欧州B2B eコマース市場 2024-2032EUROPE B2B E-COMMERCE MARKET 2024-2032 市場の展望 Triton社の調査レポートによると、ヨーロッパのB2B Eコマース市場は、2024年から2032年の予測年間平均成長率21.49%で成長すると予測されている。本レポートでは、スペイン、イタリア、ドイツ、イギ... もっと見る
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サマリー市場の展望Triton社の調査レポートによると、ヨーロッパのB2B Eコマース市場は、2024年から2032年の予測年間平均成長率21.49%で成長すると予測されている。本レポートでは、スペイン、イタリア、ドイツ、イギリス、フランス、ポーランド、その他のヨーロッパ諸国を調査対象としています。 フランスでは技術の進歩により、複数のB2B Eコマース・プラットフォームが開発され、企業に便利で合理化された販売プロセスを提供している。さらに、費用対効果や幅広いサプライヤーへのアクセスにより、買い手の好みがオンライン購入にシフトしていることも、こうしたプラットフォームの利用に拍車をかけている。さらに、インフラへの投資やデジタル・トランスフォーメーションと組み合わせたパートナーシップなど、市場プレーヤーによる戦略的イニシアティブが、B2B Eコマース市場の拡大を促進している。 同様に、イタリアのB2B Eコマース市場の成長は、デジタルバイヤー人口の拡大と新しいEコマース・プラットフォームの出現によって牽引されている。予測によると、Eコマースの普及率は2025年までに人口の67.5%に達し、市場拡大を促進する。OrienteedのイタリアのB2CおよびB2Bセグメントへの参入や、BigCommerceのローカライズされたサービスのような取り組みは、市場の勢いを強調している。中小企業とAlibaba.comのようなプラットフォームとのコラボレーションは、見直された市場の成長環境を促進するための協調的な努力を意味する。 競争見通し B2B Eコマース市場の注目すべき企業は、Costco Wholesale Corporation、JD.com、Walmart、Flipkart、Amazon、eBay、IndiaMART、Alibaba、Shopify、Dangdangである。 目次目次1. 欧州のB2B eコマース市場 - 概要 2. 業界の展望 2.1. ポーターの5つの力分析 2.1.1. 新規参入の脅威 2.1.2. 代替品の脅威 2.1.3. 買い手の交渉力 2.1.4. サプライヤーの交渉力 2.1.5. 競争相手の脅威 2.2. 市場成熟度分析 2.3. サプライチェーン分析 2.3.1. 効率的なサプライチェーン・マネジメント 2.3.2. 合理化された流通チャネル 2.3.3. 技術革新と開発 2.3.4. 顧客関係管理とサポート 2.4. 規制の枠組み 2.5. 主要な購買影響分析 2.5.1. 製品の品質と多様性 2.5.2. サプライヤーの信頼性・信用性 2.5.3. 費用対効果 2.5.4. 技術統合 2.5.5. 顧客サポートとサービス 2.6. 主要市場戦略 2.6.1. コラボレーション 2.6.2. 製品発売 2.6.3. 買収 2.6.4. 事業分離と拡大 2.7. 市場促進要因 2.7.1. 技術の進歩によるシームレスな取引と接続性の促進 2.7.2. 購買プロセスにおける拡張性と柔軟性の向上に対する需要の高まり 2.7.3. サプライチェーンの透明性とトレーサビリティの強化の重視 2.7.4. オンライン調達とソーシングに伴うコスト削減メリット 2.8. 市場の課題 2.8.1. B2B 取引におけるデータ・セキュリティとプライバシーに関する懸念 2.8.2. 多様なシステムとプラットフォームの統合における複雑さ 2.8.3. クロスボーダー取引とコンプライアンスに関する規制上の課題 2.8.4. 特定の業界における、B2B eコマース・ソリューションに対する認識と理解の低さ。 2.9. 市場機会 2.9.1. 予測分析のためのAIと機械学習の急速な採用 2.9.2. 定期的なB2B購入のためのサブスクリプション・ベース・モデルの拡大 2.9.3. 利便性向上のためのモバイル中心のB2B eコマース・ソリューションの成長 2.10. アナリストの視点 3. 欧州のB2B eコマース市場 - 供給カテゴリー別 3.1. FMCG 3.2. メンテナンス 3.3. 事務用品 3.4. 工業製品 3.5.IT製品 3.6. 製造業 3.7.清掃・衛生 3.8.修理 4. 欧州B2B eコマース市場:展開タイプ別 4.1. 買い手志向 4.2. サプライヤー志向 4.3. 仲介業者指向 5. 欧州B2B eコマース市場 - チャネル別 5.1. マーケットプレイス販売 5.2. 直接販売 6. 欧州B2B eコマース市場:エンドユーザー別 6.1. 情報技術 6.2. 運輸・物流 6.3. 建設 6.4. 通信・メディア 6.5. 自動車 6.6. 製造業 6.7. 小売・流通 7. 欧州のB2B eコマース市場 - 国別展望 7.ヨーロッパ 7.1.1. 国別分析 7.1.1.1. イギリス 7.イギリスのB2B eコマース市場予測および展望 7.ドイツ 7.ドイツB2B eコマース市場予測・展望 7.フランス 7.フランスB2B eコマース市場予測・展望 7.スペイン 7.スペインB2B eコマース市場予測・展望 7.イタリア 7.イタリアのB2B eコマース市場予測・展望 7.ポーランド 7.ポーランドB2B eコマース市場予測・展望 7.1.1.7. その他の地域 7.その他のヨーロッパのB2B eコマース市場予測および展望 8. 競争環境 8.アマゾン 8.概要 8.1.2. 製品ポートフォリオ 8.1.3. 主要な強み 8.1.4. 主要課題 8.2.インディアマート 8.概要 8.2.2. 製品ポートフォリオ 8.2.3. 主要な強み 8.2.4. 主要課題 8.3.フリップカート 8.3.1. 会社概要 8.3.2. 製品ポートフォリオ 8.3.3. 主要な強み 8.3.4. 主要課題 8.4.アリババ 8.4.1.概要 8.4.2. 製品ポートフォリオ 8.4.3. 主要な強み 8.4.4. 主要課題 8.5.イーベー 8.5.1. 概要 8.5.2. 製品ポートフォリオ 8.5.3. 主要な強み 8.5.4. 主要課題 8.6.ウォルマート 8.6.1. 概要 8.6.2. 商品ポートフォリオ 8.6.3. 主要な強み 8.6.4. 主要課題 8.7. コストコホールセール 8.7.1. 概要 8.7.2. 製品ポートフォリオ 8.7.3. 主要な強み 8.7.4. 主要課題 8.8. JD.COM 8.8.1. 概要 8.8.2. 製品ポートフォリオ 8.8.3. 主要な強み 8.8.4. 主要課題 8.9. ショッピファイ 8.9.1. 概要 8.9.2. 製品ポートフォリオ 8.9.3. 主要な強み 8.9.4. 主な課題 8.10. DANGDANG(ダンダン 8.10.1. 概要 8.10.2. 製品ポートフォリオ 8.10.3. 主要な強み 8.10.4. 主要課題 9. 調査方法と調査範囲 9.1. 調査範囲と成果物 9.2. データソース 9.3. 調査方法 表一覧 表1: 欧州のB2B eコマース市場、国別展望、2024年~2032年(単位:百万ドル) 表2:規制の枠組み 表3:提携一覧 表4:製品上市リスト 表5: 買収リスト 表6:事業売却と事業拡大のリスト 表7: 欧州のB2B eコマース市場、供給カテゴリー別、2024年~2032年 (単位:百万ドル) 表8:ヨーロッパB2B eコマース市場:展開タイプ別 2024-2032年 (単位:百万ドル) 表9:欧州B2B eコマース市場:チャネル別、2024年-2032年(単位:百万ドル) 表10:ヨーロッパB2B eコマース市場:エンドユーザー別 2024-2032年 (単位:百万ドル) 表11:ヨーロッパB2B eコマース市場、国別概況、2024年-2032年(単位:百万ドル) 図表一覧 図1: 市場の成熟度分析 図2:サプライチェーン分析 図3:主要購買インパクト分析 図4:ヨーロッパB2B eコマース市場、供給カテゴリー別、2023年・2032年(単位) 図5: 欧州B2B eコマース市場、fmcg別、2024年~2032年 (単位:百万ドル) 図6:欧州B2B eコマース市場:メンテナンス別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図7:ヨーロッパB2B eコマース市場:オフィス用品別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図8:欧州B2B eコマース市場:産業別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図9:ヨーロッパB2B eコマース市場:IT製品別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図10:ヨーロッパB2B eコマース市場:製造業別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図11:欧州B2B eコマース市場:清掃・衛生用品別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図12:欧州B2B eコマース市場:修理別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図13:ヨーロッパB2B eコマース市場:展開タイプ別、2023年・2032年(単位) 図14:ヨーロッパB2B eコマース市場、バイヤー指向別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図15: 欧州B2B eコマース市場、サプライヤー志向別、2024年~2032年 (単位:百万ドル) 図16:ヨーロッパB2B eコマース市場、仲介者志向別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図17: 欧州B2B eコマース市場、チャネル別、2023年・2032年 (単位:%) 図18: 欧州B2B eコマース市場、マーケットプレイス販売別、2024年-2032年 (単位:百万ドル) 図19:ヨーロッパB2B eコマース市場、直接販売別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図20: 欧州B2B eコマース市場、エンドユーザー別、2023年・2032年 (単位:%) 図21: 欧州B2B eコマース市場、情報技術別、2024年~2032年 (単位:百万ドル) 図22:ヨーロッパB2B eコマース市場:輸送・物流別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図23:ヨーロッパB2B eコマース市場:建設業別、2024年-2032年(単位:百万ドル) 図24:ヨーロッパB2B eコマース市場:通信・メディア別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図25:ヨーロッパB2B eコマース市場:自動車市場別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図26:ヨーロッパB2B eコマース市場:製造業別、2024年-2032年(単位:百万ドル) 図27:ヨーロッパB2B eコマース市場:小売・流通別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図28: 欧州B2B eコマース市場、国別概況、2023年および2032年 (単位:%) 図29:イギリスB2B eコマース市場 2024年-2032年 (単位:百万ドル) 図30: ドイツのB2B eコマース市場 2024-2032 (単位:百万ドル) 図31:フランスB2B eコマース市場 2024-2032 (単位:百万ドル) 図 32: スペインの B2B eコマース市場 2024-2032 (単位:百万ドル) 図 33: イタリアの B2B eコマース市場 2024-2032 (単位:百万ドル) 図34:ポーランドB2B eコマース市場 2024-2032 (単位:百万ドル) 図35: その他のヨーロッパのB2B eコマース市場 2024-2032 (単位:百万ドル)
SummaryMARKET OUTLOOK Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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