世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

液体石鹸の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別、最終用途別(家庭用、業務用)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年


Liquid Soap Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Organic, Conventional), By Distribution Channel, By End Use (Household, Commercial) By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

液体石鹸市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の液体石鹸市場規模は2030年までに321億4000万米ドルに達する見込みである。2024年から2030年までのCAGRは4.13%で拡大する... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年8月30日 US$3,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
100 英語

 

サマリー

液体石鹸市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の液体石鹸市場規模は2030年までに321億4000万米ドルに達する見込みである。2024年から2030年までのCAGRは4.13%で拡大すると予測されている。衛生的で便利な製品としての用途の高まりが、商業用および住宅用液体石鹸の需要を牽引すると予想される。優れた抗菌特性と心を落ち着かせる香りの結果として、日常的な家庭での高い消費は、製品需要をさらに促進すると予想される。

健康と衛生に関する意識の高まりは、特に労働者階級の人々の間で、家庭用途での液体石鹸製品の使用を促進すると予想される。これらの製品は、ディスペンサー付きのおしゃれなボトルに入っており、使用に便利である。商業用途は2019年から2025年にかけて年平均成長率4.5%で拡大すると予想される。ホテル、ショッピングモール、商業用不動産ビル、病院が市場の主要消費者である。消費者の個人衛生への関心が高まるにつれ、これらの用途分野での施設管理の重要性が高まり、液体石鹸の使用が促進されると予想される。

アジア太平洋地域は、2019年から2025年までのCAGRが6.7%と最も早いと予想されている。中国やインドなどの発展途上国の消費者の間で、健康と衛生に関する意識の高まりが製品需要を押し上げると予想される。ヨーロッパは世界の液体石鹸市場で2位の地位を占めている。

オンライン流通チャネルは、2019年から2025年にかけてCAGR 7.8%を記録すると予想されている。eコマースポータルが提供するドアステップデリバリーサービスと相まって、製品比較の容易さに起因する消費者の嗜好の高まりは、予測期間中にセグメントの成長を後押しすると予測されている。主要な電子商取引ポータルには、Amazon、AliExpress、Alibaba、Flipkartなどがある。

この市場に参入している主要企業には、Reckitt Benckiser Group plc、Procter & Gamble、Godrej Consumer Products、Unilever、3M、Lion Corporation、GOJO Industries, Inc.、花王ケミカルズ、Bluemoon Bodycare、NEW AVON LLC、Pental Productsなどがある。各社は市場シェアを拡大するために革新的な製品を提供している。2019年6月、Reckitt Benckiser社はDettolというブランド名で入浴用石鹸、ハンドソープ、液体石鹸など幅広い製品を発売した。これらの製品はパラベン、タルク、染料不使用を謳っている。

液体石鹸市場レポートハイライト

- 2023年には従来型セグメントが市場を支配し、71.6%の最大市場収益シェアを占めた。

- オーガニック・セグメントは予測期間中に大きく成長すると予測されている。オーガニック液体石鹸は、消費者によっては潜在的な健康リスクを連想させる合成化学物質、添加物、人工香料を使用していないことが多いため、従来型よりも安全な代替品として認識されている。

- 2023年には、ハイパーマーケット&スーパーマーケット・セグメントが最大の市場収益シェアを占めた。スーパーマーケットとハイパーマーケットでは、幅広い選択肢から一箇所で選択できるという利点があり、大量購入時の魅力的な割引や季節ごとのキャンペーンが消費者の購買意欲をそそるため、市場の成長をもたらしている。

- 2023年の市場は家庭用セグメントが支配的であった。家庭用セグメントにおける液体石鹸の需要の高まりは、主に利便性と衛生に対する消費者の嗜好の変化によるものである。

- アジア太平洋液体石鹸市場は、2023年に36.8%の最大の市場収益シェアを占めた。同地域における廃棄所得の増加は、消費者が液体石鹸のようなパーソナルケアや衛生製品を購入することを可能にし、市場を牽引している。

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.調査方法
1.3.1.情報収集
1.3.2.情報またはデータの分析
1.3.3.市場形成とデータの可視化
1.3.4.データの検証・公開
1.4.調査範囲と前提条件
1.4.1.データソース一覧
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場の展望
2.2.セグメントの展望
2.3.競合他社の洞察
第3章.液体石鹸の世界市場変数、トレンド、スコープ
3.1.市場紹介/ライン展望
3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル)
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.4.液体石鹸の世界市場分析ツール
3.4.1.ポーター分析
3.4.1.1.サプライヤーの交渉力
3.4.1.2.買い手の交渉力
3.4.1.3.代替の脅威
3.4.1.4.新規参入による脅威
3.4.1.5.競争上のライバル
3.4.2.PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.経済・社会情勢
3.4.2.3.技術的ランドスケープ
3.4.2.4.環境的ランドスケープ
3.4.2.5.法的景観
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.人口動態分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者の製品採用動向
4.5.考察と提言
第5章.液体石鹸の世界市場製品の推定と動向分析
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.液体石鹸の世界市場製品動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
5.3.オーガニック
5.3.1.オーガニック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4.従来型
5.4.1.従来型市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル)
第6章.液体石鹸の世界市場流通チャネルの推定と動向分析
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.液体石鹸の世界市場流通チャネルの動き分析、百万米ドル、2023年・2030年
6.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3 コンビニエンスストア
6.4.1.コンビニエンスストア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5.オンライン
6.5.1.オンラインストア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.6.その他
6.6.1.その他市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章.液体石鹸の世界市場最終用途の推定と動向分析
7.1.セグメントダッシュボード
7.2.液体石鹸の世界市場最終用途の動向分析、百万米ドル、2023年および2030年
7.3.家庭用
7.3.1.家庭用市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.商業用
7.4.1.商業用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million)
第8章.液体石鹸の世界市場地域別推計と動向分析
8.1.液体石鹸の世界市場シェア、地域別、2023年・2030年(百万米ドル
8.2.北米
8.2.1.北米の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.2.2.米国
8.2.2.1.米国の液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.2.3.カナダ
8.2.3.1.カナダの液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.2.4.メキシコ
8.2.4.1.メキシコの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.欧州
8.3.1.欧州の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.2.英国
8.3.2.1.イギリスの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3.ドイツ
8.3.3.1.ドイツの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.4.フランス
8.3.4.1.フランスの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.5.イタリア
8.3.5.1.イタリアの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.6.スペイン
8.3.6.1.スペインの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.4.アジア太平洋
8.4.1.アジア太平洋地域の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.2.日本
8.4.2.1.日本の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.3.中国
8.4.3.1.中国の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.4.インド
8.4.4.1.インドの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.5.オーストラリア
8.4.5.1.オーストラリアの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.6.韓国
8.4.6.1.韓国の液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.5.ラテンアメリカ
8.5.1.中南米の液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.2.ブラジル
8.5.2.1.ブラジルの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6.中東・アフリカ
8.6.1.中東・アフリカの液体石鹸市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.6.2.南アフリカ
8.6.2.1.南アフリカの液体石鹸市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第9章.競争環境
9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析
9.2.企業の分類
9.3.企業ヒートマップ分析
9.4.企業プロフィール
9.4.1.レキットベンキーザー・グループ plc.
9.4.1.1.参加企業の概要
9.4.1.2.業績
9.4.1.3.製品ベンチマーク
9.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
9.4.2.プロクター・アンド・ギャンブル
9.4.2.1.参加企業の概要
9.4.2.2.業績
9.4.2.3.製品ベンチマーク
9.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.4.3.ユニリーバ
9.4.3.1.参加企業の概要
9.4.3.2.業績
9.4.3.3.製品ベンチマーク
9.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
9.4.4.3M
9.4.4.1.参加企業の概要
9.4.4.2.業績
9.4.4.3.製品ベンチマーク
9.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.4.5.ライオン株式会社
9.4.5.1.参加企業の概要
9.4.5.2.業績
9.4.5.3.製品ベンチマーク
9.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.4.6.ゴジョー工業
9.4.6.1.参加企業の概要
9.4.6.2.業績
9.4.6.3.製品ベンチマーク
9.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.4.7.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ
9.4.7.1.参加企業の概要
9.4.7.2.業績
9.4.7.3.製品ベンチマーク
9.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.4.8.花王ケミカルズ
9.4.8.1.参加企業の概要
9.4.8.2.業績
9.4.8.3.製品ベンチマーク
9.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.4.9.ブルームーン ボディケア
9.4.9.1.参加企業の概要
9.4.9.2.業績
9.4.9.3.製品ベンチマーク
9.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
9.4.10.ニューアボン
9.4.10.1.参加企業の概要
9.4.10.2.業績
9.4.10.3.製品ベンチマーク
9.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Liquid Soap Market Growth & Trends

The global liquid soap market size is expected to reach USD 32.14 billion by 2030, according to a new report by Grand View Research, Inc. It is projected to expand at a CAGR of 4.13% from 2024 to 2030. Rising us as a hygienic and convenient product is expected to drive the demand for liquid soap in commercial and residential application. High daily household consumption as a result of its excellent anti-bacterial properties and soothing fragrance is anticipated to further fuel the product demand.

Growing awareness regarding health and hygiene, especially among working class population is expected to promote the use of liquid soap products in household application. These products are available in fancy bottles with dispensers and are convenient to use. Commercial application is expected to expand at a CAGR of 4.5% from 2019 to 2025. Hotels, shopping malls, commercial real estate buildings, and hospitals are the major consumers in the market. Rising importance of facility management in these application areas as a result rising focus on personal hygiene of consumers is expected to promote the use of liquid soaps.

Asia Pacific is expected to witness fastest CAGR of 6.7% from 2019 to 2025. Growing awareness regarding health and hygiene, among consumers in developing countries such as China and India is expected to boost the product demand. Europe holds the second position in global liquid soap market.

Online distribution channel is expected to witness a CAGR of 7.8% from 2019 to 2025. Rising consumer preference due to the ease of product comparison coupled with doorstep delivery services offered by e-commerce portals is projected to boost the segment growth over the forecast period. Some of the key e-commerce portals include Amazon, AliExpress, Alibaba, and Flipkart among others.

Key players operating in this market include Reckitt Benckiser Group plc; Procter & Gamble; Godrej Consumer Products; Unilever; 3M; Lion Corporation; GOJO Industries, Inc.; Kao Chemicals; Bluemoon Bodycare; NEW AVON LLC.; and Pental Products. Companies are offering innovative products to gain greater market share. In Jun 2019, Reckitt Benckiser launched a wide range of products including bathing soaps, hand washes, and liquid soap among others under the brand name, Dettol. These products are claimed as free from parabens, talc, and dyes.

Liquid Soap Market Report Highlights

• Conventional segment dominated the market in 2023 and held the largest market revenue share of 71.6%.

• The organic segment is projected to grow at a significant of over the forecast period. Organic liquid soaps are perceived as safer alternatives to conventional ones, as they are often free from synthetic chemicals, additives, and artificial fragrances that some consumers associate with potential health risks.

• The hypermarkets & supermarket segment held the largest market revenue share in 2023. Supermarkets and hypermarkets provide the benefit of selecting from a wide range of alternatives in one place and attractive discounts on bulk purchases and seasonal offers to attract consumers to purchase products, resulting in the market's growth.

• The household segment dominated the market in 2023. The rising demand for liquid soap in the household segment is primarily driven by shifting consumer preferences towards convenience and hygiene.

• Asia Pacific liquid soap market held the largest market revenue share of 36.8% in 2023. Rising disposal income in the region, allowing consumers to purchase personal care and hygiene products such as liquid soaps, is driving the market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation and Scope
1.2. Market Definitions
1.3. Research Methodology
1.3.1. Information Procurement
1.3.2. Information or Data Analysis
1.3.3. Market Formulation & Data Visualization
1.3.4. Data Validation & Publishing
1.4. Research Scope and Assumptions
1.4.1. List of Data Sources
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segment Outlook
2.3. Competitive Insights
Chapter 3. Global Liquid Soap Market Variables, Trends, & Scope
3.1. Market Introduction/Lineage Outlook
3.2. Market Size and Growth Prospects (USD Million)
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Drivers Analysis
3.3.2. Market Restraints Analysis
3.4. Global Liquid Soap Market Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Analysis
3.4.1.1. Bargaining power of the suppliers
3.4.1.2. Bargaining power of the buyers
3.4.1.3. Threats of substitution
3.4.1.4. Threats from new entrants
3.4.1.5. Competitive rivalry
3.4.2. PESTEL Analysis
3.4.2.1. Political landscape
3.4.2.2. Economic and Social landscape
3.4.2.3. Technological landscape
3.4.2.4. Environmental landscape
3.4.2.5. Legal landscape
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends & Preferences
4.3. Factors Influencing Buying Decisions
4.4. Consumer Product Adoption Trends
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Global Liquid Soap Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Segment Dashboard
5.2. Global Liquid Soap Market: Product Movement Analysis, USD Million, 2023 & 2030
5.3. Organic
5.3.1. Organic Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.4. Conventional
5.4.1. Conventional Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 6. Global Liquid Soap Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
6.1. Segment Dashboard
6.2. Global Liquid Soap Market: Distribution Channel Movement Analysis, USD Million, 2023 & 2030
6.3. Hypermarkets & Supermarkets
6.3.1. Hypermarkets & Supermarkets Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4. 3 Convenience Stores
6.4.1. Convenience Stores Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.5. Online
6.5.1. Online Stores Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.6. Others
6.6.1. Others Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 7. Global Liquid Soap Market: End Use Estimates & Trend Analysis
7.1. Segment Dashboard
7.2. Global Liquid Soap Market: End Use Movement Analysis, USD Million, 2023 & 2030
7.3. Household
7.3.1. Household Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4. Commercial
7.4.1. Commercial Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 8. Global Liquid Soap Market: Regional Estimates & Trend Analysis
8.1. Global Liquid Soap Market Share, By Region, 2023 & 2030, USD Million
8.2. North America
8.2.1. North America Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.2.2. U.S.
8.2.2.1. U.S. Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.2.3. Canada
8.2.3.1. Canada Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.2.4. Mexico
8.2.4.1. Mexico Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3. Europe
8.3.1. Europe Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2. UK
8.3.2.1. UK Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3. Germany
8.3.3.1. Germany Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.4. France
8.3.4.1. France Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.5. Italy
8.3.5.1. Italy Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.6. Spain
8.3.6.1. Spain Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.4. Asia Pacific
8.4.1. Asia Pacific Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.4.2. Japan
8.4.2.1. Japan Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.4.3. China
8.4.3.1. China Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.4.4. India
8.4.4.1. India Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.4.5. Australia
8.4.5.1. Australia Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.4.6. South Korea
8.4.6.1. South Korea Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.5. Latin America
8.5.1. Latin America Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.5.2. Brazil
8.5.2.1. Brazil Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.6. Middle East and Africa
8.6.1. Middle East and Africa Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
8.6.2. South Africa
8.6.2.1. South Africa Liquid Soap Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 9. Competitive Landscape
9.1. Recent Developments & Impact Analysis by Key Market Participants
9.2. Company Categorization
9.3. Company Heat Map Analysis
9.4. Company Profiles
9.4.1. Reckitt Benckiser Group plc.
9.4.1.1. Participant’s Overview
9.4.1.2. Financial Performance
9.4.1.3. Product Benchmarking
9.4.1.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.4.2. Procter & Gamble
9.4.2.1. Participant’s Overview
9.4.2.2. Financial Performance
9.4.2.3. Product Benchmarking
9.4.2.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.4.3. Unillever
9.4.3.1. Participant’s Overview
9.4.3.2. Financial Performance
9.4.3.3. Product Benchmarking
9.4.3.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.4.4. 3M
9.4.4.1. Participant’s Overview
9.4.4.2. Financial Performance
9.4.4.3. Product Benchmarking
9.4.4.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.4.5. Lion Corporation
9.4.5.1. Participant’s Overview
9.4.5.2. Financial Performance
9.4.5.3. Product Benchmarking
9.4.5.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.4.6. GOJO Industries, Inc.
9.4.6.1. Participant’s Overview
9.4.6.2. Financial Performance
9.4.6.3. Product Benchmarking
9.4.6.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.4.7. Godrej Consumer Products
9.4.7.1. Participant’s Overview
9.4.7.2. Financial Performance
9.4.7.3. Product Benchmarking
9.4.7.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.4.8. Kao Chemicals
9.4.8.1. Participant’s Overview
9.4.8.2. Financial Performance
9.4.8.3. Product Benchmarking
9.4.8.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.4.9. Bluemoon Bodycare
9.4.9.1. Participant’s Overview
9.4.9.2. Financial Performance
9.4.9.3. Product Benchmarking
9.4.9.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
9.4.10. NEW AVON LLC.
9.4.10.1. Participant’s Overview
9.4.10.2. Financial Performance
9.4.10.3. Product Benchmarking
9.4.10.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Grand View Research社のビューティ・パーソナルケア分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る