北米B2B eコマース市場 2024-2032NORTH AMERICA B2B E-COMMERCE MARKET 2024-2032 市場の展望 Tritonの調査レポートは、北米のB2B Eコマース市場が2024年から2032年の予測期間において年平均成長率22.25%で成長すると予測している。本レポートでは、米国とカナダについて調査している。 米国... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー市場の展望Tritonの調査レポートは、北米のB2B Eコマース市場が2024年から2032年の予測期間において年平均成長率22.25%で成長すると予測している。本レポートでは、米国とカナダについて調査している。 米国は、市場プレイヤーの様々な戦略的努力により、B2B Eコマース市場の顕著な急成長を目の当たりにしています。デジタルバイヤーの着実な増加に伴い、企業のオンラインプラットフォームへの移行が進んでいる。いくつかのブランドは、主力製品の購入プロセスを合理化するためにB2B Eコマースサイトを拡大している。こうした取り組みが、予測期間中の市場成長を後押ししている。 また、カナダでは、特に従来の小売チャネルの混乱を受けて、Eコマースの導入が進んでいる。国際貿易局の予測によると、Eコマースのアクティブユーザーは2025年までに人口の77.6%に増加する。また、出張手配や事務用品をオンラインで調達する企業経営者の傾向も高まっており、デジタル調達ソリューションへの広範なシフトを反映して、市場の拡大につながっている。 競争見通し B2B Eコマース市場に上場している主要企業は、Dangdang、Flipkart、eBay、JD.com、Amazon、IndiaMART、Walmart、Alibaba、Shopify、Costco Wholesale Corporationである。 目次目次1. 北米B2B eコマース市場 - 概要 2. 業界の展望 2.1. ポーターの5つの力分析 2.1.1. 新規参入の脅威 2.1.2. 代替品の脅威 2.1.3. 買い手の交渉力 2.1.4. サプライヤーの交渉力 2.1.5. 競争相手の脅威 2.2. 市場成熟度分析 2.3. サプライチェーン分析 2.3.1. 効率的なサプライチェーン・マネジメント 2.3.2. 合理化された流通チャネル 2.3.3. 技術革新と開発 2.3.4. 顧客関係管理とサポート 2.4. 規制の枠組み 2.5. 主要な購買影響分析 2.5.1. 製品の品質と多様性 2.5.2. サプライヤーの信頼性・信用性 2.5.3. 費用対効果 2.5.4. 技術統合 2.5.5. 顧客サポートとサービス 2.6. 主要市場戦略 2.6.1. コラボレーション 2.6.2. 製品発売 2.6.3. 買収 2.6.4. 事業分離と拡大 2.7. 市場促進要因 2.7.1. 技術の進歩によるシームレスな取引と接続性の促進 2.7.2. 購買プロセスにおける拡張性と柔軟性の向上に対する需要の高まり 2.7.3. サプライチェーンの透明性とトレーサビリティの強化の重視 2.7.4. オンライン調達とソーシングに伴うコスト削減メリット 2.8. 市場の課題 2.8.1. B2B 取引におけるデータ・セキュリティとプライバシーに関する懸念 2.8.2. 多様なシステムとプラットフォームの統合における複雑さ 2.8.3. クロスボーダー取引とコンプライアンスに関する規制上の課題 2.8.4. 特定の業界における、B2B eコマース・ソリューションに対する認識と理解の低さ。 2.9. 市場機会 2.9.1. 予測分析のためのAIと機械学習の急速な採用 2.9.2. 定期的なB2B購入のためのサブスクリプション・ベース・モデルの拡大 2.9.3. 利便性向上のためのモバイル中心のB2B eコマース・ソリューションの成長 2.10. アナリストの視点 3. 北米のB2B eコマース市場 - 供給カテゴリー別 3.1. FMCG 3.2. メンテナンス 3.3. 事務用品 3.4.工業製品 3.5.IT製品 3.6. 製造業 3.7.清掃・衛生 3.8.修理 4. 北米B2B eコマース市場 - 展開タイプ別 4.1. 買い手志向 4.2. サプライヤー志向 4.3. 仲介業者向け 5. 北米B2B eコマース市場 - チャネル別 5.1. マーケットプレイス販売 5.2. 直接販売 6. 北米B2B eコマース市場:エンドユーザー別 6.1. 情報技術 6.2. 輸送・物流 6.3. 建設 6.4. 通信・メディア 6.5. 自動車 6.6. 製造業 6.7. 小売・流通 7. 北米B2B eコマース市場 - 国別展望 7.1. 北米 7.1.1. 国別分析 7.1.1.1. アメリカ合衆国 7.1.1.1.1. 米国のB2B eコマース市場の予測および展望 7.カナダ 7.カナダB2B eコマース市場予測・展望 8. 競争環境 8.アマゾン 8.1.1. 概要 8.1.2. 製品ポートフォリオ 8.1.3. 主要な強み 8.1.4. 主要課題 8.2.インディアマート 8.概要 8.2.2. 製品ポートフォリオ 8.2.3. 主要な強み 8.2.4. 主要課題 8.3.フリップカート 8.3.1. 会社概要 8.3.2. 製品ポートフォリオ 8.3.3. 主要な強み 8.3.4. 主要課題 8.4.アリババ 8.4.1.概要 8.4.2. 製品ポートフォリオ 8.4.3. 主要な強み 8.4.4. 主要課題 8.5.イーベー 8.5.1. 概要 8.5.2. 製品ポートフォリオ 8.5.3. 主要な強み 8.5.4. 主要課題 8.6.ウォルマート 8.6.1. 概要 8.6.2. 商品ポートフォリオ 8.6.3. 主要な強み 8.6.4. 主要課題 8.7. コストコホールセール 8.7.1. 概要 8.7.2. 製品ポートフォリオ 8.7.3. 主要な強み 8.7.4. 主要課題 8.8. JD.COM 8.8.1. 概要 8.8.2. 製品ポートフォリオ 8.8.3. 主要な強み 8.8.4. 主要課題 8.9. ショッピファイ 8.9.1. 概要 8.9.2. 製品ポートフォリオ 8.9.3. 主要な強み 8.9.4. 主な課題 8.10. DANGDANG(ダンダン 8.10.1. 概要 8.10.2. 製品ポートフォリオ 8.10.3. 主要な強み 8.10.4. 主要課題 9. 調査方法と調査範囲 9.1. 調査範囲と成果物 9.2. データソース 9.3. 調査方法 表一覧 表1: 北米B2B eコマース市場、国別展望、2024年~2032年(単位:百万ドル) 表2:規制の枠組み 表3:提携一覧 表4:製品上市リスト 表5:買収リスト 表6:事業売却と事業拡大のリスト 表7:北米B2B eコマース市場(供給品目別)2024年~2032年(単位:百万ドル 表8:北米B2B eコマース市場:展開タイプ別 2024-2032年(単位:百万ドル) 表9:北米B2B eコマース市場:チャネル別 2024-2032年(単位:百万ドル) 表10:北米B2B eコマース市場:エンドユーザー別 2024-2032年(単位:百万ドル) 表11:北米B2B eコマース市場、国別概況、2024年-2032年(単位:百万ドル) 図表一覧 図1:市場の成熟度分析 図2:サプライチェーン分析 図3:主要購買インパクト分析 図4:北米B2B eコマース市場、供給カテゴリー別、2023年・2032年(単位) 図5:北米B2B eコマース市場、FMCG別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図6:北米B2B eコマース市場、メンテナンス別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図7:北米B2B eコマース市場:オフィス用品別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図8:北米B2B eコマース市場:産業別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図9:北米B2B eコマース市場:IT製品別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図10:北米B2B eコマース市場:製造業別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図11:北米B2B eコマース市場:清掃・衛生用品別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図12:北米B2B eコマース市場:修理別(単位:百万ドル)、2024-2032年 図13:北米B2B eコマース市場:展開タイプ別、2023年・2032年(単位) 図14:北米B2B eコマース市場、バイヤー指向別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図15:北米B2B eコマース市場:サプライヤー志向別 2024年~2032年(単位:百万ドル) 図16:北米B2B eコマース市場、仲介者志向別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図17: 北米B2B eコマース市場、チャネル別、2023年・2032年 (単位:%) 図18:北米B2B eコマース市場、マーケットプレイス販売別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図19:北米B2B eコマース市場、直接販売別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図20: 北米B2B eコマース市場、エンドユーザー別、2023年・2032年 (単位:%) 図21:北米B2B eコマース市場、情報技術別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図22:北米B2B eコマース市場:輸送・物流別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図23:北米B2B eコマース市場:建設:2024-2032年(単位:百万ドル) 図24:北米B2B eコマース市場:通信・メディア別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図25:北米B2B eコマース市場:自動車:2024-2032年(単位:百万ドル) 図26:北米B2B eコマース市場:製造業別 2024-2032年(単位:百万ドル) 図27:北米B2B eコマース市場:小売・流通市場別:2024-2032年(単位:百万ドル) 図28: 北米B2B eコマース市場、国別概況、2023年および2032年 (単位:%) 図29:米国のB2B eコマース市場、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図30:カナダB2B eコマース市場 2024-2032 (単位:百万ドル)
SummaryMARKET OUTLOOK Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
Triton Market Research社のEC分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(e-commerce)の最新刊レポート
よくあるご質問Triton Market Research社はどのような調査会社ですか?Triton Market Researchはヘルスケア、オートメーション、ICT技術、農産業、建設など幅広い産業を対象にした調査およびレポート出版を行っています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |