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図66:ドイツ電子商取引市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図67:フランス電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図68:フランス電子商取引市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図69:イギリス電子商取引市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図70: イギリス電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図71:イタリア電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図72:イタリア電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図73:スペイン電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図74:スペイン電子商取引市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図75:ロシア電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図76:ロシア電子商取引市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図77:ロシアその他電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図78:その他:Eコマース市場電子商取引市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図79:ラテンアメリカ電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図80:ラテンアメリカEコマース市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図81:ブラジルEコマース市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図82: ブラジル電子商取引市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図83:メキシコEコマース市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図84:メキシコ電子商取引市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図85:その他電子商取引市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図86: その他Eコマース市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図87: 中東およびアフリカ。Eコマース市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図88: 中東・アフリカ: Eコマース市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020電子商取引市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図89:世界:Eコマース産業。SWOT分析
図90:世界:Eコマース業界バリューチェーン分析
図91:世界:Eコマース産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:電子商取引市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:電子商取引市場の予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表3:世界:電子商取引(製品)市場の予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:世界:電子商取引(サービス)市場の予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表5:世界:Eコマース市場の予測。トランザクション別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表6:世界:Eコマース市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表7: 世界: 電子商取引市場表7: 世界の電子商取引市場: 競争構造
表8: 世界の電子商取引市場:主要プレイヤー主要企業

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global e-commerce market exhibited strong growth during 2015-2020. E-commerce, or electronic commerce, refers to the commercial transactions that are conducted electronically through the internet. It involves buying and selling consumer products, marketplace services and customer support, along with other activities, such as online auctions, payment gateways, online ticketing and internet banking. E-commerce is usually classified based on numerous business models, which include Business to Business (B2B), Business to Customer (B2C), Customer to Business (C2B) and Customer to Customer (C2C). It offers various benefits to the seller, such as a global reach, minimal transaction costs, higher margins of profit, direct communication between the parties involved and quick delivery of goods and services.

Rapid urbanization across the globe is one of the key factors driving the growth of the market. Furthermore, increasing internet penetration and usage of devices, such as smartphones, laptops and tablets to access e-commerce portals, is also providing a boost to the market growth. E-commerce enables organizations to conduct business without maintaining a physical presence, thereby minimizing the infrastructure, communication and overhead costs. The market is further driven by the increasing preference for online shopping, especially among women, and the growing influence of social networking platforms on shopping habits. Online retail channels provide a hassle-free shopping experience to the consumers while displaying a wide variety of products to choose from, at affordable price-points. Additionally, the advent of private-label and direct to consumer-based business models is also creating a positive outlook for the market growth. This enables the organizations to collect and use consumer data and provide personalized products and experiences to the consumer. The spread of the coronavirus disease (COVID-19) has provided a further push to e-commerce activities as customers shift toward online platforms for ordering essential items amid lockdown and social distancing measures. Looking forward, IMARC Group expects the global e-commerce market to grow at a CAGR of around 16% during 2021-2026.

Breakup by Type:

Products
Home Appliances
Apparel, Footwear and Accessories
Books
Cosmetics
Groceries
Others
Services
Financial
Digital Content
Travel and Leisure
Others


Breakup by Transaction:

Business-to-Consumer
Business-to-Business
Consumer-to-Consumer
Others


Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa


Competitive Landscape:

The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Alibaba Group Holding Limited, Amazon.com Inc., Apple Inc., B2W Companhia Digital (Lojas Americanas S/A), Ebay Inc., Groupon Inc., Rakuten, Walmart Inc., Zalando SE, etc.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global E-Commerce Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Products
6.1.1 Home Appliances
6.1.1.1 Market Trends
6.1.1.2 Market Forecast
6.1.2 Apparel, Footwear and Accessories
6.1.2.1 Market Trends
6.1.2.2 Market Forecast
6.1.3 Books
6.1.3.1 Market Trends
6.1.3.2 Market Forecast
6.1.4 Cosmetics
6.1.4.1 Market Trends
6.1.4.2 Market Forecast
6.1.5 Groceries
6.1.5.1 Market Trends
6.1.5.2 Market Forecast
6.1.6 Others
6.1.6.1 Market Trends
6.1.6.2 Market Forecast
6.2 Services
6.2.1 Financial
6.2.1.1 Market Trends
6.2.1.2 Market Forecast
6.2.2 Digital Content
6.2.2.1 Market Trends
6.2.2.2 Market Forecast
6.2.3 Travel and Leisure
6.2.3.1 Market Trends
6.2.3.2 Market Forecast
6.2.4 Others
6.2.4.1 Market Trends
6.2.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Transaction
7.1 Business-to-Consumer
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Business-to-Business
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Consumer-to-Consumer
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 SWOT Analysis
9.1 Overview
9.2 Strengths
9.3 Weaknesses
9.4 Opportunities
9.5 Threats
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Alibaba Group Holding Limited
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.1.3 Financials
13.3.1.4 SWOT Analysis
13.3.2 Amazon.com Inc.
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.2.3 Financials
13.3.2.4 SWOT Analysis
13.3.3 Apple Inc.
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.3.3 Financials
13.3.3.4 SWOT Analysis
13.3.4 B2W Companhia Digital (Lojas Americanas S/A)
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.4.3 Financials
13.3.4.4 SWOT Analysis
13.3.5 Ebay Inc.
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.5.3 Financials
13.3.5.4 SWOT Analysis
13.3.6 Groupon Inc.
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.6.3 Financials
13.3.6.4 SWOT Analysis
13.3.7 Rakuten
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.7.3 Financials
13.3.7.4 SWOT Analysis
13.3.8 Walmart Inc.
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 Financials
13.3.8.4 SWOT Analysis
13.3.9 Zalando SE
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.9.3 Financials

List of Figures

Figure 1: Global: E-Commerce Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: E-Commerce Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: E-Commerce Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 4: Global: E-Commerce Market: Breakup by Transaction (in %), 2020
Figure 5: Global: E-Commerce Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 6: Global: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 7: Global: E-Commerce (Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 8: Global: E-Commerce (Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 9: Global: E-Commerce (Products) Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 10: Global: E-Commerce (Home Appliances) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: E-Commerce (Home Appliances) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: E-Commerce (Apparel, Footwear and Accessories) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: E-Commerce (Apparel, Footwear and Accessories) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: E-Commerce (Books) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: E-Commerce (Books) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: E-Commerce (Cosmetics) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: E-Commerce (Cosmetics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: E-Commerce (Groceries) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: E-Commerce (Groceries) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: E-Commerce (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: E-Commerce (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: E-Commerce (Services) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: E-Commerce (Services) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: E-Commerce (Services) Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 25: Global: E-Commerce (Financial) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Global: E-Commerce (Financial) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Global: E-Commerce (Digital Content) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Global: E-Commerce (Digital Content) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Global: E-Commerce (Travel and Leisure) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Global: E-Commerce (Travel and Leisure) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: Global: E-Commerce (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: Global: E-Commerce (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Global: E-Commerce (Business-to-Consumer) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Global: E-Commerce (Business-to-Consumer) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35 Global: E-Commerce (Business-to-Business) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: Global: E-Commerce (Business-to-Business) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: Global: E-Commerce (Consumer-to-Consumer) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: Global: E-Commerce (Consumer-to-Consumer) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: Global: E-Commerce (Other Transaction Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: Global: E-Commerce (Other Transaction Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: North America: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: North America: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: United States: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: United States: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: Canada: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: Canada: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Asia Pacific: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Asia Pacific: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: China: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: China: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: Japan: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: Japan: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: India: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: India: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: South Korea: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: South Korea: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: Australia: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: Australia: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: Indonesia: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: Indonesia: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Others: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Others: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: Europe: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: Europe: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: Germany: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: Germany: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: France: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: France: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: United Kingdom: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: United Kingdom: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: Italy: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 72: Italy: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 73: Spain: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 74: Spain: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 75: Russia: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 76: Russia: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 77: Others: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 78: Others: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 79: Latin America: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 80: Latin America: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 81: Brazil: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 82: Brazil: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 83: Mexico: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 84: Mexico: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 85: Others: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 86: Others: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 87: Middle East and Africa: E-Commerce Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 88: Middle East and Africa: E-Commerce Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 89: Global: E-Commerce Industry: SWOT Analysis
Figure 90: Global: E-Commerce Industry: Value Chain Analysis
Figure 91: Global: E-Commerce Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: E-Commerce Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: E-Commerce Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: E-Commerce (Products) Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: E-Commerce (Services) Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: E-Commerce Market Forecast: Breakup by Transaction (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: E-Commerce Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 7: Global: E-Commerce Market: Competitive Structure
Table 8: Global: E-Commerce Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/11 10:25

162.73 円

176.70 円

211.94 円

ページTOPに戻る