世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ラテンアメリカのB2B eコマース市場 2024-2032


LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET 2024-2032

市場の展望 Tritonの調査レポートは、ラテンアメリカのB2B Eコマース市場が2024年から2032年の予測期間でCAGR 22.36%に達すると推定している。本レポートでは、メキシコ、ブラジル、ラテンアメリカの残りの地域... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Triton Market Research
トリトンマーケットリサーチ
2024年5月7日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
119 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

市場の展望
Tritonの調査レポートは、ラテンアメリカのB2B Eコマース市場が2024年から2032年の予測期間でCAGR 22.36%に達すると推定している。本レポートでは、メキシコ、ブラジル、ラテンアメリカの残りの地域について調査しています。
ブラジルは長年にわたりインターネット普及率が一貫して上昇しており、より多くの企業がオンラインプラットフォームにアクセスできるようになっている。これによりB2B取引が促進され、市場関係者がオンラインでつながり、交渉し、取引を完了することが容易になった。同様に、デジタル・インフラやオンライン取引に資する規制の促進を目的とした政府の取り組みも、電子商取引の成長を幅広く支えている。
ラテンアメリカのその他の国々でも、B2B Eコマース市場に明るい兆しが見えている。例えば2022年、チリを拠点とする新興企業Reverssoは、Genesis Ventures、Grupo Prisma、Hero Capitalが主導したシードラウンドで110万ドル相当の資金を調達した。同社は、Eコマース・プラットフォームにおける返品・交換のためのB2Bソフトウェア・ソリューションを提供している。このソフトウェアは、交換のプロセスを自動化すると同時に、店舗が即座に返金を行うことを可能にする。このような開発は、調査対象市場の成長にプラスの影響を与える。
競争見通し
B2B Eコマース市場に上場している主要企業は、Dangdang、Costco Wholesale Corporation、Flipkart、JD.com、Walmart、Amazon、IndiaMART、Alibaba、eBay、Shopifyである。


ページTOPに戻る


目次

目次
1. ラテンアメリカのB2B eコマース市場 - 概要
2. 業界の展望
2.1. ポーターの5つの力分析
2.1.1. 新規参入の脅威
2.1.2. 代替品の脅威
2.1.3. 買い手の交渉力
2.1.4. サプライヤーの交渉力
2.1.5. 競争相手の脅威
2.2. 市場成熟度分析
2.3. サプライチェーン分析
2.3.1. 効率的なサプライチェーン・マネジメント
2.3.2. 合理化された流通チャネル
2.3.3. 技術革新と開発
2.3.4. 顧客関係管理とサポート
2.4. 規制の枠組み
2.5. 主要な購買影響分析
2.5.1. 製品の品質と多様性
2.5.2. サプライヤーの信頼性・信用性
2.5.3. 費用対効果
2.5.4. 技術統合
2.5.5. 顧客サポートとサービス
2.6. 主要市場戦略
2.6.1. コラボレーション
2.6.2. 製品発売
2.6.3. 買収
2.6.4. 事業分離と拡大
2.7. 市場促進要因
2.7.1. 技術の進歩によるシームレスな取引と接続性の促進
2.7.2. 購買プロセスにおける拡張性と柔軟性の向上に対する需要の高まり
2.7.3. サプライチェーンの透明性とトレーサビリティの強化の重視
2.7.4. オンライン調達とソーシングに伴うコスト削減メリット
2.8. 市場の課題
2.8.1. B2B 取引におけるデータ・セキュリティとプライバシーに関する懸念
2.8.2. 多様なシステムとプラットフォームの統合における複雑さ
2.8.3. クロスボーダー取引とコンプライアンスに関する規制上の課題
2.8.4. 特定の業界における、B2B eコマース・ソリューションに対する認識と理解の低さ。
2.9. 市場機会
2.9.1. 予測分析のためのAIと機械学習の急速な採用
2.9.2. 定期的なB2B購入のためのサブスクリプション・ベース・モデルの拡大
2.9.3. 利便性向上のためのモバイル中心のB2B eコマース・ソリューションの成長
2.10. アナリストの視点
3. ラテンアメリカのB2B eコマース市場 - 供給カテゴリー別
3.1. FMCG
3.2. メンテナンス
3.3. 事務用品
3.4. 工業製品
3.5.IT製品
3.6. 製造業
3.7.清掃・衛生
3.8.修理
4. ラテンアメリカのB2B eコマース市場 - 展開タイプ別
4.1. 買い手志向
4.2. サプライヤー志向
4.3. 仲介業者向け
5. ラテンアメリカのB2B eコマース市場 - チャネル別
5.1. マーケットプレイス販売
5.2. 直接販売
6. ラテンアメリカのB2B eコマース市場:エンドユーザー別
6.1. 情報技術
6.2. 運輸・物流
6.3. 建設
6.4. 通信・メディア
6.5. 自動車
6.6. 製造業
6.7. 小売・流通
7. ラテンアメリカのB2B eコマース市場 - 国別展望
7.1. ラテンアメリカ
7.1.1. 国別分析
7.ブラジル
7.ブラジルB2B eコマース市場予測&展望
7.メキシコ
7.メキシコのB2B eコマース市場の予測と展望
7.1.1.3. その他のラテンアメリカ地域
7.その他のラテンアメリカのB2B eコマース市場予測&展望
8. 競争環境
8.1. アマゾン
8.概要
8.1.2. 製品ポートフォリオ
8.1.3. 主要な強み
8.1.4. 主要課題
8.2.インディアマート
8.概要
8.2.2. 製品ポートフォリオ
8.2.3. 主要な強み
8.2.4. 主要課題
8.3.フリップカート
8.3.1. 会社概要
8.3.2. 製品ポートフォリオ
8.3.3. 主要な強み
8.3.4. 主要課題
8.4.アリババ
8.4.1.概要
8.4.2. 製品ポートフォリオ
8.4.3. 主要な強み
8.4.4. 主要課題
8.5.イーベー
8.5.1. 概要
8.5.2. 製品ポートフォリオ
8.5.3. 主要な強み
8.5.4. 主要課題
8.6.ウォルマート
8.6.1. 概要
8.6.2. 商品ポートフォリオ
8.6.3. 主要な強み
8.6.4. 主要課題
8.7. コストコホールセール
8.7.1. 概要
8.7.2. 製品ポートフォリオ
8.7.3. 主要な強み
8.7.4. 主要課題
8.8. JD.COM
8.8.1. 概要
8.8.2. 製品ポートフォリオ
8.8.3. 主要な強み
8.8.4. 主要課題
8.9. ショッピファイ
8.9.1. 概要
8.9.2. 製品ポートフォリオ
8.9.3. 主要な強み
8.9.4. 主な課題
8.10. DANGDANG(ダンダン
8.10.1. 概要
8.10.2. 製品ポートフォリオ
8.10.3. 主要な強み
8.10.4. 主要課題
9. 調査方法と調査範囲
9.1. 調査範囲と成果物
9.2. データソース
9.3. 調査方法







表一覧
表1:ラテンアメリカのB2B eコマース市場、国別見通し、2024年~2032年(単位:百万ドル)
表2:規制の枠組み
表3:提携一覧
表4:製品上市リスト
表5: 買収リスト
表6:事業売却と事業拡大のリスト
表7:ラテンアメリカのB2B eコマース市場、供給カテゴリー別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
表8:ラテンアメリカB2B eコマース市場:展開タイプ別 2024-2032年(単位:百万ドル)
表9:ラテンアメリカB2B eコマース市場:チャネル別、2024年-2032年(単位:百万ドル)
表10:ラテンアメリカB2B eコマース市場:エンドユーザー別 2024-2032年(単位:百万ドル)
表11:ラテンアメリカB2B eコマース市場、国別概況、2024年-2032年(単位:百万ドル)











図表一覧
図1:市場の成熟度分析
図2:サプライチェーン分析
図3:主要購買インパクト分析
図4:ラテンアメリカのB2B eコマース市場、供給カテゴリー別、2023年・2032年(単位)
図5:ラテンアメリカのB2B eコマース市場、FMCG別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図6:ラテンアメリカB2B eコマース市場、メンテナンス別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図7:ラテンアメリカB2B eコマース市場:オフィス用品別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図8:ラテンアメリカB2B eコマース市場:産業別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図9:ラテンアメリカB2B eコマース市場:IT製品別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図10:ラテンアメリカB2B eコマース市場:製造業別 2024-2032年(単位:百万ドル)
図11:ラテンアメリカのB2B eコマース市場:清掃・衛生用品別(単位:百万ドル、2024-2032年)
図12:ラテンアメリカB2B eコマース市場:修理別(単位:百万ドル)、2024-2032年
図13:ラテンアメリカのB2B eコマース市場:展開タイプ別、2023年・2032年(単位)
図14:ラテンアメリカのB2B eコマース市場、バイヤー指向別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図15:ラテンアメリカB2B eコマース市場:サプライヤー志向別 2024年-2032年 (単位:百万ドル)
図16:ラテンアメリカのB2B eコマース市場、中間業者志向別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図17: ラテンアメリカのB2B eコマース市場、チャネル別、2023年・2032年 (単位:%)
図18:ラテンアメリカのB2B eコマース市場、マーケットプレイス販売別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図19:ラテンアメリカB2B eコマース市場:直接販売別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図20: ラテンアメリカのB2B eコマース市場、エンドユーザー別、2023年・2032年 (単位:%)
図21:ラテンアメリカのB2B eコマース市場、情報技術別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図22:ラテンアメリカB2B eコマース市場:輸送・物流別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図23:ラテンアメリカのB2B eコマース市場:建設業別 2024-2032年(単位:百万ドル)
図24:ラテンアメリカB2B eコマース市場:通信・メディア別、2024年~2032年(単位:百万ドル)
図25:ラテンアメリカB2B eコマース市場:自動車部門別(単位:百万ドル)
図26:ラテンアメリカB2B eコマース市場:製造業別 2024-2032年(単位:百万ドル)
図27:ラテンアメリカB2B eコマース市場:小売・流通市場別:2024年~2032年(単位:百万ドル)
図28: ラテンアメリカB2B eコマース市場、国別概況、2023年および2032年 (単位:%)
図29:ブラジルB2B eコマース市場 2024年~2032年 (単位:百万ドル)
図30:メキシコB2B eコマース市場 2024-2032 (単位:百万ドル)
図31: その他のラテンアメリカのB2B eコマース市場 2024-2032 (単位:百万ドル)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

MARKET OUTLOOK
Triton’s research report infers that the Latin American B2B E-Commerce market is estimated to reach a CAGR of 22.36% in the 2024-2032 forecast period. Mexico, Brazil and the Rest of Latin America are examined in this report.
Brazil has witnessed a consistent rise in internet penetration rates over the years, providing more businesses with access to online platforms. This has facilitated B2B transactions, making it easier for market players to connect, negotiate, and complete transactions online. Similarly, government initiatives aimed at promoting digital infrastructure and regulations conducive to online trade are extensively supporting e-commerce growth.
Countries in the rest of Latin America are also experiencing a positive trend in the B2B E-Commerce market. For instance, in 2022, a Chile-based startup, Reversso, raised an amount worth $1.1 million in a seed round, which Genesis Ventures, Grupo Prisma, and Hero Capital led. The company provides a B2B software solution for returns as well as exchanges on E-Commerce platforms. This software automates the process of exchange while allowing the store to make instant refunds. Such developments have a positive impact on the studied market growth.
COMPETITIVE OUTLOOK
The major companies listed in the B2B E-Commerce market are Dangdang, Costco Wholesale Corporation, Flipkart, JD.com, Walmart, Amazon, IndiaMART, Alibaba, eBay, and Shopify.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET – SUMMARY
2. INDUSTRY OUTLOOK
2.1. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS
2.1.1. THREAT OF NEW ENTRANTS
2.1.2. THREAT OF SUBSTITUTES
2.1.3. BARGAINING POWER OF BUYERS
2.1.4. BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
2.1.5. THREAT OF COMPETITIVE RIVALRY
2.2. MARKET MATURITY ANALYSIS
2.3. SUPPLY CHAIN ANALYSIS
2.3.1. EFFICIENT SUPPLY CHAIN MANAGEMENT
2.3.2. STREAMLINED DISTRIBUTION CHANNELS
2.3.3. TECHNOLOGICAL INNOVATION AND DEVELOPMENT
2.3.4. CUSTOMER RELATIONSHIP MANAGEMENT AND SUPPORT
2.4. REGULATORY FRAMEWORK
2.5. KEY BUYING IMPACT ANALYSIS
2.5.1. PRODUCT QUALITY & DIVERSITY
2.5.2. SUPPLIER RELIABILITY & TRUSTWORTHINESS
2.5.3. COST-EFFECTIVENESS
2.5.4. TECHNOLOGICAL INTEGRATION
2.5.5. CUSTOMER SUPPORT & SERVICE
2.6. KEY MARKET STRATEGIES
2.6.1. COLLABORATIONS
2.6.2. PRODUCT LAUNCHES
2.6.3. ACQUISITIONS
2.6.4. BUSINESS DIVESTITURES & EXPANSIONS
2.7. MARKET DRIVERS
2.7.1. ADVANCEMENTS IN TECHNOLOGY FACILITATE SEAMLESS TRANSACTIONS AND CONNECTIVITY
2.7.2. INCREASED DEMAND FOR IMPROVED SCALABILITY AND FLEXIBILITY IN PURCHASING PROCESSES
2.7.3. EMPHASIS ON ENHANCING SUPPLY CHAIN TRANSPARENCY AND TRACEABILITY
2.7.4. COST REDUCTION ADVANTAGES ASSOCIATED WITH ONLINE PROCUREMENT AND SOURCING
2.8. MARKET CHALLENGES
2.8.1. CONCERNS REGARDING DATA SECURITY AND PRIVACY IN B2B TRANSACTIONS
2.8.2. COMPLEXITY IN INTEGRATING DIVERSE SYSTEMS AND PLATFORMS
2.8.3. REGULATORY CHALLENGES RELATED TO CROSS-BORDER TRANSACTIONS AND COMPLIANCE
2.8.4. LIMITED AWARENESS AND UNDERSTANDING OF B2B E-COMMERCE SOLUTIONS IN CERTAIN INDUSTRIES
2.9. MARKET OPPORTUNITIES
2.9.1. RAPID ADOPTION OF AI AND MACHINE LEARNING FOR PREDICTIVE ANALYTICS
2.9.2. EXPANSION OF SUBSCRIPTION-BASED MODELS FOR RECURRING B2B PURCHASES
2.9.3. GROWTH OF MOBILE-CENTRIC B2B E-COMMERCE SOLUTIONS FOR ENHANCED CONVENIENCE
2.10. ANALYST PERSPECTIVE
3. LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET – BY CATEGORY OF SUPPLY
3.1. FMCG
3.2. MAINTENANCE
3.3. OFFICE SUPPLIES
3.4. INDUSTRIAL
3.5. IT PRODUCTS
3.6. MANUFACTURING
3.7. JANITORIAL AND SANITATION
3.8. REPAIR
4. LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET – BY DEPLOYMENT TYPE
4.1. BUYER-ORIENTED
4.2. SUPPLIER-ORIENTED
4.3. INTERMEDIARY-ORIENTED
5. LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET – BY CHANNEL
5.1. MARKET PLACE SALES
5.2. DIRECT SALES
6. LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET – BY END-USER
6.1. INFORMATION TECHNOLOGY
6.2. TRANSPORTATION AND LOGISTICS
6.3. CONSTRUCTION
6.4. TELECOM AND MEDIA
6.5. AUTOMOTIVE
6.6. MANUFACTURING
6.7. RETAIL AND DISTRIBUTION
7. LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET – BY COUNTRY OUTLOOK
7.1. LATIN AMERICA
7.1.1. COUNTRY ANALYSIS
7.1.1.1. BRAZIL
7.1.1.1.1. BRAZIL B2B E-COMMERCE MARKET FORECAST & PROSPECTS
7.1.1.2. MEXICO
7.1.1.2.1. MEXICO B2B E-COMMERCE MARKET FORECAST & PROSPECTS
7.1.1.3. REST OF LATIN AMERICA
7.1.1.3.1. REST OF LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET FORECAST & PROSPECTS
8. COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. AMAZON
8.1.1. OVERVIEW
8.1.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.1.3. KEY STRENGTH
8.1.4. KEY CHALLENGE
8.2. INDIAMART
8.2.1. OVERVIEW
8.2.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.2.3. KEY STRENGTHS
8.2.4. KEY CHALLENGE
8.3. FLIPKART
8.3.1. OVERVIEW
8.3.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.3.3. KEY STRENGTH
8.3.4. KEY CHALLENGE
8.4. ALIBABA
8.4.1. OVERVIEW
8.4.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.4.3. KEY STRENGTHS
8.4.4. KEY CHALLENGE
8.5. EBAY
8.5.1. OVERVIEW
8.5.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.5.3. KEY STRENGTHS
8.5.4. KEY CHALLENGES
8.6. WALMART
8.6.1. OVERVIEW
8.6.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.6.3. KEY STRENGTHS
8.6.4. KEY CHALLENGE
8.7. COSTCO WHOLESALE CORPORATION
8.7.1. OVERVIEW
8.7.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.7.3. KEY STRENGTHS
8.7.4. KEY CHALLENGE
8.8. JD.COM
8.8.1. OVERVIEW
8.8.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.8.3. KEY STRENGTHS
8.8.4. KEY CHALLENGES
8.9. SHOPIFY
8.9.1. OVERVIEW
8.9.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.9.3. KEY STRENGTHS
8.9.4. KEY CHALLENGES
8.10. DANGDANG
8.10.1. OVERVIEW
8.10.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.10.3. KEY STRENGTHS
8.10.4. KEY CHALLENGES
9. RESEARCH METHODOLOGY & SCOPE
9.1. RESEARCH SCOPE & DELIVERABLES
9.2. SOURCES OF DATA
9.3. RESEARCH METHODOLOGY







LIST OF TABLES
TABLE 1: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY COUNTRY OUTLOOK, 2024-2032 (IN $ MILLION)
TABLE 2: REGULATORY FRAMEWORK
TABLE 3: LIST OF COLLABORATIONS
TABLE 4: LIST OF PRODUCT LAUNCHES
TABLE 5: LIST OF ACQUISITIONS
TABLE 6: LIST OF BUSINESS DIVESTITURES & EXPANSIONS
TABLE 7: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY CATEGORY OF SUPPLY, 2024-2032 (IN $ MILLION)
TABLE 8: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY DEPLOYMENT TYPE, 2024-2032 (IN $ MILLION)
TABLE 9: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY CHANNEL, 2024-2032 (IN $ MILLION)
TABLE 10: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY END-USER, 2024-2032 (IN $ MILLION)
TABLE 11: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY COUNTRY OUTLOOK, 2024-2032 (IN $ MILLION)











LIST OF FIGURES
FIGURE 1: MARKET MATURITY ANALYSIS
FIGURE 2: SUPPLY CHAIN ANALYSIS
FIGURE 3: KEY BUYING IMPACT ANALYSIS
FIGURE 4: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY CATEGORY OF SUPPLY, 2023 & 2032 (IN %)
FIGURE 5: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY FMCG, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 6: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY MAINTENANCE, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 7: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY OFFICE SUPPLIES, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 8: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY INDUSTRIAL, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 9: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY IT PRODUCTS, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 10: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY MANUFACTURING, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 11: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY JANITORIAL AND SANITATION, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 12: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY REPAIR, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 13: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY DEPLOYMENT TYPE, 2023 & 2032 (IN %)
FIGURE 14: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY BUYER-ORIENTED, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 15: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY SUPPLIER-ORIENTED, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 16: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY INTERMEDIARY-ORIENTED, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 17: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY CHANNEL, 2023 & 2032 (IN %)
FIGURE 18: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY MARKET PLACE SALES, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 19: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY DIRECT SALES, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 20: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY END-USER, 2023 & 2032 (IN %)
FIGURE 21: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY INFORMATION TECHNOLOGY, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 22: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY TRANSPORTATION AND LOGISTICS, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 23: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY CONSTRUCTION, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 24: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY TELECOM AND MEDIA, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 25: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY AUTOMOTIVE, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 26: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY MANUFACTURING, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 27: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY RETAIL AND DISTRIBUTION, 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 28: LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET, BY COUNTRY OUTLOOK, 2023 & 2032 (IN %)
FIGURE 29: BRAZIL B2B E-COMMERCE MARKET 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 30: MEXICO B2B E-COMMERCE MARKET 2024-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 31: REST OF LATIN AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET 2024-2032 (IN $ MILLION)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Triton Market Research社はどのような調査会社ですか?


Triton Market Researchはヘルスケア、オートメーション、ICT技術、農産業、建設など幅広い産業を対象にした調査およびレポート出版を行っています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る