スノースポーツアパレルの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(トップアパレル、ボトムアパレル、アクセサリー)、用途別(男性、女性)、流通チャネル別(オンライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Snow Sports Apparel Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Top Apparel, Bottom Apparel, Accessories), By Application (Men, Women), By Distribution Channel (Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 スノースポーツウェア市場の成長と動向 世界のスノースポーツアパレル市場規模は、2030年には43億1,000万米ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は7.3%と予測されている。この市場を牽... もっと見る
サマリースノースポーツウェア市場の成長と動向世界のスノースポーツアパレル市場規模は、2030年には43億1,000万米ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は7.3%と予測されている。この市場を牽引しているのは、ミレニアル世代の間でウィンタースポーツの重要性が高まっていることである。さらに、北米や欧州では秋の季節になると、週末にスノースポーツを楽しみ、より長い時間健康を維持することが好まれる。 また、スノースポーツウェアは、安全性だけでなく見た目も重視するため、大人の間で人気が高まっており、スノースポーツウェア市場の成長に好影響を与えると予想される。さらに、若者の間でウィンタースポーツのソーシャルメディア動画を撮影する需要が増加していることが、メーカーが様々なファッショナブルな製品を発売する原動力となっている。 女性用アプリケーションは、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.7%で成長すると予想される。中国、メキシコ、南アフリカを含む発展途上国からの女性参加者の増加が、女性用ウィンタースポーツウェアの売上を牽引している。さらに、世界レベルでの当局による女性スノースポーツイベントの増加が、今後数年間で新たな道を開くと予想される。 スノースポーツ専門店の増加は、試着して購入できるオプションと相まって、市場の成長を後押しすると予想される。消費者は、さまざまなブランドから製品を選ぶことができ、小売業者と製品の価格交渉ができるため、オフライン・チャネルからの購入を好む。 アジア太平洋地域のスノースポーツアパレル市場は、今後数年間で大きな成長が見込まれる。中国やインドなどの発展途上国における中流階級の人口増加が、この地域の市場を牽引する重要な要因である。その結果、メーカー各社は、レジャー活動に関心を持つ消費者の間で高まるスノーウェアの需要に対応するため、ブランド小売店を含む戦略的事業部門を設立するとみられる。 同市場の主要メーカーは、VF Corporation、Columbia Sportswear Company、Kering、Amer Sports、adidas Group、DESCENTE LTD.、Decathlon、Lafuma、GOLDWIN INC.、Skis Rossignol S.A.などである。 スノースポーツアパレル市場レポートハイライト - 2023年の売上高の59.0%をトップアパレル製品が占める - 女性用アプリケーションは2024年から2030年にかけてCAGR 7.7%で成長する見込み - 2024年から2030年までのCAGRはオンライン流通チャネルが7.9%で最速と予測 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.スノースポーツウェアの世界市場変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.スノースポーツウェアの世界市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.世界のスノースポーツアパレル市場製品の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.スノースポーツアパレルの世界市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.トップアパレル 5.3.1.トップアパレル市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.4.ボトムアパレル 5.4.1.ボトムアパレル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.アクセサリー 5.5.1.アクセサリー市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.スノースポーツウェアの世界市場用途別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.スノースポーツアパレルの世界市場用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.男性 6.3.1.男性用スノースポーツアパレル市場:2018年〜2030年の収益予測(USD Million) 6.4.女性 6.4.1.女性用スノースポーツウェア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.世界のスノースポーツアパレル市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.スノースポーツアパレルの世界市場流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 7.3.オフライン 7.3.1.オフラインのスノースポーツアパレル市場:2018年〜2030年の収益予測(USD Million) 7.4.オンライン 7.4.1.オンラインスノースポーツアパレル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.スノースポーツアパレルの世界市場地域別推計と動向分析 8.1.スノースポーツアパレルの世界市場シェア:地域別、2023年・2030年(USD Million) 8.2.北米 8.2.1.北米のスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.2.米国 8.2.2.1.米国のスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.2.3.カナダ 8.2.3.1.カナダのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.2.4.メキシコ 8.2.4.1.メキシコのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.欧州 8.3.1.欧州のスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.2.英国 8.3.2.1.イギリスのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.3.3.ドイツ 8.3.3.1.ドイツのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.3.4.フランス 8.3.4.1.フランスのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.5.イタリア 8.3.5.1.イタリアのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.6.スペイン 8.3.6.1.スペインのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.4.アジア太平洋 8.4.1.アジア太平洋地域のスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.4.2.中国 8.4.2.1.中国スノースポーツアパレル市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.4.3.日本 8.4.3.1.日本のスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.4.4.インド 8.4.4.1.インドのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.4.5.オーストラリア 8.4.5.1.オーストラリアのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米のスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.ブラジルスノースポーツアパレル市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.5.3.アルゼンチン 8.5.3.1.アルゼンチンのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.中東・アフリカのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.6.2.タンザニア 8.6.2.1.タンザニアのスノースポーツウェア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第9章 競争環境競合情勢 9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 9.2.企業の分類 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール 9.4.1.VFコーポレーション 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.2.コロンビアスポーツウェアカンパニー 9.4.2.1.参加企業の概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.3.ケリング 9.4.3.1.参加企業の概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.4.アメアスポーツ 9.4.4.1.参加企業の概要 9.4.4.2.財務実績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.5.アディダスグループ 9.4.5.1.参加企業の概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.6.デサント 9.4.6.1.参加企業の概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.7.デカトロン 9.4.7.1.参加企業の概要 9.4.7.2.財務パフォーマンス 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.8.ラフマ 9.4.8.1.参加企業の概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.9.ゴールドウイン 9.4.9.1.参加企業の概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.10.ロシニョールグループ 9.4.10.1.参加企業の概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummarySnow Sports Apparel Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の衣料品、履物、アクセサリー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(snow sports)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|